X

【悲報】BIGBOSS「パの1~4位の監督が今テレビでトークしたら面白くなる」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/12(月) 22:48:31.17ID:0IZtirOI0
-11日西武戦後にバラエティー番組に生出演。球団から怒られた?

新庄監督 一切(ない)。フロントから「出てください」は、ないよね(笑い)。まあまあ(フロントは)ボスは何か考えがあってそこに出演するんでしょっていう考えで、渋々というか。

-きつねダンスなど日本ハムのアピールができた

新庄監督 プロ野球は今ね、特にパリーグがめちゃくちゃ面白いゲームをしているから。そういうアピールっていうところ。そっちの方が強かったかな。あとは、こういうシーズン中でも別にね、出てもよくね? そんな…っていう俺は考え。だから、なんならね、ヤクルトの高津さんとか、例えば今、パ・リーグの1、2、3、4位の監督たちがポーンって出て、トークをしても面白い。それも1つのプロ野球を注目させるきっかけになるとは思いますけどねぇ、俺は。まぁ、勇気はないでしょうね(笑い)。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況