X

【悲報】風俗嬢「ヤバい梅毒なったかも、、いま淋病とクラミジアとコンジローマは確定してる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 00:05:12.58ID:pCcjnC29r
「ぶっちゃけ、性病検査って店によっては義務じゃないのよ」 そう語るのは歌舞伎町のデリヘルで働くマドカ(仮名・22)だ。 「高級ソープとかはS着(コンドーム着用)でも性病検査が毎月必須な店もあるけど、安いソープとかデリヘルだったら『やっといてね』くらいの軽い感じだったり、感染しているかどうかも自己申告だったりする。なんなら、『性病になっても客にうつしてやりたいから出勤する(笑)』とかツイッターに呟いてる風俗嬢もいるくらいだしね……。客に対しての性病検査をするところなんて聞いたことないし、ホントに風俗業界は性病に対してユルい」 SNS上には最近、そんなユルさを象徴するようなアカウントも現れた。川崎の某ソープランドに在籍している嬢が、インスタグラムのストーリーに「梅毒なったかも」「いま淋病とクラ(ミジア)とコンジローマは確定してる」などと投稿。彼女は、自身のことを「性病プリンセス」と称した。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況