スプラトゥーンアプデが来て始まる
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>>165
絶対硬くなってるよ
火力あるスパッタリー撃ち込んでも割れないケース多いもん サーモンラン上手くなりたいならネットに転がってる解説で勉強するのが一番よ
マジでサーモンランについては死ぬほどチュートリアルが不親切やからな
なんで1人ガイジがいるとクリアが一気に難しくなるゲームを作っておきながら敢えてチュートリアルを超雑にしたのか理解できんわ >>238
そもそもあのバリアに対物効果ないんやろ? >>212
スメーシーのやつは完全にすり抜けてたわ😨 ワイのチームが絶対負けるバグ修正しろワイが厄病神みたいやんけ 「スペシャル弱くしすぎたせいで2はつまらなくなった!」だの
「今作は打開できなさすぎ!」だの
言うわりには「ナイスダマナーフしろ!アーマーいらねえだろ!」と言う
ナイスダマしたらさらに打開できなくなるだけですけどね >>251
気合で何度も部屋立て→野良が残ってくれるように全力試合する→3人以上になったらハッピー🤗やで ガチマッチほとんど下がらなくしたのって回線エラー出まくるの分かってたからよな >>219
一回マッチしちゃえば続ける押せばそれなりにマッチするんやけどな
ブキ替えしたりして再度マッチング探し始めると5回180秒スルーとかザラやったわ >>90
カードゲームでも格ゲーでもFPSでも注意深く見守ってるぞ
なお直らん模様 Twitterで鮭でのラクトのコツとかないかなって調べたら談合批判のツイしかでねえな マルミサナイスダマ贔屓オナニーほんま勘弁してほしいわ >>229
先に納品終わらしたら生存だけに集中できるやん
最悪ノルマ達成したら後逃げ回るだけでいいしヘルプリレーでも生き残れるし
納品足りてなくて生き急いで全滅負けみたいなのばっかりやんシャケって
間違ってるんか? >>234
1で対面きつくなったときにバリアダイオウ吐いてごまかすのめちゃくちゃ嫌われたのに同じような要素を追加する意味がわからんのやが野上はこれが面白いと思ってるんやろか >>263
そこまでめっちゃ時間かかりそう
でもうまく行ったらフレンド申請送ればええか ハンコとかサメとか色々言われとるけど最弱はトリプルトルネードよな
あれ脅威と感じたことないわ >>250
ロッカーのガバガバ物理演算はだれが作ってんねんほんま >>247
みんなサメに慣れてなくて舐めてて、スペ強ついてない間合いくらいにいるから刺さりやすいんやろうな
サメは不人気なままだろうから地味に刺さり続けそう NURO君言われてるで!
>通信に関して、通信機器やプロバイダーの設定の組み合わせなどにより、 >>181
せやで
ワイフレンドおらんからわかるけど、野良でオープン潜って偶然2人残ってしまうとマッチング激遅になるで >>260
ナイス玉弱体化されても十分打開使える性能してるやろ
まあ確かにマルミサナイス玉が打開に必要なスペシャルなんは間違いないわ憎いけど
ステージ構造があかんのが全てやね >>250
この現象マジでやめて欲しい
他のとこ弄ってるうちに丁寧に積み上げたオキモノがガラガラ崩れる😭 ワイ「ほー、コントローラーの持ち方も大事なんやなモモのところに腕を置いて安定させるのがええんか」
ワイ「は?全然届かないが?腕の長さどうなっとんねん」 >>253
スペシャルの使い方とか教えねぇのマジで頭湧いとるわ >>277
それよりもNATとかそういう話やろこれ >>248
プロバイダの相性とか腕前の差とか絡んでるんか?
ワイもたまにフレとデュオでバンカラ潜るけど稀に時間オーバーするぐらいでマッチングちゃんとするで
平均2分ぐらいは待たされるから遅いのは明確やが
まぁでも早急に改善するべきポイントなのはその通りやな 開始と共にバイト初めて上手い人にキャリーして貰うぞ〜🤗 広場にイカ要素無いウマ娘のイラストあったから通報しようと思ったら間違えてイカすしちゃった😢 >>243
ワイもガロンからこの武器にしたらめっちゃ安定するようになったわ
スペシャルも強いししばらくこれとパブロだけ使うンゴ ナイスダマ君がこんな酷いことしてくるのは
君たちがスーパーチャクチ君に酷いことし続けたからだよね?😡😡😡 すまんプロコン用のアシストリングってあったほうがええんか?🤔 >>267
デュオオープンで地味に一番嫌なのって味方がクソ雑魚だったとしてもまた待たされるの嫌やから続ける押さざるを得ない所だよな
こっちが妥協するしかないのが嫌やわ 発売当初は初心者がやる気を損なわない気遣いがすごい!って記事いくつか見たけどマジで提灯やったな >>272
ナイスダマのアーマーつくの遅くなってるからそういう緊急脱出的な使い方はほぼできんようなっとるやろ トリプルトルネードは1発で良いから1みたいにマップ上の好きなところに打てるようにしてくれたらワイは使ったな
結局今の投げ方だと最長射程を動かせない >>272
チャクチはどうしても狩られるからせめて2から続投のナイス玉くんはカチカチして狩られないようにしたろ!
ってかんじやろ
ナイス玉はその場でしか使えんけどナイス玉は遠くから打てるだろうに ワイ初心者金が全くたまらんのやけど、飯食ってナワバリで塗りまくればええんか?ガチマだと勝てなかった時おいしくないから >>288
この時間はいけるけど23時過ぎたらマジでマッチングしやんくなるから1回やってみて欲しいわ >>271
間違ってるで
なぜなら野良は先に納品しようなんて思わないし納品ノルマが終わったから生存しようとも思わないからや
人がやらんことを穴埋めでやり続けないとダメなゲームや
一番不人気な仕事が雑魚処理や >>286
ヒーロモードやらないやつは人権無しってことや >>287
NAT越えなんてソフトのアプデでなんとか出来るんか? >>293
細かいエイムはジャイロでするからいらん みんなガチマやバイトのときって続ける押してるんか?
ワイは毎回抜けて押してるんやが
通知欄にワイがプレイ開始したっていうの乱立しててフレンドに迷惑かもしれへんわって思ってる >>286
なんかクマサンのキャラにして流してるけど
普通に全員不幸になるだけやからマジでそこだけはやめて欲しい >>280
さすがにアーマーなくせとか言ってる奴の言う通りにしたら打開できなくなるやん >>274
アイツしかも鈍足になってイカにもなれんという不遇具合
マルミサはイカになって逃げれる
ナイス玉はアーマーがつく
あまりにも格差がひどい ナイスダマは使い得な技になっちゃってるから、もうちょいリスク背負っても良い気がするけどなぁ
追い詰められたらナイスダマではい無敵みたいなのはくだらないとしかw >>225
サンガツ こんな感じで試合中通信エラー吐いて負けることがあるから早く有線にせんとな と思っとったんや ちなみにフェスやバンカラでもマッチング平気で1分以上かかるのもそういう事なんかな >>271
ゴールから外れたところに長居するとオオモノがどんどんそこに集まってきて全部納品までが遠いマズイクラになるんや
最低限だけ持ってゴール付近にオオモノを寄せることで納品の輸送コストを省略しないとノルマに足りなくなってくる >>271
達人おる時マジでこんなんばっかやったな >>287
何も考えず使ってればUPnPでなんとかなるやろ サーモンランの弓ってラクトとじゃない方どっちが有能なんや🤔 >>313
アーマーなくせはたしかにキツいわな
2レベルの固さでええわ
でもアーマー無くしても使いような気がするけどな ガチエリア無いに高台がある時って高台の上もガチエリアに含まれてるのか? >>327
いや届くほうがおかしいやろ
普通の体格だぞ >>316
そうやで
有線にするに越したことはないけどマッチング時間とかエラーはワイら側の問題じゃないから変わらへんで >>309
わいが抜けなくても半分は抜けるから続けてるわ >>300
びしょ濡れのTシャツ好きや
雨バッチつきや 2のチャクチ君があまりにもみじめすぎた
あれこそ空中バリアつけろや >>300
いわゆるタコ
使用キャラはイカやけど😎 >>244
ただでさてほぼ変わってないのに2から劣化させるのやめてほしい~ >>300
究極の魔法使いや
ちな魔女ギア着てる😁だから魔法使いって二つ名ガチャから出た時クッソ嬉しかった >>315
ナイストータル100回なきゃ不発にしよう
チームが必死なってナイスしてる時にキルしやすいやろ >>271
3のサーモンランはその認識で間違ってないと思うけどな
2みたいに生存と処理優先すると伝説以降クリアしにくいような調整になってるわ >>343
普通に座ってモモに腕なんておけるか?
長さ的に無理やろ二の腕バケモンの長さやん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています