Dead by Daylightさん、サバイバーにデフォルトで不滅を搭載する模様
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だいぶ前に辞めたけど未だにサバイバー有利の調整してんのか?
だとしたら笑えるわ >>2
前回のアプデでキラー有利の調整(セルフケア、デッドハード弱体化)されてキラーが増えた これマジで終わりやと思うわ
いや安心感とかで十分終わってたけど運営がトドメ刺しに来た
フィニッシュモリ(笑)とかいう要素と同時実装の要素にしては強すぎるやろ 這いずり状態のときは他のサバイバーに回復してもらわないと起き上がれなかったのが時間が経つと勝手に起き上がれるようになる
キラーは這いずり放置という戦略が使えなくなる形に >>7
100歩譲って実装許すとしてこれ45秒ってのがいかんでしょ
ちょっと別の鯖追ってたら起き上がれんでこんなん キラーいじめ過ぎてキラー人口減り過ぎてマッチングするの30分位かかるの見た事あるけど開発側はアホばっかなんやろな >>12
サバイバーの人口が4倍だから意見が優先されるという冗談みたいな話をガチでやってそう >>12
今はキラー増えたからサバイバーでも秒でマッチングするで >>13
運営が鯖専とかいう話もこれじゃホンマやろな モノになれるやつも鬼側不利なんやっけ
これ系って鬼側有利くらいでちょうどいい気がするんやけどそうでもないんか キラー有利でサバ有利でライトカチカチ屈伸ガクガクでイラつきしか無い
ハントレスの遠投でとどめ刺すトロフィーが無理すぎて辞めたわ こういうゲームってそのままだと多人数側がそれ以上の割合に偏るに決まってるんだし1人のほうを優遇するぐらいで釣り合い取れるレベルなんちゃうの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています