スプラトゥーン3、シェケナダムがクソステすぎて終わる
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>>312
あとは祝砲ガイジの隔離さえしてくれたら言うことないんやけどなぁ >>315
というか一度2の最初みたいにクソ雑魚な状態に戻したらええわ
ラクトのメインが好きなのにスペシャルのせいでヘイト武器にされてるの最悪や 売店のブスドリンク詐欺やし金チケ渋ってるし普通に気持ち悪いし気のいいおばさん面するのやめて欲しいわ バイトのリザルトの右部分の浮き輪が何を示してるのか未だに知らんわ >>320
前例に倣えば新しいメインウェポンの追加もいくつかある >>320
1と2は新種の武器も後から追加されたで >>320
1とか2の頃は新武器追加されたで
クアッドホッパーとかスパイガジェットは2の途中で追加や >>313
打った回数なら集合画面のヘルメット見れば分かるで
1回も打ってない奴はレトルトパックを左右につけてる >>324
流石にほぼスペシャルなしの状態にするのも酷いやろ バイトサメライド移動考慮せなアカンし無敵付与遅いし後隙でかいし爆風範囲しょぼいしバクダン狩るのにさえタイミング難しいしチャクチの方がよっぽど有能やったわ トルネードはナイスダマと一緒に撃たれると普通に厄介だわ
制圧されてる感がすごい >>323
伝説200くらいまで上げると野良のレベル上がるからそれくらいまでやるしかないな
正直それくらいの難易度で伝説スタートくらいの民度になってくれたら助かるんやけどね
今は伝説上がれるくらいの人らが弱すぎて伝説のノルマについて来れてない >>318
マジやん!ナイス玉使わずにwave1で負けるガイジおったわ😡 テッキュウが出るか出ないかで難易度だいぶ変わるよな
放置できんから仕方なく倒しにいくと中央が1人いないようなもんだし、そもそも手こずって死ぬと外側だから助けに行くのも時間かかるし >>313
打った回数だけならリザルト前のパウチの残り数逆算すれば分かるで 今の時間マッチングクソすぎて草
なんで弓とチャージャー毎回セットやねん サーモンランもヒーローモードも難易度おかしいんだよな >>343
いやー200でも祝砲とかSPまともに使えんガイジおるで ミサイルの性能はまあこのままでもいいから一旦射出時間を初期並みのノロノロに戻してくれんか?
ずるいねんこのスペシャル スシ(ワイ)、リッター、ラクト、ハイドラ
なんやねんこの編成…勝てるわけねえだろ… サーモンラン敵多すぎると処理落ちしてイクラ拾えなくなることあるけど任天堂はわざとこういう仕様にしたんか? 鉄球降ってきたな…
ちょっと浜辺の様子見てくるわ!
これで帰ってこないやつ多くない? >>328
モグラにボム投げるワイパー使いがおったら信用するな >>354
いるっちゃいるけど40よりはマシやろ
400まで上げたら確実やけど長いからなあ >>343
ワイ伝説達人いったりきたりやけどノルマについてこれないとかいうレベルちゃうで
シャケで埋め尽くされて納品すらまともにできなくて全滅か時間切れや
スペシャル温存ガイジが多いわ バイトの祝砲にキレるのはよう分からんね
使わずに失敗ならムカつくけどクリアできてるならどうでもええわ >>355
近距離ゴリゴリ編成は普通に強いし楽しい >>360
あの大砲が罠やねん
テッキュウは二重の意味で厄介やから凶悪なオオモノや >>360
何匹も湧いてきたらマジで海辺から離れられないんだよなあ たつじんでダムやと成功率終わっとるわ
5回に1回クリア出来るか出来ないかぐらい 🦈うおおおおおおおおおお!
ドスコイ「おっなんかおるw」ペシン >>358
あれホンマ困る😢拾えなくて3人集まったところにバクダンとミサイルのコンボ食らった事あるわ テッキュウ来たから浜辺に行くンゴは台風来たから田んぼ見に行くンゴの感覚に近い ブラスター以外にアクション強化付けた方がいいブキある? >>368
黄色ハテナがクマサン武器確定なのは確かなんやけど
緑がクマサン武器混ざる時あるのかどうだったか覚えてないねん >>95
今作は一日一回ガチャの代わりができるドローンってやつが使えるようになるからいるぞ >>360
ガイジ「ドヒューン!wドヒューン!wドヒューン!w」 >>201
こんなんいじめっ子がやることやん
笑えんわ ガチマじゃいかに弱い味方をキャリーするかが盛るために必要な能力で上にいる人はみんなそれができてるのにバイトガチ勢は味方に完璧求めすぎやろ
上に行きたいならもっと自分で頑張ればええやん バイトはまったく苦戦しなかったらSPなんて余るのが普通なんやがな
インク回復に使いやすいのもホップソナーとレーザーぐらいやし誰も死なんぐらい余裕やったら普通に余すわ >>387
なお大半の野良がスペシャル使わずに全滅する模様 >>386
完璧なんか求めてないんだよなぁ
最低限やぞ テッキュウは体力多すぎ
しかも海に戻ってんじゃねえぞ >>378
周りが通常武器の中クマスロ引いて対カタパ無双した記憶あるから混ざるんちゃうかな 3人死んでるところに生き残ってる味方がナイスダマぶちこんでギリギリクリアしたときは嬉しかったな
あの味方くっそかっこよかったわ >>386
サーモンランは1人ガイジがいるだけでクリアしにくくなる構造やからやろ >>386
武器ガチャあるからその理論は通用しないぞ >>394
何回もリセットすればできたりせんのか? >>352
緑やと3人ランダムで1人クマサンが混じる
金やと全員クマサンや なんかワイの記憶だと2の最初のころは緑はてなはクマサン武器なかった気がする どう考えてもサーモンランの味方はガチマッチの比じゃないやろ >>389
初戦全滅で自分以外死にまくり&パウチ2個残しの時のイライラはガチマの比じゃない >>395
フェスのときワイが同じことやったんやがまさか… >>390
そういうの抱えた上でキャリーできないならその程度ってことやろ
1枚も抜けないリッター抱えて勝つようなもんや 今作の雑魚シャケは攻撃の命中率とか判定の発生が早くなってるらしいな
だからノックバックで殺されることも多いんやなって >>408
フェス期間のバイトやんな?君かもわからん
あの時はサンガツやで >>395
それワイやわ
ナイスもらって絶頂射精した >>407
wave2さえクリアしたらええのになんでわざわざ温存するか理解ができんわ >>412
AIが賢くなってると噂されとるね
確かによくヒットするイメージあるわ >>392
タワーは倒しやすくしたのにテッキュウはタフなのおかしいわな >>89
始めた時アカウントが本ROMじゃなかったから引き継ぎ確認すらなくスタートしてもうたわ
その辺のS+よりよっぽどレベル高いでここ >>411
あ、エアプくんはもうレスせんほうが見のためやと思うで >>306
地味にフェス中は町中でフェスたのしんどったで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています