クソRPG「レベル上げると敵も強くなります」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:16:11.82ID:HPPMWHr60 レベルの意味ないやん
2それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:16:56.83ID:9n09G+7S0 そういうのはエンドコンテンツだけでええわ
2022/09/02(金) 19:17:04.45ID:ZTx0kG450
レベルが開くと経験値が減ります←死ね
2022/09/02(金) 19:17:36.35ID:h1uaEs720
ロマサガ2はおもろいで
5それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:18:03.15ID:5ZWYIKf4d 次のレベルまでここまでの経験値と同量必要です←死ね
6それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:18:10.59ID:+lE/Ew740 FF8クソゲーだった記憶
7それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:18:18.40ID:FpTw8inO0 FF8が駄作な理由
8それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:18:49.56ID:OIyAvXR50 これと経験値がないRPG(戦闘理由がお金稼ぎだけ)はやめてほしい
9それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:20:31.14ID:3bCdGllad 原上はこれでやめたわ
10それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:20:48.68ID:t70CN/iid 本当に意味わからんよなこのシステム
11それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:21:19.41ID:5Q12P+xt0 レベル上げとかいうダルい作業をしなくても攻略できるバランスになってるならなんでもええわ
12それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:21:32.72ID:4s/IKqWc0 あるだろ
こっちのやれること増えるんだから
こっちのやれること増えるんだから
13それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:21:38.26ID:80cmjPPhM >>8
それはむしろストレスフリーで良くない?
それはむしろストレスフリーで良くない?
14それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:21:38.27ID:MYrQnaVg0 サガはバトル終了後にHP全快するしそこまでストレスにならんわ
15それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:21:43.15ID:EnstgiMq0 洋ゲィム「ON/OFF選べます」
最高だあ
最高だあ
16それでも動く名無し
2022/09/02(金) 19:22:43.23ID:I25EWTDo0 ????2「逃げても敵が強くなります」
2022/09/02(金) 19:22:59.85ID:VqA6sa7qa
いつ頃からかFEはレベル上げると敵とのレベル差で経験値減るシステムになったよな
モブ敵倒しまくっても経験値しょっぱいFEあるな
モブ敵倒しまくっても経験値しょっぱいFEあるな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています