【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のBランクの昇格戦で4回連続負けてしまう
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>>137,139,144
あれランクだったんか
バッジ多いほど上のランクってことか? 今まで使ってないロングブラスターやり始めたらしっくりきて20kとか行く時もある
相手割れるときの音が気持ちよすぎて快感や >>118
300越えなのにパブロでグリル2体引き付けたらろくに回収せず挙げ句死んでゴミが2匹もいたぞ フェスTのギアパワー2倍って他のギアを2倍にするんやなくて自分のサブギアを2倍にするんやな
通りでわかばでボム2連出来ないわけや
ずっと舐めプしてたわ 金バッジつけてるやつに上手いやつ見たことないわ
下手だから自己顕示欲のバッジなんて付かたがるんだろうけど 今のエリア弓バリ強いやろ
高台とって矢ボムポンポンしてるとアシストめちゃとれるぞ 前作Sが限界だったような子もS+余裕でいってたわ
それは別にいいからさっさとXマッチ実装して欲しい。組まされるとしんどい >>151
一通り使ったらわかるようなるで
最初の顔合わせのときに箱にぶら下がっとるのは長距離武器やから注意や いうてs+バッチそんなカッコイイか?
aで貰えるやつが1番かっこいいやろ サーモンランでスピナー系やと確実に役立たずになるンゴ >>159
ウデマエ隠蔽に抗ってるだけやぞ
ランクバッジをつけるのは義務や >>160
お前みたいなザコが自軍におるとほんま大変なんや
消えてくれへんか? >>150
いちにんまえくらい?
たつじんくらいまでは湧き落ち着いてるし納品しまくれば余裕で勝てるで >>168
自分から率先して囮役やらないとそうなる パル子に会いたいからクソつまらんナワバトラー頑張ってるわ >>160
はっきり言って弓は戦犯が多すぎるから持ってくると迷惑😇 3のランクは色んなゲームからランクシステムちょっとずつ拝借した結果合体失敗して変なシステムになっとるわ >>173
かけだしアルバイターや
ルールを理解できてへんわ >>168
今作のシステムで味方ゲーって証明されたよな ノックアウトするかノックアウトされるかばっかやけどステージがクソなんか?
マッチングがゴミなんか?
https://i.imgur.com/awH3VGr.png 今S+1やが味方がある程度戦ってくれるから死なない立ち回りが出来て勝ちまくりや😆 >>183
まじでワカバのシルエット見るだけでイライラしてくるから貼るのやめろ
二度とそんなゴミ武器使うんじゃねえよ >>183
エリアは初動が肝心で今作のステージ縦長やからいちどとられたらおわりなんな ワイC帯、実はサブも使ったほうがいいんじゃないかってことに気付く わかばとかいう全然初心者向きじゃない別ゲーブキすこ
サブ効率くんドカ盛りするで >>177
ワイも弓は両方ナワバリだけしかやらん
ラクトはがんばれそうな気がして全然ダメって結論に落ち着いた 実際ガチ系で一番運に左右されるのはガチエリアでええんか?
編成事故ったら引くほど一方的やし >>192
ボールド使えよ
サブなんてゴミ使う気なくなるぞ ギアの詳細な効果ってゲーム中で見れる?
サブの能力アップって具体的に何強化されてるんや >>196
二度とガチエリアはやらないことにしたわ
マシなのがホコしかないのが辛い >>197
サンガツ
スプラボムふたつまみ戦法しまくるわ >>194
ボム2投→バリア→ボム2投のボムラッシュ楽しいわ >>198
カーリングの後ろ泳いで敵の前線荒らせる ジャイロ迷子やわ
ヒーローモードとかで的当てやってる時は感度低い方が微調整きいてやりやすいって感じるけどバンカラナワバリやってる時は感度高い方が相手の動きを追いかけられて良いってなるし >>189
お前もわかば持とうぜ
きもちええぞバリアきめるのは >>201
ガチエリア=実質ガチ勢の最高峰だから周りのレベルも高い
あんま気にすんな >>196
A+までのアサリはルールわかってないお子ちゃまがいるからアサリも入れていいと思う
制限時間切れるまで塗り合いキル交換して最後でかアサリ入れる謎のゲームがよう展開されてた 別にちゃんとルール関与してたらキルデスゴミでもええよな 強いボールドやワイパーはすげえって思うけど
正直味方にいるとウェッってみんななるよな ガチエリアは不利チームのSPをかなり早くチャージできるようにせんと押し込んでるチームの方がSPを早く貯められるってイカれバランスから脱却出来んよな マッチングで金バッジ付けてるやつ多すぎ
こっちはまだSなんやからノンビリやらせてよ >>216
キルデスゴミでも明らかに仕事してるやついるしな
逆にワイジがキル優秀でもトロールしまくって申し訳なさでハゲそうになることもあるし >>219
各ルールのおすすめ武器
エリア→洗濯機
ヤグラ→洗濯機
ホコ→洗濯機
アサリ→洗濯機 初心者は結局スシ使いこなせるようになるのが1番ええんか? 別にチャージャーやワイパー来てもええけど味方に来る奴って基本下手くそで碌にキル取れてない最下位のゴミなんよ
こいつら殺されても文句言えんわな
それで相手にスクスロおったらもう終わりよ >>217
無理やりキル取ってるからルール関与してないやつばっか >>86
勝率50%前後やからな
勝てる頻度がそこそこ高いから勝っても嬉しくないのは当然
シューティングゲームの快感的にはAPEXのチャンピオン以上のものはない気がするわ >>222
けどガチヤグラでゾンビしてたらどんどんキルデス悪くなるんだが キル多くないのはいい
デス多いのはルール関与しててもあかん >>216
チャージャー=デスしたら戦犯みたいな風潮やめたほうがええわ
前に来るチャージャーのがよほど役に立つ 前から思ってたけど武器名をあだ名で言う奴キモすぎるやろ
ナーフとか使ってそう >>216
無理
もうキルガンガン取らないといけんゲームと化したからな >>211
ヒーロー→2
ナワバリ→4
だったから間の3が正解か >>230
それでええと思う、それかZAP
ただZAPはゾンビに頼るあまりデス癖がつく可能性あるからそこだけ注意って感じ マヒマヒヤグラクソすぎて草
ヤグラ降りた先が水ばかりでボム投げられたら対処できん エリア苦手な人は復帰を合わせてスペシャルです打開することをこころ掛けとけば少しは勝率上がると思うよ😇 今回ルールごとにウデマエあるわけやないから上げるの楽よな
2で全部Xにするの大変やったわ 負けて編成のせいにしてるようじゃ半人前ってていうなんGのレスに感銘を受けてたけどやっぱ編成ゴミやわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています