スプラトゥーン3、ウツボがキモすぎて終わる
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クーゲルは近距離モードと遠距離モードうまく使いこなすんや
近距離モードのDPSはダントツやからな チームのスクイックリンが両極端すぎて笑ったわ
上が凄いのか下が下手なのか
https://i.imgur.com/DmQJmv4.jpg >>4
フルチャージしてすぐ出るのが近距離や
ずっと近距離で撃ちたかったら打ち出したあとに連打したらいける
リチャージってのがあって射撃中にチャージできるんよこの武器 野上「このゲームは今までのノウハウを全て詰め込んでいるから順当に行けば2を超える作品になるはず」 ウツホよりフウカの方がなんか苦手や
マンタローしか勝たん👊 アイドルがブサイク過ぎて目玉コンテンツが機能しなくなるとか前代未聞やろ >>2
時間いっぱいヨコヅナしばいとけば半分削れるからくそ難易度低くなるぞ ウツホは顔面がもうちょい万人受けする顔だったらワンチャンあったな
流石にマニアックな方に寄せすぎや >>15
これのメモリーのジムワイパーの動きみたい シールドに対してゴリ押してくるスクスロめっちゃ増えた気がする
例の動画のせいかな やってられっかよこんなバグゲー 115時間しかやってないけどもうついていけません 野上「最初はバグラグが多いが前作の実績があるのでみんなついてきてくれるはず」 S +からヒト状態になるやつはカモって感じでゲームがガラっと変わって厳しいわ
ヒト状態で塗るとキルされるけど塗らないと厳しいしこの環境に適応するためにかなり苦労して最近になってやっとまともに戦えるようになってきたわ ワイの中の😈「お前もスクスロリッター使って気持ちよくなろうや ランクも簡単に盛れるぞ」
ワイの中の👼「お前はパブロのままでええんやでマイオナを極めて相手をイラつかせまくろうや」 >>21
この相手の構成でどうやったらチャージャーこんな死ねるんや
弓が徹底マークでもしてたんか? 始めたてでサーモンランしてるけど自分より下手多くてビビる クーゲルって最後に解放される武器やからわざわざライセンス3枚払ってバトルで使うやつ少なそうやし
初見はマジで使い方分からんやろなあ
ガチれば弾幕張り続けるのも余裕 やっぱ25キルとかして勝った時が最高に気持ちええ
その直後に4キルで負けたんやけど……😢 >>36
この前やったとき満潮になっただけで開始したら3人落ちてて草だった >>33
メモリー見たら
・なぜか強ポジから降りる
・なぜか跳ねながらチャージ
・射線丸出し
・チャージがもったいないのか相手がいなくてもチャージしたまま棒立ち
・止まってる相手にも当てられない
・トラップ使わない
・なぜか相手の射程に入る
で見てるだけで体調悪くなりそうやったわ twitter検索してたら
カケラ45個使ってメインギアパワーをステジャンに変えた直後に翌日同じ靴(ステジャン3スロの奴)がゲソタウンで売られてたとかいうのあってウケた イカニン近くで見えるようにしろや
打ち合い中にイカモードになってお互い見失うとかザラなんだが ダムのセミって強いんか?地形が優秀だから納品時以外はコンテナ横で事足りると思うんやけど
回収も辛いし >>7
ピロピロ音が鳴ったら近距離モードなのね
ありがとうございます 普段社会では少数派のなんG民がネットではワイらは多数派やぞ!と少数派を虐める構図に悲しくなるね >>52
ボムでキル取れてる時点でようやっとる
わかばもっとるん? >>52
ボムのまぐれキルに飽きたらボムコロとメインで敵を挟んでみるといいぞ >>50
リッターにクイボスパセン付いてたって今考えても気が狂ってんな
しかもここに筋肉ギアも付いてたという >>7
はぇ~
今日帰ってきたら試し打ちでやってみよ
ランク30のブキをなんの説明もなくサモランで使わせないで欲しいわ ホップソナーよりはスーパーセンサーの方が強そうやな >>29
あれもはや武器性能ですって感じの「ミス仕様」やから まあもしかしたら仕様では貫通しないのに通信のせいで毎回貫通してしまうみたいなはっきりバグかもしれんけど
ワイやったら使わんと思うけど使ってる奴咎められないと思うわ Twitterのウルトラハンコのサジェストが「ウルトラハンコ うんこ」 >>57
というかスパセンは壊れスペシャルの一つやぞ てかユーザーも貫通性能に気付くの遅すぎやろ デバッグで見つけられるレベルとは言えないわけやな
>>65
はえー ホップソナーもあれで一発当たると40とか喰らうしそこまで弱くはないと思うけどな
本領発揮するのはサーモンランやけど ポップソナーって適当におけんだけでトップクラスに強いぞ
ヤグラにソナー置くガイジしんでほしい マルミサナイス玉が異常なだけでホップソナーはええ感じに強いわ ソナーウザすぎる
これもリッターが持ってるのよなほんまきついわ >>69
いや今作の異常なラグのせいで不自然なデスしても気付けなかったんやろ
ワイも変な死に方してもうわラグすぎやろほんま今作ゴミやなとしか思わんもん ワイサーモンランでんせつ900、カンストできずに折れそう >>78
すごいな
あと5回クリアしたら当分ドヤれるんやから頑張ってや スクスロそんな貫通するんや
取り敢えず使っててカニは鴨やなと思ってたが >>77
ウルハンなんか弱体化くらってて笑うわ
まじでなんで弱体化したんやろうな
マルミサは野放しで
意味不明やほんま ソナーは出てきて直ぐに発動して欲しい
ワンテンポ遅れるせいで避けづらい フウカもウツホもブッサ!!と思ってたけど可愛く見えてきたわ
やっぱ動くのって大事やな >>81
多分スプラ作ってる人はスプラプレイした事ないんやろ アプデでヒーローモードのストーリー進めるっていう気合いの入り方とチグハグよな
この環境とバグの多発 >>76
シールド裏とかだったら分かりやすそうなもんやけどな
当てられる側より当てる側の方が気付けそう 2の時点で強いとは言えなかったハンコ更に弱体化されてるからな
名前ウルトラクイボにして3発投げさせて >>78
その辺から難易度頭打ちやろ?
900まで行けたんやから行けるやろ >>84
ガチ目にマルミサとクソステとマッチング周りはテストプレイしたかも怪しいレベルやわ
特にマッチングレベル
2やってた連中全員が口を揃えてマッチングの合間にギアブキカスタマイズ出来るようにしろって言うからな
アレ2で出来ていたことなのに3で出来なくして誰も何も思わなかったんやろうかほんま
デバッグ間に合ってないやろ ワイジ、ソナー発動してZRを連打したまま敵に殺されてしまう チャージャーは野上のオナニーで強化するしスクスロも私物化してる奴いそう
あのサブとスペシャルは発売前の時点でおかしいって言われてたくらいやし ガチマ編成事故起きすぎてストレスやわ
片方に同じブキ固まりすぎや チーム解散してカスタマイズして続けるさせろって事なら一旦やめて武器変えても殆ど手間変わらんからそんなの無くてええやろ
ワイが作り手でも同じ仕様にするわ
オープンもカジュアルとはいえ一応そこら辺はチャレンジと統一した方がいいしな オープンの編成マッチング適当やからどうせ偏ったパーティで続行はできるけど
実際は通信エラーが悪さして、一旦やめて武器変えてまた潜って…が仕様以上に時間かかったりはしそうやけど別問題やし パーティ続行がゴミだろ
アレのせいで初参加の側がある程度まとまった編成と当てられて負けまくる >>95
フレンドとやるときクソ不便じゃね?
エラー出るまで武器変えられん スクスロ貫通バグなんてものあるんやな
ラクトの件もどうするんやって感じやし
次のアプデはいつになるんや チャレンジに同じチームではいらんよな
野良なんだし ホップは硬くしたら地獄になるから今くらいがちょうどええやろ >>98
それはそやな フレンドとまた組み直すだけで手間かかるもんな
ナワバリにはフレンドとやってる時もカスタマイズして続けるあるんやな調べた感じ 同チーム続行は今作の特色やろ あくまで特色だからスプラ4ではどうするか分からんレベルのシステムやけど
強いチーム見つけて続行押せる要素は楽しさ覚えるやろ フレンドとオープン毎日潜ってるけどガチのクソUIやであれは
野良とは一戦毎に解散して毎回武器選ばせてくれや
しかも対戦終わった後の続けるはそれぞれ個人だから毎回「一回解散する?」って聞かなあかんのマジでゴミや チャレンジはともかくオープンでブキ変えさせないのはキチガイやろ ドリンクスタンドって試射会でぶっ壊れ言われまくってたけどそうでもなさそうだな 試合に勝った後に中断してからマッチングするとさっきまで味方だったチームと相対してしかも勝つとかいう寝返り感MAXなことが起きたわ カラーリングと髪型ちょっと変えればかわいくなりそう
挙動は一番かわいいしな 1ではバケツが大暴れ
2初期ではヒッセンが大暴れ
2後期ではオフロとエクスが大暴れ
3ではスクスロが大暴れ
なぜ歴史を繰り返してしまうのか ヤグラで勝ったのにリザルト画面で通信エラーが2回続いたんやけどなんやこれ お風呂のダメ下げて弾速上げた新武器トイレの実装がまたれるな トリカラレギュラーマッチでやらせて欲しい
防衛とかじゃなくてもドミネルールとかでさあ ポイズンってめっちゃ残る時間長いな
バリアも壊さなかったら20秒も残るし
なぜラインマーカーだけあんなにすぐ消えるんや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています