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ポケモン初代「シリーズ初作品でタイプ属性を15個実装してます」

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0034それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:52:41.32ID:1ZjkMBYs0
>>33
毒複合が異常に多い世代
0035それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:52:49.61ID:soIBRRSc0
>>24
個体値はアイテムでなんとかなるから厳選不要です←わかる

回復木の実を使いたければやっぱり厳選必要です←はぁ…
0036それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:53:44.26ID:eZas3k2sM
草にはもれなく毒が付いてたような
0037それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:53:55.05ID:YsgbyLYO0
別に厳選しなくても楽しめるんだぞ
勝手にエスカレートして数字バトル始めた連中が悪い
0038それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:54:32.84ID:xUWDVGPJ0
虫が早熟使い捨てなの初期の作品って感じで好き
0039それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:54:39.84ID:X8bM4uv2a
>>34
こいつ草タイプかぁ…毒も付けたろ!w
どいつもこいつもコレなの酷いと思わんかったのか
0040それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:55:01.34ID:CeyeOdLt0
ゴーストタイプがあるのにゴーストって名前のポケモン作るなや
0041それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:55:12.65ID:Xkj7N9360
フシギダネを草毒にしたやつおかしいよな
普通そこは草単タイプやろ
0042それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:56:50.41ID:1ZjkMBYs0
>>39
エスパーに弱点突かせたかったのかもな
おかげでサイキネ一つで突破できるポケモンばかり
0043それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 01:59:44.91ID:fKMowEi7d
くさタイプ自体ゴミやろ
0044それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:00:56.42ID:PM3ns1wq0
>>26
そう考えたらミュウツーで最初から皮肉ってたんやな
0045それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:03:05.29ID:uZitB8HM0
最近のポケモンは複合じゃないと損した気分似なる
0046それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:05:22.33ID:j8c03HrA0
ワイ凡才にポケモン作らせたら、タイプは「あか」「みどり」「あお」「きいろ」「しろ」「くろ」の6種類になりそう
0047それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:05:28.63ID:M6DJIBtF0
ゲンガーのせいでエスパー技はゴーストタイプに効果抜群やと思っとったわ
あとゴローンとかイワークとかのせいでじめん技はドラゴンみたいにお互い弱点付き合うんやとも思っとったわ
0048それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:07:09.98ID:PM3ns1wq0
>>47
いわがいわに効果普通は最初知らなかった
0049それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:08:04.96ID:yXJ3mhVB0
ふつう三すくみにするやろ
0051それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:08:21.77ID:h/rxIqSQr
ゴーストのノーマル格闘無効がずっと初代に引っ張られてるよな
実体あるやつばっかだし
0052それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:09:56.60ID:nZ0ptcsO0
ノーマルひこうも多かったな
何の意味があったのか
0055それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:11:28.24ID:JiSI5Pcgd
ノーマルタイプとかいう謎の概念
当たり前のようにかくとうで抜群を取られゴーストと干渉できない
意味が分からん
0056それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:11:44.76ID:PM3ns1wq0
>>53
いまひとつ表示じゃなかったっけ
記憶が定かでない
0057それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:12:26.37ID:kpKBn7qXa
いわとじめんの違いはなんだよ
はがねを増やすよりいわの性質変えた方がよかったんちゃうの
0058それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:12:40.64ID:X8bM4uv2a
>>47
岩地面も複合のせいで間違われやすかったな
攻略本にオムスターは電気の効かない水タイプって書いてあったほどやし
0059それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:13:01.10ID:PM3ns1wq0
>>57
いわとじめんはだいぶ違うからええぞ
あくとゴーストは被りすぎ
0060それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:13:54.18ID:BllFvxLG0
クロスレビューではクソゲーに半身浴してる低評価やったという
0061それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:14:15.28ID:EtcqN6dPd
岩鋼氷とかいう大体似たようなイメージなのに明確に差がありすぎるタイプ
酷すぎる
0062それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:14:19.17ID:yV5jERHv0
ひこうとかいうサブポジみたいな扱いのタイプ
0063それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:14:47.27ID:w0v8AsOTd
初代のガチ対戦環境はケンタロス最強だと思われがちだけど最近の初代環境だと実はルージュラが最強だと判明したらしいな
0064それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:15:04.49ID:YvWw9yZ50
ゲームボーイが終わってた時期に発売した
0065それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:15:17.87ID:USy0rang0
初代も金銀は相当雑魚敵倒さないと1,2体育てるので一杯一杯になる
0066それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:15:25.58ID:ky4VQ95kF
ギャラケンタルージュラフーディンゲンガーとからへんちゃうかぬ
0068それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:16:15.18ID:EtcqN6dPd
ふぶきがぶっ壊れてるこおり
エスパーの通りがいい
速い

そらそうよ
0069それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:16:31.97ID:08O1SJa30
>>63
いうて昔からルージュラは採用率高かったし
間違いなくトップクラスの扱いではあった
0070それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:17:05.10ID:0byQPsqE0
毒が草に効果抜群だった
0071それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:17:54.05ID:ew0RrlP80
もうめざパもないしランクマでは勝手にオール31になるようにすればいいのになストーリー中は今までどおり個体値入れて対戦では無くすのに何の問題もないやろ
どうせ31か0かしかないし
0072それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:17:56.45ID:0byQPsqE0
>>70
間違えた毒→虫
0074それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:18:41.36ID:w0v8AsOTd
ゲンガーが当時から強かったのって謎だわ
タイプ一致技が実質なくてあったとしても物理技扱いで低火力だったのに
0076それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:19:13.97ID:AbSW+RoI0
>>73
上段からつよい?
0077それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:21:06.66ID:MRASvpQT0
小学生の時ギャラドスは絶対ドラゴン水やって言い張って聞かないトッモおったの思い出したわ
それでガチで喧嘩になってたわ
0078それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:21:32.56ID:nYwoQPSYd
>>73
サンダーって剣盾まではずっとこの辺の位置だよな
トップ層だけど1番上ってわけではない、だけど弱くなることもない良い感じの位置にずっといたのに暴風のせいで強くなりすぎだわ
0079それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:21:54.72ID:/MEpX8/80
>>74
催眠が禁止レベルだったからね
0080それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:22:19.14ID:NFrbjicr0
>>7
サンダースがナッシーメタるのにミサイル針使えるから…
0082それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:22:50.33ID:7ZRZ7ykt0
剣盾中期のゴリラのグラスラで勘違いされがちだけど
草は基本弱いんや
鋼持ってたナットレイだけが異端やっただけで
あんだけ水に氷技配るんだから仕方ないけど
0083それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:23:38.60ID:u4jipHGj0
>>78
567世代ならボルトより下なんだけど
剣盾のダイマと暴風とダイジェットが噛み合ったな
0084それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:23:45.26ID:AJyIE0H50
初代ってプレイしてる小学生ですら虫とゴースト技無さ過ぎやろって思ってたの開発んとき何も思わんかったんかな
0085それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:13.11ID:vTDVM4Hh0
金銀「エスパー強すぎるので悪タイプ追加します」
金銀「でも手に入るのはほぼ殿堂入り後です」
0086それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:31.51ID:CeyeOdLt0
>>73
サンムーンでケンタロス使ってみたら結構良かったわ
キッズのカプコケコなら一撃や
0087それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:33.71ID:/NnnirTjp
ゲンガーとかいう敵専用ポケモンずるくね?
0088それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:37.17ID:1ZjkMBYs0
>>82
草氷とかいう罰ゲームみたいな複合でGSルールの強豪だったユキノオーさん
0089それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:24:58.41ID:z5ZwBEct0
>>46
ちなみに最初はxyのフレンドサファリみたいにセーブごとに違うポケモンが出てくる感じなる予定だったとか
0090それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:25:58.81ID:X8bM4uv2a
>>87
正直ケーブルも変換コネクタも高い買い物じゃなかったよね
友達も兄弟もいないのは知らん
0091それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:26:31.90ID:ew0RrlP80
>>82
ガッサとかユキノオーとかたまに強いやつおるだけマシやろ
0092それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:27:06.22ID:xKbnMY5ia
ポケモンってゲームの発想って絶対虫取りもあるのに虫が不遇すぎんよ
0093それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:27:17.62ID:7ZRZ7ykt0
>>84
たぶんの予想だけど初期段階では
ゴース系統ははさいみんじゅつをするタイプ
虫タイプはまひ毒配るタイプとして考えられてたんじゃないかな
0094それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:28:33.87ID:z5ZwBEct0
>>85
言うてかみつくと噛み砕くでどうにでもなるけどな
0096それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:29:33.29ID:X8bM4uv2a
>>82
弱点もさることながら草単のサブ技の範囲の狭さも酷い
0097それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:29:39.27ID:bHk/KMwaM
ほのおもひどかった気がするが
火炎放射使えないポケモンはひのこか大文字しかない
0098それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:30:38.46ID:HGnD5ich0
>>28
レベルだけ適当に上げたら完成!
これの方がええよな
実際最新作はほぼこれやし
0100それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:31:09.36ID:Qnl7SP0J0
>>67
点数はそれなりだけどRPGとしてはハードの性能が…とかバージョン商法という力技…とか割と中身は貶してない?
0101それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:31:11.74ID:uNfaU3lv0
言うて当時の対戦ガチ勢なんて少数派も少数派でしょ
なんとなくきりさくとエスパーが強いくらいの印象しかなかったけどな
0102それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:31:28.83ID:pKm7iPT+0
草をいじめる水タイプのふぶき冷凍ビーム本当にひで
0103それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:32:51.73ID:ew0RrlP80
>>102
水タイプ→苦手な草タイプに氷技で抗えます
炎タイプ→苦手な水タイプに草技で抗えます
草タイプ→炎タイプになす術ありません

嫌がらせやろ
0104それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:33:47.86ID:HGnD5ich0
>>73
草は不遇や~とか言っとるけど3種類も環境にいたら十分強タイプやな
0105それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:33:54.66ID:E3CM5WxfM
はなだの洞窟でレベル高いポケモン掴まえたあとに嫌いな奴の名前つけて四天王戦でジワジワダメージくらうの見て楽しんでたわ
0106それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:36:31.84ID:1ZjkMBYs0
>>100
書いてある欠点は何ら的外れやないからなぁ
というか当時ハマってたキッズも不満に思ってた部分やろ
完成度以外の部分が魅力のゲームだったというだけで
0107それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:36:46.51ID:/xif4EAoK
初代は元々30匹の予定やったんやぞ
0108それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:37:01.72ID:mzIIgITq0
ドラゴンとゴースト1系統だけってもう少しなんとかならんかったんか
続編でも1種ずつしか増やさんかったしマツバは新ポケムウマ使わんしもったいぶりすぎやろ
0109それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:38:28.23ID:+Cxk5dcU0
サンダー、ファイヤー、フリーザー、ウィンディ
四体の伝説ポケモン
0110それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:38:33.35ID:HGnD5ich0
>>84
対戦は完成だか発売だかの2週間前に急遽入れられたらしいで
だから全くバランス取れてないんや
虫とかは序盤の雑魚でしかない
0111それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:38:50.86ID:7nMfipOJ0
初代のスターミーは吹雪サイキネ電気技再生とか優先で水技を入れる枠無いのに
BW以降にスターミー使うなら熱湯ワンウェポンでええんよな
0112それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:40:47.76ID:7nMfipOJ0
水タイプの不一致冷凍ビームなんかより等倍で食らう雨ハイドロポンプの方が痛いから草の耐性そこまで悪いと思わん
0113それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:43:22.91ID:x0VefsC6M
エスパー最強だったのってエスパー伊東のせい?それともユリ・ゲラー?
0114それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:44:02.53ID:xXKzSsPA0
システムは初代の時点で大分完成されとるよな
0115それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:44:10.65ID:TY6fKKJM0
努力値はポケスタ2の攻略本でトランセル種市が解説してるのを見た
0117それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:46:06.18ID:z5ZwBEct0
>>108
金銀はやたらもったいぶって新ポケがカントーで出まくるよくわからん感じになってたな
0118それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:46:21.88ID:x0VefsC6M
ノーマルってもういらんよな
ノーマル・草とかノーマル・炎とか意味わからんし
だってそれただの草と炎じゃん
0119それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:48:08.72ID:ew0RrlP80
>>118
獣っぽいやつに配るにしてもメブキジカが複合でゴーゴートは草単とか意味不明だしな
0120それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:48:10.75ID:7ZRZ7ykt0
>>118
ゴースト技空かせたり
弱点が格闘しかなかったり
耐久寄りなら良いタイプだ
0121それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:48:22.64ID:sDTVLtCI0
ドラゴンとゴーストが系統1種類ずつしかいない
0122それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:49:11.85ID:mzIIgITq0
>>117
お披露目とインパクトのためにハヤトはヨルノズク、ツクシはヤンヤンマかヘラクロス使うとかして欲しかったな
0123それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:49:52.68ID:PCgXnv3la
バグの利用だけでゲーム内にテトリス作れるってのが一番意味不明
0124それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:52:33.60ID:nIjoRlRDM
昔はマジでゲームといえばポケモン蚊スマブラだったのにもうアカンな
スプラ、フォトナ、APEX、ソシャゲあたりが完全に破壊した
SMのころは平日深夜でも配信者が4.5人いたけど今なんて休日ゴールデンでも自動色違い配布ガイジしかおらん
スカーレット、バイオレットも流行らんと思うで
0125それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:53:03.40ID:FEKloRATM
なんだかんだ妖怪ウォッチに負けなかったな
いっときマジで負けそうやったが
0126それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:53:09.25ID:0OYImAMR0
初代ギャラドス←ステ強いけどタイプ一致ありません
0127それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:54:11.05ID:0OYImAMR0
>>103
最近のは地面使えるイメージやけど初代アカンかったっけ
0128それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:54:57.34ID:GOd0qpS7a
>>73
これ10年ぐらい同じやつ貼られ続けてるのに環境もクソもないやろ
0129それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:55:48.63ID:TR4novth0
属性の関係がポケモン以上に複雑なゲームあるか?
属性の強弱の多寡がそれぞれ違うとかあんま思いつかんで
0130それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:57:48.36ID:Xi9Fd2HP0
>>126
タイプ一致というか物理がないんやろ
0131それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:59:34.60ID:z5ZwBEct0
>>129
ポケモン以上に複雑になるともうキャラごとに耐性設定されてるとかそういうレベルになってくるイメージ
0132それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 02:59:46.19ID:ukbW6DHqd
>>125
ジバカスごときが世界のピカ様に勝てるわけないだろ
0133それでも動く名無し
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2022/09/07(水) 03:01:06.74ID:SsG6fl6Y0
>>19
そのおかげで戦略が広がったからいいけど、育成の大変さはここまでやらせる必要ないよな
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