【悲報】ワイ、スプラトゥーン3のBランクの昇格戦で4回連続負けてしまう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アサリってお互いカウント進められずわちゃわちゃして終わるわ 3から始めたんやけどサーモンランについてご教授願いたい、間違ってたら訂正してくれると助かる
1.基本的に海辺の方ではなくコンテナの方にいるべきである
2.海辺の金いくらは何なら無視してもよい
3.カモンはガンガン使うべきだ >>54
・武器で立ち回り変える
・スペシャルは出し惜しみしない
も追加やとワイは学んだ 6連敗くらいしてもそのあと6連勝とかできるから
そのうち上がる
上がれないなら適正 オープンでわざと負けて内部レート下げてからチャレンジするんやで😁 サーモンランは楽しい
バンカラマッチは精神が疲れる プロコンとモニターに変えたら勝った!!
携帯が悪かったのか? >>54
タワーとテッキュウは最優先、カタパットは半分破壊放置でもいい このクソ仕様なんとかならへんのか?
プロコンぶち壊しかけたわ
https://i.imgur.com/CX39OXa.jpg ナワバリ好きなんだけど相手を変えて続ける選択肢も欲しい
同じ人達と連戦するより色んな奴らと戦いたい お前と組みたくないからウデマエ上げないでBに籠もっててくれや と思ったらいつの間にか昇格戦じゃなくなってるんやけど >>54
わいも3から始めたけど壁とか撃ってるやつの足元塗ってあげだりしてる
とりあえずwave2まではクリアしたいからスペシャルは出し惜しみなく使った方がいいとおもう >>55
>>58
タワーが三塔出ると高確率で詰むんやけどどうしたらええんや? ナワバリの懲罰マッチってどういう基準で選ばれてるんやろ
3試合連続でバトルNo.1とかやったのにいきなり0キル5デスまで落ちたわ ギア集めってなにが効率ええんや
普通にオープンで遊んでればええんか? サーモンやってたらナベブタがコウモリ殺害してたんやがそんなことあるんか? >>61
タワーとテッキュウから出る金イクラって全部回収した方がええんか?
遠くの海辺やからなんか無駄に時間かけてる気がするんやけど 昇格戦1回目0-3、2回目3-0こんなんやから気にしない方がええ
自分がまともなら味方に雑魚引かないように祈るだけや さっきからわかば2ばっか引いて前線貧弱すぎて負けるんだが馬鹿かこのゲーム >>75
ナベブタはだいたい殺してくれるからくそ便利 >>77
まじかよ
サーモンラン一回もやったことなかったけどやるわ おっこの味方編成ええやん→キル勝ってるのに塗り負け
このパターンめっちゃ多いわ
全然イライラはせんけど >>76
テッキュウは倒すと飛ばせるようになるやん
タワーのイクラはとりあえず内地へ投げればええ このゲームの凄いところは勝てても全然楽しくない所だよな
1からやってるけど未だになんでこんなゴミゲーやってるのか分からないときがあるわ スクスロってどんな立ち回りをすればええんや?
いままでザップ使ってたから全然わからんのやが 昇格戦のイラつくところは昇格失敗した時にポイント入らんことや >>54
タワーとカタパットとテッキュウはとびきり危険なので見つけ次第殺せ
タワーはブキによって向き不向きがあるので得意なブキを持ったら積極的に殺せ ナベブタ便利なのは分かるけど放置しすぎて逆に程度の実力しかないわ わかば持つのやめろマジで
スシZAPでいいだろ馬鹿か >>87
遠くからパシャパシャ
炭酸ポイポイ
ナイスダマどーん 今日初めてヒカリバエ抜けれたわ
マップと武器編成のおかげだろうけど ガチエリアとかいうローラーとリッターが暴れるだけのゴミ
何が楽しいんだよ 対人に疲れたワイ、携帯モードでナワバトラーやってたら通信エラーで広場に戻される
なんでオフゲーでも通信エラー出るねん スプラシューター使ってるんやけどどこのルールでもいらない子な気がするわ S+行ってからサーモンラン始めたけど全然勝てん
なんぞこれ ヒーローモード隠しまでクリアしてオンライン対戦デビューしたら10回負けて1回勝ってくらいでクソつまらん >>96
ありがてえ…ってワイと同じ初心者やんけ!
騙されるところやったわ >>99
リッターはともかくローラーに関してはクリアリングしろ テッキュウを海に帰して攻撃できない時間を稼ぐアクションを考えた奴は相当性格悪いと思うわ
2秒のことやけどその2秒がサーモンランでいかに大切なことか >>54
海辺の金いくらは雑魚シャケ湧いてないようだったら索敵ついでに拾ってもいいね
トキシラズの対岸やシェケナダムの浅橋みたいな所は流石にいかないけど >>86
ガチ系で僅差勝ちしたら楽しいわ
ボロ勝ちしても楽しくない >>105
キャラコンは身についてると思うから多分対戦のセオリーが身についてない
そこは数こなして学ぶしかない >>106
狩られてる側の意見やから信用してくれ😤
なお自分で使っても上手くできない模様
ギア構成も考えんとアカンのかな 2はA+くらいまで無双出来たけど今作無双はできへんな
ステージの形状のせいかそこまで前出られへん バイトは伝説100越えたあたりから初心者ムーヴするやつは消えるな
ただ普通難易度高くて失敗も多い 受け身の着地後人速イカ速安全靴の効果って3でも健在? >>104
でんせつ?
武器強化されてるとはいえ今作の鮭ムズいからな >>117
うぜえんだよゴミわかば
二度とスプラやんじゃねえゴミが 最優先はコウモリの弾定期
雨で足場を奪われるの危険過ぎ サーモンランはフルパで会話しながら遊ぶと最高に楽しい
たまに野良やるとゴミカスゲロウンコ共がひたすら海辺で倒しまくっててストレス貯まって全然楽しくない 今のサーモンランの光バエってどこで待機するのがええんや?
みんな高台の方行くけど納品大変やからコンテナ隣とかダメなんかな ワイも遅れてガチやって初心者だらけの中楽してあがろうと思ったのに
内部レートとかのせいで低ランクでそれなりの相手にあたるのつれぇわ ガチエリアのスケジュール9:00の次21:00って頭おかしいだろ プレイヤーの切断より回線エラーの方が圧倒的に害悪だわ バイト調子良い時は大体オオモノ狩る役と雑魚処理・自陣塗り・運搬役がバランス良く機能してる時だわ
んで全員が都合良く役に嵌まるとは限らんから自分が足りない枠を補うように動くといい スプラ3って味方のランク分からないよな?
配信者が味方がランク差あるみたいなこと言ってたけど体感やろか >>127
サンガツでも種類がないから1から作ったほうが良さそうやな >>131
ガチエリアなんてゴミさっさと廃止しとけよ
二度と実装すんな サーモンラン野良の奴らボムで処理する系の敵に弱すぎんか?
モグラはワンテンポ置いてからボム投げな意味ないのに バトルBGM飽きてきたから早くフェスのバトルBGM聞きたい タツマキの金イクラ1箱分全部納品できないPTになると「あっ…」てなるよね😢 >>120
いや始めたばっかや
勝率5割くらいなんだが 武器の種類覚えられないンゴ
みんな対戦前の一瞬で敵味方全部把握するんやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています