ラランドサーヤ「女芸人だけの大喜利番組からオファーされたら断っている」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
女だけの大喜利で1人だけガチで行って評価上げたハリセンボンはるか プライド高そうだから悔しそうな顔してワイをビンビンにさせろ この人何が評価されてるんやろな
ネタも正直そこまでやろ はるかは色んな人から怒られて泣いて立ち上がってあれやからね
凄いわ >>9
最初事務所入ってなくてアマチュアだから注目されただけやろ こいつつまらないし他の女芸人が気を使ってるの見てらんない だいたい、そういう事を口にするのがおもんないって何でわからんの?アホなの? トゲトゲTV昇格するけどへんなゲスト呼ぶのやめてくれ
お前ら三人だけを見たいんや 結局ラランドってネタじゃなくてニシダのキャラが面白いだけだよな >>20
あれホンマに昇格すんの?
深夜で既につまらないのに時間帯上げるとか地獄やん >>28
今キョコロヒーやってるとこがトゲトゲになる >>7
一回IPPONグランプリ出場してたからな余裕よ M1の予選のネタ見てみたけどマジでクソつまんなかったわ エピソードトークが相方のばっかでこいつ自身の笑える話聞いたことない ヤリマンな以外何もないやろこいつ
加納とやってる番組もつまらん >>43
女だけの大会から逃げてるんやろ
座王で女だけあったん? >>24
そう思ってやったニシダ更生プログラムが大した話題にもならなかったからなー 最近の若手お笑い芸人の評価されてるポイントって「尖ってる」とか「他人とは違う独特なネタ」とかばっかじゃね? ワイが評価してる女芸人
吉住
エルフ荒川
最近出てきた若い珠代姉さんみたいな奴 先輩芸人に大喜利で決着つけましょうとかイキってたヒコロヒーが呼ばれすらしてないのも結構悲惨よな
まあ松竹芸人ごときに大喜利ふっかけるの相当ダサいからしゃーないけど 滝沢カレンってyoutubeでめっちゃ大喜利やってんのな サーヤはまだ面白い部類やと思うけどな
大喜利上手いなみたいな空気感出しといてクッソつまらんAマッソよりましやろ ネット民に嫌われる要素を兼ね備えてるわ
そこそこの美人、気が強い、センス系、高学歴、陽キャetc... お前らが今まで人生で見てきて1番おもろかった女タレントって誰や 岩倉もサーヤもイキり勘違い恥ずかしいわ
相方のほうがおもろいし スタンダップコーギーと揉めた件でマセキと絡めへんくなったのほんまアホやわ、しかも完全にラランド側があかんし
個人事務所が尖り方間違えてどないすんねん
最近は大阪仕事増やして向こうの大御所媚びで庇護狙いミエミエやしとにかくムーブがダサい サーヤは佐久間のyoutubeみてたらすごいと思ったけどね
別に無差別級しかでないっていう向上心はええやん
いま面白い面白くないは関係なく 福田にしろ加納にしろ真正面から勝負してる時点でこいつよりは上よな ワイが今まで見てきた女芸人で一番面白いのは少年少女や
こいつらは天才やと思った >>56
山添は腐ってもm1決勝行ってるし、ラランドとは比較にならんやろ 正直相方の男が無能すぎるから有能っぽく見えるだけで大して面白くないよな セルフ運営でうまくやっとるし裏方のが向いてると思う 実際あまり得無いからええやん
現状のテレビの女芸人縛りって、体の良い2軍扱いに近いケースもかなり多いだろうし >>46
確かに無いな
女だけの大会から逃げる理由何かあるんかな >>87
M1決勝1回準決勝2回
KOC準決勝8回
相席スタートって中々すごいよな クズは腐るほどおるしわざわざニシダ選ぶ理由もないわ ラランドもAマッソも最初にバズったネタは面白かった
でも年々つまらなくなっていってるよな
去年のM1のAマッソとか地獄や 男女コンビの女側有能感出しがちなんはなんでや
実際はそうでもないっていう 滝沢カレンのYouTubeなんなの
あいつなんであんなに大喜利が好きなんや 座王には良くでてるな
なお、モノマネギャグがゆたぼんばかり カレンと渋谷という芸人じゃないやつらに勝てないもんな
王林やあのちゃんにすら負けそう今の女芸人て イワクラもなんか有能感出してるけど結局有能なの中野やしな
ラジオ聞いてると普段遅刻癖あってズボラなのに逐一中野にキレてるイワクラに腹立ってくるわ ラランドのネタは下ネタ全開だと好き
そうじゃないと微妙 山内がここ10年付近の芸人の中ではあんりがズバ抜けて面白いって言ってたけどその通りやな
Aマッソとかサーヤとは同じステージにおらんわ 今の女芸人て容姿イジれないから存在価値ないよな
てめーらのネタでも使えねんだから 顔のええ非芸人の女と同等それ以下の笑いしか取れんなら
汚れやるしかないで >>113
aマッソ>ラランド>ぼる塾
これだよな 女に負けるのはプライドが許さないんか
大喜利強いなんて思ってないけど 座王でサーヤがやす子に負けた時ガチギレした顔してて草生えた なんか叩いてるけどお前ら女芸人のみのTHE Wとか馬鹿にしてるやん
そら出てもしゃーないわ思うで >>117
ネタ書いてるのはイワクラでも蛙亭のネタが面白いのは8割中野のキャラクターのおかげやろ
ネタを書ける人は芸人なら何人もおるがあのキャラを出せる人はほとんどいないぞ Aマッソ加納ってセンスあるでみたいな雰囲気出してるけど大喜利そんなやったよな
明らかに女性タレントの方がおもろかったし 阿佐ヶ谷姉妹とかいうお茶の間ウケ最強のおばさんが歌ネタもものまねもリアクションもコントも強いのずるいわ Aマッソの漫才の漫才ごっこ感すげーよな
芸歴浅い奴らの素人漫才とか駄目なコンビの漫才と比べたら確実に出来が良いはずなのに
笑わせるために練ったツッコミの言葉遣いとかいちいち全部がわざとらしい >>132
ショートの方が輝くおばさんとか唯一無二にも程がある >>110
コントやらせりゃ女優の方が面白いしトークさせりゃ芸人じゃないタレントの方が面白い
昔から女芸人なんて下品しか売りがない奴らや サーヤは「女なりに」という冠詞とってもおもろいからな
無差別級でも十分勝負できる実力あるわ
加納とかは全くダメだけど、女の中でもつまらない こいつやたら座王に呼ばれるのほんま要らん
大して上手くもないし 100ボケ100ツッコミ好きすぎて何回も見てるわ
あの企画一番あってるやろ >>132
えりこさん、おたから塚での抜きん出た歌唱力とパフォーマンスでガチのヅカオタもちょっとときめかせてたのほんと草 >>141
滝沢カレンってキャラ込みだからずるいじゃん
男芸人でも誰が勝てるんだよ >>147
足裏汚いねはたまに思い出しても笑ってしまう >>147
キャラ込みっていうと殆どの芸人がそうやけどな
滝沢カレンがずるいのは認める >>149
まあ確かにそれはそうやな
滝沢カレンはキャラが強すぎや いっさい尖らずダントツでおもろい阿佐ヶ谷姉妹最強やろ 鼻につくしお前らが嫌ってるのも理解できるけどなんだかんだ面白いと思うで >>152
これな
最初ゴッドタンで出てきた時おもろいなと思ってしばらくして鼻について嫌いな時期あったけど改めて見るとちゃんとおもろいからまた好きになったわ なんでも優勝とか決めようとするからやりにくくなるんや
昔の内Pやら今の有吉の壁みたいにとにかく回答するだけでええやろ >>101
ちょっと引いてくれるケイさんは最高やな 男女コンビでおもしろいの相席スタートだけや
カエルもラランドもおもんねーわ 大喜利に限らず日本のお笑いは何が面白いかという価値観を男どもが作ってるからな
そら女芸人は不利よ
お笑いは典型的な女性差別業界と言える >>101
有能ってキャラを与えないとなんもキャラがないから
主人公が1番特徴無いみたいなもん >>162
ラランド>相席スタート>蛙亭
これだろうな >>163
いや価値観のレベルじゃないな
明確に女はつまらない
これは事実 芸人で意識高くなるのは芸で笑いとれなくなってからでいいぞ >>166
だから女性をつまらないと思ってしまう君自身が
男が作った価値観に気付かず洗脳されてるんだよ 名前忘れたけど出しゃばって発言する割につまらない女芸人おるな
3人組のうちの1人
嫌いじゃないけどめっちゃつまんない こいつおもんな過ぎてトークサバイバーで浮いとったやん
威勢はいいけどなんもおもんない 若手女芸人の中で
ネタではイワクラ、平場ではあんりが抜けてると思うわ >>168
いやつまらんって価値観とかじゃない
明確にレベルの差がある 滝沢カレンって昔の普通に会話出来てる時代はめちゃめちゃ頑張って素を抑えてたのか今の奇人キャラは演じてるのか意見が分かれるよな こいつらを使う理由なんかフレッシュだから以外にあるんか 関係ないけど最近メロンの帽子被ったやつおるやん
あいつやりすぎで見てて腹立つわ 女だからつまらないって言われてるわけちゃうよな
バカリズムがつまらないって言われるようなもんや 加納とサーヤで福田イジってるけど明らかに芸人として生き残るのって福田だよな M-1もKOC も女芸人が取ったことないよな
今回吉住が持っていったら面白いわ >>183
瞬発力のみなら男芸人相手でも通用するのが福田やからな
そこからお滑りするしかないにしても >>183
福田だけは男の中でもやれるからな
他のやつは女使いたく無いとか言いながら1番女であるから仕事もらえてるっていう >>186
加納とサーヤは滑れないのが致命的
滑れないのにウケが少ないとそりゃキツいわ 座王がセンス売りしてる若手の化けの皮剥がす番組として有能すぎておもろいよな >>185
吉住はR1も取るやろしW R1 KOCの3冠あるで >>174
女は男の真似してるだけやからな
逆に上沼とか久本は女らしい笑いやから広くウケる >>189
R藤本も発掘したしな
芸人の間では面白いのは当然知られてたみたいやけど 座王でもゆたぼんの力借りてなんとかウケとるようなもんやろ >>185
R1は初っ端から出たのにM1とKOCで中々出ないのはなんでやろな 子役のネタも上杉みちくんパクってるだけだよな
あれをへーヅラこいて本ネタとしてやれるの逆にすげえわ 福田も正直大概やろ
最初はええと思ったけどずっと同じトーンで内容はイマイチやし飽きた 上智という男子大学だったのにフェミに占拠された大学 >>189
突然平子が活躍したりするしな
あいつ売れ出したのあそこからやろ 差別って言えばなんでも土俵をひっくり返せると思えるのすごいよな
明確に女芸人のトークとコントつまんねーのに 福田はつぼみ大革命みたいなネタ書けるの結構凄いと思うんやけどな
ダウ90000の上位互換やと思う TheWとかも存在意義か全く分からんしな
男芸人よりも劣ってると暗に認めてるよな 金属バットの女版
未だに尖ってることがカッコいいと思ってる >>189
逆にぱーてぃーちゃんが有能とは思わなかったわ >>173
一人顔隠してるやついて草
ネットリテラシー高すぎやろ ハリセンボン
友近
森三中
この辺に敵う女芸人が未だに出てきてない模様
阿佐ヶ谷姉妹は毛色が違う >>212
去年のM1観てたらもっと売れていいやろと思った >>209
実際ちゃんと優秀なツッコミだと思うけど、失礼キャラクズキャラ飽和してるから案外仕事増えてないよな
優秀なツッコミってだけじゃもちろん売れないし >>212
ヨネダの細い方が実家の場所かたくなに明かさない流れすき 女芸人ってポリコレに守られてるよな
完全に実力勝負の世界だったら大半が消える ヨネダKOC決勝で使う予定のネタをWで使ったら優勝するやろな >>223
ブス売りにしてた芸人がポリコレに奪われてるって嘆いてるやろ 松下由樹の後継者やろ
ナースのお仕事リメイクやれや オセロの芸人としての素質見抜いた奴凄いわ
まあトークしかできへんけど ゆりやんとかの方がよっぽど女批判されるのにあいつはなんも文句言わんよな
実力でも完全に負けてて恥ずかしくないんか ロコディKoC決勝行くんか
ウケ微妙やったらしいのに >>224
the Wってヨネダがウケる場じゃないのでは...?
あいつらは男と混じってやったほうがええ Aマッソってルックスじゃなくセンスで勝負してます感だすにのにネタも大喜利もおもんないのやばいやろ
自分等で勝手にハードル上げて勝手に落としてるやん 若いファン多いのが強いわ
あとはニシダにやる気があればね 小池栄子ってあの乳でありながら22とかからワンナイで鍛えられとるし相当できそう >>234
劇場行けば熱心なファンがチヤホヤしてくれるからしゃーないんや 福田麻貴とかいうようやっとる感の申し子
こういうのでいいんだよ >>236
まあ爆笑問題をあれだけ手懐ける女タレントは小池栄子しかおらんわな
ついでに村上龍まで手懐けとるしバケモンや >>238
ようやっとる感はあるけど実際はようやってないやん ヒコロヒーつまらんのに売れてるけど好感度高いよな
なんでなんや >>234
尖ってるのを自分らでネタにできますよ感も癪に障るわ 西田が面白いとかいう逆張りガイジ頭おかしいやろ
マンコ叩きたいだけやん 福田って言うほど実力あるか?
全盛期の久本中島光浦大久保に勝てる気しないだろ 学生時代はネタで無双してたいうしある程度の力はあるんやろけど
まあその実績が先行しすぎたんやと思う >>234
進路相談のネタは好きやけど他はつまらんな
友達のまいあんつはおもろい
イエスアキトぐらいに >>243
女は捨ててないけどそれを武器にはしてませんよ感めっちゃ出してるからやろ
世に出たのがフェミ漫才だからめちゃくちゃ武器にしてるんやけど >>251
ゲラニチョビにすがちゃん最高ナンバーワンが出てるって知って見直したらあの時点で面白かった 女だけのIPPONグランプリで女芸人ってやっぱ基本的にお笑いの基礎力無いんだと思ったわ
はるかしかおもろくなかったもん ケイさんぐらいが丁度ええわ
イワクラとかサーヤとか相方ディスり過ぎてそこまで言うならピンで面白いことやれやとしか思わん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています