陸「ガルパン」空「ストパン」海「???」←これ
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コトブキはラスト3話はクソ面白かったわ
それだけに序盤中盤が悔やまれる コトブキは努に好き勝手させてはいけない(迷家以来4回目)という定期的にやる教訓やぞ
何故かみんな勘違いして好き勝手やらせようとするけどPが手綱握ってないとアカンタイプの監督や 空のビビオペ
陸のC3部
海の艦これ
宇宙のヴヴヴ 海戦てどう描けばおもしろいんや?
はいふり路線も艦これ路線もあかんわけやん コトブキ飛行隊で覚えてるのはソシャゲの初イベで「プレイすればナツオが貰える!」って紛らわしいバナーで
アニメ見てないヤツにこんなオッサンいらねーって叩かれたので草生えた記憶
https://i.imgur.com/W04wcTb.jpg はいふりのパチンコでメーシー行けるやんってなったわ
なお ガルパンってもはやガールズもパンツァー要素も無くてババアアンドババアだよね >>196
パンツじゃないから恥ずかしくないもん←🤔 戦車戦←おもろい
空中戦←面白くないわけがない
艦隊戦闘←どうやればええのか >>194
おっさんにナツオ感めっちゃあるのが悪い >>201
ミサイル飛ばし合おうや
かわいい女の子がECMスタート、ターゲット半数が落ちました!とか言ってちゃんと軍隊ごっこしてたら面白いやろ 海上戦はガッツリ負傷者出してキャラ達がダメコンや防衛に奔走する女版「男たちの大和」みたいな作品にしたらコアなファンが付いてくるんやない?
艦って兵器というよりは建築物やから絵面はどうしても地味になるわ てかガルパンって空戦道も海戦道もあるって設定なんやろ?普通にスピンオフやればええのに 陸戦は背景が変わるから動きが分かりやすい
空戦は背景空だけどダイナミックな動きができるから分かりやすい
海戦は景色が変わらん上にダイナミックな動きもできない
艦隊同士の対決ならフォーメーションとかで多少わかりやすくなるけど作画量で死ぬ
無理ダナ >>203
怪我人なしにするにはストパン的なファンタジーがいるな >>206
艦これは悪いけどちょっとアホの子っぽすぎる… はいふりほとんど見たことないけどカラオケでオープニング歌うときに流れるアニメ作画良すぎやろ 女性自衛官も潜水艦に乗れるようになったし女だけの潜水艦アニメ作ってほしい >>206
艦これは軍艦モノやけどあくまで元はキャラゲーやからそういう売り方は辛いやろ
実際アニメで1人沈めただけで叩かれまくったんやから シリアスものならおもろい海戦映画から戦闘シーンだけパクるのはありやね
艦隊生活がメインの日常ものでときどき演習てのもそれはそれでええが >>184
いや、おもんなかったやろ
なんやねんあの投げっぱなしエンド
散々引っ張っといてそんなオチかよって はいふりはパチンコしか知らんけど女の子かわいいやん 敵は謎の宇宙人にして萌版バトルシップやればええねん
前半はミサイル、後半は艦砲 >>227
恐らく源ブラックの抱き合わせやったろうに源より稼働良くて草なんだ らいむいろ戦奇譚ってあんま知らんけどあのノースリーブ軍服めっちゃかわいいよな大発明やわ >>229
とくさん冗談きっついすわ
ゲームはらしんばんクルクル短冊シャッシャの簡悔
アニメは島風ガイジ他は痴呆症自分でつけた設定忘れてクソ演出極め付けに課金大鳳のメタエンド ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています