X

【悲報】信子と付き合う前の落合→落合「ここが信子の家か?管理人にカギ借りて勝手に入ったろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002それでも動く名無し
垢版 |
2022/09/21(水) 17:07:47.09ID:ygwnPOGDr
信子夫人は「私はその日はデートで、“今日出てる、外出してるから会えないわよね”って言ったら…。(帰ってきたら)電気ついてるし、“変だな”と思った」と振り返る。「忍び足、靴を履いたまんま、バック持ったまんま、そーっと入って」いくと、落合氏がいびきをかいて寝ていたという。 「だから私ね、“弟だなぁ”って思ったのはね、鍵借りてまで(ウチに)来て、“自分はここが頼りなんだ”みたいな。(いつも)お腹すいてくるから、私が色々食べさせて、それでお腹膨れて、“今日野球どうだった?”とかさ。聞き役よね、やっぱり」と当時の関係性を語った。 ただ、許可なく侵入したことは事実。スタッフが「すぐに管理人さんは鍵を貸してくれたのか?」と聞くと「うん、貸してくれた。“弟だ”とか言ったと思うわ」と落合氏は顔色一つ答えた。スタッフが「今ならアウトですよ」と伝えると「ああ…」と少しだけ申し訳なさそうにしたが、「生姜焼き作って待ってたよ、俺。ハハハ」と笑った。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況