【悲報】NURO、パケロス60%を記録
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2.3年前くらいは情強回線としてステマされまくってたのに何がどうした😢 人が集まれば遅くなるなんてあらゆるISPで繰り返されてる事象じゃないの? そんでいつものように
俺は平気だけどってレスが来るんだろ
だからなんだよって話 どうやったらこんなこと起こるんだ
電波妨害でも受け取るんか >>15
人(特にfpsゲーマー)が減れば簡単に解決する まさかG民にステマに踊らされて加入した情弱はおらんよな? 頑張ってるから許してねシステムいい加減規制すべきやろ
せめて契約時に下限は定めるべきや ゲームで負けた原因を全部パケロスのせいにしてる奴いそう >>29
そら持ってるスペック以上の通信流れたら遅くなるやろ
通信量下げるか設備に何百億投資して増強するしかないやん ベストエフォートならこっちもパフォーマンスに応じて安くしてほしいよな ここ入ってるのFPSとか好きそうなチギュばっかなんでしょ? 回線に関しては良いの使ってる奴は教えてくれんしゴミだけが表にさらけ出てくる >>28
ホンマやで
実現不可能な理論値やなくて平均値と中央値以外は宣伝に使うべきじゃない >>31
通信中にデータが破損したりするやつ
ようするに通信障害が発生しやすくなる >>40
帯域保証の回線とか企業か金持ちぐらいしか使えんぞ >>34
速さ売りにして客寄せしてたんだし責任もって巨額投資してほしいな >>31
通信量が多すぎてどっかの機器でパケット(通信データ)が破棄されてる ベストエフォートかどうかは問題ちゃうやろ
このパケロス率は間違いなくパケットを捨ててるレベル NURO民「NUROと違ってこっちの回線は快適らしいぞ!」
NURO民達「ほんまか!?ワイもそっち行くわ!」
こうなりそう Nuroは回線速度維持するために溢れたパケット捨ててるから速度出ててもパケロスで切断しまくる
速度遅くなるだけならクソ回線として我慢して使えるけどパケロス起こすとそもそもネットが定期的に切れるから何もできねえ 回線は極太なはずなのになんでパケロスって起こるんや >>48
中継機とか交換機で輻輳してて単位時間内に処理できないからパケットを捨ててる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています