【悲報】鋼の錬金術師のソシャゲ、新キャラ出ても最低4体引かないと雑魚
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PVPも戦う前からステータスで勝ち負けわかるのがくっそ スクエニのソシャゲって毎回こんなことして自滅してない?
学習能力ないんかな セルランもだんだん怪しくなってきたし
1年はないが2年サ終コースかな >>9
今のソシャゲって無凸でどうにかなるの多いやろ
ハガモバは凸前提なんだよ なんで成功してるソシャゲの真似しないんやろ
アホばっかなんかな 開発費回収してとっととサ終したほうが効率いいからね
そりゃ絞るよ ブリブリみたいになるかどうかはファンのまんこ次第やろな スクエニって毎回課金面でアホみたいな事して短命に終わってるよな
もう会社自体が時代遅れだけど iPhone5とかの頃ってこういうソシャゲばかりだったよな >>17
2年ギリギリってとこかな
ギルドの半分くらいやめたわ スクエニのソシャゲって頭おかしいのばっかだよな
ソシャゲの集金方法に関しては中韓ソシャゲの方が圧倒的に良心的 ウマ娘メソッドや
絞れるだけ絞るのが短期的には1番手堅く稼げる スクエニは初動よくても安心出来ねーからな
最初セルラン1桁にいたライバルズとか3年半くらいで終わったし >>31
原神みたいに天井引き継ぎにすればええのにな 夏イベで辞めたわ
無駄に時間かかるし育成苦半端ないしスタミナ不足や作業量増加を考慮してないイベントデザインゴミやしオモロい要素が何もない
未完成の駒ガチャで引いて時間かけて修復してやる詰将棋はアカン ウマは完凸前提なのに1ヶ月で死ぬこともあるからセーフ 課金の有無に関わらずリソースが常に足りないカスゲー
スタミナ使う育成コンテンツ多すぎやし回数制限までついてるの頭悪すぎやろ
凡ゆる要素が全部に紐付いてるからメインすら星上げしなきゃマトモに遊べん 周りにやってやつおらんのワイだけか
ちなワイもやってない 登場キャラに限界が見えてる時点でプレイする気になれない
どうせ水着やらクリスマスやらでカサマシするんやろ
スクエニだからサービス終了早いだろうし スクエニの真島ヒロキャラデザのゲーム1年保たず終わるし、これもすぐ終わる 版権物のソシャゲなんかどれも信者からさっさと金巻き上げて終わりみたいな感じだし真面目にゲームしようとするのが間違い ネトマに頼めよ
七つの大罪なんかとっくに原作終わってるのにまだ続いてるし売り上げもしっかり上げてるぞ
売れてるから完全新規のオリジナル大作ストーリーまで作ってる
https://i.imgur.com/6asxsqg.jpg なんでこんなソシャゲは下手なんやろ
腐っても天下のスクエニやん スタミナ制かつ回数制限設けてるのに下位素材カバーしてない上にポンポンキャップ上げる神の采配
石割っても割っても育て終わらんのに適正キャラが違うコンテンツばっかで属性相性とかロールまであって発狂するかと思ったわ
しまいには同キャラ8体+有象無象数百体要求する星システムでトドメ
即撤退や ウマ娘は同じの5体いるしもう辞めたけどファイアーエムブレムは確か10凸ぐらいまであったような気がする なんか出始めは評判良かったんちゃうんか
アレ嘘だったんか >>65
詰将棋とハガレンが好きで時間と金が無限に余ってるなら楽しいぞ
遊び自体は考える必要があるゲームなのがタチ悪い マンガアニメのソシャゲって拡張性ないのにようやるわ >>18
無凸でどうにかなるゲームなんかそんななくない? >>62
>しまいには同キャラ8体+有象無象数百体要求する星システムでトドメ
黎明期のソシャゲやんけ ハガレンは完凸が100として無凸だとどれくらいなんや?
ウマ娘はウマが85 サポカが10くらいかな ハガレンならドラゴンボールやワンピースの後追えたのに勿体ない
グラブルみたいに無料100連とかやってとりあえず人集めればええねん クソソシャゲ量産機と化したスクエニ
こんなにエグい仕様でもちょっとでも駄目そうと思うと一瞬で切るから怖い マジで時間かかるんだよな
最新の状態に保たないと育成効率悪いから進める必要があるけど
進める為に整えたい育成用のコンテンツすら一々じっくり攻略せなアカン
毎日毎日素材の為にギリギリ勝てる所まで攻略や >>73
20ぐらいかな
ストーリーですら使いもんにならんし
SR星3以下ぐらい >>73
完凸が100なら無凸は2くらいやないか
最低でも4体用意して星3にしないと使い物にならない
レベル差あればある程度気持ちよくなれるけど適正レベルになった途端産廃や 近接が遠距離にタコ殴りにされるだけなのほんま草。だったらもうちょい耐久ないとおかしいやろ >>18
ねーよ
結局
既出の完凸キャラ>>>無凸の新キャラ
だわ 模範的中華ソシャゲな
ゲームの全部に課金させようとしてる感じの再現が完璧や ソシャゲにしたらクッソ売れそうな漫画アニメ他にある? 別に凸システム自体は構わんけど凸の恩恵が大きすぎるといずれ凸前提のエンドコンテンツ組まれるから嫌い >>90
漫画アニメは無いけどペルソナゼノブレゼル伝とかこの辺 大手とか限定商法で稼いでるだけで大概無凸でどうにかなるゲームばっかやろ
そらエンドコンテンツは出来なくて当然やけどハガモバは話の続き見るのにも凸やからなぁ 何故無能運営ほどリアルタイムPvPをやりたがってしまうのか スクエニとかいうゲームに名前があるだけでマイナスプロモーションになる会社 >>75
激渋ガチャ
同キャラのみ限凸仕様
即インフレ
インフレ前提の高難易度
セルランが上がる見込みないとすぐ終了
スクエニのソシャゲはこんなイメージだから絶対触らんわ ほんで普通の凸前提ゲームはガチャのオマケとか汎用素材用意して救済するんだよな
このゲームは低レアすら同キャラ当たりやすいだけで要求量はほぼ変わらん徹底ぶり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています