スプラトゥーン3、シェケナダムがクソステすぎて終わる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>174
サブ性能(遠投)つけるとボムの飛距離伸びるけど投げてから着弾するまでの時間は変わらないから結果的に速度が上がるんや >>184
wave1で来たらポイント下がるの覚悟したほうがいいレベル ダムのヒカリバエは簡単な方やけど
それでも今回編成のカーボンがバシャバシャしてるアホだとSP全部吐くハメになるぞ🥺 >>184
いうて伝説がプレイヤーレベルに一番幅あるわ
伝説下位は達人未満のやつも多い >>151
達人くらいまならイクラが足りなくなるとかまずないから
タワー柱テッキュウのイクラを全部拾う必要ないよな😄 ヘルプ押さない子ほんまおるからなあ
3落ちでジェッパ使ってんのに1人しか押さんかったことあったわワイはエスパーとちゃうねんぞ ヒーローモードで手に入るのって経験値チケとかいう現状ゴミを無視すると金チケ3枚とカムバックギアだけ?🙄 >>195
それはないわ
伝説200とかでも立ち回りマトモなやつが多いしここらへんが一番ヨコヅナも倒せる
適当プレイでやっとるやつはなんだかんだ達人2と3で行き詰まっとると思うで ダイナモ使ったんだけど評判ほどそんなに悪くなかったわ
強いて言うなら近距離で弱い代わりに遠距離戦で弱く、その代償としてインク効率が悪いことぐらいかな >>198
逆の立場絶対経験してるはずなのに忖度の精神の方が勝つのウケるわ ワイは死んだら容赦なくヘルプするぞ😤
その代わり助けてくれたり良いプレイしてたらナイスもする😃 たまに全く噛み合わなくて0キル7デスとかカマしてまう時あるわ >>206
コロコロの方がインクあまり使わないからね >>201
この漫画イカガールもこれやられるってマジ?🥺 下手くそでもまあまあいけるナワバリ武器教えてクレメンス 言うて達人+3ってノルマ的には前作の危険度MAXと一緒だよな 経験値チケットと金チケットの交換ぐらいできても良くない?
アプデで追加してや ブキチドローンたまに現金持ってきてくれるの地味にありがたい やっぱわかばの勝率高いわ
ワイはこいつと生きていくんや >>215
そらもうワカバよ
塗り強いしボム強いから
遠くに転がしたり敵が近づいたら後ろに下がりながら転がしたりいろいろ練習する価値がある武器や マルミサってどうするんだろうな
マジで存在がゲームそのものの面白さを損ってる
上限2体までかつ塗り範囲縮小が丸いか? キューバンボムってあんまり話題にならないけど強くね? >>224
ほんまそれや
まぁ金しか使ってないせいかもしれんけど実際出る確率同じなんかね >>231
昔からあるし無難に強いから誰も話題にしないだけや あんまりキル武器使って暴れるとすぐキャリーする編成組まされるから都度マイオナ担いで調整するのめんどくさい 投げようとすると自分の横の壁にくっついたりしちゃうのがなぁ😢 >>201
なんでこんな笑顔でズボンおろしてんねん
ホモか? >>236
そういうことか
今作から始めたから知らなかったわ >>129
カニって一時的に長射程スピナーに変身して立ち回り変えられるって考えたら弱くはないような気がするけどなあ
シャプマの有効射程に飛び込みたくない状況ってある感じするし >>232
まあそれもあるだろうけど〇〇連回してみた!みたいな検証もやたら経験値だけ出てるわ スプラローラーの縦振りがエイム合わせられないんやがコツ教えてクレメンス 初めてヨコヅナ倒せたけど報酬めっちゃ変わるわけでも無いんやな 金鱗も落ちんかったわ ワイくんバイト下手すぎて達人1と2を行ったり来たりや >>229
着弾位置確定を一律の時間にしてもうちょい早いタイミングにして欲しい
遠いと遠いで時間かかってたまに見誤るし 服って買い替えしたら元の服についてたギアパワーのかけら手に入る?
クリーニングしてから買い替えなきゃダメ? パルコってなんであんな人気なん?
^q^←これやん 1で土台作って2で試行錯誤して3で完成するかと思ったけど色々とまだまだって感じやな
ナイスダマがいらん
他のスペシャルに比べて優遇されすぎだろ
発動時と投げた後にアーマーついてるとか卑怯すぎだろ
サメやショクワンダー見てみろよ >>261
ナイスダマが優遇されてるっていうか他のスペシャルが弱すぎ
1→2の時もかなりスペシャル弱くなったけど3のは雑魚過ぎてスペシャル感無い >>251
アラマキでエクスロがある時点でホワイトシフトやぞ 3のスペシャルが弱すぎるのが悪いわ相対的に2続投組が悪目立ちしてる
2のスペシャルはまだ打開力もあってバランス取れてた 夜より明らかに成功率落ちてるわ
精鋭ニートの集まりちゃうんか >>255
いちにんまえから抜け出せないワイに謝れよ >>259
そうなんや
今必死でランク上げる必要は特に無さそうやね ナイスダマが着弾してからの爆発が速すぎだしインクアーマーが頑丈過ぎる >>229
必要ポイント大幅増と着弾までのねっとりした動きを止めればいい
遅すぎてかわしにくい >>269
ニートはバイトって言葉に拒否感あるんやろ >>269
ニートは何やっても駄目だからニートなんやろ サメライドは前はしゃーないにしても後隙なんとかしろ
レールも出すな😡 ナイスダマかマルチミサイル投げるだけで最悪キル出来なくても前線から下げられるから汚いわな >>275
あの環境は長射程の弱さとジェッパの異常な性能あってこそやから再来はない 今作肩パ処理してる暇が減ったよな
めちゃくちゃミサイル降ってくるわ サメライドとナイス玉が同じスペシャルの枠って凄いよな バイトの待ち時間にスペシャルも練習させてほしい
特にトルネードは飛距離が全然わからん😭 次次回の編成が良さそうやな
発電所でシャプマホクサイ風呂96ガロン >>264
ほんまスペシャル感ないわ
カニもサメもショクワンもバリアもナイスダマ投げられたら死ぬし
トルネードもナイスダマの下位互換だし
どのスペシャルも、それナイスダマで良くね?で片付けられてしまっている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています