【日テレ】金曜ロードショー!「竜とそばかすの姫」★25反省会
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
近年のアニメ映画バブルの中で爆死したバブルとかいう作品 >>353
当時五輪後でコロナも落ち着いて世の中が開放的になってた影響やと思うんやが >>320
うーん
まあ確かにそうかなあ
でもそこまで拘って見ないと思うなあ 正直ゴミゴミ言ってるよりまぁ良かったなって思える方幸せよな >>468
曲と映像の良さでもギリギリ補えないレベルの脚本だと思う >>498
実況がないと苦痛なだけやと思うけど見たいなら見れば >>481
頭のチノちゃんがうるさいですね・・・するから無理や >>201
無茶苦茶だろうと作品内でちゃんと解決してくれればええんやけどな
これはぶん投げるて終わりやからモヤモヤするんやろ ただ歌ってるだけでなんも心に響かんのに作中の人物たちから絶賛されるってのがもう気持ち悪いんよ 細田守くん!
谷口悟朗からアニメの作り方を学ぼうな!w
谷口悟朗監督:24年ぶり「ONE PIECE」で「何かを壊し、何かを足す」 「FILM RED」の挑戦
https://mantan-web.jp/article/20220819dog00m200086000c.html
【谷口悟朗監督インタビュー】映画『ONE PIECE FILM RED』原作ファンに“ドラマの補正”を託した理由と“アトラクション”を作る者の課題
https://cinemarche.net/interview/taniguchigoro/
作品構造、デザインで見た『ONE PIECE』のすごさ。『FILM RED』谷口悟朗監督が制作の裏側とともに語る
https://www.cinra.net/article/202208-onepiecefilmred_ymmtscl 君の名はとかもかなり説明飛ばしてたけどあれだけ評価されてただろ
説明が足りないとかの問題じゃなく流れがおかしいねん >>498
最後の方のDV親が吠えるとこだけ見ればええわ
ライブはそこまでやから >>480
君の名は。でヒビが入って鬼滅で完全に割れたと思う
アニメ映画は子供しかみない、って常識が >>322
純潔のマリアとアクティブレイドとプロデューサーやってたファンタジスタドールとエスタブライフは良かっただろ!
バッキャローもゼツのキャラは良かった 歌以外なんも良いところ無しどころか話酷すぎやわ
美女と野獣やデジモンどころか自分の作品も色々混ぜてグチャグチャやんけ >>431
あれは本当にすごい映画やで
みんなも周りの声に惑わされるなよ >>487
吉田玲子は深夜でも当たり作品多いしガチ有能や
たまにはいふりみたいなとんでもないの作るけど >>498
細田作品ラッシュくるからその時また一緒に実況しよう >>513
ええ…ハードル低すぎやろ
庵野が基準か? どんなものにも最低限の脚本は必要やからな
ソースはファイアーエムブレムif >>485
人前では歌えんだけで気心しれたサークルのおばちゃん達となら歌えてたんやないか 結局何がしたかったん?
母ちゃんみたいに自己満の正義かざして蛙の子は蛙やってこと言いたかったんかな >>491
自分が面白いと思ったならそれでええんやで >>411
ボーイミーツガールとしてよく出来てるし
稀代の名作かと言われたら違うと思うけど十分に面白いよな 天気の子と似たようなベクトルでつまらないんだよな
あっちは演出でごり押ししたからまあ普通に見てああ映画だったなで終わりだけど
説明不足による演出をはき違えた作品ばっかりだわそれは製作者の実力不足っていうんや さすがに新解釈三國志全部見ることができたやつはもうおかしくなってるから気を付けたほうがいいと思う 50億の前で個人情報晒しといて本音で語り合う!みたいな感じ出してんのほんとジジイ >>374
すずアンベール後のライブシーン最高よな
映画館で涙が止まらんかったわ >>302
周りにスポンサーが付いてたからそれの力らしい
歌で分かったらしい
ドラマティックな演出の為に現実から目を背けたんや >>488
そういうもんやろ
ヤマカン見てみろよ批判は一丁前や >>490
もうネタ思いつかんのよ
一人の人間が同じような曲しかかけないのとおなじ おまえら事実色眼鏡で見てるのわかる
細田だから叩いてるみたい
良いものはいい
はっきり言った方がいいよ? >>503
Netflixで配信しとるのにわざわざ劇場で観に行く奴おらんわ >>502
映像と歌がいいっていう感想は正しいからな
釣られたやつも同じ感想になるし >>488
面接落とされただけでパヤオ恨みすぎちゃうか すまん
今からアマプラで見る価値ある?
お前らと見ないと視聴に耐えんか シンプルにツッコミどころ多すぎなんよ
最後もモヤッてするし 谷口もあんまり褒めん方がええかもな
次にオリジナルやってもまた滑り倒すであいつ >>208
ガキが喧嘩して和解するだけの映画
ガキが冒険する話でもないし、ワクワク感もない映画
ガキが喧嘩するだけだから不快感と眠気が起きる映画 主人公の髪型が射命丸文ちゃんみたいでかわいいと思った(小並) >>420
せめてその捨てた後のことなーんも描かれて無いのがなあ
成長したって言うけどリアル晒した後のUの状況描かなきゃどう成長したのか曖昧なままやん 小学生が好きそうな戦闘と薄ら寒いギャグの繰り返してぽっと出の上司が死ぬだけのお涙頂戴シーンのありがちテンプレ映画くらい分かりやすくないと馬鹿売れしないわけやわ🤣 >>498
youtubeかどっかに落ちてる歌のシーンだけ見ろ MV作りたいだけなら中身空っぽのアイドルアニメ作ってればええやん すず「ギロ!」
父親「うわああああ」
お前ら「つまんね」「意味わかんね」
シャンクス「ギロ!」
海軍「うわああああ」
お前ら「うおおお!!」「おもしれえ!」 スタジオコロリドやっけ?
あの会社も意味わからんよな
細田や新海はいうて当ててるから新作何本も作るの分かるわ
けどこの会社ペンギン、猫をかぶる、団地と外しまくってるのに新作ずっと作ってるからな >>433
伝えたいテーマがあるとしてもそこに至るまでの道程が滅茶苦茶なことは認めろ >>481
こいつクソガキポジションなのにヒロインがメンヘラガイジなせいで相対的にまともに見えるの草 ラノベの女よりすず、ヒロちゃんみたいなのがタイプやわ >>532
いや、歌えてへんかったやん?
鉄琴の下に隠れてたやん?
歌で気づいてたっていう説明あったんか? 中村佳穂とアド
どこで差がついたのか
中村佳穂が可哀想や >>163
ゲームの戦闘シーンみたいなフッハァデエエェイみたいのはキモいが悪くないやん >>502
口コミ(ステマ)やろ
広告頑張ってる映画はどんな駄作でも流行ってる感をSNS上で出すんや
逆に言えば広告されない映画に名作が眠ってるんや >>267
これは思う
重箱の隅つついて人生楽しいか?
もっと素直に楽しめばいいのに >>538
てかさあ
こんだけ素人集めてんだったらもう本職の声優ゼロの方がマシやろ
モノホン呼んだせいで他の奴らのヘタクソさが際立つし
あのクイズのアニメとかほんま酷かったなあ >>161
声優はあれでええわ
素人雇ってリアル感出すのには成功しとるし >>267
お前みたいに自分の都合のいいように誇大解釈するバカが増えたからな >>472
そこははっきりさせとくべきだったと思うわ
こんなクソみたいなストーリーをそこまで考察したくない オタクは普段少年漫画や萌えアニメしか見てなくて文芸作品に触れてないから作品を現実との整合性や筋でしか読み取れんねん >>541
まあええけど主人公に相手にされてないしあんまいい立ち位置ではないよ
あと内容はうんこ サマーウォーズはおもろいんやけどウォーゲームで40分で出来たこと2時間に薄く引き伸ばした上微妙に劣化してるせいで評価しにくい
いやおもろいんやけどね?ってなる 信用される為に素顔晒します
やっぱ途中で戻します
これ何やったん? 1 ONE PIECE 21.6億円
2 ねじまき島の冒険 30億円
3 珍獣島のチョッパー王国 20億円
4 デッドエンドの冒険 20億円
5 呪われた聖剣 18億円
6 オマツリ男爵と秘密の島 12億円←細田が監督
7 カラクリ城のメカ巨兵 9億円
8 エピソードオブアラバスタ 9億円
9 エピソードオブチョッパー 9.2億円
10 STRONG WORLD 48億円←ここから尾田が監修
地味に戦犯やろな >>547
すまんな
他人の好きを否定はせんけど個人的には詰まらなかったし考察もしたくならないわ
他の人は違うやろうと思うで >>98
まあ志の高さは新海や庵野より高いと思うわ
あの2人は自分はキモオタやって開き直ってる部分があるからな😔 >>357
クソ映画観たら「クソだったねー!」って言って楽しもうとする方向にいくやろ >>202
母親の死で大好きな歌を歌えなくなった
歌声で世界中の人々を魅了
歌は重要な要素やろ >>530
そもそも細田映画って大体棒演技選ぶやん >>519
写真に無理矢理キャラ乗せるからレイアウト死んでるな >>509
色んなもの楽しめる方が人生より楽しいもんね 宮崎駿→描かなくてもわかるやろ→おぉ…うむうむ
細田守→描かなくてもわかるやろ→は?そこ飛ばしてどうすんねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています