久しぶりにシャーマンキング見たけどなんで中堅止まりだったか分かった
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まぁ尾田は徳弘正也を師と仰ぐ場面の方が遥かに多いけど マタムネでオーバーソウル使ったのに、なんで使い方忘れたんや? タオジュンちゃんってブルースリーみたいな兄ちゃんとくっつくの?
アイツそもそも死人だけど >>547
ヒロアカは11巻のAFO戦まででそれ以降は蛇足やからな
ずっと出来損ないの2代目主人公見せられてる気分やわ >>736
可愛がってた柴犬がバケモンになったり
目が合ったら爆発する能力持ちがラスボスや
グロすぎたのか打ち切りなのが残念や >>743
間違いなく読んでた時期やなのに言われても思い出せねぇ~ >>739
その時は無我夢中でマタムネに言われた通りやってただけでいつの間にか忘れてたからセーフ アンナやサティやメイデンとか主人公より強いのになんか戦わんのやってずっと思ってたわ ストーリー後半の復讐戦が一番面白いと思うんやけどジャンプで難しい心理描写すんなとも思うから人気無くなるのもしゃーないわな >>536
おまえらってやたらリボーンとかマンキン持ち上げたがるけどヒロアカと比較するのは無理あるやろ >>750
というか葉は弱すぎや
ドラゴンボールでいったら天津飯ぐらいのポジションになってる
逆張りにもほどがある まあシャーマンキングの頃は俺TUEEEEより敵TUEEEEEEみたいな漫画も多かったからな… >>759
意外と独特なシステムのカードゲームだったしカードプールが増えも減りもしないで決まってるなりの面白さはあるんだろう PS2のゲームで巫門遁甲使うとCPUも使ってくるけど向こうミスらないから出し損するのほんま嫌やった GBAのゲームで巫力全力疾走使ったバグ利用してヌルゲーにしてたなぁ ゲーム3付録の葉くんが召喚数3召喚力50体力300で露骨にそれまでの上位互換だったのよね…
当時俺より母の方がカードハマってたけど近所の子供に大人げなく超魔法陣かましてたわ DSのジャンプアルティメットスターズで
葉の5コマと、イブの5コマと、ナルトの4コマのバトルキャラのデッキ使ってたわ
楽しかった 機動天使のデザイン旧デザの方がかっこよくて好きなんやけど
新アニメの方で新デザの方にされてて悲しかった マンキンゲーだいたい面白かったけどふんばりスピリッツはよくある出来の悪いキャラゲーでしかなかったな 新アニメの方はいい意味でも悪い意味でも片っ端からやったから拾わんでいい寒いギャグも拾って恥ずかしかったな >>767
あのゲームにシティハンターダイ大とらぶるぬらりめだか黒子ニセコイハイキュー暗殺ソーマヒロアカブラクロ鬼滅呪術チェンソー辺り加えた正当続編出したらめちゃくちゃ売れると思うけど中々出ないな 超占事略決2だけならやったことあるんやけどアホすぎて超魔法陣+骨肉の勾玉コンボでゴリ押しするデッキしか作れんかったわ >>772
こっちがスペシャル霊出したら高確率でお経してくるからな… スピンオフ展開しまくるなら仏ゾーンリメイクして欲しい >>767
今後ジャンプゲー出るとしてもシャーマンキングいないのなんか悲しいな 阿弥陀丸とか弱すぎてインフレに付いてけんやろってずっと思ってた 本編の連載何年も前に終わってるのに未だに続編やスピンオフ出てるって凄い格だよな
今のジャンプで連載終わってもスピンオフとか出せるのワンピースくらいしかないやろ >>777
作者の人柄がいいのか絵が評価されてるのだろうか 旧アニメで子安のせいで抗議が入ったってのは草
確かにゲイジ演技やからな ユンボルとかウルティマってやっぱ趣味に走りすぎてすぐ終わったもんな 新アニメ見たけど意味不明すぎて耐えられんかったな… 葉がそんな強くないとか敵が強すぎるとか仲間の普通なら二軍ポジみたいな見た目のキャラがめっちゃ強かったりとかはワクワクするもんがあるけど設定を越してこないんよな >>783
ジョジョなんてずっとそこらへんだろ
みんな読み飛ばしてたし O.Sとか甲縛式とかほんと設定だけはクソかっこいいんだよなぁむしろあの画力と設定あってあんなつまらんのが逆に凄いわ >>786
ジョジョはアンケは微妙だけど単行本の売上が凄いから生き残ってたんやなかったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています