スプラトゥーンアプデが来て始まる
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確かにナイスダマ撃った後はキルとれてたけど割った記憶ないな >>93
まずワイリザルトエラー1回しかであったことないんよな ナイスダマのアーマーが破壊されたあと、一定時間ダメージを受けない状態になっている問題を修正しました。
なるほど >>83
あいつら何使っても強い強い言うやろ
出てすぐにジムワイパーコンボ強いだのそれはブキやなくてお前が強いだけやっていう >>99
スプラはいつもそうや
2だってSwitchのロンチの年の夏に合わせて突貫で作ったようなもんやろ >>98
オープンで2人やとマッチングマジでしない問題も大概やと思うんやがなあ >>96
なあ煽り抜きで何でなんGってここまでアスペ多いんや?
ホンマに怖くなってきたんやが
お前らもこれと一緒なんか? >>109
ほーんとこれいとん
まじでマッチングしないよな NURO対策やん
>通信に関して、通信機器やプロバイダーの設定の組み合わせなどにより、バトルやバイトを行っている間にサーバとの通信が途絶えてしまう問題があることがわかりました。
>このような場合にも、通信が途絶えにくくし、途絶えた場合にも復帰できるようにする対策を行いました。 >>99
これでも優遇してるんちゃうか
本当はゼノブレイド3が9月発売だったっぽいし >>107
何使っても強い言うのはYouTube
対抗戦配信とかで強いって言ってた スプラシリーズなんて1からバグだらけやのに新規増えとる証拠で微笑ましいな ミサイルガイジにした途端5連勝して草
やっぱこれだね😉 アクション強化1.2貼られると必ず嫉妬民現れるの草生える >>109
知らなかったわ
みんな自分に関係ないバグはどうでもええわってなるんやろな >>112
とはいえ結局こんだけ売れて人が増えてるから企業の戦略としては間違ってないんちゃうの
ワイはスプラトゥーンの発売後半年は公開デバッグやと諦めてるわ マルミサのターゲットマークが誰でも見れるのもバグやしクソほど回転率ええのもバグやろ
さっさ修正しろや >>119
まぁ君も落ち着け ワイは基本2人でやるからお前が言うてること分かるけど
普段ソロとかフルパの人は分からんこともあるやろ
なぜかレギュラーマッチは即マッチングするから絶対バグやしはよ修正されるとええな 安心してええんか
>今回の更新データの配信は、通信に関する問題への追加の修正と、プレイヤー操作やバトルに関わる問題の一部への修正に絞って、臨時に行いました。
>通信に関して、通信機器やプロバイダーの設定の組み合わせなどにより、バトルやバイトを行っている間にサーバとの通信が途絶えてしまう問題があることがわかりました。
>このような場合にも、通信が途絶えにくくし、途絶えた場合にも復帰できるようにする対策を行いました。 逆にサメライドの後は無敵判定つけろよ
スフィアもそうやったけどボム打ち消さないのなんなん?
チャーに抜かれるのもそうやけどこれじゃチャクチ以下やろ みんなナイスダマナーフでちょっと喜んでるけどサモランではめちゃくちゃ損では? >>111
煽り抜きでお前が理解してないだけに見えるで >>109
派手にこれが一番やばいのになもっと騒がれてええよ
ラグとかチートとか壁抜きとかまだ可愛い方やん
マッチングしないってそこのラインにすら立てないホンマにゲームとして一番あっちゃアカン不具合なのに https://i.imgur.com/5cfvqn3.jpg
ワイパー修正のヤツこれ壁にチンポコ描けなくなるんだけどふざけんなよ任●堂ぶち転がすぞ🤬 ナーフを不具合とすることで批判されない高等テクニックなんだよなぁ… >>125
まあワイもそう思っとる
ちなガイジやから意味ないと思っても任天堂の意見箱みたいなんに
頼むから3は2みたいに突貫工事やなくてちゃんと開発して出してくれや初動が大事やねん
的なことを送りまくってた あつもりもやけど過去作であった要素を「追加要素」にすんのやめて欲しいわ
全部来るまでに飽きるしそもそも手抜いてるだけやん マルミサは着弾するまでSP貯まらなくなって、ラクトのSPポイント増やしたら丸く収まるやろ
ラクトの塗りの良さ気に入ってるからマルチミサイルの方で修正頼むわ
なお、2の金モデはモデラーのメイン自体が5年間許されないほどナーフされた模様 スクスロの貫通は面倒そうやししばらくは洗濯トゥーンやな >>111
いやちゃんと読めや合ってるやろ
デュオ×4なら片方残って3人になるのはおかしいって話やろ
フレと組んでのデュオならその通りやがソロで潜って続ける押しただけの2人組の可能性もあるやろ
そいつらはマッチングやとデュオやが野良×2なんやから片方だけ抜けるのも当たり前や 3で煽りイカするアホおって草生えたから通報してやったわ 特に、エナジースタンドを使用した場合に地形を抜けることがある問題については、時間をかけて完全に修正することよりも、不完全でも簡単には問題が起こらない状態を早く配信することのほうが重要であると判断しました。
この言い回しなに?
まだ多分穴あるけどお前らのために突貫で直せるとこ直したぞってこと? >>132
馬鹿みたいな使い方せんかぎりナイス玉のアーマー割れないし ナイスダマきたら何人かで集中砲火すれば倒せるってこと? >>134
リザルトエラーもその温度感と全く同じや
貫通とかどうでもええけど理不尽ペナルティくっそ腹立ったわ >>86
いやプレイ中タブコンなんて見てる暇ないやろ
後衛の味方の位置の話は2や3も十字キーで飛べるから一緒だろ 爆風(飛沫)が壁を抜けるバグであってスクスロのバグじゃない感じらしいな
みんなスクスロに文句言ってるけど >>132
サーモンランだともともと割られやすかった気がするんだよな ナイスダマってアーマー割れたあとの話やろ
そもそも普段全然割れないからほとんど関係あらへん 実際現状2人でオープンやるっていう選択肢が"なし"になってるのホンマにやばいからな
普段は3〜4人でやっとるけど誰か来れないって時はナワバリやらなきゃいけなくなるのマジで終わってるわ
ゲームとして一番あっちゃダメだよ >>132
サーモンランで使ったら普通に潰されたで サーモンランで金イクラを輸送しないやつマジでなんなんや?
9個とか落ちてるのに無視で戻ってったりするガイジ続出なんやけど
達人から上がれへんわマジで >>155
🦈しょうもない武器にしかついてないし強くしても誰も得せんやろ >>157
絶対2以上にアーマー固くなってるよな? >>154
いや爆風については防御側で判定されてるから下手なだけや
メインの方は攻撃側判定やからしゃーない ラクト談合楽しすぎるんだけどこれやらない奴って馬鹿?
くだらんプライドで時間無駄にするのお疲れ様ですw >>143
言いたいことはわかるけどデュオのタイプが増えるわけやからデュオ×4を探してるから異様にマッチングが遅いって理由には繋がらん気もする シーズンってなんのこと?
ゲーム内で説明のない概念を使わんで欲しい >>152
範囲武器全廃、全員ボトルガイザーメイン一本トゥーンで再スタートしようや >>132
元より雑魚鮭にもアーマー割られるから対戦ほど雑な使い方出来んかったろ >>167
延々カシュカシュしてる作業が楽しいって発達障害やろw >>155
チャクチと同じルートを期待しよう
徐々に強化や
なお最終も リザルトエラーワイもついに起きたわ
対戦中イライラせんけど流石に勝ってんのに負け扱いされたらクソイライラするな >>152
これって他の武器でも同じ事出来るんかね
ブラスターとか ストーリーってクリアするべきなんよな?
全部のステージやるべきなん?それとも最短クリアでええの? ナイスダマ壊せないからワイみたいに最初から諦めてた人多そう >>168
野良4人チームで偶然2人だけ継続してるパターンでもマッチングが遅くなるのかってとこやな
ワイは毎回抜けるからしらんちん >>178
ダイナモの飛沫でも再現してる動画Twitterにあったよ >>152
ホンマに壁貫通してるんか?動画見たけど金網すり抜けてるようにしか見えん サメって全体スピードあがれば使えるか?
いやもうサメだけ突進してくれやってレベルだけど >>179
ストーリー追いたいだけなら最悪最短で良い
全部やると細かい設定とか知ることができたりアイテム貰えたりする >>180
スパッタリーやと2で投げるやつ遅いやつは一人で狩れてたから3で固くなったのほんま腹たつ
あいつだけノーリスクすぎるやろ チャクチはステジャンと合わせてわからん56しできたからあれはあれで強かったんや マルミサは最初のウワサで流れてた弾速は速いけど
ホーミングしないくらいでちょうどええわ >>182
はぇーサンガツ
飛沫ある武器しか使わんわ サメのスピード上がったらサーモンランで海にダイブするやつ増えそう サメは性能あのままでspポイント減らして連打できるようにすりゃ荒らしに使えるんじゃないか たしかにサーモンランでだけナイスダマのアーマー壊されたことあったな >>190
これな
スパジャンチャクチしたくてしゃーないわ >>187
細かい設定とかは興味無いけど対戦で役立つアイテムならほしいんよな
なんかデイリーガチャみたいなの引きたい >>177
チャレンジの敗北枠エラーで潰されると気が狂うわ >>184
稀に良くある
特徴的な名前でTwitter紐づいてたから今でも仲の良いフレンドになっとる人がいる Xマッチが登場するのって次のシーズン?2ヶ月半後ってことか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています