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ゲーム「レベルアップ!ステータスやスキルポイントは自由に振っていいよ」 ワイ「どうしよう…」

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1それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:34:33.77ID:ssr2JeWzp
1時間後
ワイ「どれに振ればええんや…」

翌日
ワイ「どうしよう…」

1週間後
ワイ「…」ピコピコ(別のゲームをプレイ)
2それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:36:00.14ID:WnSg5p1C0
ワイ「とりあえず素早さに振れば間違いないやろゼンフリー」
3それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:36:27.09ID:5nTYBnf0d
全部に均等に振るか…
2022/09/04(日) 18:36:48.21ID:lCvvcGPb0
どうせSTR極以外人権ないやろ
5それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:36:53.33ID:CkqdYEHB0
その画面のままだとセーブできないやろ
6それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:36:58.11ID:0dKJW6JSd
わかる
しかもリセットにアイテムが必要ってなると尚更考えるのがしんどくなる
7それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:37:37.78ID:COWkzr2G0
すべてのゲームはステ振り直しできるようにしろ
なんでゲームの世界でまで取り返しのつかない選択せなあかんねん
8それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:39:32.03ID:T97mQdRxd
スキル固定なのにステ振りさせるゲーム嫌がらせがすぎる
明確にハズレ振りあるやん
9それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:40:20.20ID:6LUQgFWV0
ステータス振りやスキルツリーってなんか面白さに貢献しとるんやろか
全部勝手に上がってスキルもレベルで順番に覚えるのよりええところあるんかな
10それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/04(日) 18:40:49.02ID:/SnJQ91W0
聖剣3とドラクエ8だけだろそんなゲーム
11それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:41:37.23ID:68KNfg/O0
ワイ「主人公両刀キャラやん・・・まぁ物理上げてれば正解やろ」
後半ゲーム「魔法で弱点付かないと大変ですよw」

はぁ
12それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:41:49.97ID:WnSg5p1C0
>>9
スキルツリーは周回のモチベにならんか?
ステ振りはうんち
13それでも動く名無し
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2022/09/04(日) 18:41:55.97ID:Ideikvnp0
運全振りしたろ!
14それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/04(日) 18:41:59.07ID:qW1oi1jB0
装備「装備するのにこれだけのステータスを要求するからここまでは何も考えず上げていいぞ」
2022/09/04(日) 18:42:24.29ID:BeBB0uNV0
運に振るべきか否か迷う
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