スプラトゥーン3、シェケナダムがクソステすぎて終わる
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>>394
何回もリセットすればできたりせんのか? >>352
緑やと3人ランダムで1人クマサンが混じる
金やと全員クマサンや なんかワイの記憶だと2の最初のころは緑はてなはクマサン武器なかった気がする どう考えてもサーモンランの味方はガチマッチの比じゃないやろ >>389
初戦全滅で自分以外死にまくり&パウチ2個残しの時のイライラはガチマの比じゃない >>395
フェスのときワイが同じことやったんやがまさか… >>390
そういうの抱えた上でキャリーできないならその程度ってことやろ
1枚も抜けないリッター抱えて勝つようなもんや 今作の雑魚シャケは攻撃の命中率とか判定の発生が早くなってるらしいな
だからノックバックで殺されることも多いんやなって >>408
フェス期間のバイトやんな?君かもわからん
あの時はサンガツやで >>395
それワイやわ
ナイスもらって絶頂射精した >>407
wave2さえクリアしたらええのになんでわざわざ温存するか理解ができんわ >>412
AIが賢くなってると噂されとるね
確かによくヒットするイメージあるわ >>392
タワーは倒しやすくしたのにテッキュウはタフなのおかしいわな >>89
始めた時アカウントが本ROMじゃなかったから引き継ぎ確認すらなくスタートしてもうたわ
その辺のS+よりよっぽどレベル高いでここ >>411
あ、エアプくんはもうレスせんほうが見のためやと思うで >>306
地味にフェス中は町中でフェスたのしんどったで >>416
1と2抜けるのに全力出せば少なくともランクダウンしないのに不思議よな >>360
波打ち際ってのが厄介やからな
シャケがわいてきて殴られるまでの距離が極端に短いから1人で行くとまず手間取るか返り討ちにあう エアプ煽りのエアアアア!wって元ネタなんやっけ
ゼルダのリンク? この前の竹筒の時が一番苦しかった
達人2からじゅくれんまで叩き落とされた ワイは実際バイトエアプだからな
バイト勢でXP高い人ろくにおらんのが答えやろ サーモンランのシャケ共はイカたちに食われるために押し寄せてるとかいう闇深設定 8年ぐらい前のオンボロモニターやねんけどこれを機会モニター変えるかって思ったんやけどやっぱりええモニターやとswitchでもスプラみたいなゲームは変わるんか? 3はドスコイにぶっ飛ばされてコジャケにちょっと小突かれて死ぬとかよくあるよな >>412
浮き輪から復帰して半透明の時、2ならその間はシャケがスルーしてくれてたんやが3だと復帰した瞬間から狙うようになったな >>386
それができないからガチマから逃げてサーモンやってるんやろ サモランが難易度の階段飛ばし過ぎなのは事実やな
ゲーム内でバイトでストレス解消やらバイトなら楽に稼げるみたいな扱いなの違和感ある 大して稼げんし チャージャーの神とかローラーの神とかそういう名前で強かったやつ見たことない フェス中は自分のキャラも街中で踊らせるボタン欲しいわ
みんなが盛り上がってるのを冷めた視線で見てる陰キャみたいじゃん これに後イカ速2つ付けようかと思ってるんだが他のにしたほうが良いとかある?
https://i.imgur.com/KpsOVKp.jpg ダイバー弱い弱いいうけど塗りきれるかわからんから嫌いやわ マニューバーにステジャン付けてるバカって何が目的なん?
リスキルキラーのマニューバーの利点消してる気がするけどなんか意図があんの? 野良はスペシャル出し惜しみするという頭すら無いと思うよ
ピンチになる前にスペシャルを使おうという考えがそもそも存在しない サーモンランバク多いよな
ナベブタの上に雑魚が湧く
ナベブタに乗ってたらステージ外までありえない速度でふっとばされる
ナベブタ倒したら金イクラが浮く
昨日だけでもこんなにあった そもそもなんでイクラ投げてるだけなのにインク消費してんだよ >>11
これ1の頃の話やしな
なおリッターのおやつ 写真撮る機能が充実したのはええんやけど
モンハンみたいにエモートポーズ色々決めれるようにならんかな
フレンドとせっかく撮っても真顔やし微妙やねん >>433
まあそういうことやな
他人に負けの理由押し付けるのは簡単だし気楽だもんな構造上どうしようもないバイトに逃げるのも頷ける 前回のサモランインク足りなすぎて戦慄した
どんなバランスにしたくてあんな武器構成にしたんだ >>424
射程ある武器なら高台から処理するけど射程無い武器だとどうするのが正解なんやろ >>441
ワイはアクション強化をステジャンにしてる >>441
スシ使うならステジャン無しはキツくないか? いくら投げがウンコすぎる
インク使いまくるし納品ノルマ増えてるし >>442
火力ある武器なら本体狙ってもええんやで >>442
塗れない武器でダイバーとタイマンになったら即逃げとるわ
他のやつに任せる
クーゲル並の攻撃力あったら塗らなくても倒せるけどそんな武器やったらだいたい塗れるっていうね >>441
ステジャンは絶対いる
アクション強化は1あればいい >>447
真ん中以外よくあるから困る
真ん中は見たことない >>451
ガチマワイ「味方なにしとんねん頭使えや」
バイトワイ「味方なにしとんねん役割考えろや」 >>452
相手のチャージャーがおらんのと一緒やな
ほんまチャージャーは上手くても下手でも試合ぶっ壊し武器や キツい言いながらバイトやってる奴は評価リセットして達人でオカシラ狩りしよ
頭のギアよりもウロコの方が欲しいやろ イクラ投げは周りに100ダメ発生させてるのを覚えとくと結構便利やで みゆゆうととか子供の名前ふたりくっついてるアカウントほほえましいわ
兄弟で共有してんやろなって ロングブラスター使ってるやつおるか?
アクション強化どれだけ積んどる? テッキュウは完全に海に消える時間があるのがうんち
固くて無敵時間もあるとかアホなんか イクラ投げは罠みたいな風潮も一つの罠で
納品30超えてくるといくら投げも適切に使わないとクリアできなくなっとるんよな
選択肢が増えて適切な行動を選ばなきゃならん場面が増えて結果的に難易度が上がってる >>454
安全そうなら倒しにいくけどヤバくなったら即逃げ返っとるわ
無理そうな一縷の望みにかけてカモンして誰も来ずに退散して諦める >>464
チャージャー「タワーたおすぞうおおお」パシュパシュパシュパシュ 結局誰でもランク上げられる論は最高ランクに行ってもいないのにイキったバカの早とちりだったってこと? マテガイのエリア終わってんなぁ
一生天井にスプリンクラー貼り付けたるからな >>466
達人って倒しても金ウロコ貰えんのちゃうか?
ソースはワイ うまい人の配信でうまい人達とやるサーモンランほんま楽しい 2のシャケたち 近づく→「デリャアア(かけ声)」→振りかぶって殴る
3のシャケたち 近づく「ドリャッ」殴るほぼ同時
あかんやろ 金いくら投げといいイカロールといい新要素がハマってないな
ガチマでもバイトでもイカロール使ってるやつ見たことないわ
いくら投げはインク消費デカすぎて使いづらいし リッターよりも洗濯機よりもお風呂にヘイト溜まってのワイだけ?
あれクソやろ >>473
タワーとジャンプマーカーは判断力を著しく低下させるからしゃあない >>479
風呂って一番死ににくいイメージあるけどな
前線に突っ込むタイプの風呂だったんかな ジェッパ普通に強くね?結構キル取れるわ
ウルショの的になりがちだが >>477
初めてやったオカシラでも金出たから熟練以下でも出るで >>484
ワイはクラブラとかいうガイジ御用達武器の方が嫌い ワイ、カウントリードしてるのに残り10秒でホコ持って敵陣突撃する味方にブチギレ >>468
○○プラベやろーとか可愛くて興奮するわ こないだの有吉eeeeでスプラ特集やってたけど
追い込まれた初心者春日がジェッパで交わしてたのほーんやるやんってなったわ >>484
どっちも同レベルでうざいけど風呂は長射程武器持ってたら楽に殺せるしな
チャージャーはマニューバー担がないと無理だし >>483
イカロールは竜巻のイクラ運びの時に使っとるわ
あとタワーで避けきれんときとか >>483
イカロールはやるの必須でみんなアホみたいに使ってるだろ… しょうた9時からリグマしよ
こういう名前が一番ええわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています