X


クソRPG「レベル上げると敵も強くなります」

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:16:11.82ID:HPPMWHr60
レベルの意味ないやん
2それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:16:56.83ID:9n09G+7S0
そういうのはエンドコンテンツだけでええわ
2022/09/02(金) 19:17:04.45ID:ZTx0kG450
レベルが開くと経験値が減ります←死ね
2022/09/02(金) 19:17:36.35ID:h1uaEs720
ロマサガ2はおもろいで
5それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:18:03.15ID:5ZWYIKf4d
次のレベルまでここまでの経験値と同量必要です←死ね
6それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:18:10.59ID:+lE/Ew740
FF8クソゲーだった記憶
7それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:18:18.40ID:FpTw8inO0
FF8が駄作な理由
8それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:18:49.56ID:OIyAvXR50
これと経験値がないRPG(戦闘理由がお金稼ぎだけ)はやめてほしい
9それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:20:31.14ID:3bCdGllad
原上はこれでやめたわ
10それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:20:48.68ID:t70CN/iid
本当に意味わからんよなこのシステム
11それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:21:19.41ID:5Q12P+xt0
レベル上げとかいうダルい作業をしなくても攻略できるバランスになってるならなんでもええわ
12それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:21:32.72ID:4s/IKqWc0
あるだろ
こっちのやれること増えるんだから
13それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:21:38.26ID:80cmjPPhM
>>8
それはむしろストレスフリーで良くない?
14それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:21:38.27ID:MYrQnaVg0
サガはバトル終了後にHP全快するしそこまでストレスにならんわ
15それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:21:43.15ID:EnstgiMq0
洋ゲィム「ON/OFF選べます」
最高だあ
16それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:22:43.23ID:I25EWTDo0
????2「逃げても敵が強くなります」
2022/09/02(金) 19:22:59.85ID:VqA6sa7qa
いつ頃からかFEはレベル上げると敵とのレベル差で経験値減るシステムになったよな
モブ敵倒しまくっても経験値しょっぱいFEあるな
18それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:23:25.24ID:LsQ11Xpjp
クソRPG「技を使うとHP消費します」
19それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:23:34.68ID:OIyAvXR50
>>13
自分がやったゲームだとそうでもなかった
戦う意味ないし戦いたくないから逃げる→エンカウント多い→逃げる→エンドレス
20それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:24:11.94ID:m4anC6qu0
無駄な探索が出来なくなるのがね
攻略有りきで最短で進むなら問題ない
21それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:24:13.12ID:HWFYUSwF0
ひとつのアイデアなのは認めるよ
このシステムで成功したゲームは存在しないけど
22それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:24:14.15ID:Mv9IQ9CB0
ラストレムナントとかいうクソゲーは死んで償え
23それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:24:22.77ID:MqtQ5Dka0
>>17
外伝からレベル差補正はあるで
むしろ初代と紋章だけがない
2022/09/02(金) 19:25:31.39ID:VqA6sa7qa
RPGで空腹システムとか疲労休息システムって楽しいのか?
スカイリムとかそれ入れる改造あったよな
25それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:26:02.07ID:R5RhBgER0
強すぎる敵を倒すと取得経験値にマイナス補正が入ります
26それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:26:18.86ID:nQHkc3ij0
ワイ的にはレベル差補正があるゲームが嫌いや
ゲーム自体は嫌いじゃないんだが.hackGUみたいに低レベルクリアが事実上不可能なゲームはやりこむ気がしなくなる
27それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:26:29.34ID:LAR6+NBb0
閃きレベルも上がるからええやん
28それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:26:56.69ID:ha1dp1OMd
オープンワールドはコレかキャップ解放にしないと面白くならないよな
物によるわ
29それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:27:36.69ID:OIyAvXR50
RPGなんて基本レベル上げ作業を楽しむゲームだからな
CSは疲れるけどソシャゲなら遊べるって人もいるけど同じ構造やと思う
30それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/02(金) 19:28:07.80ID:fKih3lSq0
ユーザー「そもそもレベル上げ面倒くさいな。作業だし」

ユーザー「せや! マンガ読んでストーリー把握したりすればええんや」

今こうなってそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
5ちゃんねるの広告が気に入らない場合は、こちらをクリックしてください。