スプラトゥーン3、シェケナダムがクソステすぎて終わる
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サーモンでたつじんから上がれない人はイクラ投げを縛ってみ
ワイはこれだけででんせつまでいけた
コンテナから遠くでインク消費するのがいかにヤバイ行動なのかがよくわかったわ ヒーローモードいらいらするわ
くまみみタダでよこせ >>135
全く乗らんことないけどスシじゃ守り弱くね?
打ってくるやつ乗ってくるやつ散らす方が多いわ はえー、1からの復帰勢だから操作方法は特に難ないんだよな
ヒーローモードは暇なときやるか サーモンランのヒカリバエがまじで絶望
上のランクの人達は野良でも安定してんのかな >>129
カニは打開や緊急回避じゃなく制圧と考えると弱くはないぞ
接近されて死ぬなら丸まってタックルや >>157
初狩りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カタログレベル上げたい人は毎日バイトをクリアするまではやりなさい😠 >>139
どこで死んでるかわからないからヘルプしろ >>116
ワイもスシやけどs上がった途端-600までいったわ
ワイが悪いにしても75%が仲間依存でよくこんな負けられるなとか思ってた アプデって10月1日なん?
スプラ2やってないんやけど クラブラって全く使ってないけどどう考えても弱いブキじゃないよな??? >>17
遅くなったけどありがとう、スピードも上がるのか!😳 >>160
今作のヒカリバエは伝説でもキツイで
全員がsp吐いてクリアできるかどうかレベル >>151
使えるインクの量は限られとるし金イクラはだだ余りするもんやからイクラ投げは頻繁にやるもんちゃうねんな
海岸でイクラ投げしまくるアホおったら諦めるレベル
大砲使いまくるやつも同様 >>151
やっぱりこれあかんよな
インク全然足りなくなるわ サモランなんておまけモードなんやから適当に遊ぶのが一番や
おまけのゲームでセオリー気にしてイライラしてんのもったいなすぎやな >>154
ヤグラ乗らんとキルレはどんどん上がるけど勝率どんどん下がるで >>153
コジャケ殺す横振りで雑魚間引くオオモノもタワー以外は狩る場が荒れたら塗る >>175
そのレベルでもキツいんか
来ないの祈るしかないやん >>175
ローラーなしだとスペシャル全部吐くの前提って解説動画でやってたな オープンとチャレンジで明らかに内部レート違うくないかそもそも
ワイ同じアカウントを実力の違う2人でチャレンジかオープンかでやってるからそうじゃないと変なことになってるはずやしな >>180
サーモンランが本編でイカ撃ちゲームがおまけやぞ >>174
サブ性能(遠投)つけるとボムの飛距離伸びるけど投げてから着弾するまでの時間は変わらないから結果的に速度が上がるんや >>184
wave1で来たらポイント下がるの覚悟したほうがいいレベル ダムのヒカリバエは簡単な方やけど
それでも今回編成のカーボンがバシャバシャしてるアホだとSP全部吐くハメになるぞ🥺 >>184
いうて伝説がプレイヤーレベルに一番幅あるわ
伝説下位は達人未満のやつも多い >>151
達人くらいまならイクラが足りなくなるとかまずないから
タワー柱テッキュウのイクラを全部拾う必要ないよな😄 ヘルプ押さない子ほんまおるからなあ
3落ちでジェッパ使ってんのに1人しか押さんかったことあったわワイはエスパーとちゃうねんぞ ヒーローモードで手に入るのって経験値チケとかいう現状ゴミを無視すると金チケ3枚とカムバックギアだけ?🙄 >>195
それはないわ
伝説200とかでも立ち回りマトモなやつが多いしここらへんが一番ヨコヅナも倒せる
適当プレイでやっとるやつはなんだかんだ達人2と3で行き詰まっとると思うで ダイナモ使ったんだけど評判ほどそんなに悪くなかったわ
強いて言うなら近距離で弱い代わりに遠距離戦で弱く、その代償としてインク効率が悪いことぐらいかな >>198
逆の立場絶対経験してるはずなのに忖度の精神の方が勝つのウケるわ ワイは死んだら容赦なくヘルプするぞ😤
その代わり助けてくれたり良いプレイしてたらナイスもする😃 たまに全く噛み合わなくて0キル7デスとかカマしてまう時あるわ >>206
コロコロの方がインクあまり使わないからね >>201
この漫画イカガールもこれやられるってマジ?🥺 下手くそでもまあまあいけるナワバリ武器教えてクレメンス 言うて達人+3ってノルマ的には前作の危険度MAXと一緒だよな 経験値チケットと金チケットの交換ぐらいできても良くない?
アプデで追加してや ブキチドローンたまに現金持ってきてくれるの地味にありがたい やっぱわかばの勝率高いわ
ワイはこいつと生きていくんや >>215
そらもうワカバよ
塗り強いしボム強いから
遠くに転がしたり敵が近づいたら後ろに下がりながら転がしたりいろいろ練習する価値がある武器や マルミサってどうするんだろうな
マジで存在がゲームそのものの面白さを損ってる
上限2体までかつ塗り範囲縮小が丸いか? キューバンボムってあんまり話題にならないけど強くね? >>224
ほんまそれや
まぁ金しか使ってないせいかもしれんけど実際出る確率同じなんかね >>231
昔からあるし無難に強いから誰も話題にしないだけや あんまりキル武器使って暴れるとすぐキャリーする編成組まされるから都度マイオナ担いで調整するのめんどくさい 投げようとすると自分の横の壁にくっついたりしちゃうのがなぁ😢 >>201
なんでこんな笑顔でズボンおろしてんねん
ホモか? >>236
そういうことか
今作から始めたから知らなかったわ >>129
カニって一時的に長射程スピナーに変身して立ち回り変えられるって考えたら弱くはないような気がするけどなあ
シャプマの有効射程に飛び込みたくない状況ってある感じするし >>232
まあそれもあるだろうけど〇〇連回してみた!みたいな検証もやたら経験値だけ出てるわ スプラローラーの縦振りがエイム合わせられないんやがコツ教えてクレメンス ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています