ブレワイ「武器壊れます。ストーリーおもんないです。」←これが神ゲー扱いされてる理由www
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ウィッチャー3のほうがすこ
キャラの掛け合いといいサブクエといい
戦闘はゴミだけど 今からフロムゲーやるなら何がええかな?🤔
ダクソ3かセキロかエルデンの3択として >>5
あのゲームのアクションおもんなすぎやろ
いくら無料でも遊ぶ気になれんわ ブレワイの偉大なところは「パッと見た感じ、爽やか」ってところにあると思う
オープンワールドに興味はあるけどダークファンタジーは苦手やなあって層を取り込めたんちゃう
ガノンはまあまあグロいけどそれ以外は大草原にマイルドな見た目の敵ばかり RTA先に見てしまったから移動方面が思った以上にストレスやったわ >>4
エルデンやろ
何かと話題にもなるしDLC説もあるし
今はムクガイジくらいしかスレ立てないけど まあ一回やったらもうええわってなる
他のゼルダは定期的にやりたくなるけど 普段ゲームやらないにわかが革新的だ!って勘違いしたから ウィッチャーやスカイリム、オブリビオン、フォールアウトにアサクリ
ここらへんの本物のゲームをやったことのないにわかたちにとっては素晴らしいゲームに思えるんだろうね
メジャーを知らないNPBオタが村上を絶賛しているのと一緒 >>10
それはわかるわ
気軽なお散歩ハイキング気分なんよな 任天堂信者がいつまでも最高のOWだって縋ってる印象
世間だともう完全に原神にそのポジション奪われてるのに 原神っていう神ゲーのベースなんやから神ゲーでええやろ ストーリーおもんないんじゃなくてほぼ無いんだよなぁ 任天堂おじさんが誇る至高のオープンワールドだから(中身スカスカ狭いフィールド) ニンテンドーハードしか持ってない信者が必死に持ち上げてるイメージ ブレワイ信者ってメジャーという完全上位互換から目を背けてNPBでホルホルしてるNPBオタクそっくりだよな 原神はこんなにもゼルダと違うというのに
草燃やす→燃え広がらない、上昇気流発生しない、雨が降っていても燃える
オブジェクト→動かせない、運べない、ものによっては壊せる
シーカーストーン→全般的に無い、ビタロックもアイスメーカーもボムもマグネキャッチもない
マップ→開放式だが塔じゃないので周囲を見回して祠を探すようなことはない、クエストマーカーをおっかけるお仕事
ストーリー→ブレワイみたいに好きな順番での攻略は不可能
戦闘→弓の集中やガードジャスト、ラッシュなどの要素は無し
移動→馬や盾サーフィンが無いため遅い
スパイウェア・萌え豚課金→原神唯一のオリジナリティ コログとかいう露骨な時間稼ぎ要素
あれとんでもない簡悔要素だよな >>33
必要数だけなら普通にやってりゃ自然に集まるだろコンプ厨は知らん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています