なんG映画部🎬 3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワイは事前の期待と比べての相対評価しちゃうから純粋な面白さってあんまり評価できんわ 映画で銃撃ってるシーン見てるとエアガンが欲しくなるわ
ただ買ったところで使い道ないんよね…
タクシードライバーの主人公みたいに家でカッコつけるのもあれやし >>5
あれ好きだけど、あんま深く考えない方がいいよな このスレって毎回洋画の話しか出ないし洋画以外お断りの雰囲気出してるけど毎回同じやつが集まってんの? NOPEは円盤欲しいな
後半だけ家で繰り返し見たい なんgではほぼ洋画しか語られないし日本人がみとらんのなら誰が邦画みとるんや? 映画部の皆に聞きたい
お前ら映画雑誌買ってる?
買ってる人は自分のマイベストと共に教えてくれ
傾向を知りたい
ちなみに俺はずっと秘宝を買ってたが今はDVDデータとキネ旬パラ読みしてる
好きなのは桐島とBTTF >>8
テネットは量子力学だった
未だに進歩があまりないから曖昧の方が分かり安い
そういう風に作ってあるんだろうなと思いました さかなの子はクソ面白いそもそもさかなクンとかいう存在自体がおもろいから映画もおもろくなるよね unextでポイント余ってるから面白い映画おしえて あ、さかなのこは面白いで
ここ最近の沖田修一作品で一番好きや
なんでもない場面で3回くらい泣いた 映画とかあらすじ読むと大概ネタバレになるから前知識なしでみてるわ >>9
この前邦画限定で立ってたで
1レス1000まで消費して次スレは立たなかった ドラマの話で申し訳ないがハウスオブザドラゴンどうなん? さかなのこそんなええか?
ヤンキーが単にいいやつで本人はコネやん ブレットトレインは好きあらばメジャー曲をBGMにねじ込む感じが安っぽさを助長してると思うわ 邦画だと
「それでも僕はやっていない」
とかどなんだろうな
好きな映画だけど 東野圭吾って映画化されすぎやない?
1番映画化された作家やないか? >>19
映画やないけどワイはnhkパックに使っとる >>28
あの安っぽさわざとやってるんちゃうの
まあ全体的にやりすぎだったけど 洋画でも邦画でもやっぱエンタメのが人気やろ
なんか純文学っぽいというか芸術寄りの作品は需要少ないやろし邦画はそれ系が多めやからなあ >>30
映画不評な堤やけど人魚の眠る家は泣けたわ
あういうのでいいんだよ >>19
ちょっと思い出しただけ
プロミシングヤングウーマン
空白
さがす
街の上で
すばらしき世界 >>21
最近やったら子供はわかってあげないが一番良かったわ >>33
ワイはクッソ泣いた
わかりやすい話でストレートに感動できるからおすすめやで さかなのこ邦画の最高傑作って持ち上げられてたけど今年だけでもさがすとかPLAN75のが名作やと思う 邦画はファブルの安藤政信が入ってきて木村文のの戦闘シーンから最後出ていくまでが良かった >>30
山崎豊子よりも多いか?
調べてないけどまあ多いか >>8
逆行した物質がいつから存在していたのか?とか考えると訳わかんなくなるよな
逆行銃の銃弾とか最初からそこにあったはずないし >>29
好き
好きだけどちょっと痴漢=冤罪みたいなイメージをうえつけすぎちゃった感はあるなと思う
面白いだけにな
まあ冤罪があるのももちろんなんやが >>19
今って映画チケットに変えられるんやないの プロミシングヤングウーマンはアマプラだと見放題にあるで 配信系でアマプラみたいに星評価が出てくるのは結局ええんやろな
特にホラー探してるとき酷い作品は回避できるのは助かる
逆にネトフリやと一般評価ないからクソ作品引きやすい 「それでも僕はやっていない」が個人的に衝撃的だったんだけどやっぱ地上波とか無理かな? >>48
映画館で見れるんやで
そう、U-NEXTならね >>37
あれもわりとすき
つーかひとりでいくで!みたいなタイトルの以外はわりと全部好きやわ この前VIPでも邦画叩きスレあったけど結局見てないのにイメージで語るやつしかおらんから会話にならんかったわ >>47
マジやん
もっかいみてこよ
そんで落ち込も プロミシングヤングウーマン面白かったけど、性加害とかを訴えたいならもっとリアリズムっぽくした方がええんちゃうかなって思った >>45
いや法を執行することより冤罪を出さないことのほうが大事って映画だと思うけど 来るってやつ見たな
飛行機の大阪のおばちゃん組無能
新幹線のおじちゃん組有能 ナショナルトレジャーとかダヴィンチコードみたいな都市伝説絡みでおもろい映画ない? >>56
それこそプロミシングヤングウーマン?
個人的には監督失格とか ジェームズワンてホラーで新しい事やろうとしてて好きやけど最近のマグリナントと死霊館の1番新しい奴怖くないな
死霊館シリーズだと死霊館のシスターが1番よかったオカルトチックで プロミシングヤングウーマンは義務教育で学生全員に見せるべきだと思うわ割とマジで ワイズマンの特集上映とかやらんかな
初期のやつ見たいわ >>61
序盤のジメジメした感じからの後半エンタメ全開要素すこ マリングナントはあの一発ネタで映画やろうと思ったのが偉い
直球過ぎてマジで笑った >>60
作品の真意はともかく痴漢冤罪っていうものがあの作品からフィーチャーされすぎちゃったなと思うって感じかな
映画に罪はないと思うけどなんか歯がゆい感じ 講義でインターンシップって映画見たら
「HENTAI知らないの?日本の漫画でタコに犯される!」
ってセリフあって笑った >>59
寓話感があって俺はそこがいいと思ったけど、とことんリアルな路線でも見てみたかったね 来る、は続編も映像化せんかな
タワマン全滅とか爆撃防衛妖怪とかみたい 対AIみたいなの流行ったときあったよな
ウィル・スミスのアイ・ロボットが最高傑作だと思う PLAN75と死刑にいたる病は近くでやってなくて見れなかったわ >>66
学生時代見せられた映画
クラス全員ちゃんと見てたか? >>70
いまあの映画を放映したらどうなるかな?批判受けると思う? リアリズムの宿がオールタイムベストのワイ
女の園の星が山下敦弘で映画化とか嬉しすぎる
しかも野木亜紀子脚本とか絶対面白い >>67
特集上映って日分けるから地方から行く身としては一気に見れなくて辛いわ…地元にロクな映画館ないし >>60
「三度目の殺人」も似たような映画やな
冤罪とか真実とか後回しな裁判システム皮肉ってるし広瀬すず演技うまい >>68
妻夫木パートは観るのしんどかったけど後半ほんま楽しめたわ 映画じゃないけどネトフリのサンドマンてDCコミック原作ドラマが凄いは8話位あって1話に1回新しいキャラのゲイカップル出てくる男も女もみんなゲイ >>81
去年区内から渋谷にヴェンダースのレトロスペクティブ何日かかけて見に行くのもちょっとめんどかったんに地方からとかになったら大変やな それはもとかくテネットオススメしてくるバカガキぶん殴りたくなるよな
低学歴っスけど地頭は良いからすぐ理解出来たんすよ俺っちみたいなアピール激しいキモいデブスな香具師しかいない
そもそも2回も観返すほど見どころも全くない世紀の駄作 >>79
俺の論調をもっと飛躍させてかつ語気強めの批判がたくさん来るだろうね >>73
シリアスな話のはずなのになんかフィクションぽすぎたところがあるように感じたんよね、個人的にはラストはバッドエンドしかないって思ってたわ…完全にワイの主観的な意見やけど アマプラはいいかげん字幕版と吹き替え版をひとまとめにして作品選択したあと選べるようにしろ >>89
だよね
だからこそあの作品は面白いわ
タイトルが秀逸だからみたけど
「それでも僕はやってない」 >>87
濱口竜介の特集上映とかpassion見るためだけに名古屋行ったりしたわ…まじ東京住みてえ U-NEXTで吹き替え見てるとたまに字幕に切り替わっちゃうのやだ >>92
そう
映画単体で語るなら俺も大好きな…というか何度も見返してる一本だ 黒澤明監督作品って現代でも楽しめる?
前に椿十三朗みたいなタイトルのやつ観たんやがなに言ってるか聞き取れんかったわ >>94
もう無理やろ
また10年やってもここまで盛り上がらんわ なんだもうあんまいないんやな
来るのが遅かった
オナニーして寝るか テネットは世界破壊兵器がガチャガチャした変な知育パズルみたいなのと高身長ヒロインは好き 映画スレで聞いて申し訳ないけど明石家さんまが出てた戦争映画知ってる人いる? ワイ結局ショーシャンクとタイタニックが一番好きなんやけどこれ言うと映画オタクからマウント取られそうで言えないわ😭 >>94
ドラマシリーズを追いかけんのがめんどいわ
ミズ・マーベル途中で止まってるし、なんならデアデビルもシーズン2やわ >>101
映画じゃなくてドラマスペシャルじゃないか?
さとうきび畑の唄っていう >>97
七人の侍はあんまセリフ聞かなくてもわかるしええよ テネットはぶっちゃけ逆行関係ない最序盤のオペラの場面が一番好き 最近のMCU作品は何か脚本のキレ悪くなってる気がする
ソー2とかアイアンマン3とかやってた頃の感じや >>102
むしろオタクじゃない人が通ぶりたくて叩いてるイメージあるわ >>91
ほんまこれ
いまなんてサブスク競争激化しとるんやし
アマプラはこういう部分いい加減改善しろよって思う >>102
どっちも人生で十回は見返してるわ
タイタニックは客が船から落っこちてスクリューにぶつかるとこが最高におもろい >>102
いやショーシャンクの空にとタイタニックを貶してる人とかホント人間以下の屑だよ 統一の件があってから宗教映画見まくってる ニキらのおすすめ教えてくれや 最近配信で気軽にハリウッド作品とか観れるようになったからなのかボリウッドで映画でダンスするのダサくないか?みたいな論調出てきてるらしいのほんま草 >>105
なんやかんや雰囲気でわかりそうやな
今度観てみるわサンガツ >>97
黒澤明は字幕付きで見るとええよ
大学の授業でも字幕ありでみた
七人の侍は誰でも面白いと思うし、生きるは俺の個人的オールタイムベストの一本や >>103
デアデビル見なくていいと思うけどな
流石にネトフリやらなんやらのアイアンフィストとかのドラマは海外でも全部見てる人はそこまでいないやろうから見なくても話分かるようにすると思うし
つーか次のデアデビルのドラマはリブートって言ってたからネトフリ版は完全に無かったことになる可能性もあるし >>107
フェーズ1の頃に戻った感じよな
フェーズ1もぶっちゃけ面白いのアイアンマン1だけだったし
ノーウェイホームしか面白いのがないフェーズ4とよく似てる >>116
そうなんだよね
そうなんだけど、MARVELファンとしてフルで楽しみたい欲が…
nwhの時点でシーズン1だけデアデビル見てたからわかったけど、全部見ててもっと愛着わいてたら感動したんだろうなあ、とか >>104
これだった!
沖縄の地上戦メインのドラマやね
ホント平和を願ってただけのさんまが殺されたシーン今でも覚えてるわ >>115
個人的には天国と地獄めちゃくちゃ気になってたんやがサブスクに字幕ないからdvd借りることにするわ >>28
スキヤキのくだりは演出込みで一周回って臭かったな
まぁ好きやけど >>112
こんな時間にまで統一だの宗教だのほざいてるの一生孤独のこどおじやろ
外出ろや親泣いとるで インディジョーンズとかターミネーターのメイキングたまにつべで見るけどああいうのほんと面白い VHSっていうPOVオムニバス映画の2に入ってるsafe heavenっていう宗教施設に潜入する短編オススメや
他の短編も一つ除いて全部結構面白いしええぞ >>112
宗教ものはやっぱ内面描くものがいいから小説に勝てないと思う
サクラメントとかはいいけどやっぱドキュメンタリーだったりの方が中身が詰まってる >>119
まあワイもデアデビル全部見てたら今週のシーハルクのラストで「うおおお」ってなってたんやろな 毎回映画スレ乗り遅れるわ
ブレットトレインはここの評価どうやったんやろ
大体毎回g民とはソリが合わんねんけど 洋画の死霊館シリーズって見たほうがええんか?
ワイのU-NEXTおすすめにちょいちょいあがってくるんやが MCUはクロスオーバーするだけでなんか面白く感じるんやからバンバンそれするべきなんよな
んで今はフェーズ1みたいに新キャラいっぱい出すフェーズでクロスオーバーはまだ本格的にしないからあんま面白く感じないんやな >>120
さんまがビビる外人に笑顔でサンキューサンキュー言うとこ印象的やわ >>127
まてシー・ハルクまだ見てないから
まて 何か結構昔の映画かドラマで飛行機に乗ってたら乱気流に巻き込まれて不思議な体験したみたいな作品の名前知ってる人おらん?
大人なってもう一回見てみたいんやが 邦画でのんびりした空気感の映画教えて
沖田修一の南極料理人とか
山下敦弘の天然コケッコーとか
今泉力哉の街の上でとか マリグナントのガブリエルは最近のどのマーベルヒーローよりも魅力的なんだよな 夏へのトンネルさよならの出口が話題になってないのはすげえ残念だわ
「おジャ魔女・デジモン・時かけ時代の細田守大好き!!!」「ほしのこえの新海誠大好き!!」とかいう古のオタクに最適なシナリオに演出も深まって
単なるコピーになってないマジで良質なアニメや
デジモン絆とかいうクソ名作でデジモンtri(ゴミ)ぶっ殺した田口信じてよかったわ >>130
最後のさんまの台詞今でも思い出すわ
「私は写真を撮りたいだけなんです!」
「こんなことしたくないんです!」
台詞は違うかもしれないけど今でも心にずっしりと残ってる こないだドリーム見て号泣してしまったわ
わいトイレ近いからあんなん怖すぎる >>61
中島哲也ほんま好きやから多少のスキャンダルなら出して欲しくないわ >>142
カーネイジよりもカーネイジしてて草生えたわ >>140
乱気流に巻き込まれて誰もいない世界にたどり着くのならランゴリアーズ
わけわからんゴブリンが羽根の上に乗ってるのなら高度1万メートルの恐怖(トワイライトゾーン)
あとはロストやらなんやらいろいろあるがそれだけじゃわかんねえよ >>142
あれホラー映画なんでしょ?
エロいシーンあるの? >>106
007のオペラシーンがマイベストオペラや >>112
あんま思い浮かばないが「パッション」とか?
面白いかどうかはともかくえぐい映画ではある そういやテネットは開始20分くらいのところで止まってるわ
普通に意味がわからん マリグナントは刑事から走って逃げるシーンでネタが割れるし
丁寧に家宅捜索?のシーンでファイトクラブテーマソングのWhere's my mind流れてるしあれで驚いたってやつの感想は理解できんわ 久々にハリーポッター見直してるけど何も覚えてなかったわ
死の秘宝パート2公開の時に一気見して以来見てなかったからな
2作目まで見てるけど
スネイプって今のところ良い奴っぽいけどコイツ後の作品で悪いやつになってた気がするけどなんでやっけ >>148
明らかな人形が滝壺におちてくやつやっけ?
そこだけめっちゃ覚えてる
>>149
小津かあ…好きそうってよく言われるけどあんまハマッてないねんな…
東京家族と晩春くらいしか見てないんだけどなにがおすすめ? マリグナントのバトルシーン絵面のインパクトありすぎて反則なんだよなあ >>143
前に原作は読んだけどふーんて感じだった
映像化するとまた違うのかね >>159
スネイプは作者がダントツで大好きな愛され優遇キャラや
嫌いな人は嫌いだろうけど >>153
ドライブ・マイ・カーと寝ても覚めてもがハマらなかった俺でも楽しめる? >>129
バカ日本描写も含めて褒めるところしかないな
原作の方が良いとかいうのはもちろんあるが思った以上に伊坂幸太郎がしっかり生かされてて感動したわ >>152
エロはたしかなかった
ホラーな雰囲気もあるけどホラー映画かと言われたら違うと思う >>112
あともう見てるだろうけど最近だとやっぱ星の声がよかったね ダンブルドア死ぬのは覚えてるけどどうやって死ぬのか覚えてないから楽しみやわ
なんかダンブルドアが死ぬシーン思い出そうとするとガンダルフがやられるシーンが思い浮かぶんや >>141
是枝やろ
コメディならサマータイムマシンブルース、テラスにて、転々、まあだだよがおすすめや >>160
小津が不出来だと認めてる「風の中の牝雞」がワイは好きやね
小津映画って女と女の関係性が魅力的だと思うんよ
有名な「東京物語」も義妹が主人公に憧れるシーンが美しくて好き >>162
原作はいい意味で無邪気で稚拙なんや
ガラケーで連絡=ほしのこえ
ウラシマトンネル=存在自体がほしのこえ、トップをねらえやし
これに加えて入道雲やらクロスする飛行機雲とかまんまぼくらのウォーゲーム引用とかしてるから古のオタクは嬉しくなる感じやな サトウキビ畑の唄
明石家さんま主演のドラマ
知っててほしいよ。知ってる人は知ってるし
知らない人で邦画語ってる人は恥ずかしいよ ベイビーブローカーってあんま話題にならんかったんか?
個人的には是枝の中でも一番ええんやけど
今んとこマーベリックかコレが今年一番や >>164
けっこう毛色違うからね、エリックロメールぽい軽やかな感じで見た後けっこう清々しかったわ >>171
テラスにて見てない!面白そう!というかこの監督みたことないけど全部好きそう、ありがとう! >>172
見てみるわ
そして東京家族は山田洋次の方だったわはずかし >>175
ベイビーブローカー良かったと思うで
そして父になるが好きなワイにはかなり良かった >>175
テーマ的には新しくないからな
でもワイも1番好きや
観覧車のシーンほんまきれい >>170
天使の囀りを上映禁止ギリギリレベルで再現してほしいわ >>170
枯れ木灘、安部公房短編sカルマ氏の冒険 >>177
エリック・ロメールはわりとすきやわ
配信はじまったら見てみるありがと
…配信されるのか…? シンウルトラマンってあまり話題にならなかった気がするんやがどうやった? >>179
設定だけ見ればまんま細田新海のコピーだな〜で終わりかねないし
音楽も似せてんなと思いがちなんやがフィルム自体は全然違うものができてんのは本当にすごいと思うわ
脅かしじゃなくアニメ絵がしっかり演技をしてるってのを久々に見た シナリオもやがキャラの動きもしっかり面白いぞ >>182
あそこ俺も含めて他の客も啜り泣きしてたわ
あっこでイケメン美女のステキなキスシーンをいれなくて済んだだけでも韓国で撮った意義があるわ >>187
つまらんくもないけどシンゴジラ期待してたら肩透かしやね
おもろいテレ東の深夜ドラマって感じや 前は深夜に北野映画ちょくちょく流してたけど最近めっきりな気がする >>187
昭和ウルトラマンをダイジェストにして詰め込んだような映画
CGもしょぼいしトップガンに即話題とられたな >>178
山内けんじワイも好きやからニキも気に入ってくれたら嬉しいで
おもろかったらミツコ感覚も見てほしいわ >>187
頭抱えるレベルでクソつまんねえし褒めてる奴ら皆殺しにしたいくらい憎んでるわ >>184
壁はあのぐにゃぐにゃした感じ出すの難しそう、無関係な死の短編集に入ってるやつは映画化してほしい >>189
ソンガンホもほんまハマってたな
てかキャラがほぼパラサイトまんまやしマジであてがきって感じや >>187
庵野にしては話題続かんかったってだけで
凡百な邦画の中では上場やったと思うで
後で元ネタ探したりすんの楽しかったし ジュラシックワールドで初めて4DXで見たけど まぁなんだかなって感じやったな 思いの外座席が揺れたからちょっとビックリしたけど
3Dだとやっぱ映像が暗くなるのは残念やわ >>187
一番にでてきた感想が
庵野さんって本当エヴァでウルトラマンやりたかったんだね~
って感じだったから映画としての出来は微妙やったんやろなたぶん
まあセブンとか帰マンとかやるんなら公開日に見に行くけど >>187
めっちゃスレ立ってなかったか?
個人的にはちょっと思うところがあるけどウルトラマンに興味ない人に逆に見てもらいたい映画ではある
庵野はウルトラマン好きすぎる >>187
新世界よりに全振りしたほうが良いと思う
黒い家は深夜枠でもアウトかな? >>186
まあされんやろな😂やけどエリックロメールモロな感じやからたぶん好きやと思う、ワイもこれ見てエリックロメール掘るようになった >>198
今4DXならトップガン見ないのは勿体無いぞ
あれほど相性いい作品ない >>193
もうクリップしたぜ
どの映画もキャストがいい感じだから信用できる 今更やけど神々の山頂見てきたわ
冒険ミステリーとか宣伝されてたけどミステリー要素皆無で草 >>195
わかる、どっちかというとアニメーション短編で見たいや、大友のメモリーズ、ショートピースよろしく
実写なら他人の顔のリメイクとかなら今の時代上手いこと作れそうだからやってほしいな >>188
PV見てきたけど映像はまじで良さそうだな
近所の映画館一日一回しかやってないのがネックだわ >>203
そっちも評判いいから見ようかなと思ったけど 個人的にトム・クルーズが何か苦手なんよな
彼が3Dで飛び出して迫ってくるのは何か嫌やなぁ >>205
まあ古くをたどれば冒険自体がミステリーに入ることもあるから… ゴダール亡くなったから追悼でなにか見るわ
60年代までので止まってるから晩年の作品わからん >>210
トップガンはとりあえず4DXでなくても見た方が良い
あれは凄い映画や vrゴーグルで映画観賞したいわ
家だとどう足掻いても部屋真っ暗にできん アニメーション映画でおすすめ教えてクレメンス
有名どこは殆ど見た >>218
映画の次はアニメを見よう
ピンポンとか面白いよ >>218
映画大好きポンポさん
少女歌劇レヴュースタァライト
アイの歌声を聴かせて
フラ・フラダンス
去年みたアニメ映画やと↑が良かったかな
レヴュースタァライトはTVからの続きもんやけど 原作ありの映画化にしても村上春樹原作の韓国映画バーニングとか、結末がかなり変わってたり違う要素入れたりそういう面白い点がないと個人的やけど映画化の意味ない気がする >>112
ワイも最近統一の影響で宗教関係の見てたからメモ貼っとくわ。ちょっとドラマ多めやけど
イアリー見えない顔
ザバハ
悪魔が呼んでいる
ミッドサマー
アーカイブ81
コクソン
マーサあるいはマーシーメイ
真夜中のミサ マーヴェリックで劇場の音圧強すぎて天井壊れた話すき >>219
見たで〜、松本大洋好きには堪らん演出やったな
最近はボトムズとかパトレイバーとか古いアニメ見とる >>212
>>217
あ 3Dじゃない4DXってのもあるのね
3Dと座席が揺れたりする組み合わせを4DXって呼んでるのかと思ってたわ
>>215
内容も良い感じなんやね 考えとくわ 山上の映画スレで足立正生が「どうせゴミ映画監督だろ」「もっとちゃんとした監督連れてこいよ」みたいな感じで貶されてて悲しい気持ちになった
盟友の若松孝二とかと一緒に面白い映画バリ撮っとったんやで…… 宗教関係と言ったら魍魎の匣の映画版見たら宮迫が全然合ってないキャラ演じてて笑ったな 森達也が統一教会に密着するドキュメンタリー期待してるで
いやそんなこと、やってるか知らんけど 韓国映画食わず嫌いしてたけど観てみたらなかなかよう出来とるしおもろいわ >>112
宗教映画かどうかは微妙やがスポットライトは?
一応統一みたいに宗教絡みのスクープ追う話や 宗教っていうか神ってなんやねんってのはおもろいよな
重松清疾走、バベルはヨブ記再構築系のトップやと思う
コクソンやらパルプフィクションにキリスト教見出してるやつ多いけど表層理解な気するんよね すまん、なんか業の深さとかケジメとか尊厳破壊とかありながらジーンとくる映画無いか?なかなかおもろい思想やなってなる映画でもええ 自分の中に新しい考え方が生まれるような映画が見たい
優しい主人公がいいことしてハッピーエンドになる映画も悪い主人公が悪いことしてバッドエンドになる映画もかっこいいオッサンがかっこいいことする映画もあんま好きやないねん ヒュージャックマン主演のプリズナーズはキリスト教知ってる方が楽しめそうとは思った >>230
いやーそれはアカンやろ
森達也の手法を当てはめたら統一教会擁護になっちゃう 要素だけ見てこんなん絶対おもろいやん…って映画が本当に面白いと嬉しくなる
逆に微妙な映画やと悲しくなる
前者はジョジョラビットとブリグズビーベア
後者はスースク1とミケランジェロプロジェクト >>236
超定番すぎるかもしれんが「カッコーの巣の上で」 >>236
コーヒーを巡る冒険、どこで見れるか知らんけど >>239
ジョジョラビット良かったな
特に大尉がめっちゃ恰好良かった >>236
ミスティックリバーかなぁ
イーストウッドはミリオンダラーベイビーばっかり挙げられるけどこれが一番キツい作品だと思う さがすで伊東蒼ちゃんが同級生に生おっぱい見せるシーンでボッキした
もう非処女かもしれんで >>236
障害理解系の感じだとリアル且つ近い題材なのかな
グザビエドランのマミー、グッドウィルハンティング、ものすごくうるさくて〜、シャイン
破天荒主人公ならデスプルーフイングラインドハウス、フライト、愛を読む人、ジェシージェームズの暗殺 >>236
すばらしき世界とかどうやろか?
役所広司は結局死んじゃうんやけどバッドエンドって感じはしないんよな >>221
スタァライト配信始まったから見直したけど、パソコンの画面やと微妙やわ
あれは映画館で浴びる映画やね 色々教えてくれてサンクスやで とりまその4作見てみるわ 映画は映像の綺麗さや演出とかよりもキャラの精神構造重視派やな オリジナリティと説得力が大事よね なんか近所でカリオストロやってて初めて見たんだけど面白くて時間あっという間に過ぎたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています