山田「う…嘘だーーーーーーーーーーーっっっっっ!」
友人の家族を2年間苦しめていた鬼畜は自分の妻だった…
「許せない!」感情が爆発した 膝から崩れ落ちれ嗚咽を漏らすチームメイトの前で被害者の行き場のない怒りが響いた
そんな中全ての真相をライオンズ選手スタッフ一同の前で暴いた名探偵巨人小笠原は一人満足げに笑みを浮かべていた
絶望に打ちひしがれる山田の前に座り、そっと肩に手をやり、懇切丁寧に
いかに仲間だったはずの友達のささやかな幸せを奪ったか、ねばり強く伝える
「本当に…本当に二人は心の傷を深めていたんだぞ。君の嫁のせいで……子供まで標的にして…恥を知りなさい」
「ちくしょうめ もうそれはさんざんいわれた くそったれ ファッキューカッス」

怒られちゃったよ 満足して鼻歌交じりに三人で愛棒をふるいにキャバクラに行くと
ブスが嫌でキャバクラに来た鼻にんにくと遭遇
あまりのブスさに「消えろゴキブリ!」と罵られたカッスは「堕胎で中田し放題やん」と
騒動でなぜか再評価され始めた中田氏への怒りに任せケツ穴にフルスイング
カッスも金玉を噛み千切られ無事賽の河原赤ちゃんご対面ツアーの付添人になった
これを受け大正義巨人軍原監督は「もう少しショートに気が出てこないとね…」と元気の源にラブコール
なにもかももう元に戻らない模様