【朗報】Switch版ロックマンエグゼ、全シリーズオンライン通信機能実装wwwww
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【江口名人発表】『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』各シリーズでオンライン通信機能を実装へ
オンラインでの通信対戦や、チップトレードなどの通信機能を搭載すると発表。発売は2023年。対象プラットフォームはPS4、Nintendo Switch、PC(Steam)。 >>33
脳死でプリズムドリームソード叩き込むといいぞ ワイOSSのミニゲームガチでやり込んだから
あれオンライン対戦したいわ >>50
Zチェイサーってなぜか1作品につき2、3ステージしか用意されてない手抜きタイムアタックモードのやつか? 4ってグラフィックとか一新したせいであんな水増し周回ゲーになったんか? >>66
エグゼロールちゃんのえち絵ぜんぜん無くて泣ける😭 プリズムとめっちゃ体力削ってくる棺みたいのしか覚えてない >>14
クソやってた定期
ナンバーソウル使いまくってたわ エグゼとかいう20中盤から30のジジイしかしらんやろ エグゼコレクション発売にオン対戦付きとかなんG民の夢叶ったやん >>77
クロスフュージョン逆輸入して欲しかったな 2ガチ対戦とかいう魔境
ガチでボタン早押し対決やぞ >>65
Xコレクションの二人のボスと戦うモードもそうだったけどロックマンの移植ってどれも手抜きなんだよな
だからエグゼにオンライン通信機能つくとかあり得ないと思ってたわ >>49
フルカスゲーだから寧ろプリズムじゃ遅いやろ
アタック詰んだ暗転チップで終わりや エグゼ2の通信対戦でたまに手に入る裏チップが残り一枚揃わなくて星5揃えることが出来ずハードモードが出来なかったわ
あれやることが夢やった結局叶わずじまいや
1000回以上通信対戦しても出なかったバラディンソード…
確率あれどれのくらいや? >>87
そもそも真ん中に立たれるだけで成り立たなくなるしな ドリームソードばっかのフォルダーで当時対戦相手居なくなったんやが今なら流石に嫌われないよな 2のプロテクト系倒すのに1番楽なのはプロテクト爆発する時にバルーン系のチップ使ってバルーンにダメージ蓄積させるのが良いんだよなあ 見ず知らずのやつとか普通に最強戦法使ってきそうだからやっぱ友達とやるくらいがちょうどええやろ
当時の記憶思い出しながらワイワイやれるし 友人間の対戦なんてバリアブルソードのコマンド使えたらすげーってなる程度やし平和なもんよ 2001年3月21日 ロックマンエグゼ1
2001年12月14日 ロックマンエグゼ2
2002年12月6日 ロックマンエグゼ3
2003年3月28日 ロックマンエグゼ3 ブラック
2003年12月12日 ロックマンエグゼ4
2004年8月6日 ロックマンエグゼ 4.5
2004年12月9日 ロックマンエグゼ5
2005年11月23日 ロックマンエグゼ6
今見るととんでもないスパンでやってんな >>14
やりたかったけどワイの周りにやってる友達がいなかったわ >>100
GBAという低スペハードだからこそというのもあるんやろな
基礎システムが1で完成してたのも大きそう エグゼコレクション売れるか心配やったがこれは売れるわ >>100
これさすがに2は最初から出すつもりで同時に作ってたとかだよな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています