タクティクスオウガ運命の輪PSP版で遊ぶ予定(プレイ済み)なんやが?
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レベルシステムがゴミカスうんちっちはリメイクで治るんか リメイクで治ってるぞ
戦闘関連はかなり修正入ってる >>2
おもろいけどテンポわるい
無駄にデフバフ合戦
ノロマな戦闘
なぜかハマってる >>8
タコを部隊にいれてレベリングするのがごみかすうんちっち >>9
アロセールぶっ壊れはSFC版からやから仕様やな 戦闘が改善されてもベースが運命の輪やとやり過ぎてもう一回やる気が起きへん…
ニムバスの娘の条件で詰まって3周目でリタイアしたな >>13
戦闘は改善ええねん
レベルシステムどないなってんねん!? 武器装備に制限無いシステムが致命的やったな
全員弓持てるならそら持つよ 死者の宮殿潜りやすくなってハクスラできるんやったらば
買ってもええんやがそのへんはどうなんや タクティクスオウガ出た時中学やったけどめちゃくちゃやったわ小学生の時に伝説のオウガバトルも持ってたけど小学生には難し過ぎたであれ DLCだった追加シナリオ死者の宮殿やらずに読めるようになってないんか?
歳とってからあれは辛いで 新しいのやってないけど流石にクラスボーナスそのままとかガイジすら生易しい事せんやろ… レベルシステムなんてあの中盤以降の敵AIに比べたら全然可愛いもんだろ
戦闘ガチでやり合いしてんなって思えるのは序盤だけ >>29
SFCに戻ったのか
別次元の新たなレベリングシステムが開発されたのかどっちや >>33
ハボリムのジョブ使いたいのにクソ雑魚なめくじなのがいまだに許せん >>35
アロセール以外は鳥ばっかにするとクッソ強いよな >>37
クソジジイ!一般ガンナーの汎用グラが変わったことで固有になったぞ!ガンプもや!🤭 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています