スプラトゥーン3、サメライドが弱過ぎる
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サメライド弱いとは思わんけど スメシの中央取るときとか強いよ 爆破したあとタコ殴りにされてるのをよく見るわ
ステージが狭いから視認されやすいんだろうな 問答無用で緊急回避と打開を同時に行えるナイスダマが強過ぎるだけだろ ナイスダマの性能おかしくない?
ガチエリアあれされたら勝てんやん 敵陣まで抜けた後中央がもたついてる時に使うと刺さるのでクアッドとはぼちぼちシナジーがある
ナイス玉くれるなら速攻でサメ捨てるけど >>8
変に前に行って長射程の射程に入るだけっていうのは最悪や サメライドはキル力多少上がってるけど終わりも弱いチャクチ そこまで弱くはないやろ
少なくともチャクチよりかは強いと思うわ
初心者銀モデが初狩りで脳死で使ってるから雑魚に見えるだけやと思う 突進速度も速いように見えて近距離は発生の遅さで潰され遠くは見てから回避余裕な程度の速度っていう ・射程無限大にして壁に当たるまで進めるようにする
・サメだけパージして飛ばせるようにする
・レール見えなくする
・ちょっと曲がれるようにする
・ナイス玉並みの終了時アーマー
どれかちょうだい >>10
ナイス玉は2より落下地点が推測しにくいのとナイス玉溜まるのが若干速くなったのか知らんけど即投げられてヤバい 1からの復帰勢でヒッセン使ってるんやが、使えば使うほどサブがショボすぎて泣けるわ 発動時に相手にレーンが見える軌道でつっこんでるやつはアホやろ終点を相手の横や背後に合わせるんやぞ 96ガロンでSから上がれんのやがアドバイスちょーだい
キューインキの使い所分からなくて抱え落ちることもけっこうある 打開出来なすぎて弱い
このスペシャル貯めても何の意味もないわ >>18
いっそ爆発するかは任意でボタン押さなきゃそのまま終点で隙なしで元に戻る移動スキルにしてくれても良いぞ 混戦状態以外に使われたら普通に狩れちゃうの悲しいわ サメライドで弱いとか言ったら普通にイカダッシュで追いつけるよくわからん触手泣いてるで >>23
キューインキは攻め込まれまくってる時に抑える用途とオブジェクトを守る用途しか無いと思う
だから通常時は潜伏からメインでキル取れないと戦犯になりやすい武器だと思う >>23
キューインキはヤグラとホコやとクソ強いぞ
基本的には味方と一緒に固まってる時に発動すれば味方が敵はまず味方を殺せなくなるからインチキレベルや イカ研がナイスダマとウルトラハンコが同格と思ってそうなのがヤバイ >>33
誤字がひどいわ
敵はまず味方を殺せなくなる、や 味方がナイスダマやってる時ナイス押した方がええんか?
ナイス連打してて操作おざなりになって殺されたりするんやが >>31
あれこそバイトで輝けそうやのにな
ヤバいところの大物殺しに行くとか、ヤバいところの味方起こしに行くとか、ヤバくなったら緊急離脱とか シールドとグレートバリア内側から消し飛ばしたりキューインキひき殺したりカニと正面衝突したりしてる分にはまあ楽しい >>38
自分が困るときはしなくてええと思うで
あんま自分にメリットないし ナイスダマなかなか投げずにヘイト買うようにしてるけどどんなイメージ? >>38
1人でもすぐ貯められるからリスク取ってまでおさんでええで
ちょっとだけスペシャルたまるから押せるなら押すぐらいの気持ちでええ ナイス玉だけ死にそうなっなら発動みたいな使い方出来るのがせこいわな >>42,44
そんなレベルやったんか
知れて良かったわサンガツ ゴンズイ地区長射程強すぎじゃね?
回り込まないと干渉するできないの辛すぎ >>46
あれは1発限りのウルトラショットやぞ
突っ込むやつが馬鹿なだけ サメライド
ウンコ
ショクワンダー
ゴミカス三銃士や😔 >>48
その隙に真下の裏側に潜り込んで降りてきたとこゴリ押して殺すってよくやるわ
ガロンとかZAPとかじゃないと無理やけど ショクワンはもう少し動き機敏になったら化けると思うわ
やってること自体が弱いとは思わない >>54
それならそれでワイ一人の犠牲でナイスダマ投げるような場所にいっぱいいる味方が救えるからセーフや >>49
瞬殺されるハンコやチャクチと違ってその間かなりのヘイト稼げるだけでも強いわ ウルトラハンコは2で実装当時のウルトラウンコに戻ってて草ですよ
あいつなんもしてないのにな 人いないところモデラーで塗ってSP溜まったら交戦してるところに横からサメライドで突っ込んで周囲適当に塗ってから下がってるわ
これちゃんと役に立ってるんやろか ショクワンはあと2倍貯まりやすくてもゲームに影響なさそう >>60
なお2で散々暴れたマルミサはマップが狭くなったことにより実質強化 ミサイルマジで消すかナーフしてくれ
マジでつまらん >>51
回転斬りの一確範囲が2の頃の半分ぐらいになりまともに当たらない
突進ダメージの大幅ナーフにより轢き殺すことすらままならない
正面からの攻撃が通りやすくなり突進中も普通に撃ち抜かれるしなんならローラーにも正面からぶつかって轢き負ける
ハンコ投げはウルトラショットより射程がずっと短い上に壁やオブジェクトが側にある状態で投げると判定が吸われてそのまま消滅する
冗談抜きでチャクチ以下の産廃や カニタンクサメライドは変なタイミングで出すとゴミカスやけど刺さる時はすごい刺さってるイメージあるわ ヒーローモード裏が難しいとかみんな早すぎやない?
ワイまだ3つ目のエリア入ったとこなんだけど
バケツでレール移動する奴めちゃくちゃ時間かかったし ショクワンって遠くのスナイパーを短射程が殺しに行けるのは有効ちゃうんか?
別のスペシャルで殺した方が速いとかあるんけ? グレートバリア間違いなく強いんやけど持ってる武器がほぼ全部射程短いのが… ボールド使ってた奴ら「ハンコよわw」
ワイパー上位勢「ハンコは…なげましょうw」
Twitterのサジェスト「ウルトラハンコ 弱い ゴミ」
なんだ…これは でもTwitterの魅せプ切り抜きはショクワンダーが1番多いから… ヒーローモード変なロボとタコの最初のボス倒した所なんやがあとどれくらいで終わるんや ケルビンとかいう全部やべーブキ
使い手がおらん模様 裏取りがショックワンダー前提みたいなステージほんま良くない2のステージなら辛うじて裏取りできるけどさ >>74
スペシャル使ってそれだけなのが弱い
しかもあれ長射程側から見ると結構来るのわかるから逃げるの簡単やねん >>74
チャー倒すだけじゃカウントは減らないからな >>80
動画見て交換しようかと思ったけどあの動き無理だわ ワイはショクワンダー使う側だからわからんがあれ音がめちゃくちゃデカいってマジなんか? というか2で環境クラスに強かったナイスダマが強化貰ってゴミだったハンコが更にゴミにされるのどういうことよイカれてんだろ マルミはまだ雑魚武器にしかついてないから許せるわ
スシやらについてたのがクソすぎたんや絶対つけるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています