フォールアウトとかいう結局3が最高だった作品wwwww
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テンペニータワーのグール助けたらその後人間の住民みんな死んでて怖かった NV好きだけど人を選ぶ感じあるし3が一番多くの人に受けるとは思う
4は結構地味 >>6
開発期間18ヶ月しかなかったからしゃーない
バグ取りしきれなかったんや さすがにシステムは4の方が良いけどそれでもあの会話選択肢はクソすぎるわ NVはめちゃくちゃカットされた要素が多いんだよな
クリア後のゲームプレイとかさ
もう少し開発期間あったらよかったのに ほんま惜しいで Obsidianにまた作らせようやって思ったけどあそこ忙しそうやな Outer Worldsやってないけどどうだったんや お前のフォトニック・レゾナンス・チャンバーに俺のクアンタム・ハーモナイザーを入れてやる!! >>15
とはいえNVはあの今までの選択が反映されるエンディングがあるからあれで良い気がするわ
4もミニッツメンとレールロード共闘とかあったらしいしそっちも見たかったわ ニューベガスは日本語化が簡単になってTTWさえしなければ今が一番安定してるのがええわ TESに比べると細かい設定とか適当過ぎて
ベセスダからしたら所詮は他所から買ってきたタイトルなんやろなぁ >>18
探索クソおもんないからフォールアウト期待したらアカン
会話や分岐の凝り具合はNVスタッフらしさ感じたが
それも吹き替えなしで大量の字幕とテキスト読まされるからダルい >>24
おーんそうなんか…
ほんまにあのバランスは難しいんやなあ 3も今やると大しておもんなからな
結局は全知全能に育つからビルド考えんのおもんないし 4しかやってないけど面白かったわ
クリアしてないけど 大量のテキスト読まされるのはNVも相当だったよな
DLCのOWBのサバイバリストとか内容はいいけどひたすらログを読むだけだし レールロードとかいう世紀末世界でロボット保護してるキチガイほんま意味わからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています