【悲報】スプラトゥーン3、ガチホコが要らなすぎる
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>909
実際にゲームやってみて、本当にわからないんか?
だとしたらママに相談して病院連れていってもらわなあかんで >>912
相手にアホが多いとき塗りながら横→中央→自陣って感じで前線荒らしながら敵をおちょくる😤😤 スプラ始めて3日目なんやが土日ですげえストレス溜まったんだが
これ社会人がやっていいものじゃないだろ
慣れてないのと乗り物酔いみたいなのもあるけど
今から全武器の相性とか立ち回りとかサブとかギア覚えるとなると気が遠くなる >>901
来るか来ないかわからんハコビヤに絶対ハイプレ温存するマンの再来やな バイト中はそもそもスペシャルの存在忘れるわ
すまんな >>803
ガチ勢は働きたいから働くだけなんだよなぁ 今のところエリア以外オブジェクトを相手の陣地に叩きつけるルールばっかやけど3の新ルールってどんな感じになるんやろうな
もっと違うアプローチ欲しいわ スペシャル強いおかげでナイス玉でゲージ増えるのありがたいわ >>927
相手は小学生だからイライラしたら負けだぞ イカとタコ以外の新種プレイキャラ増やすならなんやろなぁ 今作からスプラトゥーン始めたけどホクサイクソ楽しいな
正面先頭で負けたことないわ >>922
あっほんま…
ジャイロで振り向くのは間違いなんやね… ウデマエ下がらないのがアカンのやなくて全部B-にぶち込んでるのがアカンのやろ
仮にウデマエ下がるようにしてたら今度はC帯がカオスになるだけや >>932
やり込みできるのはええけどやり込んだ報酬が前作よりしょっぱいのはまずいでしょ パリンのストレス無くなっただけでこうも快適になるとは たぶん武器の相性とか立ち回りとか覚えたおじさんよりも野生の勘で動く小学生の方が上手いんやろうなあ😭 >>940
振り向きエイムは普通にジャイロでやるぞ
視界動かすのはスティック
エイムはスティックとジャイロ両方
こんな感じや >>948
ワイ息子が一瞬でイカロール使えるようになったの見てちょっと落ち込んだわ
おじさんはもう無理や >>927
んなもんやってるうちに覚えてくさ
3になってから昇降格にストレス無くなったから気楽にやればええんよ >>948
悲しいけどおっさんはねっとり対面拒否の陰湿プレイをしなきゃアカン😢 >>949
シーズン制になるならシーズン中に1ルール消えるとかありそうではある >>927
ガチるとあれやけど
一戦が短くて手軽やからそういう意味では社会人向けやと思うで >>944
それはある
前作Xくらい最初からS帯ぶち込んでくれよ >>948
シューティングとか反射神経ゲーだから若い方が有利だぞ ゲームスピード早くなって爽快になったわ
2の後期は陰湿なスペシャルの押し付け合いでほんときつかった >>951
たいじくらいの年齢でもすぐ使いこなすやつもいるし諦めんな
ちな20のワイは全く使えん 後衛のキューインキって普通に強いよな
孤立してる敵に突っ込んで吸って味方に倒させるの脳汁出るわ 小学生のゲームなんかに対する吸収ってすごいもんな
ワイもずっとマリオカート64のショートカット探しとったわ >>927
忙しい平日は勝つまでやるって風にやってたわ2じゃ
気持ちよく終わることが大切 腐る程プレイヤーおるはずやのに何でこんなマッチング遅いんや?
5秒ぐらいでマッチングしてもええやろ >>890
ワイはもう敵のいそうなとこになるべく時間かけて打ってるわ
近距離の判定は意味わからん スプラってジャイロって独特の要素があるから
他のシューターやっててもちょっと付いていくのが大変やな
かといってジャイロ切っても絶対不利やし >>960
抑えでゴリ押しされるの嫌い
裏とるしか倒せんし >>963
単純に人多すぎて処理追い付いてないんだと思う >>958
まだ付いてるブキが弱いだけでマルミサ自体は強いままなんだよな >>960
アサリのゴール前の詰めで使われて泣いたわ
アレとローラーかブラスターあるとしんど過ぎ どうやって勝てばええんや…
味方の陣地にまで敵が上がってきたらもうどうしようもないで…
https://i.imgur.com/q2rLPys.jpg >>951
マリオ64の側転と同じ操作やから昔の記憶を思い出せ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。