【朗報】日テレゴリ押し芸人、全員消える
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
りんごちゃんごり押ししてた頃の日テレ中期辺りで既に諦め入ってたよな イモトはマジで日テレでしか見たことないのなんか契約でもあんのか
他は売出し中のときそれなりに他局で見た おもしろ荘で優勝したゆめちゃんが全く出なくなったの悲しい
南原の番組でたまに見るの楽しみにしてたのに 有吉「いるんだよねー、日テレにゴリ押しされてる時にイキっちゃう奴」 オーマイゴッドファーザー降臨とか言ってた芸人も消えたなWWWWWWWWW りんごちゃんって出たばっかりの時からご意見版みたいなことしててくそきもかったわ りんごちゃんは明らかに能力以上にこと求められててみてられんかったわ
ギャップで笑うのって初見でせいぜいワハハ…くらいの感じやのに >>14
サンシャインは志村どうぶつ園でコーナー貰ってるからしばらく安泰やろな りんごちゃんて武田鉄矢大友康平ってモノマネ入門編みたいなのを低い完成度でやってただけだしそりゃ消えるわな りんごちゃんって結局まじもんのおっさんだったのが需要無くなった理由やろ >>18
おもしろ荘って最初は優勝者を日テレでいっぱい使ってあげるでーって流れだったのに
バラエティで無能とわかると他のおもしろ荘芸人引っ張ってくるようになったの必死すぎる 日テレのバラエティって昔から面白くないよな
ずっとクオリティが上がらない >>14
ぺこぱが売れたのはM-1グランプリからやろ 日テレはたけし、さんま、ダウンタウン、ウンナン、ナイナイ、加藤浩次くらいだわ 脳みそおは台本のせいなんだからもうちょっと使ってやれや >>32
完熟フレッシュか
子供の方育成成功しとるで りんごちゃんは水上アスレチックかなんかで豪快に落水してリアクションしてるのおもろかったわ
ああいう路線ずっとやりゃよかったのにな 最近日テレのほうが韓国ごり押しするからフジテレビ見るようになったわ アンジャッシュ渡部に救いの手伸ばさないのは知ってた エルフのギャル女はどこ需要なん?あれもゴリ押しっぽくね 日テレが断トツでバラエティおもんないもんな
昔っからや フジやけどネタパレにも一人消えてほしいゴリ押し芸人おるよな フワも日テレ多いな
出しても得が無いって他局はもう切りはじめてるやろ >>18
おもしろ荘で優勝した直後くらいゴチに出てネタやってゲストの堤真一に「面白いけどこれ本当に一位(優勝)ですか??」って言われてたの草 りんごちゃんの顔思い出そうとしてもはるな愛しか出てこん >>58
オジンオズボーン篠宮か?
貴重な松竹枠やししゃーない >>14
サンシャインは今でもガッキに人気あって子供向け番組に出てくるし >>59
あいつ生放送でションベン漏らすから使いにくいねん😣 >>46
フジの番組やっけか
りんごちゃんで滅茶苦茶笑うと思わなかった りんごちゃん肝心のモノマネが似てない上に「ギャップモノマネ」とか謳ってたけどおっさんが野太い声を出すのはギャップどころか普通だろと なおなんG民が一番消えてほしいと思ってるフワちゃんは消えないままの模様 >>16
単純にイッテqのせいで他所はスケジュール抑えにくかったんやろなというか海外ロケで無茶やらせる以外需要なかったってのが正しいんかもしれんが チャンスの時間ゴリ押し芸人、売れる
ニューヨーク
錦鯉
ランジャタイ
きしたかの りんごちゃんはこれはというモノマネがないから消えたな
マエケンの松浦亜弥みたいなのが必要だったな
知らんけど >>24
フースーヤはなぜか一部のお笑いファンから再評価されてるんだよなぁ みちお「夢屋まさるを殺します!」
まさる「テレ朝就職してみちおに復讐します!」 >>84
海外の麻薬取引現場を撮りながらこれマリファナ~って実況する奴やぞ
そら敵わんわ >>93
きしたかののYouTubeめっちゃ伸びてて感慨深いわ >>53
普通に劇場で人気ある
守谷日和とかもそう 有吉の壁も面白くないと思ってるのワイだけか
あの局ガキの使い以外のバラエティ全て終わってないか 日テレに見捨てられた後藤に罰ゲーム免許受けさせる藤井 >>16
BSNHKの登山番組でなぜか音声で出てた >>105
クセすごといい他局もほぼ終わってるからな… サングラスかけてるギターのやつも日テレゴリ押し芸人かと思ったのにいうほど売れてなくて草 日テレのバラエティはガキと女向けやろ
なんでなんG民が観てんねん >>68
こないだ24時間の裏のバリバラ超真面目でイメージ変わった 吉本が推そうとしとったなんたら世代とやらも最近聞かんな >>68
新人やと思ってたけどアドリブ上手かったりやけに場慣れしとるんよな
どういう経歴なんや >>113
むしろDXは近年芸人重視回多くて面白くなってるな 有吉の壁は今のテレビでは珍しく子供の視聴者が高いらしいで フットボールアワー後藤も司会でごりおししたせいで存在ごと消えかけてるな 夢屋まさる芸人やめたのにまだみちおに命狙われてて草 最近はM-1発で売れるやつ多くて日テレ的な芸人がいない気がする
ティモンディくらいか 野田ちゃんはチャンスの時間で10分以上スクワットしてたのが全盛期やわ やす子は日テレ発でええんか?
ちょっと風向き変わったのは向上委員会でイジられまくって爪痕残しまくった所からやと思っとる >>114
結局これなんよね
だから今でも視聴率高い りんごちゃんと夢屋まさるってのがガチでわからん
ワイもおっさんになったんか…
日テレはしゃべくり007しか見ない 元々メンヘラぽかったけど
ブルゾンぶっ壊れたからしゃーないやろ 猿岩石とかドロンズ、坂本ちゃんあたりもこのくくり入るんか? >>122
ラバーガールが今ごろになって成功しとるんか >>114
言うてG民が一人前の男ばかりだと思うか? 夢屋まさるの地下芸人時代のネタめっちゃ笑ったわ
まああのままじゃ絶対売れないと思うし路線変更は賢いなって思った >>137
りんごちゃんは男声でモノマネカラオケするだけのオカマ
「パンケーキ食べたい」ってやつでトムブラウンに殺されるのが夢家まさる >>129
とんでもない滑り方をするのがクセになる >>141
どこがやねん 実力不足にもほどがあるやろ >>142
TikTokとYouTubeでクソほどバズり出した >>126
かまいたちのゴールデン冠番組終わって後藤MCの番組始まるぞ りんごちゃんはモノマネすら雑になってて腹たったわ
真似してる相手へのリスペクトとかねえのかよ >>148
説明されてもわからないからたぶん一度も見たことないと思う
テレビは本当に見なくなったから りんごちゃんってクイズ正解は一年後出てたけどなんもおもろいこと言わないくせにゲームでランキング1位目指す企画でも全然やる気なくて草も生えんかった 漫才師としての実力がしっかりある上でおもしろ荘優勝したのにゴリ押しすらしてもらえなかったダイヤモンドさん…
M-1頑張ってほしいけど クリティカルヒットとかいうそこまで流行らなかったやつ 夢屋まさるは本人よりトムブラウンに殺されるイメージしかないわ >>165
仕事増え出したのはおもしろ荘やな
そのあとM1決勝行って仕事増えた Everybodyはどうなんやろな
フースーヤとかいう1年目すぐテレビ出て批判気味やったと思ったら去年から確変入って本ネタ漫才面白くなってきた奴もおるからまだ分からんわ 3時のヒロインで笑ったことないわ
ぼる塾はまあまあ面白いのに >>165
おもしろ荘やな
ザ・ギースとか小島よしおとかと並んで常連だった
そっからレッドカーペットからのM-1準優勝 日テレがゴリ推して無理矢理話題にして深イイ話で密着取材するマッチポンプほんま嫌い 野田ちゃんとかいう錦鯉におっさん芸人の立場すら取られたやつ >>172
猫路線もあるし何よりYouTubeが順調過ぎるわ >>156
よくわからんけど落語家としては相当な売れっ子だから笑点レギュラーに >>132
第7ブームというか霜降りがm1取って若手が正攻法で漫才なりコントなり取り組んで1発狙いが減ったとか? オードリーのおもしろ荘って見たことないんやけど何回くらい出演してたん? theW優勝者ってそこまでおしてないんか?日テレは >>182
金の国は賞レース優勝しとるし順当に実力や >>178
テレビ的じゃない嫌な性格の悪さで草生えた 千原ジュニアが言ってたけど千原ジュニアの時代は同期と言っても100人もいなかったけど今は吉本だけでも3000人とからしいで
どう売れればいいか分からんわって >>163
あのときフワちゃんが真面目すぎて好感持てたわ >>53
あんなん嫌いな男おらんやろ
めっちゃ友達になりたいわ
でも向こうが嫌やろうな… >>173
今年の予選も去年より面白くなってたし伸び代がまだまだあるね おもしろ荘で普通に漫才してたあのコンビも全然みないな >>195
The Wとかいう優勝ネタすら見る価値ない謎の大会
なお割と面白いネタは準決辺りで落ちる模様 >>53
あれは普通におもろいやん
自分が気に入らんのをゴリ押し認定するのはダサいぞ >>172
そもそもネタしっかりしてるし
見てて不快感がない 有吉とかフット後藤とか雛壇で輝く芸人をおもんない番組で司会させるクソテレビ局 正拳突き1万回やったりするから好感度けいやとおもうけど >>168
顔芸のくせに表情のバリエーションが全くないからな
表情が一辺倒で動きだけで変化つける芸人は大成しない
ソースはおたこぷー イッテQもおもんない女芸人どもの学芸会とか見てて楽しいんか? >>114
家族のガキや女が日テレの番組見るから仕方なく見てるんや >>163
兼近とか滅茶苦茶やり込んでたな
中身は置いといてどういう奴が売れてどういう奴が売れないのか
よくわかったわ おもしろ荘からブレイクした芸人ランキグン
1位オードリー
2位ハライチ
3位小島よしお >>217
ルシファーの下ネタって不快感そんな無いギリギリ突くのめっちゃ上手いよな イッテQと突破とか
日テレのバラエティーってなんか苦手や >>220
もともとテレビで輝くというよりネタで勝負してる芸人やからな
M1だとそこそこいいとこまで行ってるんやけどね おもしろ荘からブレイクした芸人って小島よしおとひょっこりはん以外におる? the Wも日テレやろ?
おもんないまんさん発掘しすぎやねん ぱーてぃちゃんの青いギャル結構お笑いストイックだよな 髪フサかと思ったらハゲ散らかしてたやつ
あれ福岡のローカル芸人なんやな >>163
あの企画EXITとかハライチ澤部、有吉とかの明らかに忙しいやつがめっちゃやりこんでたの売れてる芸人の理由って感じがしたわ おもしろ荘から出る奴はそこまで日テレ専属って感じちゃうやろ >>122
こいつじゃないほうの顔思い出せるやつおる? なすなかにしが今年の上半期ブレイク芸人ランキングの10位に食い込んでたの草生える
やっっっっと歯の目を浴びる時が来たんか りんごちゃんは最近「私って過去の人?」って見出しでヤフートップになってたわ
過去の人だしもう見たくもないが >>253
春日が2位って話はしてたけど一位バナナマン設楽なんやな 【悲報】the W初代王者3時のヒ口インさん、ぼる塾に取って代わられそう >>226
オードリーはM1、こじまは笑金のイメージあるわ PSO2やってたからなすなかにしが売れるの嬉しいわ
NGSも救ってくれ >>243
ええよな
数日前にネタパレと座王見ただけやけど真ん中のイケメンと青髪ちゃんとしとるわ
もう一人も自分の役割ちゃんとこなしてるし 関係ないけどタイムマシーン3号のYouTubeがヒカキンあたりの大手YouTuberが2014年頃やってたベタな内容はばかりで逆に面白い 3時のヒロイン2人になったのによく残ってるな
東海ローカルでもよく見る >>250
すまんそっちの今田が連れてくるほうやな >>263
3ヒロはもう福田だけじゃないの
今度トゲアリトゲナシトゲトゲが午前0時台になりそうだけど 空気階段と錦鯉くらいかな最近で完全に実力で這い上がって来た感あるの >>249
確かにな
どんだけつまんなそうな企画でも懸命にやらんと芸能界でやっていけんな >>266
武将様に「だれこいつ?」というクリティカルヒット食らわせたの草生えた それより今年は元M-1ファイナリストが1回戦落ちしたのが衝撃やわ
馬鹿よ貴方はっていうんやけど… ぼる塾絶賛してるやつってラヴィット見てるだけやろ?
普通に3時のヒロインのがよく見かけるわ
まあおもろいの福田だけやが >>272
昨日の放送で昇格発表してたで
トゲトゲTVとかいうクソダサタイトルに改名するらしい ぱーてぃーちゃんは単純に見た目いいから売れるわ
EXITと同じ ぼる塾は最終的に田辺さんが1番出世する可能性で出したのが面白すぎる ぼる塾は福岡ローカルのぼる部屋よく見るわ
見れば見るほど田辺さんがクセになる >>14
ぺこぱは関西ローカルでちょいちょい見るな 賞レースで堅実に売れる>>>>>日テレゴリ押し
の風潮に戻ってきてるの嬉しいわ
2010年代中期ってガチでお笑い暗黒期やったな りんごちゃんてモノマネのモノマネしてたからキツかったわ >>289
コロナさえなければ大ブレイクしてたかもしれない男すき ぺこぱは冠終わった今が分かれどきやな
ブレイク始めの時のシュウペイの暴走キャラなんで封印してしまったんやろうか あれで濃いめのお笑い番組荒らしまくって欲しいんやがなあ おもしろ荘でちょっと売れたクロコップが復活したの地味にうれしい ぼる塾はラヴィットとつぶれない店でしか見なくなった サンシャイン池崎とかいう何故かそこまで嫌われてないゴリ押し芸人 >>290
ラヴィットのレギュラーって他の番組で見ないな 日テレ芸人ってゴリ押しでつまらんから広がらず日テレ内だけで終わるよな 次来るのはきしたかのやろ
日テレじゃないとは思うけど トンキンはキャラ付けされな笑いどころ分からんらしいからそうやるみたいやな 日テレは中国推しまくってるからイヤなんよな。中国ネタ出てきたらチャンネル変えてるわ >>312
最近推され出した大鶴肥満ってかママタルトは売れるやろうか アメトーークとロンハーでしか見ない芸人もちょくちょくいる 日テレのゴリ押しは腐っても賞とかとってるやつやからまだわかるけど
あの子供は何なんや…auのcmで「カオス」とか言ってる子 >>312
みなみかわ、あかつ、大トニー、山田勝己? ゴージャスとかいう目立ってブレイクした時期も無いのに一発屋扱いされてるくせに今でも仕事も人気も潤沢な奴 りんごはあれ男だからな
女が男声出してるんじゃないからクソつまらん >>324
山田勝己はTBSの独占契約やからしゃ〜ない 日テレをあんまり見ないから
りんごちゃんとか2,3回見ただけで消えていった >>321
ちょっと上田の耳を犠牲にして笑いを取っただけなのに… サンシャイン池崎はようつべが普通におもろくてビビるわ 日テレゴリ押しよりチャンスの時間芸人の方が実力あるよね >>317
右のやつはフリーキックで低い壁の所通してゴール狙いそう チャンスの時間芸人で売れてないのってあと野田ちゃんとわらふじなるおくらいか サンシャイン池崎は上田への例のアレだけでテレビ干されても仕方ないと思うよ
あれは不快極まりなかった
笑えないわ >>331
品川さんいつか一周して再評価されるのかなって思ってたけどそんなことはなく草 りんごちゃんはクイズ正解は一年後でほぼなんもしてなくて、消える奴ってやっぱ無能なんだなと思った 突破ファイルとかいうの一回見たけど身内ノリがひどかった >>336
池崎は世に出始めた時からネタ添削してるナベプロの座付き作家が半分本体みたいなもんなんや
そいつがYouTubeの構成もつきっきりでやっとる >>253
チョコプラはほぼ全てコンビで呼ばれてるのかすげえな 【朗報】相席食堂芸人の珠代姉さん、関西でプチブーム >>350
日テレは弱者男性向けじゃないから
ファミリーやF層向けやから ウエストランド井口、なぜかマルコポロリの準レギュラーへ しゃべくりも芸人何人もゲストに呼んどいてトークそこそこにこの女性は一体誰?みたいな企画ばっかやってるしおかしくなってる 【朗報】2014年のおもしろ荘、激戦すぎる
https://i.imgur.com/0shueAJ.jpg
ちなみに
優勝 ポラロイドマガジン
準優勝 日本エレキテル連合
準優勝 和牛 有吉フワのラジオで日テレ芸人のことなんか言ってたよな >>367
井口佐久間のYouTubeに結構呼ばれる割に毎回似たようなことさせられてるの草生える >>367
劣悪な精子から誕生したという最大の侮蔑をしても炎上しない男やからな 誰もゆめっちの容体分からんのやな
どうなっとんのやろ サブカル女2人「せや!小平に住んでる初老の独身爺さんがしゃべるダッチワイフ買った設定でショートコント作ろ!」
↑これが日本中でバズった理由 やす子は半年で消えるやろなあと思ってたけど、まだまだ生き残ってるどころか他局でもちょくちょく見るのすごいわ しゃべくりってネプチューンと有田がつまんなさに拍車かけてる気がする りんごちゃんプロ意識が低いのがクイズ1年後でわかったしな ウエストランドの誰も知らない事実www
いいともレギュラーだった 夢屋まさるはテレビ局員に転向や
そこそこ売れてるときに利確して就職するのはやっぱ頭ええな
一度ああやってブレイクすると勘違いしてしまいそうなのに >>356
このスレのお笑い評論家のなんG民に刺さるからやめたれ >>376
井口「この時代にこんな容姿いじりが許されてるのおかしいだろ!」 >>387
お前さっきからめっちゃアフィカスみたいなレスばっかしてるけどなんなん ウエストランドの井口じゃないほうの名前覚えてたらお笑いファンだよな 三代面白そうな空気醸し出しておいて面白くない芸人wwwww
パンサー菅
ダイアン津田
見取り図リリー ワイ日テレ放送なし地域半年くらいりんごちゃんと王林を同じ人物だと思ってた
後々りんごちゃんが中年のデブ女と知ってげんなりする >>402
津田に面白そうな雰囲気なんて1ミリもないやろ エルフ荒川は座王でちゃんと戦おうとするしようやっとる 日テレのタレント使い捨てにするこのやり方ホンマ嫌い
一瞬持て囃して各番組で扱ってポイ
ゲスやわ 5年前くらいってウエストランド井口とさらば森田区別つかなかったよな ワイは疲れてると尾形とか池崎のゴリ押し芸が心地よくなるんだよな、何故かよくわからんけど >>369
エレキテルって実力あるのに変なネタで一発屋になっちゃって可哀想 >>400
田臥?
田口?
田島?
こんなんだった気がすゆ🏯 山添は勢いありすぎて相席スタートKOC決勝いったらいいとこまでいきそうで怖いわ
コント見たことないけど >>407
それの最たるものがエンタ芸人やな
芸人に全く別の芸名を与えて台本も与えてゴリ押しして賞味期限切れたらポイ >>384
うちのガヤが未だに続いてたら結構人気芸人だらけだったな
チョコプラ、相席スタート、ニューヨーク、鬼越、なすなかにし >>211
どうおもろいん?
毎年入れ替わりしてるテンプレギャルタレントって感じやん
あの枠はみんなつまらんよ >>419
細かすぎて伝わらないモノマネに出るよな >>417
ワイ的に
面白い…上田、徳井
つまらない…堀健、泰造、有田
どっちでもない…福田、名倉
って感じや
上田と徳井のおかげでこの番組は回ってる 消えたらしばらくして潔癖性キャラになって有吉ゼミに出る奴 バイク川崎バイクさん、そこそこ知名度はあるのに売れない >>324
みなみかわって水ダウ芸人って感じしないわ
むしろ番組は後発組やろ >>419
ダイエット企画と大食い企画を交互に続ける永久機関を発見したぞ >>421
あれでネタ書いてる側で大喜利が強いのを評価されてる りんごオカマ、やっぱりなって方面に行きはじめてて草 このスレの87%が嫌ってそうなものwwwww
細かすぎて伝わらないモノマネのみょーちゃん劇場 ぺこぱはな
唯一のレギュラーの金曜ヒルナンデスでパスタをズルズルすすってしまったからな
今年でレギュラークビとの噂が強くなってきた おもしろ荘の打率って結構エグいな
歌系はすぐオワコンになるけど >>441
ざっくり芸人って鬼越とみなみかわしかいなさそう >>419
テレビ千鳥の料理企画で試食やってるイメージ ワイの中でのみなみかわはあらびきのイメージやわ
まぁあれから売れたわけじゃないから世間的には違うのわかるけど 最近芸人がタイガを推そうとする流れ作ろうとしてるけど無理やろ
ほんとに気のいいポンコツはどうにもならん >>436
そりゃ弱者男性がターゲットとファミリー向けじゃそもそもの層が違うで 鬼越トマホークはざっくりのシステムじゃないと喧嘩芸おもしろくないわ
行列で俳優ディスるのとかめっちゃ寒かった なすなかにしって何で今になって人気出てきたの?
ぎゃろっぷみたいな上方のお笑いコンテストでたまに見る枠だったぢゃん >>368
あの企画やりだしてから見なくなったわ
素人の女との思い出話なんか聞いても面白くない >>445
ジャルジャルは自力で売れたけどよく出てたな
めちゃイケより印象あるわ >>442
ぺこぱは激辛とか大食い番組のことをどっかで批判したせいで干されてかけてるって言われてたわ
ソースはなんG >>402
むしろダイアンはユースケやろ
ネタはおもろいけど平場弱すぎ >>387
月1とかだしどうせ太田光のバーターだろ
ベッキーや栗原類でもレギュラーになれる末期だし >>452
ロケが回せる芸人
最近野外ロケならコロナ気にせずできるようになったから りんごちゃんテレビにおらんだけでそれなりに活動してるみたいやな
他は知らん >>449
いい人なのはなんとなく伝わるけど面白いか、また見たいかってなるとねぇ… >>458
せやで
まだ23歳とかで現役大学生の間だけ芸人やってたんやな >>452
基本放置主義の松竹では賞レース取った芸人には5年のゴリ押しが保証されるから >>449
テレビ千鳥の面白キャラを作ろう!で腹抱えて笑ったけどあれ以来タイガで笑ってない >>279
ぼる塾の障害者みたいな娘、狂おしいくらいすき。 ラヴィットでよくミキいらんとか言われてるけどほんとうにいらないのは馬場ちゃんとすえひろがりよな >>380
今考えてもイカれてるコントやな
最後はホラーみたいなオチやし なすなかにしは見た目完全にオッサンなのに万人受けな清潔感あるから今のテレビにマッチしとる感じする >>449
昔からオードリーが推してるけど多分あかんやろな ナベプロのゴリ押しで壊れなかったアンガールズとハライチがすごいよな エレキテル連合はピンクの電話のモノマネがめちゃくちゃ似てる 日テレはファミリー向け番組が多いからオッサン視聴者がボリューム層の芸人系は不向きなんやろか 霜降り明星 消えかけ
四千頭身 ほぼ消え
納言 ヒコロヒーに食われた
宮下草薙 消えかけ
EXIT 芸能人と結婚&100キロマラソンでこの世の春
なぜなのか・・・ なすなかにしはラヴィットで欠席者の穴埋めを見事にこなしたからな
リザーブの王 >>436
水曜のディレクターの1人と向上の総合演出は同一人物なんや >>420
だから終わったんかな
ゲストも毎回豪華やったし ぺこぱとかマジでそのへんの大学生の方が気の利いたこと言えるんちゃうかってレベルでおもんない >>484
三四郎のラジオでええんか
どっちかが寝取ったとかいう話になっとったけど >>449
第7世代推しからの反動なんやろけど正直笑えないわ
そのあたりの中堅芸人が師匠を押すノリ >>452
意外とNHKのアニメでずっと声優やってたのが今になって効いてきてそうや 【悲報】M-1王者トレンディエンジェル、全く見なくなる・・・ チャンスの時間とかいう一時期愛王連打で死にかけてた番組
きしたかのイッテQの道と河村唯と神部美咲出しときゃええねん >>486
EXITはサッカー関連仕事独占する勢いだな >>449
吉本の奴らがやる、定期的におたこプーをなんとかしようとする流れみたいでしんどいわね 三四郎にしろオードリーにしろアルピーにしろ霜降りにしろホームのラジオがある芸人はやっぱり強いよな
ラジオのリスナーは何があっても味方してくれるファンになるし 夢屋ってテレビ局員としては最高の経歴だな
芸人として一時的に売れたって最強やろ 相席スタートはいつのまにかおケイの方がじゃない方になったよな >>415
コウメ太夫とかいう怪物を生み出したのでセーフ ぺこぱは松陰寺があそこまで無能だとは思わなかったわ
でも有能だったらもっと早い段階でテレビ出てるか ぺこぱは夢あるよな
狩野とエルシャラカーニーのキャラパクって漫才すれば2年くらいは満足に食えることがわかった 有ジェネとかいうガチで有能なのに誰ひとりとして有ジェネファミリーを公言しない番組 あと15分でkocのファイナリスト発表やな、TBSやけど アルコアンドピースはテレビで売れない売れない言われ続けてじんわり売れてきたよな
いい感じに歳とったのがよかったのか >>498
今や平子が忙しくなってやれなくなったの草。愛王はええから愛王塾はやってくれ >>514
平子がテレビに対応し始めた印象
酒井は相変わらず コウメ太夫はエンタゴリ押し芸人の中で唯一エンタ時代のまま生き残ってるから強いぞ
2番手デッカちゃんとかだし >>514
酒井が地味にイジリに対して有能なのがバレ始めてきたな >>498
ブレイキングヤンチャオーディション擦りまくってほしい >>485
日テレだけガチで他の局と視聴層ちゃうからな
日テレだけやたら視聴層若いもん タイムマシーン3号とかいうYouTubeでブレイクし始めた奴ら ワイのカナメストーンとダブルヒガシはいつになったら爆売れするんや フワは一度消えたら4-5年後に髪黒くして活動家みたいな感じになってそう >>439
長いしつまらんしそもそもモノマネじゃないからな オダウエダ、The W王者なのにガチで語られない・・・ ぺこぱはどっちもトーク力が酷すぎたわ
松陰寺とか毎回滑ってるし >>522
千鳥と絡んでダダ滑りしてる平子好き
平子はボコボコにされてる時が面白くて司令塔感出してる時は死ぬほどつまらん お昼の番組で平子ってるだけなのにいいこと言う人だと思われて重宝され始めた平子 >>497
人の見た目いじる笑いは禁止になったからな
自虐ネタとはいえハゲネタしかない芸人は終わりよ チャンスの時間ってお前ら結構知ってるのに実況スレは立たんよな >>529
野沢直子みたいに海外行くタイプやと思うわ 純粋なネタ番組減りすぎやな
南原も全然おもんないひょっとこクイズゴリ押ししてるし
ソウドリも対話回増えたし りんごは消えて当然
正解は一年後で一言も喋らず、暇と思われるのにアプリのハイスコア一年かけて更新するやつも最下位レベルやった >>497
たかしは水ダウの仕掛人で定期的に見るわ The Wの見どころって
・必死すぎていたたまれないはなしょー
・イキって滑るAマッソ
↑実質こいつらで持ってる大会だよな コウメの元嫁も面白い人だな
女社長になりたくて会社作って
仕事ないから自腹で中身のないCDジャケット注文したり
自腹でプロのカメラマンやとって適当にリンゴとか撮らせる
で友達雇いまくってるから見栄張って給料出すんだけど
破産 >>500
これ話題やから聞いたけどしんどかったな
あとひつじねいりは売れそう >>538
アベマやし、スマホ勢は面倒臭そうやけど立てたら伸びるんかね >>541
有田徳井のトーク回は結構好きやわ
この前のくりぃむナントカの話も興味深かった でも各局でゴリ押しされたり劇場だけ売れてる芸人がM1に集結するのはおもれーわ >>532
天才ピアニストのがトークうまいし上沼モノマネでブレイクしたやろなあて感じする >>547
松ちゃんの副音声が一番の見所だったのに無くなったのかなしい >>536
文化放送の朝番組も平子りがちょうどええ >>538
アベマの番組って基本リアタイせんやろ
好きなときにガバっと見るわ ヒコロヒーと吉住は化けの皮が剥がれつつあるよな
最初こそ女芸人の中ではおもろいみたいに言われてたけどトーク力なさすぎる フット後藤は久々にロンハーに出たとき明らかに劣化していた感じがあったな >>511
きょんほんま好き
あいつの回答だけ滑り枠なのにひたすら笑える >>517
ずっと勘違いしてたけどBKBってエンタ発じゃなかったんやな オードリーやぺこぱが売れさせようとする、見た目いいけどつまらないTAIGA
マヂラブやアルピーが売れさせようとする、見た目壊滅的やけどネタは面白いモダンタイムス 吉住はこの前のかりそめ天国の大久保さんとのロケが酷すぎた キングオブコント王者、あまりにも強すぎる
21 空気階段
20 ジャルジャル
19 ×××××
18ハナコ
17 かまいたち >>552
ネタバトル枠潰さんでtverとかの配信にしてほしいわ りんごとか日テレだけがひたすらゴリ押ししてて不気味だったな >>497
今も定着してるチャンピオンたったこれだけしかおらんからな
2001年 中川家
2002年 ■■■■■■
2003年 ■■■■■■■■■
2004年 アンタッチャブル
2005年 ■■■■■■■■■
2006年 ■■■■■■■
2007年 サンドウィッチマン
2008年 ■■■ ■■■■■
2009年 ■■■■■■■
2010年 ■■■
2015年 ■■■■■■■■■■
2016年 ■■■■
2017年 ■■■■■■
2018年 霜降り明星
2019年 ■■■■■■
2020年 マヂカルラブリー
2021年 錦鯉 >>566
お笑いマニアほど弱者男性が多いのってなんでなんやろなあ >>564
KOC見るにやっぱりネタの人なんやろ吉住 慈善活動を仕事に転じさせて食いつないでる池崎は賢いな
猫も助かるし池崎も助かるし誰も不幸にならない >>564
ヒコロヒーは売れ続けとるし吉住はトークで売ってないし
まだ剥がれてない りんごちゃんとかいうおっさんを推してたの普通に狂気だったわ
日テレでしか見ないのがさらに恐怖だった >>564
吉住は多分キングオブコント決勝上がるから必見や >>529
元々コロナ収まったら海外行くって言うてたし、そろそろ行きそう みなみかわが売れかけてるの信じられんわ
永遠のカルト芸人枠かと思ってたのに >>564
吉住はトークよりコントやろ
岡野との即席で準決勝まで行ってるしネタに関しては天才やろ 日テレは暗黒期に視聴率が全く取れなかったからどこの局よりも視聴率至上主義になったんや
その結果今みたいなファミリー向けのバラエティ番組ばかりになった 日テレのスタイルやろ
アイツらウンナンもDTも自分らが排出したって未だに思うとるで >>585
それこそ大昔のかしまし娘から連綿と続いてる 渚
加納
福田
ヒコロヒー
サーヤ
イワクラ
吉住
この辺の芸人もうお腹いっぱい >>585
振り返ればいっぱいいるやろうけど森三中の存在はデカいやろな エンタ芸人よりレッドカーペット芸人の方が悲惨説
ラジバンダリ
しずる
フルーツポンチの村上じゃない方
ゆってぃ
アントキの猪木
5GAP
ものいい
響
ザ・パンチ
ななめ45° そういや気が付いたら「うちのガヤがすいません」って番組消えてたな どっかの局の人が日テレバカにした番組作ってなかった? >>598
女芸人が男芸人の大先輩に乳揉まれるとかすごい時代よな
今なら3時のヒロインとかが乳揉まれてるみたいなもんやろ 加治、佐久間、藤井のどれかに気に入られれば芸人はしばらくは安泰みたいなとこあるよな >>497
ネタ番組で見るぞ
毎回ちゃんとウケてる >>564
ヒコロヒーはネタもテレビも微妙やな
吉住はまだ分からん >>603
フリートークが苦手なだけでネタはできるからな 「絶対スタッフが2丁目で見つけてんほってるだけだろ」ってオカマタレント定期的に出てくるよな なぜ続いているのかわからない番組ランキング(2021)
1位 さんま御殿
2位 ホンマでっか
3位 ボンビーガール
4位 行列
5位 深イイ話
日テレオワコンと見せかけてさんまさん…… >>592
分かる
女芸人がメインの回もつまらない >>609
ネットでボロクソに言われてるのを漫才にしたの草 レッドカーペット時代よりは大事にされとるやろ
あの頃は使い捨てやった >>602
しずるはカズマが同業者に人気やからまだわからん >>608
佐久間に気に入られるとゴットタンとyoutube出れるのデカすぎる
藤井も信者多いし加治が今一番あれかもしれんな デブ女芸人キツイわ
まじで見るだけで不快
それを言わせん風潮も気色悪い
ワイだけやろうけど >>617
実際上二つは終わらせてええわ
向上委員会に全力注げ >>491
ひな壇にぎちぎちに座った数十人のガヤ芸人が騒ぎまくるのが売りの番組だったから
コロナが致命的で終わっただけや
https://pbs.twimg.com/media/EVAMKYEU8AA_mup.jpg
コロナのあと出演芸人減らして、マスクつけて何回かやったけどガヤ感がなくなって終わった >>623
確かチャンスの時間もゴッドタンの制作会社かなんかなんよな?
あの辺で人気出ると他にも出始めるよな ブサイク女芸人で森三中はよく名前出るけどモリマンは全然出ないよな
みんなガチで触れたくないレベルなのか >>608
佐久間が何となくの説明書作って、加治藤井が動かす感じ何回も見たわ >>617
ボンビーガールって終わったよな?
何処かで続いてる? 今年の決勝進出者は以下の通りです。(50音順)
いぬ
かが屋
クロコップ
コットン
最高の人間
ニッポンの社長
ネルソンズ
ビスケットブラザーズ
や団
ロングコートダディ
や団がついに売れるぞ なんG民がプロデューサーとかになることないんか?
普通にテレビ局就職するくらいの学歴のやついるだろう エイトブリッジって売れると思ったけどぜんぜん見なくなったなぁ >>14
ワイ池崎の初見はテレ朝やったわ
浄水機能付きのストローで死んだ水飲んでた ザ・パンチが当時一世を風靡した「ねぇ死んでー><」でM-1乗り込んだらボコボコに批判されたの怖かった
パンチパーマは目が泳ぎまくってツッコミは目が><だった 3時のヒロインは福田以外使いもんにならんな
不快で面白くないデブとか終わってる 『キングオブコント2022』ファイナリスト10組が6日、発表された。
いぬ
かが屋
クロコップ
コットン
最高の人間
ニッポンの社長
ネルソンズ
ビスケットブラザーズ
や団
ロングコートダディ >>632
北海道行ったから話が出ないだけやろ
有吉eee普通に出てたし >>622
なんか見る度にあれ?コイツ無理してね?感が強くてつまらんわ
ナチュラルさがない >>634
関西勢強っ
ビスブラ、ニッ社、ロコディの誰かやろ >>632
北海道におるぞ
モリオは飲食店やっとる >>638
上田さんの後ろ盾もあったのにな
天然キャラは上位互換ゴロゴロおるし >>649
もう万全である事が望めなさそうやからどうやろな・・・ 野田クリもつまらんなあ
滑ってる所しか見たこと無いわ ニッポンの社長
今はこいつらが売れそうで売れない枠かな? >>634
ザ・マミィも男性オチンコもおらんのやな >>649
海野のあの復活はなんなんや
アタ西はしゃあないけど 芸人ならまだしもタレント全般お抱えにして短期間に使いまくるからなあの局
引退したスポーツ選手とか変なユーチューバーもどきとか 森三中ってみんな体張ってるイメージあるけど一人だけ大して張ってないやついるよな >>634
忙しくなったのにしっかり決勝いけるロコディすごくない?
男性ブランコですら落ちたのに >>457
あーやっぱりそうか
テレ東にたまに呼ばれてたのに切られたしな 5GAPとか茶の間に持ち込まれても何も面白くないわ
内輪でやっとけって 女芸人はもういらんな
つまらんブス出すなら女タレントでもいい 岡野陽一
KOC 3回出場
R-1 1回出場
吉住
R-1 2回出場
W-1 2回出場(第4回優勝)
KOCも決勝残る
こいつらネタ強すぎるやろ 【悲報】ぼる塾の4人目、戻るにも戻りづらい雰囲気になる りんごちゃんはギャップのあるモノマネが面白いって扱いなのかもしれないけど
ギャップもなくあれが妥当でしょ
それが超クオリティでもない 【悲報】父親と娘で漫才やってたコンビの名前、誰も知らない >>654
マルコポロリで話振られるまで置物になってるのを見るとテレビで売れることはないんやろなと思う >>672
フジの南原の番組でたまに見るくらいやな >>673
ケツが見た目に反して面白くなさすぎるのきついな
コント演技は上手いのに >>654
BSよしもと(無料)で日本の社長に会いに行く番組持ってるな はっぴちゃんとかいうクソつまらん奴、こういう枠に入ってきそう ニッポンの社長の辻が中日辻の弟って最近知ってビビったわ ゆにばーす
↑この天才と怪物のコンビが売れない理由 >>674
でも田辺さん見れば見るほど可愛くなってくるんだよなぁ
毎回この肩出し衣装で誘惑してくるし >>442
ぺこぱ好きやけどヒルナンに合ってないわ
明らかに浮いとる >>682
ケツはおもしろそうな話の雰囲気で喋り始めるのにオチが弱すぎる ぺこぱはネプリーグにたまに呼ばれてるけど先は長くなさそう
シュウペイが無能すぎるわ
松陰寺は単体でも残る気がする 怪奇どんぐりrpgとニッポンの社長売れてくれよな〜 ネタはつまらんけど平場は面白い芸人
こいつらもったいないよな ニッポンの社長は辻がケツにきつすぎて普通に心配になっちゃう 岡野ってネタはおもろいん?
何故か主演映画が数本あるとかいう謎の待遇やが 昔はフジのみなさんのおかげでしたで面白い芸人発掘してそれを日テレが自分たちが見つけたかのように擦ってたよな >>704
結局福田単品でしか必要とされないのでは… すがちゃん最高ナンバーワンって名前だけでおもしろい ぱーてぃーちゃんのデブじゃ無い方の女は割と有能っぽい ぼる塾のが圧倒的に面白いのに三時のがよく出る理由はなんや
福田もそんなやし福田個人軍やろ 地味にみやぞんが健常者になってつまらなくなったよな >>654
水ダウの落とし穴企画で態度悪いだけで面白くなかった
相方もドッキリの仕掛け人だったけど他とズレてたし 日テレゴリ押し芸人の元祖
猿岩石 チューヤン 松村邦洋 ブルゾンちえみの時とかナベプロと日テレって癒着しすぎちゃうか
吉本吉本言うけど、ナベプロのほうがゴリ押しえげつない >>716
ぼる塾は1番まともそうな奴が1番やばくて1番ヤバそうな奴が1番まともやからや 日テレ特有の寒いノリなんなんやろな
バラエティ番組のVTRとかやばいわ >>688
M1の敗者コメントで風俗行きます!!!とか言って場を凍らせるから ブルゾンちえみの後ろにいた金髪競馬番組で見かけるぞ フット後藤は日テレか関西ローカルでしか見なかったのに
日テレで干されたな ハライチはラストM-1でヘイト買ったけどそれと同時にこいつらめっちゃ早くから売れてたんだなって感心した🥺 夢屋マサルとかいうサークル感覚で芸人やって、大学卒業とともにキッパリと引退する有能
大学も慶應やしほんま賢すぎるわ 今タレント名鑑やるとしたらレギュラー誰になるんやろ >>733
聴漫才面白いよな
もっと配信してほしい 日テレは家族路線で視聴率ずっと一位だしなんg民とは相性悪いわな
独身男性なんか相手にしてないし りんごちゃんはトーク3つしかないって本人が諦めてたからな
逆に言えば長持ちや 藤崎マーケットたまに見るようになったけどなんかあったん?
昔好きだったから嬉しいわ >>737
将来子供が生まれてパパの昔の芸を見たときどう思うか >>687
あれややこしいのが逆
弟がプロ野球生活短かったし >>742
アメトークで身体張ってボチボチ他局出だしてからのあれやからな >>747
どうもおもわんやろ
IZAMの息子にもいえるわ >>741
やっぱ水ダウとモニタリングというなんG民が好きなんと嫌いなん併せ持つTBSよ >>737
テレ朝のバラエティ班に配属されとるんやろ?
ほんま世渡りうまい 錦鯉いろんなとこで見るけどまさのりの無能具合しか見たことない >>737
大学時代芸能界にコネクション持ってテレ朝入社ってすごいな 鬼レンチャン、華大さんと千鳥くん
やっぱフジだよね >>18
優勝したのに全く世に出れてないダイヤモンドというコンビがおってな… >>746
かまいたちがかなり推してるやろ
ことあるごとに呼んでるし最近は自分の番組だけじゃなくてラヴィットにも呼んでたし 面白そうで優勝するか注目されると売れる法則もなくなったよな別府ちゃんとか野田ちゃんとか無理矢理ゴチに出してたけど違和感しかない >>634
コットン決勝出てて草
あと何気にかが屋初じゃない? どの局のカラーにも重要できるって意味ではチョコレートプラネットもう少し評価されるべきだよな >>746
最近関西とかの地方が作ってる番組強いからその流れちゃう >>757
ぺこぱも優勝したのに全く世に出てなかったという現実 昨日競馬の番組つけたらブルゾンの横にいたやついて笑った >>756
ネタパレ見てるとクマムシ8.6ピスタチオバンビーノの頃のお笑いにタイムスリップしたのかと思う >>737
この手の持て囃しコメント見るたびに頭傾げるわ
あいつのネタそんなおもんなかったやん
芸人として評価してやろうや >>773
コージやろ?あいつ福岡のアメフトチームに所属しとるで今 コロナ禍のネタパレとか異様だったな
エフェクト使いまくり 夢屋まさるはイケメン慶応大学生がノリでネタ作って芸人なって
卒業後にその経験活かしてテレ朝の社員なっとるからな
普通に賢いわやっとること ネタパレ芸人は他だと全く見ないのに番組内だと大ヒットみたいな演出するから混乱するわ >>784
トムブラウンのソーシャルディスタンスツッコミすき アピールとかじゃなくテレビ見ないからまじでわからん
ほんまに流行ってたんか? フワが出始めてからテレビほとんど見なくなったんだけどそろそろ消えた? >>785
あいつは芸人だったわけだし芸人として評価するレスが一つもないのは悲しいな
「芸人をやめたこと」が賞賛されるってある意味屈辱だろ >>793
消えるどころかヒルナンデスのレギュラーやぞ >>793
高田文夫も気に入っとるししばらく安泰や フワちゃんは1本5万とかでててくれるらしいし
コスパがすごいんや >>786
芸人やったんかこの人
ゴッドタンに出てくる謎の女的な人やと思ってた >>777
>>779
どういうことや地方で売れてるんか? >>705
イモトの中国語講座ちょっと好き
先生の絡みが面白い >>807
今のコージはアメフトが本業で競馬MCはバイトみたいなもんや >>757
まあそのうちM-1ええとこ行くやろ
審査員にあんまり好かれてない説あるけど 池崎は猫のやつもそうやけどボソボソ喋っててもまあまあおもろくないか この前のロンハー女芸人の格付けやってたんやがつまらなかったんやが >>756
マジであいつのコーナー要らんわ
まだフリップとかやってた頃のほうが面白かった ちな唯一の生き残り野田ちゃんの受賞歴
21年おもしろ荘決勝進出
21年Be-1グランプリ優勝
R-1出られなくなった人-1グランプリ優勝
第4回楽屋挨拶王決定戦優勝
21年ざまあみろ大賞
シン•野田ちゃん選手権優勝 >>778
そもそも芸人として成功しようなんて思ってなかったやろし、就活で成功したんやからそこを評価すべきやろ >>795
元々芸人で食っていくつもりが無かったんだから普通に賢いだろ。
40過ぎて未だにバイトで食いつないで(女房子供付き)、「俺もいつかはダウンタウンみたいになるぞ」ってやってるやつとどっち賢いよ 第七世代で一番の勝ち組がexitで草生えるわ
霜降りは実力のなさが露呈してきて出番絞られてきてるし レインボーておもしろ荘優勝よな
全くゴリ押しされてなかったけど最近ジワジワ露出増えてきた思う マルコポロリとかいう向上委員会の上位互換番組wwwwww
すき >>249
これな
売れる芸人はやっぱり気合い入ってるんやなと思ったわ >>810
ほえ~MCできるってことは仕切れるんやな 千鳥がオススメする芸人ほとんど面白いし売れていってね、千鳥が凄いんか?
おしみんまると野田ちゃんは売れなさそうやが ゆめちゃんは結局南原さんの番組に戻ってきたな
シカゴの女辞めて新ネタになった エイトブリッジは完全に消えたやろ
別府ちゃんとかいうアホ >>803
有吉の夏休みでも回してたしそれはコスパいいな >>826
目立つのは女装の方やけど男役が実力ある思うんやけどな
出オチ女装だけじゃなくそこが再評価されて出てきたんやと思うわ 壁芸人、クセすご芸人、他の番組いったらまったく使えない
有吉と千鳥がすごいだけやな >>820
ナインティナインみたいに売れてめちゃイケみたいな番組やるんだ!と40代後半で語ってたまさのりが売れてしまったからなあ
ああいうのが呪縛になってる芸人沢山いそうな中見切りつけれたのは偉いよ >>826
女装芸というより恋愛ネタが好きすぎるイメージやわ サンドもその類いやないの?ほぼエンタしか出てなかった記憶 >>830
千鳥というよりチャンスの時間とかやってる制作会社がすごいんじゃね
ゴッドタンとかもやってたやろ塩プロって >>134
にちようちゃっぷりん発やな
ネタ飛ばして泣いてる姿が内村の心掴んだ 女芸人ってそもそもその枠として需要がないことに気づいてほしい
喋りが面白い人の需要がある→上沼、中島は女性でした
ってことやぞ >>823
初期のクセスゴで毎週最初にドラマコントやってた ダイヤモンドとかおもしろ荘優勝したのに無風やったな >>803
フリーのなせるわざなんかな
粗品が人見て態度変えるとか暴露してたけど 最近各テレビ局の座談会の動画見て知ったけど、日テレは各部署や各番組の横のつながりが強いらしいな
そういうのも日テレだけでゴリ押される芸人が生まれる理由の一つかもな >>843
いやそれはあるんちゃう
世の中いろんな人がおるわけやし >>849
あいつよりゴリ押す価値ある芸人いなかったのになあ日テレ組だと
オーラがすごいし ルシファー吉岡すき
アングラ芸人すぎて地上波無理やけど >>853
おもしろ荘で見たとき死ぬほど笑ったのになぁ… >>266
金髪が金髪のズラ被るネタと思わせて更に二の矢を用意してるの本当に凄かった >>847
そういや霜降りとフワの絡みって見た記憶がないわ
他は大概あるのに 最近みなみかわがアイヒマンスタンダードなのを知ったわ >>859
コージは福岡でアメフトやっとるけどダイキは知らん >>210
なんで女のあるあるネタしかできへんのやろか
毛並み違ったのユリアンだけやろ
でもあれもドラえもんのネタやったし 有田のソウドリで見たことない芸人結構出てくるけど
優勝するのは名の知れたやつが多いな
何だかんだでゴリ押しとかなく面白い順にテレビ出てくるようになってんだな >>222
あれはめちゃくちゃおもろい
耳の鼓膜破けるかもしれんけど どうしても自分が発見してスターにした!をやりたい法律スタッフ。漏れなくつまらんし寒い でもエンタの神様が無かったらコウメ太夫はいなかったし
コウメ太夫がいなかったら小峠もザコシも錦鯉も入れる事務所なくて芸人やめてたんだよなぁ チャンスの時間はマジでチャンス与えてるよな
きしたかのまでちょっと売れだすとは ネタがないトークできない人柄だけで割と生き残ってるなかやまきんにくんとかいう神 夢屋まさるていわゆる佐久間みたいなプロデューサーになっていく部署なんか?
20年後とか案外大物になってるかもな >>871
売れてんの?
チャンスの時間でしかみたことなかったわ >>871
チャンスの時間発ラヴィット経由がルートになりそうやな >>868
今では評価できるわあの番組
お笑いにテロップ入れるの死ぬ程嫌いだったけど今となってはな 3時のヒロインとかいう気づいたらぼる塾の下位互換になってた連中 パーティちゃんこないだ新宿で見かけたけどみな華があったわ 思ってたよりでかいし >>184
本人愛すべきポンコツなのがええわ
可愛げで許される狩野英孝と似たタイプ >>868
フランチェンやってたのがM-1準優勝とかな >>870
やってるか?正月のネタみせぐらいだろ 行列のゴリ押しとはほど遠いやろ >>824
15年以上やってるのに今が一番面白い異常な番組 壁は初期面白かったけど最近は内輪ノリや有吉が鼻についてきたから見なくなったわ
放課後ハートビートが有吉に食らいついてから全く出なくなったしな おもしろ荘ぱーてぃーちゃん評価されないのおかしいやろと思ってたけど売れて良かった >>867
ミュージカル俳優みたいなのいきなりMCにして大コケしてて草あれ上の独断やろうし下の方のスタッフも内心ざまあみろ思ってるやろな >>789
第7世代を決めていた番組なんやが最近はなあ
もっと宮下草薙出せよな うちのガヤとかいう変な芸人発掘に丁度いい番組終わったの寂しいわ
コロナ以降グダグダやったけど >>194
あの番組って基本一回だけちゃうか
初見のオードリーはマジで面白かったわ >>880
でも福田が今年上半期だかのテレビ出演本数が女性全体の1位らしいで ロングコートダディ堂前、シソンヌのじゃない方と区別がつかない
https://i.imgur.com/KIhODI9.jpg >>789
EXITが売れたとき「ネタパレ発!」みたいな紹介してて草生えた >>896
あいつそんな出てるイメージないけどまんこ向け番組だけ集中させてるんかな ひょと子は年始の秒即でお面脱ぎまくるわ右のお面出すわで大滑りしてたけど
素直にバカリズムの言うこと聞いとけよ…… >>896
マジかよワイは福田の品のない感じ苦手やのにどこに需要があるんや >>891
あれスタッフが上にあげてやった感がむかつくんだよな 本来面白いからでるんでつまらんやつを自己満で出すなっていう >>58
バカリ千原陣内が温情で付き合ってあげてるの逆に面白いわ >>58
マネマネマネーは上手いことひょっとこを風除けにしたよな >>800
まじかよ、、アレをよろこんでみてる奴もいるんだなあ 兼近に一番消えてほしいわ
今は香川照之が槍玉に挙げられてるけど
兼近は実際に何度も凶悪犯罪を起こしてるからな
本来テレビに出ちゃいけない人間 >>912
テレビマンがネットに疎すぎてフワがまだSNS人気あると思っとるんや >>913
引退するまで言ってそう
周りからキショがられてそう >>14
ぺこぱはM1
サンシャイン池崎は猫好き芸人として生き延びる >>913
犯罪もそうだけどシンプルにおもんないから出ないでほしいわ バラエティつまんねえんだから24時間ミヤネ屋やってろ まあ兼近がセーフで渡部と香川照之がアウトなんはどういう基準なんかとワイも思う 行列のできる相談所の最後の告知の下り寒すぎて吐き気するわ
あんなセンスのやつが日テレで旗振ってるんだよな >>789
現エースジェラードンが2/3離脱したのキツそう >>913
芸人になってから兼近何かやらかしたん?やらかしたのは芸人になる前なんやけど >>913
正論やけど、あれだけ受け入れられたらもう無理や
顔が良くて吉本の全力擁護があれば犯罪者も許されるということが証明されてしまった まさるはテレ朝職員に転生したらしいで
「パンケーキ食べたい!」のリズムネタでブレークした笑い芸人、夢屋まさる(24)が、今年4月からテレビ朝日に入社していたことが23日、分かった
元お笑いのテレビマンとか箔を付けるには丁度ええな エンタ芸人は貧乏なのか稼ぎがええのかよく分からんわ
コウメはいい線行っとるらしいし
ダンディも一言芸やから地方で重宝されるらしいし 天才ピアニストめっちゃ笑ってまう
ハイヒールの後継者ちゃう 今の若手はM1とキンコンに全てを賭けるからおもしろ荘はイロモノしかでらんな シカゴーのやつもプチブレイクすらなかったし >>854
先週アインシュタインゆずると広末涼子だけの時間があった >>927
パンケーキ食べたいネタはほんまにキモかったけど、平場での頭の回転とか返しとかかなり鋭くて毒舌でおもろかったんやけどな レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。