スプラトゥーン3、シェケナダムがクソステすぎて終わる
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金網の奥にカタパッドタワーきたら即スペシャルでもええくらいやな
一体でもほっといたら崩壊する いい感じのパーティだったのに満潮で壊滅して解散になってもうたここの満潮クソやろ ダム満潮は前作から過酷
オオモノの種類増えたからさらにクソ化するのは必然 >>10
潜伏から飛び出してキルするときにクイボから入る
メインで削ってローHPの相手に逃げられたときに投げて追撃
ちなみにサブ強化つけるとクイボの飛ぶスピード上がる イトヨリキャップって人速かイカ速どっちが多用しそう? 満潮ん時はガンガンスペシャル切ってくべきなんかな
つい温存してまうが オープンで5敗くらいしたのに内部レート下がってる感じせんわ
ほんまにあるん? >>19
金網奥に湧いたカタパに即メガホン切れば味方からナイス貰える世界や サーモンランって一人前から難し過ぎん?
半人前なら楽勝なのに一人前になると一回も成功しない >>11
ちょっと前までのワイやん
間違いに気付くまでに7年かかった >>29
武器調整とかの中アプデはそろそろじゃね
大型アプデは12月や 3ヶ月ごとやからな >>31
今回の編成マジやばいからな
伝説やったけど達人落ちした戻ってくるのに1時間半くらい掛かったから
それ以下はもっと厳しいやろ スパイガジェットって傘攻撃力無さすぎるんやがナワバリはともかく殴り合いのバンカラいけるんかこれ🤔 今回の武器構成キツいんか
多分前回のスパイ傘ノーチラスとかのほうがキツかったんやけど >>40
意外と傘硬くてウザい
アシストキルでも耐久力回復するし >>34
サンガツ、こうみるとやっぱあるんか…
5敗じゃ足りへんのかな、2時間ずっと負け続けたるか ゴミブキ編成3で萎える
それに3のスペシャル弱すぎてつまんねー 対肩パのメガホン基本やれるの1匹なんがなぁ
バイト限定でハイプレ返してくれ >>19
うんち漏れた後にケツ拭くんじゃなくてうんち行きたくなったらトイレ行く精神や! カニさんとかいうヨコヅナ出ないと普通に打ってたほうが強いレベルのおもちゃSP メガホン何狙ってるかわからんしたまにすごい挙動するからあんまり好かんのやがワイが下手やったか…… ダム2では面白かったんやけどな
ザコが固くなっちゃったからインファイトでゴリ押せないのとテッキュウカタパ強化がキツイわね >>11
スプラの漫画じゃなかったら納得してたかもしれんわ 今日のショップ入りが良くて急に後23万の金必要になった…
談合すべ😭 >>51
球体モードが無敵だから生存したいときに使えるんだ😁 >>36
そうなんか
今朝初めてやったけどやばいパターンなんやな
確かにローラーと普通のシューターっぽいの以外当たるとかなりしんどかったわ >>26
勝っても負けてもおもんなさすぎるわ
ゾンビガン積みでバカ試合したほうがええんかな >>45
ずっと怪物同士でC帯戦わされて頭おかしくなるで
ワイ含め全員ほぼXランクしかおらん
たまに1人程度くる前作S+程度の一般人が何もできず惨殺されてるのほんま可哀想や >>57
2匹目って制御出来るんか?どっか曲がってくわ バイト代の帽子さぁ
カケラにするときなんでメインはカケラ化しないんだよ😠 もしかしてバンカラのオープンってやっても全然ウデマエあがらないのか >>63
地獄やな…
このゲームマッチングに関してはゴミとかいうレベルじゃないやろ このゲームもやっぱ受けより攻めのほうが強いよな?
反射神経が追いつかんわ >>67
上げたくも下げたくもないときにやるもんやし >>67
何十勝もしないと上がらんくらい効率悪いで >>67
あれは金と経験値稼ぎ用や
あとフレとやる用 プライムがスクだったらかなり強い編成じゃない?
プライムが悪いよ 皆がスペシャル駆使してやっとの思いでwave2の満潮凌いだら掟破りの2連続wave満潮で草 ワイパーゴミだと思ってたけどサーモンだと普通に嬉しいわ >>73
カーボンが雑魚すぎない?
ドロジャケのコジャケくらいしか役に立つとこないし 普段使わないブキを使わせるのは良いルールやと思うわ
イラつくこともあるけど ヨコヅナ倒せたこと1回しかないわ
制限時間きつすぎないか >>11
つえーやつが死んだ瞬間戦線崩壊して一瞬で負けに転じるから0デス前提なんだよなぁ >>68
C帯やしこんな怪獣大戦争で消し炭にされてる味方見かけても
批判する気も起きんでむしろ同情が勝るわ
見てればC帯のウデマエじゃなさそうな奴らしかおらんし >>78
カーボンは整地だけしててくれればまあ
開幕でカーボンの奴がずっとバシャバシャやってる時とかあるし😄 >>78
ヒカリバエは轢き殺せるから・・・
本当はヴァリアブルがいい😰 ワイガイジ、ナメロウとチョウザメ、海女美とキンメダイ、ヤガラとマテガイのステージが混ざる
構成似たステージ多いねん いやカーボンの横振り結構火力あるやろ
コロコロでドスコイに体当たりとかやられるより全然強い >>80
大物が湧く沖の方で戦うのがセオリーらしいけど現状全く浸透してないっぽいな
味方が陸地に引っ張り上げて蹂躙されまくりだわ >>11
25キル0デスくらいやるなら可能かもしれん
でも味方弱いと結局無理よな でもC帯B帯の頃のほうが効率とか何も考えずに楽しめてた気がします ヨコヅナは有利な場に留めておく引き付け役がいないと無理や
全員が方々に散らばるとオオモノ処理が追い付かなくなって死ぬ C帯の昇格戦でめちゃくちゃ苦労して絶対Sとか無理だと思ってたけどその後サクサク進んで拍子抜けしたわ
Sできっちりつまづいてるけど 内部レートはルールごとに別れてる説があるからオープンで下げたあとそのルールまで待たないといけないのがちょいめんどいよな >>95
操作方法知らないレベルならやる意味ある
やれば対戦上手くなるとかは無い たつじん2の時点で失敗しまくるんやがどうしたらええんや
ヨコヅナどころちゃうわ 伝説200〜400の間で燻ってるわ
何意識したら変わるんやろな >>95
フードチケットとかナワバトラーカードとか拾えるしサーモンランの基本の「ん」を教えてもらえるぞ >>95
練習とスプラ1、2から続けてやってるストーリー好き用やな
ワイは途中でやめた😄 ワイカタログレベル30(ナワバリ専)なんやけど何で皆そんな遊ぶ時間あるんや?カタログ2冊目どころかシーズンリセットまでに間に合う気がしないわ >>11
そういえばトリプルトルネードでライダーくん再現できるやん ユノハナ大渓谷
ゴンズイ地区
ヤガラ市場
マテガイ放水路
ナメロウ金属
なんかどれも色合いもギミックも地味じゃない?
マヒマヒのような美しさと派手なギミックが足りてないよね すげえ処理落ちする時あるんだがswitchの性能限界? 1人回線落ちてる時にオカシラシャケ出てくるなよ
どうせ無理やろけど折角ゲージ貯めたのになんか嫌やわ サーモンランは野良でやらせて良い難易度ちゃうわ
あれフレ4人でやる前提の難易度やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています