ドラゴンズドグマって実は名作だよな
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スカイリムと比べられてめちゃくちゃ叩かれてた気がする >>3
switch移植版でしかやってないがB’zとかあったっけ?
どこぞの外人かは知らんがダイモーン戦の曲はめっちゃ良かったが >>9
ダークアリズンには無いはず
ゲームに全く合ってない 色々物足りんけどそれを差し引いても満足するくらいには面白いよな ストーリーはたぶん書いた本人以外の開発が誰も理解してなかったやろ
それ以外の部分と噛み合ってない感じがすごかった アニメが割と忠実というか最初から最後まで救われない展開 ポーンがアホなことを除けば戦闘は面白かったしストーリーも良かった
ただオープンワールドと言うには世界が狭かったし自由度も低かった 奈落の底に落ちればただでは済みません!
的な事を言いながら自分が落ちていく激アホポーンすこ スカイリムと戦おうとしたのは完全に間違い
1作目だから色々粗が多いのは仕方ない
黒呪島は面白いのは面白いけどオープンワールド要素無くしたのは何がしたいねんという気持ちしかない
2出さずによくわからんオンゲーにしたのはシンプルにガイジ
総合的にガイジ くっそつまんねって思いながら200時間プレイしたがいま思い返してみるとやっぱつまらんかったわ >>13
そうなんや
B’zは否定せんが確かにアーティストとして作品には合ってない
選んだ奴が悪いわ 初見でゴブリンだらけの森の中でドレイクが突如現れた時は全力で逃げたわ 成長が職依存なのだけはマジでクソだからもうやめろよな 彷徨える蒼い弾ガーーーーーン!!!=͟͟͞͞((ง ˙ω˙)ว ワイのロリポーンちゃんがムキムキのドレッドヘア兄ちゃんになった時は何が起こったかさっぱり分からんかった マップ狭いのとステ振り直しができない以外は普通に名作やと思うわ ダークアリズンはめっちゃ面白かった
あと世界くそ狭いのにパーティで旅してる感かなりあった
やっぱポーン最高やね ダークアリズンはポーンは次第に覚者の見た目になっていくって設定を上手く使ってたと思うが
あの話をよく分からんポッと出のキャラじゃなくてプレイヤーにやらせて欲しかった >>30
マーチャー楽しみたいのにお楽しみは最後の最後とか苦行すぎる クエスト自体は面白かったよな
女がグリフォンに殺されたり金貨なんかで仲間割れさせるワイトキングみたいな話 とりあえず2はもっとポーンとイチャイチャさせてくれ
宿屋のオッサンはもういらん >>38
ミスティックナイトもやけどこいつらクソ成長すぎてなあ オンラインが雑に終わったのが悲しい
またやりたいわ BGMとSEがめちゃくちゃ良かった記憶ある
ダイモーン戦とかセリフやBGM、魔法のSEなどが組み合わさってかなり雰囲気良かった ポーンシステム良かったな
2開発中っていうけどロケーションや町の数増やして成長システムをテコ入れしてくれてるかが楽しみや
あとFT最初から使わせろ 存在する価値のないオープンワールドを提供されても困る 夜が暗過ぎて見えないレベルで超危険ての雰囲気出てて良かったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています