シャニマスの灯織
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>76
ここから一年近くイルミネは暇になりそうやな
ペース配分終わっとるわ step思い出5のnote書いてるやつおらんのか? 今年の共通コミュは実装遅いけど実装始まったら普通にユニットごとに実装されるものだと思ってたのに😢 月2以上のペースで新キャラ実装してるはずなのになんで1年以上待たされるキャラがいるんだい…? 来年の育成シナリオに期待するわ
ちゃんとユーザーの意見見てるならユニットごとのコミュ実装になってるやろ noteで育成論が活発になるのは見てて楽しいわ
今までが閉鎖的やったし 毎年育成シナリオは追加したいって言ってたし流石に来るやろ 月一でStepコミュ実装しつつ新しい育成シナリオコミュも一気に実装や
今年は来年のコミュ供給量を爆上げするための布石にすぎない step以上の育成シナリオ来たら発狂もんやけどどうするんやろうな 過去編のSTEPがWINGGRADLPより面白くなる気がしない LP方式にして第二のフェスツアーズを作るか有能ノウハウ発掘用にするかやな 共通コミュには個人の深掘りを求めてるからユニットの話になる感謝祭系はあんま求めてないわ
そういうのはイベコミュでええ サクサクセスみたいなやつくれ
というかSTEPはそういう感じやと思ってた 無駄に期待するより何もないと思っといた方がええわ高山やし でも感謝祭はユニットコミュとして丁度いい長さやん
イベコミュ長すぎ 最近はそんなでもないやろイベコミュも
長くても楽しく読めればそれでええし ワイはユニットコミュより個人コミュを求めてるから共通コミュは個人コミュにしてくれ Stepはテンポ良くて数値伸ばすのは楽しい
これが育成の楽しさなのかは知らん 目押し自体は楽しくないんだからオーペナみたいなのが欲しい シャニマスを面白くするにはもう野球やらせるしかない ゲーム性に関してはクソツアーズ実装でワイの心は折られたで せめてフェスツアーズはゲーム内にちゃんと全国ツアー要素を盛り込めよ
なんで美味しい設定を全部無駄にしてるんや 公道バトルゲーでも銀行強盗ゲーでもええからシャニのゲーム性を高めてくれんか ミンゴスの番組に出てた小糸ちゃんの声優が可愛かったから次はシャニマスの小糸でスレ立ててください ゲーム性ゴミなのはもうみんな諦めてるんだからコミュの供給だけどうにかしろ >>44
そのコミュすら実装状況うんちとかもうこの先のビジョン提示してもらいたいわ
畳むなら早く言えって感じや 初期仕様フェスツアーズが今の5倍ぐらいクソだったこと忘れ去られてそう Pカッパーが秘匿(笑)で閉じコンにした流れでグレフェス如きの情報で金稼ごうとしてる人居たけど最近は割と探せば見つかるのええな、ワイのモチベはもう戻らんけど 改善されてもなおフェスツアーズが聳え立つうんこなせいで5倍がピンと来ない 気軽に複数の編成作れるようなゲームじゃないし編成によって育成も動きも変わってくるからそれぞれがドンドン情報開示しなきゃ絶対に広まらないゲーム😳 家族問題に美琴問題が解決しないとずっと曇らされ続けそうなにちかに救いはないんか にちかが根本的な考え方を変えれば芋づる式に解決するやろ
どうやって変わるかは知らん よくよく考えたら生まれた瞬間から死んでたのでセーフ daノクチル大吉でた後にゴミ2枚配られたのさすがに可哀想 ここで雛菜を恒常にしちゃったらVoクチルにもDaクチルにも強化の手が回りきらない問題はどうするつもりなんすかね… 運絡むとは言え育成システム自体はまあまあ面白いんやけど育ててやることがグレフェスではなぁ🤮 午後から強力サポでぶっ壊しにかかったと思ったら急にすんってなる高山を信じろ 上手く回ったときはグレフェスも面白いぞ
上手くいかないときのグレフェスは世界有数のつまらなさ シーズは曲は悪くないから歌だけ歌ってればええやん
美琴もにちかも2次創作以外では好かれる要素あんまりないしwingのにちかとか性格終わってるしなあ >>67
グラブルとか古戦場の為にやり込んだり金落とすのがメインだからそういう目標になる物が必要よな
古戦場はいらんけど キャメラ、LATE、コントレイルを続けて出した高山とどっちが異常かな? なんか知らんところで炎上しちゃったから萎えてめぐるを弱体化した可能性がある シャニマスは対戦ゲーなのに配布キャラに使い道が無いのがね……
ドルローが十天衆枠期待してたけど普通に弱かったし 斜陽とか洒落みたいなのもあるし配布にもちゃんと使い道はあるぞ
Pの方は使用率ボーナスが全部悪い 色んなカード使ってもらえるようフェスツアーズ用意したぞ
なんと毎回違うアイドルにボーナス付くから毎回編成変える楽しみがある 無駄に状態異常とかあるのにそれらを全く生かそうとしないのほんま
クソつまんねぇなりにできることやるやろやる気のなさが透けて嫌やわ いい加減fast札が必要のないストレスだって事に気づいてくれ
初めてmmmの興味反転にブチ切れたわ 自分じゃ絶対に操作できない対面の興味操作に依存するゲームってなんかおかしくないすか 敵のオートでここまでイライラ出来る仕様はある意味天才なんだ もうアンティーカのせいで興味もめちゃくちゃだよ
反転と興味無視と興味ダウンにどう対応すりゃええねん 感謝祭はノートが増えるしgradはPRの増加率がアップする
LPは知らん フェスツアーズ毎回頭頂してたけどなんかやる気でねーわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています