ドラゴンズドグマって実は名作だよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:43:16.19ID:clY/HN5+d 何で人気ないんや?
9それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:46:05.30ID:FQXC9yRW010それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:46:09.70ID:kHc9qrN2a 戦闘○
ポーン○
それ以外✕
ポーン○
それ以外✕
2022/09/26(月) 17:46:30.31ID:q009zPzUa
ゴブリン!!
12それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:46:37.83ID:clY/HN5+d >>8
モンハンのノウハウがあるからな
モンハンのノウハウがあるからな
13それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:47:00.15ID:tmxB5cgPa14それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:47:22.94ID:73ifylbP0 色々物足りんけどそれを差し引いても満足するくらいには面白いよな
15それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:47:46.36ID:ZLqJwKvz0 ストーリーはたぶん書いた本人以外の開発が誰も理解してなかったやろ
それ以外の部分と噛み合ってない感じがすごかった
それ以外の部分と噛み合ってない感じがすごかった
2022/09/26(月) 17:47:51.88ID:q009zPzUa
アニメが割と忠実というか最初から最後まで救われない展開
2022/09/26(月) 17:48:19.52ID:rTRmyKcA0
ポーンがアホなことを除けば戦闘は面白かったしストーリーも良かった
ただオープンワールドと言うには世界が狭かったし自由度も低かった
ただオープンワールドと言うには世界が狭かったし自由度も低かった
18それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:48:22.01ID:kVVVsk4Pd 奈落の底に落ちればただでは済みません!
的な事を言いながら自分が落ちていく激アホポーンすこ
的な事を言いながら自分が落ちていく激アホポーンすこ
19それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:48:24.63ID:tmxB5cgPa なんで最後あんな電波シナリオになったのか
20それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:49:04.27ID:LrbfegL50 スカイリムと戦おうとしたのは完全に間違い
1作目だから色々粗が多いのは仕方ない
黒呪島は面白いのは面白いけどオープンワールド要素無くしたのは何がしたいねんという気持ちしかない
2出さずによくわからんオンゲーにしたのはシンプルにガイジ
総合的にガイジ
1作目だから色々粗が多いのは仕方ない
黒呪島は面白いのは面白いけどオープンワールド要素無くしたのは何がしたいねんという気持ちしかない
2出さずによくわからんオンゲーにしたのはシンプルにガイジ
総合的にガイジ
21それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:49:08.88ID:qfqqtk3iM 初めてキメラと戦闘したときとか感動したわ
2022/09/26(月) 17:49:21.48ID:khCSgvnx0
オバダビィトゥディ…
23それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:49:35.04ID:N6WOKDqE0 オバダディトゥディ
24それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:49:42.71ID:4ZKrTnGq0 くっそつまんねって思いながら200時間プレイしたがいま思い返してみるとやっぱつまらんかったわ
25それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:49:47.14ID:FQXC9yRW026それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:50:29.08ID:yQimhd1Gd RTA見たらひたすらキノコ食ってて草生えた
2022/09/26(月) 17:50:43.92ID:khCSgvnx0
狭い以外は全部好きだったわ
28それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:50:47.46ID:tmxB5cgPa 地味にBGMええよな
29それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:51:11.85ID:1z5/DtBha 初見でゴブリンだらけの森の中でドレイクが突如現れた時は全力で逃げたわ
30それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:51:19.22ID:LrbfegL50 成長が職依存なのだけはマジでクソだからもうやめろよな
2022/09/26(月) 17:51:39.55ID:k+hsjnecM
彷徨える蒼い弾ガーーーーーン!!!=͟͟͞͞((ง ˙ω˙)ว
32それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:51:48.52ID:kHc9qrN2a ワイのロリポーンちゃんがムキムキのドレッドヘア兄ちゃんになった時は何が起こったかさっぱり分からんかった
2022/09/26(月) 17:51:57.72ID:Oq0c32IZd
マップ狭いのとステ振り直しができない以外は普通に名作やと思うわ
34それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:52:10.44ID:RJu3/HoX0 ダークアリズンはめっちゃ面白かった
あと世界くそ狭いのにパーティで旅してる感かなりあった
やっぱポーン最高やね
あと世界くそ狭いのにパーティで旅してる感かなりあった
やっぱポーン最高やね
2022/09/26(月) 17:52:17.72ID:vTuC4oUE0
オンラインのコレジャナイ感は異常
36それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:52:52.41ID:kVVVsk4Pd ダークアリズンはポーンは次第に覚者の見た目になっていくって設定を上手く使ってたと思うが
あの話をよく分からんポッと出のキャラじゃなくてプレイヤーにやらせて欲しかった
あの話をよく分からんポッと出のキャラじゃなくてプレイヤーにやらせて欲しかった
37それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:52:54.84ID:AqNXpcku0 女ポーンみんなTバックで草
38それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:53:09.53ID:RJu3/HoX0 >>30
マーチャー楽しみたいのにお楽しみは最後の最後とか苦行すぎる
マーチャー楽しみたいのにお楽しみは最後の最後とか苦行すぎる
2022/09/26(月) 17:53:43.68ID:q009zPzUa
クエスト自体は面白かったよな
女がグリフォンに殺されたり金貨なんかで仲間割れさせるワイトキングみたいな話
女がグリフォンに殺されたり金貨なんかで仲間割れさせるワイトキングみたいな話
40それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:53:50.18ID:2BZ/QSlSp 今のオンドラって何代目ぐらいなんやろ
41それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:54:14.20ID:kVVVsk4Pd とりあえず2はもっとポーンとイチャイチャさせてくれ
宿屋のオッサンはもういらん
宿屋のオッサンはもういらん
42それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:54:22.97ID:LrbfegL50 >>38
ミスティックナイトもやけどこいつらクソ成長すぎてなあ
ミスティックナイトもやけどこいつらクソ成長すぎてなあ
43それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:55:10.04ID:pvybhEp3d 誰にやらせても全否定にならない作品やと思うで
44それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:56:39.30ID:XXy9kksI0 オンラインが雑に終わったのが悲しい
またやりたいわ
またやりたいわ
45それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:56:55.13ID:XxwOdsst0 BGMとSEがめちゃくちゃ良かった記憶ある
ダイモーン戦とかセリフやBGM、魔法のSEなどが組み合わさってかなり雰囲気良かった
ダイモーン戦とかセリフやBGM、魔法のSEなどが組み合わさってかなり雰囲気良かった
46それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:57:30.59ID:05IkLatM0 ポーンシステム良かったな
2開発中っていうけどロケーションや町の数増やして成長システムをテコ入れしてくれてるかが楽しみや
あとFT最初から使わせろ
2開発中っていうけどロケーションや町の数増やして成長システムをテコ入れしてくれてるかが楽しみや
あとFT最初から使わせろ
2022/09/26(月) 17:57:31.68ID:jpyarL1n0
存在する価値のないオープンワールドを提供されても困る
48それでも動く名無し
2022/09/26(月) 17:58:10.56ID:JZEuG/i0p 夜が暗過ぎて見えないレベルで超危険ての雰囲気出てて良かったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています