スプラトゥーンガチマッチ、糞ステ
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どっちか分からんけど今やったマップエリア広すぎるしチャージャーの斜線が通らないから味方にチャージャー来たらお荷物でしかねえ >>8
もうそこまで到達したんだけど5時まで待てってことか? バトル1位3回取って三連敗や
言うほどワイのせいか? 全体的にクソ寄りだからどれがクソステなのかわからんわ
そんなに好きじゃなかったアマ美が相対的に良ステに見える不具合 ガチマッチって正直運も関わってくるよな
勿論PSも大事だけど ワイちゃんアシスト一位注目度一位飛ばれた回数一位🥇😊🥇 ヒーローモードの裏ステージってクリアしたらどうなるん? ゴンズイってどれやっけ
似たようなの多くてどれがどれだかわからんわ 下手くそやけどシステムのせいで腕前上がってしまったわ
適性より高いところに放り込まれたせいでボコられてる
下がらないのはイライラしなくていいけど、これはこれできつい リッターって武器強いね
これ気持ちいいから使っていくわ🙂 >>26
それはめちゃくちゃええやん
ワイなんか昨日夜から昇格戦繰り返してるけど
まだBにすら上がれないんだぞ 今日の17時からのバイト武器がうんちすぎるからサボってええか? ナワバトラーやってるんやが誰を何回倒せば手に入る報酬とかないよな?
クラゲだけ30までボコり続けて引退してええか? 絶対長射程部屋になる奴やん
しょーもなナワバトラーするわ 猪ってどうやったら卒業できる?
対面で勝てるように経験積むしかないか サーモンラン専はよく聞くけどナワバリ専って実は結構おるん? 昇格戦で二回回線落ちやねんけどなんやねんこのクソゲー さっきのホコのステージ、ホコ運ぶルート一つしかないやん ワイちゃん産まれてはじめて初の5連勝快挙❗🤘
ちゃんとエイム練習毎日やっとれば素人でも連勝可能や
相手や味方は多分ワイが新規やと微塵も思わんやろなぁ
https://i.imgur.com/mGKK87h.jpg 味方のカバー意識皆無だから適当にバレル使った方が持ちブキより安定するわ ナワバトラーってナワバリしかやらない人かと思ってたらあの変なミニゲームの事なんか
用語が多くてついてけない 携帯モードでオルタナ裏ステージプレイしたら結構ムズくて草生えた スプラ初心者にマジで多いのがこれ
自分の操作してるイカを見て周りが見えてない
敵の場所がわからないとか周りが見えないって言ってる人は見えないんじゃなくて
「見ようとしてない」
見ようとしてないんだから情報がとれなくて当たり前
友達の初心者イカに心当たりないかきいてあげてね
https://twitter.com/liora1219/status/1569219256931307520?s=46&t=esuegehb0_4b8_ckL0e1_Q
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Sランクアップになってから6連敗してイライラがMAXや レベル低すぎるわ
前作Aくらいの人が今作S+0あたりかな >>54
ツイッターで猛虎弁なの鼻に付くけど参考になるわ エリアの時点でしゃーないやるかと思わせてくれるからセーフ S+なのにカウンターアサリ即持ちするアホいるぞ
こんなやつ絶対前作A帯やろ 後方ダイナモバシャバシャマン流行らせたの誰やねん殺すぞ 金賞取ればポイント下がらないからずっとチャーの練習してるわ はーまた負けた
ワイの味方足場塗らないしだからキルも取れないしエリアも塗らん
あほか イカニンジャのインクを泳ぐ速度が遅くなるデメリットがなくなったって書き込み見たんやがこれ本当なん? >>32
Aや
このまま時間かけたら普通にS入れてしまいそう
多分適性はAとBの間やね >>71
少なくとも説明文には遅くなると書いてある >>41
俺の友人にナワバリだけで1000時間やってるやつおるぞ >>63
今のステ両方とも抑えられたら終わりやからしゃーない >>54
バズったせいで嫌味っぽくなっちゃうのあるある このゲームソロキューしかポイント上がらないの精神衛生上良くなくない? 咄嗟にエイムしようとすると敵を挟んでレティクルが反復横飛びするの草生える 今作どのマップも似たような構造でおもンネーわ
タチウオぐらい尖ってるのくれよ バイト全然クリア出来ん
オオモノ2体出るの卑怯だろ >>77
ワイの体感やとチャレンジ3勝ぐらいして金賞取ってたらS+でもポイント増えるで あと自チームの長射程が敵の長射程処理しないと勝てるわけないのに変なとこで芋ってるやつも死ね >>62
実際AとマッチしちゃうからAの人の可能性あるて >>71
基本のイカ速は遅くなる
ギアパワーのイカ速の効果減少がなくなった サーモンラン好きなのに報酬更新されないとやる気出ないわ 今このウデマエにおるのに敵が強い弱い言うてるのは実際の内部レートの鏡写しやからな
敵が雑魚なら君のガチパワーがそのレベルって事や
今回のウデマエはただの飾りやで >>86
3勝せなあかんのかい
じゃあ意味なかった サーモンランやりたいけど進んできたら難しくなりすぎてもうワイの手には負えんわ
迷惑掛けるからようやらんくなった 極端に弱い奴と強い奴入り混じってるように見えるし内部レートも怪しいもんやけどな 今作のサーモン難易度高いくせに1200以降うま味全然ないからやる価値が無いねん 息抜きに金稼ぎでナワバリ行ったら味方ガチャ煮詰まってガチマよりイラつく環境になってた
少なくともガチマは周りの腕は一緒やから武器構成どうなるかだけが運要素やし
もう2度とナワバリやることはないと思ったわ なんか「超射程さん暴れてください」と言わんばかりの果てのない平原が広がってるルールとマップの組み合わせあったけどなんだっけ? >>104
狭いステージでもチャージャーさんここから安全に殺しまくってくださいって場所が用意されてるしなぁ 内部レート下がって敵ボコして30勝→レート上がって敵にボコられて30敗のループしてて虚しいわ シェルター系ボム貫通してないか?
仕様なのかバグなのかどっちなんやろ ワイB+、オープンのみでウデマエをあげる決意をする チャージャーの射程がエリアの反対側まで届く場所に高台置くのやめろ >>110
200連勝くらいすればSまでいけるから楽勝やな! エモートのためにナワバトラーやってるけどランク30遠すぎませんか😭 どうしても上げたくなかったら昇級戦でトロールするしかないなw >>111
サンガツ
スパイガジェット使いたいんやが厳しそうやね >>99
オンラインゲーム向いてなさそう
味方のせいにして切り替えていくのが常識や わかば使ってるんだけどエリアでバリアどー使っていいのか分からん😭
もう脳死でエリアの中に張っとけばいいか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています