ウマ娘←こいつが1年で廃れた理由
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アプリの完成度が高かったから瞬間風速はあったけど
廃れ方は所詮ソシャゲって感じやったな 展開の遅さやら鬼の課金の仕様やら対戦煽りすぎたこととか色々あるんやない
対戦すぐ煽ったことで軽く触る人すぐ逃げたやろ 奇跡的にヒットこそしたけど運営方針はガイジ向けソシャゲのまま一切変えなかったから 重課金仕様かつストレスしかない育成で時間もかかる
新キャラ全員最高レアだから全然手持ちキャラ増えない
一発勝負の対人しかメインコンテンツない
未だにやれてるやつはすごい
ハッタショワイでも今年の春には引退したで 後何年持つ?
ドラガリよりは持つやろ
あれも最初は馬鹿クソ人気やったし ドラガリってあんなタイミングで任天堂も巻き込んでリリースしたのに白猫より先にサ終とかいくらなんでも惨めすぎんか? 全く代わり映えしないチャンミ育成以外の全てが一回見たらもうええわってものしかない サポカ復刻なさすぎやしそのくせ新サポカ新スキルはガンガン追加するしこんなんついていける訳がない 対人をメインコンテンツにしたこと
とはいえサイゲにそれ以外のコンテンツを生み出す能力があるとは思えんが アンドロイド12にしたら起動せんくなったから辞めたわ 素材はよかったのにプレイヤー間で煽り合わせるしか知らないクソ運営 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています