スプラトゥーン3、サメライドが弱過ぎる
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イカ研がナイスダマとウルトラハンコが同格と思ってそうなのがヤバイ >>33
誤字がひどいわ
敵はまず味方を殺せなくなる、や 味方がナイスダマやってる時ナイス押した方がええんか?
ナイス連打してて操作おざなりになって殺されたりするんやが >>31
あれこそバイトで輝けそうやのにな
ヤバいところの大物殺しに行くとか、ヤバいところの味方起こしに行くとか、ヤバくなったら緊急離脱とか シールドとグレートバリア内側から消し飛ばしたりキューインキひき殺したりカニと正面衝突したりしてる分にはまあ楽しい >>38
自分が困るときはしなくてええと思うで
あんま自分にメリットないし ナイスダマなかなか投げずにヘイト買うようにしてるけどどんなイメージ? >>38
1人でもすぐ貯められるからリスク取ってまでおさんでええで
ちょっとだけスペシャルたまるから押せるなら押すぐらいの気持ちでええ ナイス玉だけ死にそうなっなら発動みたいな使い方出来るのがせこいわな >>42,44
そんなレベルやったんか
知れて良かったわサンガツ ゴンズイ地区長射程強すぎじゃね?
回り込まないと干渉するできないの辛すぎ >>46
あれは1発限りのウルトラショットやぞ
突っ込むやつが馬鹿なだけ サメライド
ウンコ
ショクワンダー
ゴミカス三銃士や😔 >>48
その隙に真下の裏側に潜り込んで降りてきたとこゴリ押して殺すってよくやるわ
ガロンとかZAPとかじゃないと無理やけど ショクワンはもう少し動き機敏になったら化けると思うわ
やってること自体が弱いとは思わない >>54
それならそれでワイ一人の犠牲でナイスダマ投げるような場所にいっぱいいる味方が救えるからセーフや >>49
瞬殺されるハンコやチャクチと違ってその間かなりのヘイト稼げるだけでも強いわ ウルトラハンコは2で実装当時のウルトラウンコに戻ってて草ですよ
あいつなんもしてないのにな 人いないところモデラーで塗ってSP溜まったら交戦してるところに横からサメライドで突っ込んで周囲適当に塗ってから下がってるわ
これちゃんと役に立ってるんやろか ショクワンはあと2倍貯まりやすくてもゲームに影響なさそう >>60
なお2で散々暴れたマルミサはマップが狭くなったことにより実質強化 ミサイルマジで消すかナーフしてくれ
マジでつまらん >>51
回転斬りの一確範囲が2の頃の半分ぐらいになりまともに当たらない
突進ダメージの大幅ナーフにより轢き殺すことすらままならない
正面からの攻撃が通りやすくなり突進中も普通に撃ち抜かれるしなんならローラーにも正面からぶつかって轢き負ける
ハンコ投げはウルトラショットより射程がずっと短い上に壁やオブジェクトが側にある状態で投げると判定が吸われてそのまま消滅する
冗談抜きでチャクチ以下の産廃や カニタンクサメライドは変なタイミングで出すとゴミカスやけど刺さる時はすごい刺さってるイメージあるわ ヒーローモード裏が難しいとかみんな早すぎやない?
ワイまだ3つ目のエリア入ったとこなんだけど
バケツでレール移動する奴めちゃくちゃ時間かかったし ショクワンって遠くのスナイパーを短射程が殺しに行けるのは有効ちゃうんか?
別のスペシャルで殺した方が速いとかあるんけ? グレートバリア間違いなく強いんやけど持ってる武器がほぼ全部射程短いのが… ボールド使ってた奴ら「ハンコよわw」
ワイパー上位勢「ハンコは…なげましょうw」
Twitterのサジェスト「ウルトラハンコ 弱い ゴミ」
なんだ…これは でもTwitterの魅せプ切り抜きはショクワンダーが1番多いから… ヒーローモード変なロボとタコの最初のボス倒した所なんやがあとどれくらいで終わるんや ケルビンとかいう全部やべーブキ
使い手がおらん模様 裏取りがショックワンダー前提みたいなステージほんま良くない2のステージなら辛うじて裏取りできるけどさ >>74
スペシャル使ってそれだけなのが弱い
しかもあれ長射程側から見ると結構来るのわかるから逃げるの簡単やねん >>74
チャー倒すだけじゃカウントは減らないからな >>80
動画見て交換しようかと思ったけどあの動き無理だわ ワイはショクワンダー使う側だからわからんがあれ音がめちゃくちゃデカいってマジなんか? というか2で環境クラスに強かったナイスダマが強化貰ってゴミだったハンコが更にゴミにされるのどういうことよイカれてんだろ マルミはまだ雑魚武器にしかついてないから許せるわ
スシやらについてたのがクソすぎたんや絶対つけるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています