ワイ歌い手、adoへの嫉妬が止まらなすぎてヤバい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うっせぇわ大ヒット→まだこらえられた
ONE PIECEの歌が世界中で大ヒット→もう無理きついしんでほしい 米津とかならまだわかるけどadoって歌ってるだけやんけ… 最近生配信しなくなったのもムカつく
大物ぶりやがってよ その歌ってるのがすごいからワンピの歌に選ばれたんや >>7
いやそんなすごくないと思うわ…
歌だってこんなにヒットするほどうまくないでしょ こん!どこすみ?何歳?セクシーなビデオに出演したことがある? イッチは多分歌い手ですらない
歌い手のイメージを下げようと歌い手のフリしてるだけ イッチも尾田くんにんほってもらえばええやん
アピールが大事なんや >>19
大ヒットするのって運が必要だと思うけどadoは天運に恵まれすぎだろ アドちゃんの凄いところは歌い手が自分専用の曲を作ってっていう依頼をボカロPにしたことやな コイツ曲作っとらんのやしエフェクターみたいなもんやん
アイドルと同じで脂臭いおっさんのピュアな想いを女声に変換しとるだけやで かわいいかブサイクかの違いじゃね?
イッチはブサイクじゃん >>27
あれ元歌い手なん?
adoと違ってプロ感あるやんてか曲自分たちで作ってるでしょ >>23
つまり自分に運がなさすぎて嫉妬してるってこと? こういうやつって技術もない声も特徴ないみたいなカスだよな Oda って名前でデビューすれば
尾田くんの目に留まるやろ
頑張れ >>36
収録なんて部分部分の切り貼り+編集だぞ
adoはライブでもこんだけ歌えんの? もうこのスレから有象無象のモブ感ヤバいもんな
一つくらい面白い事言ってみろよ 好かれてみろよ そこそこ有名なyoutuberに歌ってみたやってもらった後殺せば同じルート辿れるやん 【今週のアニメ・ソング・チャート“Hot Animation”】
1位 Ado
2位 Ado
3位 Ado
4位 Ado
5位 Official髭男dism
6位 Ado
7位 Ado
8位 Ado
9位 Aimer
10位 Creepy Nuts
billboard-japan.com/charts/detail?…
なんやこれ… >>46
今更こんな事言うやつ居るんやな
YUIとかmiwaかて別に上手くはないけど取り上げられてたワン adoの歌唱力を信仰してるやつって生配信の歌聞いたことあんの?大したことねーぞまじで 歌は上手いやん
新時代あれだけ魅力的に歌える歌手はいま他におらんで >>49
デビューしてるのが歌手してないのが歌い手や >>52
ワイも似た経験が
Vの音源聞く→ええやん☺
生配信の歌枠を見る→あれ?😢 adoってめっちゃ上手いわけじゃないけど私めっちゃ頑張って歌ってます感が出てて好き >>46
まあ自分を売り込むなりの努力はしたんやろしな adoってインターネットカラオケマンだったのかよ
ボカロP兼ねてると思ってた >>56
そんなんよりガチで関心を持ってない方が貢献してるよ ワイ全然好きじゃなかったけどワンピースの映画見たら鳥肌立ったで
やっぱ上手いわ >>57
adoは生歌も上手い!みたいなの見るけど耳腐ってる奴らマジで多いと思うわ 有能は自分に対して運がいいだけと言って無能は人に対して運がいいだけって言うんやで >>64
ボカロに歌わせる曲だから無茶な進行でもいけるけどそれを人間が歌ったからすげえってなったんやろ? >>57
うわ聞かれてもないのにバチャ豚が出てきたよ イッチもここで貼れば跳ねるかもよ
なんGもなんだかんだで人まだ多いし >>63
やっぱり未成年女児との淫行を目的に活動してんやな >>74
ここに貼っても低評価爆撃されるだけって知ってるやで イッチのこえうpしろよ
出来ねえなら同業だし下手くそとか言う資格ねえぞ まああの声と歌唱力で売れてるのはうっせえわで若者に人気と思い込んだ広告代理店が猛プッシュしてるだけなので消える時は一瞬だと思うけど >>77
本当に良いなら高評価されるに決まってるよ
実力がないくせにイキってるから嫌われるんやでゴミクズ
晒せない程度の自信なら舐めたこと言ってんなよ >>77
動画上げてたら分かるけど低評価なんかより再生数のほうが大事や
基本見えなくなった今ならなおさら >>84
ワイの言いたいこと全部言ってくれて助かる >>83
まあでももう一発屋感は払拭したんやないか
ワイもそう思ってた方やけど >>52
歌い手出身に限らず西川貴教みたいなライブもCD音源も大差ねえなすげえってアーティストのほうが少ないから多少はね? 踊ギラギラで嫉妬爆発せん時点でエアプやん
なんでワンピースまではガマンできたんや そら生歌なら編集より多少落ちるやろ
そういやMISIAのライブ仕方なく連れられて行ったら上手すぎてビビった事あるけど
そんなに編集と変わらんかったわ うっせぇわ以前の歌動画とか聴いてもそこらの素人とは格が違う歌い方してるよね イッチ泣いちゃったやん
強い言葉使いすぎやでお前ら
ちびっ子には優しく、って言われたやろ
この子はどうせadoに強い嫉妬があるわけでもなく構ってもらいたかっただけなんやから プロの歌手だってもともとは素人だったんやし少しは素人の歌も聞いてやってや
たくさん掘り出して欲しい >>86
そんな毛嫌いしてないで、話題提供もできることやし経験してみるもんやで😉 ワンピースまではアンチだった奴多いんじゃね?
俺もそうだし あの尾田くんのアレを歌ひとつで立て直したってマジで凄くない?
案の定漫画の方はAdoちゃんいないから滑ってるし ちっぎゅう!ちっぎゅう!ちっぎゅうわ!あなたが思うよりチ一午です♪ 自殺したyoutuberがカラオケ歌っててヒットとかどんなラッキーだよ 歌い手とかそういう枠じゃないことぐらいわかるやろ
adoはここから10年覇権だぞ
完全に格としてはあいみょんの跡継ぎ でも嫉妬して当然な気がするわ、というかどこの業界も成功者には嫉妬するもんでしょ
adoの友達も内心嫉妬はしてるだろうな VTuberみたいなもんでしょ?
絵で活動してるし >>106
ああーAdoが売れたのはワンピのお陰ってことにしたい派閥か そういう枠というのは作られたスターという意味じゃないぞ
魅力が完全に頭抜けてるという意味 実際作詞、作曲はやってないんやろ?
こんだけ売れても一生食っていける程ではないんかな? まずは元々人気あるポジションにならなきゃアカンやろ >>52
ぶっちゃけAdoよりもその絵師のORIHARAの生歌配信の方が歌上手かったな
でも多分ライブではちゃんとプロのパフォーマンスしてるんじゃね でもadoって自分で曲作れないから作曲者ガチャ外したら終わりだよな
アイドル歌手とかは作曲者ガチャ外しても容姿補正で売れるけど 普段からワンピースの映画なんてHuluとかで配信されたら見りゃええやろって考えだったけど今回のはたまたま劇場で見て正解だったわ
歌の迫力がヤバかった >>126
そもそも作詞も作曲もやってないから売れても大して金入らないんよ これまで顔出しせずに売れ続けた奴は皆無だからな
今のスタイルなら遠からず飽きられる カラオケも一種の二次創作だと思うけど絵と違って評価されないのはなぜ? >>7
ガチで全部大人の力
運がいいって意味すごい >>126
逆や
声さえキープしておけば凡百のアーティストのように才能枯れて曲が作れんって事が起きない
常に才能あるコンポーザーに曲を提供してもらえるんやからな
そうしてもらえるだけの個性がAdoの声にはある
実際あんなライオンみたいな声で歌える女性歌手って世界的に見てもほとんどいないし 大半の人間はLIVEになんていかないし生配信も見ないんだから加工された歌声が魅力的ならそれはれっきとした才能じゃないの? ado「作詞できません、作曲できません、楽器演奏できません、ダンスできません、容姿普通です、歌上手いだけです」 ←こいつが売れた理由 adoは初音ミクになりたいってはっきり言ってるいまのところ初音ミクになれてる >>110
せやで
ちなみにこの歌い手の自宅をけんましに来るなんJ民とかも出てくるで まずはメディアに持ち上げられるとこまで人気でなきゃ駄目だからな
無名だとなんでこいつが?ってなるし >>135
すぐ引退したやん
売れ続けたとは言えない >>144
あーそっか模写となると評価できないなぁ 歌唱力はない
独特な歌い方がウケた
まーそれも才能やし運もよかった 歌い手なら作曲もできてボカロ文化に大きく寄与した米津を下げるような言い方しないはず
よってイッチは嘘 あれワタナベかどっかの芸能事務所の高校やなかったか
企業案件やろ adoとマクロスで歌担当やってたJUNNAてほぼ歌い方同じだよな オールナイトニッポンで
ウタカタララバイのラップ部分
生で歌ってたわ
めちゃくちゃうまかったで とはいえ女アーティストは使い捨てやろ
YOASOBIすら終わったし >>147
愛唄が2007年でほんの2年前にも朝ドラの主題歌まで歌ってるのに… >>153
AVデビュー前にグラビアやらせるみたいなことな
コネが先ならその可能性もあるかもしれんけど >>156
YOASOBIは全部曲同じやけどAdoは全部曲違うから強いな 歌ならメイジェイとかの方がうまいの?
でもうまいだけでもつまらんしな adoファンの中でうっせえわはどういう位置づけなん?
黒歴史? そーいやYOASOBI見なくなったな
あいつこそ顔出ししない方がよかったのでは 女子高生ってブランドで売ってるから年取ったら自然に消えるんちゃう? adoと言うジャンルを確立する上でうっせえわのインパクトはむしろ基礎・土台と言っていい 作曲、作詞家は
Adoに自分の曲歌って欲しいだろな
自分で歌うより儲かるし 米津とかならまだわかるとかまだってなんやねん
米津さえ見下してる所見ると相当醜悪な心を持ったモンスターやで
こんなのが陽の目を浴びなくて良かったわ >>163
勘違いだった
しばらく曲出してない時期があった >>136
ワイ最近Adoと声そっくりな新人高校生歌い手見つけたわ
最初Adoのサブ垢なのかと思ったくらい、マジでもっと練習したら聞き分け困難なレベルになりそう ヨアソビやずとまよはええなと思ったがAdoは全く魅力を感じなかったから気にするな
自分はヒット歌手全ての良さを理解できるなんて傲慢やぞ 合わない奴もそらおるよ 同じくらい上手かったら引っ張りだこだと思うがお前が歌下手なだけやないんか? >>150
イッチもそうやけど歌が上手い、歌唱力ってもんを誤解してる人間が多いで
これはワイやなくて織田哲郎が言うてたことなんやけどな「歌が上手いとはなんぞや?」って話でその要素は4つあって
1、音程
2、リズム
3、声量
4、有効音域が広い
そしてこれらを重要視するのはアマチュアの考えなんやと
プロのミュージシャンが見る「歌が上手い」とは「自分の世界観を持っているかどうか」
この一点らしいで
音程もリズムもあやふや、声量も無くて音域が狭くてもどんな楽曲さえ自分の世界観に染め上げてしまえる人材こそプロの世界における「歌が上手い」なんやと
そういう点ではAdoはこれが出来んねん
せやから売れとる 一流の作曲者達がAdoという生ボカロ使って曲発表してる状態やからな
ワンピースのやり方が売れた今もっと色んな作曲がAdoに群がってくることやろう >>179
いまだに歌ってみたつって歌上げてるからな adoに嫉妬する歌い手なんてここにはおらんのや
ただのado批判では伸びんからアフィがそれっぽく考えただけの設定や >>177
ado関連から他の似た子出しても良くない? ルックス問わないなら上手いやつなんてそこら中におるからな
まあ運要素は大きいやろ ワンピースの提供した楽曲って自分の曲をadoに歌わせてるだけなのが良いんだろうな
その提供者のファンたちも聞きにくるし、実際ワイもそれで聞いてる >>142
Adoの歌唱に関してはおしらの解説見れば良い
明らかに超次元のことやっとる >>37
歌はBやね、だいたいただ叫んでるだけやし
ただこのスタイルが受ける時代が来たっていうことも運のよさの一部やね 新時代は好きやけどそれ以外は受け付けんわ
映画見たら変わるんやろうか >>176
その理論だとジャイアンでさえ歌が上手いことになるぞ
音程リズム声量音域があってそのうえで個性を発揮するやつが最強やろ 歌上手い作詞作曲できるとかごまんといるし世に出てるアーティストやらはバックに権力者がついてる奴以外みんな運と少しの実力や >>169
Mrs. GREEN APPLEは活動休止してたけど
楽曲提供して上手いことしたわ
自分の楽曲だから使えるし 自分では作らんのか
もうこの状態からは作る気にならんのかな >>161
メイジェイは上手いんやけど特に引っ掛かりの無い声の典型というか… >>190
ワイは抜群の歌唱力やと思ってるんやがAdoより上手いと思う歌手上げてみてや 昔メイジェイって不当に叩かれてたよな カラオケおばさんとか言われて >>149
陰キャ営業がうまいのを性格がいいとか草、手のひらで踊ってるやん >>187
ワイみたいな音楽センス皆無マンは職場の女の子ですらカラオケ滅茶上手く感じちゃうわ ボーカルが下手なロックバンドの曲をボーカルが上手いロックバンドがカバーした結果これじゃねぇってなったことがあるので世界観はマジである >>192
これはワイ理論やなくてJ-POP界最強のプロデューサーの1人である織田哲郎の意見やからな
現に織田哲郎に楽曲を提供してもらってたZARDの坂井泉水やWANDSの上杉昇、相川七瀬よりも
4つの要素でレベル高い人間はカラオケボックスでさえたくさんおるんやろうけども
その人達ほど自分達の世界観を発揮出来るかって言われたらそういう人材は少ないやろ
坂井泉水みたいな透明感のある声で歌える人間って未だに出てきてへんやん >>197
お前が思ってるだけなんやからええやん、なんで他人の感性で他の歌手あげてもらおうと思っとるんやお前に合わんのなんて最初からわかっとるやろ?煽りたいだけなんやろ? >>198
うまいし可愛いのにな
ドヤ感強かったのと売り方がまずかったんやろな 秦 基博、Adoへの楽曲提供を振り返る「難しくても歌いこなしてくれる」
Adoに楽曲提供「命吹き込んでもらった感じがした」
https://i.imgur.com/lXKOg2I.jpg
https://i.imgur.com/UafLn6W.jpg >>205
ワイ的指標でadoが頭抜けた上手さやったから尋ねただけや
煽るつもりはなかったで 喧嘩しないでクレメンス
ワイはadoが嫌いなんやなくて嫉妬してるだけやで
これでこのスレ終わりや >>204
まあ世界観は声質によるところが大きいよな >>204
さっき絵で思ったけど模写が上手いのとイラストが上手いとの違いやったんやな 歌い手といえばぽこたと蛇足しか知らん
今何してるのか知らんが >>212
お前らが難しい曲ばっか作るからAdoちゃんは泣きながら歌ってるんやぞ
http://i.imgur.com/qHSNCtM.jpeg エイドゥーは歌上手いやろ
がなり気味のエッジの効いた声はやってないと出ない なら殺せばええやん
↑
これレスしてほんまにイッチがやったら殺人教唆とかになるんか? >>222
草
一つ一つ作ってる人違うからテイストちゃうしつらそう 音楽番組の一般公募なんて「公募はしたけどほとんどDとか関係者のおともだちですw」らしいしな
まずコネからいけや >>204
このレス見てよくしまるえつこのことおもいだした
あいつヘタウマの頃の方が絶対良かったんだよなあ
中途半端にうまくなってしまって 正直ワンピまでは興味無かったのが本音
ウタもアニメ主題歌止まりの曲だと思ってたけど歌い方もバリエーションに富んでて驚いたわ >>212
faketypeも絶賛やからな
トップハムハット狂 そうなんですよ! デモでは自分だけが気持ちよく歌えるようなラップだったので、ラップを歌い慣れていない人からしたら、相当難しいはずなんです。「もしかしたら修正依頼がくるかもな」と思いつつ提出させてもらったんですけど、すんなり「OKです」と連絡が来て。実際にAdoさんのボーカルが入った音源を初めて聴いたときは、「これを歌えるんだ! Adoさんってすごいな」と僕もダイスも驚愕しました。 わいは神椿の人たちみんなすこ
歌上手い人なんていくらでもおるしやっぱり個性よ 女版の米津玄師みたいなもんやろ
オタクとメンヘラが金落としまくるからほぼアイドルやで 音楽やってるワナビの若者の嫉妬は凄そうやね
同人音楽で一発当てて大ヒットシンガーやろ?眩しすぎるわ🥺 >>233
作詞作曲できて楽曲提供もしてる米津とは別もんやん ワイもずっと歌やってるけどadoは腰抜かすぐらい上手いで
キー高い曲は合ってないけどな
歌うだけで飯食うのが許されるほんまもんの天才や そもそも1発目の歌ってみたから100万再生超えとるし普通に実力やろ 表現力がダンチやわ
うっせぇわとワンピの曲しか知らんけど 嫉妬する対象が違うんじゃね?10万再生くらいを目処に頑張れや 逆光の最後にある怒りよ!のとことかあんなん表現されたらたまんねぇわ ウタカタララバイめっちゃ癖になる
ウタの曲で1番好きやわ >>213
Adoの歌聴いて叫んでるだけとかの感想しか持たないやつに何聴いたって無駄やし煽りに受け取られるのもしゃーない >>204
坂井泉水も居そうで中々居ない声質よな
やっぱ歌手は9割声質やわ ここで愚痴言ってないで一曲でも多く発表して頑張れ
ここに運はないぞ 映画ウタが踊る映像と音楽に力入れすぎて他が浮いてるの草 そういや思ったんやけど顔面と歌声のバランスでアーティストが存在できた時代から変わって
顔面ゼロの歌声だけでアーティストやれるってなったらそら歌唱力お化けなんてポンポン発掘できるよな
駅伝に出てくる黒人みたいなもん adoちやんは努力してるからな
運とかいうてるやつは怠惰な嫉妬カスでしかない >>243
ウタカタララバイすこなら同じfaketypeが楽曲提供した缶缶っていう歌い手のBloodyMaryええぞ でも今ってアド批判するようなスレ立てたら反論のが多くね リフティング上手いやつが中田英寿に嫉妬するようなもんやろそもそもの実力が違うんや 女歌い手「カレンドール」がAdoにブロックされているのに気づく
↓
AdoにDMで質問
↓
Ado返信
「カレンドールのアンチ活動してたせいで今でも気になってしまう」
「自衛としてブロックした」
「本当に申し訳ございませんでした」
↓
カレンドールは当時アンチ活動に悩まされ自殺未遂するほど追い込まれていた
↓
カレンドールの友人ゆうくんが納得せずコレコレに凸
↓
Ado信者がカレンドール叩き
↓
カレンドールはツイッター削除
↓ AdoシングルBillboard Japan HOT100最高位
うっせぇわ(作詞作曲:ボカロP syudou) 1位
レディメイド(作詞作曲:ボカロP すりぃ) 65位
ギラギラ(作詞作曲:ボカロP てにをは) 12位
踊(作詞作曲:ボカロP DECO*27 Giga TeddyLoid) 4位
夜のピエロ(作詞作曲:ボカロP biz) 13位
会いたくて(作詞作曲:みゆはん) 27位
阿修羅ちゃん(作詞作曲:ボカロP Neru) 5位
心という名の不可解(作詞作曲:ボカロP まふまふ) 11位
永遠のあくる日(作詞作曲:ボカロP てにをは) 35位
新時代(作詞作曲:中田ヤスタカ from CAPSULE) 1位
私は最強(作詞作曲:大森元貴 from Mrs. GREEN APPLE) 3位
逆光(作詞作曲:Vaundy) 2位 >>192
横レスやけど声量や音程が取れる事が必ずしも武器になるとは限らんのがプロの音楽の世界や
例えば織田哲郎ではないけどハマタのwow war tonightってあるやろ?
あれはハマタの歌唱力が音程もリズムもヨレヨレで声量も無いからこそ
仕事終わりのサラリーマンがベロベロに酔ってスナックでがなりあげてるみたいな歌になっててよりリアルに聴こえるやん
あの歌が例えば千の風に〜みたいな歌唱やったらなんやこれ?曲や詩と全然合ってへんやんってなるやろ Adoってここ最近の歌手だと一番うめえだろ
踊もうめえなって思ってたけど新時代やトットムジカで
こいつ本物だわって確信したもの >>202
ボカロオタクは「うおぉぉぉぉぉぉ!!!!」ってなるラインナップなんかこれ?? >>7
売れた時点ですごい
すごくないって言ってるやつは逆張りかただの嫉妬 この前Adoのライブ帰りのクソ美人ねーちゃんが電車にいたわ >>207
したで
聖亜は懲役5年
すずちゃんは聖亜ごときに浮気してしまったことを後悔しつつアイドルグループSTORMのファンに戻った >>257
なんやこれ…
と思ったが俺は特にAdo好きでもないからどうでもええわ >>257
やっぱ性格は難ありそうやな
今は成功してるから余裕あるだけで Adoの上手さは歌唱力の他に表現力があるとこだな
今回ワンピで色んなモチーフの曲与えられたけどソツなくこなしてたし >>269
これ絡まれた方チケット取れて喜んでたらしいな Adoより明確に上手い女歌手ってSuperflyくらいやないか >>261
結局自分で曲作れないから作曲者ガチャを永遠に引き続けることになるんやな >>280
売れれば売れるほど売れっ子の作曲が群がってくるぞ >>266
まあまあ凄いメンツや
ワンピの頂上戦争みたいな感じのメンツ >>269
このアイコンラブライブなんか
ゆるゆりやないのか >>261
中田ヤスタカや大森元貴みたいな超大物に曲作ってもらえる今が華よな
数年経ったらまたそこらのボカロPの作った曲を歌うだけのジェネリック初音ミクに戻ってまう >>269
最新ツイート草
ややしき @yayshk 16時間
AdoのANN聞きつつ寝る 多大な影響力を持ってるワンピースの尾田が音楽オタクだったのが悪い >>283
言うほどやろ
うっせぇわで大ヒットした後微妙なの結構いるやん 週刊誌にかいてあったことまるうけするうとアドのすごいところはどんな歌も歌いこなすなんだって
あの椎名林檎も絶賛だとか
イッチももっといろんな歌を歌ってきいてもらえばええやん >>285
ワンピはワンピでワノ国編で大分鬱憤溜まってたしマイナス×マイナスよ Adoのエゴサの仕方いいねした奴のプロフからツイート見に行くって聞いてキモくて笑ったわ
アンチ見ずに済むんやと 自分と比較できないぐらい凄い人に嫉妬できる奴凄いよな
社会人野球の人が大谷に嫉妬するようなもんやん adoは楽器として優秀やんか
オーダーに答えようと幅広げてるというか
声量と音程だけならベルリン・フィルで歌ってるコーラスに誰も勝てへんやん >>204
そのアーティストの世界観の内に外見が入ってないのってもはやadoがどうのこうのってよりも
いまの受け手は妄想込みでの許容範囲が異常になっとるってことなんかな
普通に考えたらキービジュアルだけやったらそいつの世界観は完成せんやろに >>176
いや、ある程度の技術はあることが前提やろ
すごい世界観あってもクソ音痴じゃ誰も聞かねーよ 無罪モラトリアムなんて本人が歌うからこそええんやろうに
椎名林檎がコイツに歌ってもらうべきやったわって絶賛してんのなんか草 >>299
これ賢いよな
承認欲求満たしつつアンチは見なくていいもん Adoは自分のレーベル持たないとあれでも大した稼ぎないから嫉妬しなくてもええぞ
人気に嫉妬するならしゃーない ワンピもニカwとか馬鹿にされてた空気から一変したな
やっぱ国民的漫画やわ そもそも自分で作詞作曲してないことで叩かれる方がおかしいわ
昔の大物歌手なんて作詞作曲してない奴らばっかやんけ Ado「私は歌わせていただいてるだけなんで…」
この姿勢貫いとんのがええんよな Adoってメイジェイ枠やろ
なに歌姫とかもちあげ天然 >>204
世界観っていう抽象的な言葉で誤魔化してるけどそれは声がいいということやん >>300
若い子ならまあって思っとるが将棋の藤井くんみたいにおっさんの例もあるしな >>311
歌えない作曲家が居るんだから歌手は絶対必要だわな
そもそも米津ぐらい技量ないと一人で作曲してもadoの幅広げた歌唱技術扱いきれんわ >>302
昭和の大物歌手かてよく見りゃブスおるぞ
とりあえずデブじゃなければあとは誤魔化せたのが昭和
高画質で容姿重視された平成が絶対の基準じゃないんや >>321
集英社は夢叶えてやれよ
痴漢被害者に1億出して認めさせろ >>204
その番組俺も見てたけど、織田はプロレベルになれば技術面は持っていて当たり前なので差が付くのは世界観を確立しているかどうかだと言っていただけで技術面の重要性は全く否定していなかったぞ 歌が上手いっていうのは感情を入れられることなんやなぁってAdoで分かったわ
最近はずっとカラオケが上手い系歌手ばっかやったし >>320
色んな奴の作った曲歌うからこそ幅の広さが発揮できるメリットあるよな
ボーカルと曲の価値観が一致してるのが前提のバンドではできない要素がある >>322
それは現代人としてのデブブス観の話なん?
当時としてもどうなんだかってレベルやったんか >>330
普通のシンガーソングライターみたいな曲歌うなら喉鳴らすやつとか無駄やもん
adoにはこのスタイルがあってるわね人間楽器や >>321
2ヶ月後で草
>しかしながら2020年8月8日、マツキは強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕される。これを受け、『週刊少年ジャンプ』の編集部は10日、翌11日発売の36・37合併号をもって『アクタージュ act-age』の連載を打ち切ることを発表した[6][7][8]。なお adoってうっせぇわ出す前から数百万や1000万再生持ちの歌い手やん
嫉妬するにはこのクラスからやないの >>303
そこらへん織田哲郎は中山美穂や酒井法子程度の歌唱力でも爆発的なヒットに繋げられる作曲能力があるからなんとも言えんわ
曲や詞と合致してる歌声ってのが大切なんやと思うで >>300
ほんまこれ
漫画家に嫉妬してるワナビとかも
まず同じ土俵立ってから嫉妬しろよって思ってしまう😅 >>328
ワイも別に技術は否定してへんで
技術だけでプロになれる、売れると思うイッチが甘いんちゃう?って話や 曲作れないのが良いわ
提供する人ごとに曲風違うからワンパターンにならんし シンガーソングライター増えたからあれやけど昔はほとんど作詞家作曲家がついて歌出してたんよな
昭和のスターは歌上手いっていう一本での仕上がってきた人多い >>341
別に自分で曲作れてさらに他者からも提供して貰うってスタイルでもええやろ >>257
友人からのリークってほんまクソだわ
無駄な正義感で傷つくのは本人という 男の歌い手って声高かったり無理矢理イケボ感出そうとしてるキモい声の奴ばっかのイメージあるわ
逆に女は野太い奴が多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています