スプラトゥーン3、シェケナダムがクソステすぎて終わる
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スシ(ワイ)、リッター、ラクト、ハイドラ
なんやねんこの編成…勝てるわけねえだろ… サーモンラン敵多すぎると処理落ちしてイクラ拾えなくなることあるけど任天堂はわざとこういう仕様にしたんか? 鉄球降ってきたな…
ちょっと浜辺の様子見てくるわ!
これで帰ってこないやつ多くない? >>328
モグラにボム投げるワイパー使いがおったら信用するな >>354
いるっちゃいるけど40よりはマシやろ
400まで上げたら確実やけど長いからなあ >>343
ワイ伝説達人いったりきたりやけどノルマについてこれないとかいうレベルちゃうで
シャケで埋め尽くされて納品すらまともにできなくて全滅か時間切れや
スペシャル温存ガイジが多いわ バイトの祝砲にキレるのはよう分からんね
使わずに失敗ならムカつくけどクリアできてるならどうでもええわ >>355
近距離ゴリゴリ編成は普通に強いし楽しい >>360
あの大砲が罠やねん
テッキュウは二重の意味で厄介やから凶悪なオオモノや >>360
何匹も湧いてきたらマジで海辺から離れられないんだよなあ たつじんでダムやと成功率終わっとるわ
5回に1回クリア出来るか出来ないかぐらい 🦈うおおおおおおおおおお!
ドスコイ「おっなんかおるw」ペシン >>358
あれホンマ困る😢拾えなくて3人集まったところにバクダンとミサイルのコンボ食らった事あるわ テッキュウ来たから浜辺に行くンゴは台風来たから田んぼ見に行くンゴの感覚に近い ブラスター以外にアクション強化付けた方がいいブキある? >>368
黄色ハテナがクマサン武器確定なのは確かなんやけど
緑がクマサン武器混ざる時あるのかどうだったか覚えてないねん >>95
今作は一日一回ガチャの代わりができるドローンってやつが使えるようになるからいるぞ >>360
ガイジ「ドヒューン!wドヒューン!wドヒューン!w」 >>201
こんなんいじめっ子がやることやん
笑えんわ ガチマじゃいかに弱い味方をキャリーするかが盛るために必要な能力で上にいる人はみんなそれができてるのにバイトガチ勢は味方に完璧求めすぎやろ
上に行きたいならもっと自分で頑張ればええやん バイトはまったく苦戦しなかったらSPなんて余るのが普通なんやがな
インク回復に使いやすいのもホップソナーとレーザーぐらいやし誰も死なんぐらい余裕やったら普通に余すわ >>387
なお大半の野良がスペシャル使わずに全滅する模様 >>386
完璧なんか求めてないんだよなぁ
最低限やぞ テッキュウは体力多すぎ
しかも海に戻ってんじゃねえぞ >>378
周りが通常武器の中クマスロ引いて対カタパ無双した記憶あるから混ざるんちゃうかな 3人死んでるところに生き残ってる味方がナイスダマぶちこんでギリギリクリアしたときは嬉しかったな
あの味方くっそかっこよかったわ >>386
サーモンランは1人ガイジがいるだけでクリアしにくくなる構造やからやろ >>386
武器ガチャあるからその理論は通用しないぞ >>394
何回もリセットすればできたりせんのか? >>352
緑やと3人ランダムで1人クマサンが混じる
金やと全員クマサンや なんかワイの記憶だと2の最初のころは緑はてなはクマサン武器なかった気がする どう考えてもサーモンランの味方はガチマッチの比じゃないやろ >>389
初戦全滅で自分以外死にまくり&パウチ2個残しの時のイライラはガチマの比じゃない >>395
フェスのときワイが同じことやったんやがまさか… >>390
そういうの抱えた上でキャリーできないならその程度ってことやろ
1枚も抜けないリッター抱えて勝つようなもんや 今作の雑魚シャケは攻撃の命中率とか判定の発生が早くなってるらしいな
だからノックバックで殺されることも多いんやなって >>408
フェス期間のバイトやんな?君かもわからん
あの時はサンガツやで >>395
それワイやわ
ナイスもらって絶頂射精した >>407
wave2さえクリアしたらええのになんでわざわざ温存するか理解ができんわ >>412
AIが賢くなってると噂されとるね
確かによくヒットするイメージあるわ >>392
タワーは倒しやすくしたのにテッキュウはタフなのおかしいわな >>89
始めた時アカウントが本ROMじゃなかったから引き継ぎ確認すらなくスタートしてもうたわ
その辺のS+よりよっぽどレベル高いでここ >>411
あ、エアプくんはもうレスせんほうが見のためやと思うで >>306
地味にフェス中は町中でフェスたのしんどったで >>416
1と2抜けるのに全力出せば少なくともランクダウンしないのに不思議よな >>360
波打ち際ってのが厄介やからな
シャケがわいてきて殴られるまでの距離が極端に短いから1人で行くとまず手間取るか返り討ちにあう エアプ煽りのエアアアア!wって元ネタなんやっけ
ゼルダのリンク? この前の竹筒の時が一番苦しかった
達人2からじゅくれんまで叩き落とされた ワイは実際バイトエアプだからな
バイト勢でXP高い人ろくにおらんのが答えやろ サーモンランのシャケ共はイカたちに食われるために押し寄せてるとかいう闇深設定 8年ぐらい前のオンボロモニターやねんけどこれを機会モニター変えるかって思ったんやけどやっぱりええモニターやとswitchでもスプラみたいなゲームは変わるんか? 3はドスコイにぶっ飛ばされてコジャケにちょっと小突かれて死ぬとかよくあるよな >>412
浮き輪から復帰して半透明の時、2ならその間はシャケがスルーしてくれてたんやが3だと復帰した瞬間から狙うようになったな >>386
それができないからガチマから逃げてサーモンやってるんやろ サモランが難易度の階段飛ばし過ぎなのは事実やな
ゲーム内でバイトでストレス解消やらバイトなら楽に稼げるみたいな扱いなの違和感ある 大して稼げんし チャージャーの神とかローラーの神とかそういう名前で強かったやつ見たことない フェス中は自分のキャラも街中で踊らせるボタン欲しいわ
みんなが盛り上がってるのを冷めた視線で見てる陰キャみたいじゃん これに後イカ速2つ付けようかと思ってるんだが他のにしたほうが良いとかある?
https://i.imgur.com/KpsOVKp.jpg ダイバー弱い弱いいうけど塗りきれるかわからんから嫌いやわ マニューバーにステジャン付けてるバカって何が目的なん?
リスキルキラーのマニューバーの利点消してる気がするけどなんか意図があんの? 野良はスペシャル出し惜しみするという頭すら無いと思うよ
ピンチになる前にスペシャルを使おうという考えがそもそも存在しない サーモンランバク多いよな
ナベブタの上に雑魚が湧く
ナベブタに乗ってたらステージ外までありえない速度でふっとばされる
ナベブタ倒したら金イクラが浮く
昨日だけでもこんなにあった そもそもなんでイクラ投げてるだけなのにインク消費してんだよ >>11
これ1の頃の話やしな
なおリッターのおやつ 写真撮る機能が充実したのはええんやけど
モンハンみたいにエモートポーズ色々決めれるようにならんかな
フレンドとせっかく撮っても真顔やし微妙やねん >>433
まあそういうことやな
他人に負けの理由押し付けるのは簡単だし気楽だもんな構造上どうしようもないバイトに逃げるのも頷ける 前回のサモランインク足りなすぎて戦慄した
どんなバランスにしたくてあんな武器構成にしたんだ >>424
射程ある武器なら高台から処理するけど射程無い武器だとどうするのが正解なんやろ >>441
ワイはアクション強化をステジャンにしてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています