スプラトゥーンアプデが来て始まる
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>>301
それが普段やるの深夜1時とか2時なんよ
むしろ逆に混雑してる時間帯がキツいんかな トリプルトルネードがナイスダマの代わり枠だと思ってたのに >>337
サメライドが終了直後無敵なしで後隙デカすぎそうなっとるな >>346
マッチング周りとかほんまクソ劣化しとるの腹立つわ
UI2のがマシレベル
新ステ悉くクソステなんみ 有線無線より夜間NURO使ってるやつのラグの方がやばそう 1のラグは画面一瞬止まったと思ったら目の前のやつに二人殺されるとかザラにあったわ >>352
すまん3から始めた初心者やからスプラ2知らんし何も言えんわ
2ではマシだったのか トリプルトルネードは被弾させた時に相手にやっちまった的な精神的ショックを
与えるという意味では強いぞ >>315
冷静に考えて使い得じゃないスペシャルがある事がおかしくないか? >>340
マジ?モズクみたいになっとるんちゃうんか >>354
接近さえできれば仕留めれるし最速やから接近しやすいしな
なお対長距離 サメライドはただ出すだけだと、イカロール無敵からの中心フォーカス射撃で大体キル出来るから、
乱戦時じゃないと利用できないよな 負けたときのリザルト飛ばし技も今回で対策されたんやろか
負け演出見てるとコントローラー壊しそうになるから飛ばしたいんやが ワイじゅくれんバイターなんやけどテッキュウはどうするのがベターなんや >>333
3から始めた初心者やけど、1とか2の時もこんなにマッチングに時間かかってたもんなんか?あの待ち時間が地味に辛い プレイ人口なんて結構いそうなもんなのに >>360
ワイはそのくらいの時間になるとマッチングしやんくなるからお開きになるわ
時間じゃないなら何によってマッチングの速さ決まってるんやろな >>354
初心者のうちは強いけどボールドに慣れるとボールドしか使えないマンになる危険性があるから使いすぎにご注意ください ヒカリバエ出る度にバイト失敗するんだがこんなクソ削除して下さい🥹🥹 >>351
腕を置くってなると猫背にはなるな
君が背筋ええのかもな
背筋良くても手自体はおけそうやが
そもそも無理矢理置く必要もないやろ浮かせてやってもええ >>358
リッターハイドラに一瞬で撃ち落とされて終わりやんけ >>381
エラーも回線落ちもマッチングもここまで酷いラグも全部3からやからクソ叩かれてるんやで >>370
せやで
もちろん明らかにユーザー側に起因するようなラグも多いけど、自分のSwitchと相手のSwitchでキャラの位置が違くて壁裏でリッターに抜かれるとかはスプラ3特有や >>351
こういうことちゃうの?
ワイもこういう感じでももの上にクッション置いて腕固定しとるわ
https://i.imgur.com/x4YJBpm.jpg >>358
チャージャーや長射程に抜かれて終了ですけど…… スクスロおもんないんやが
エリア楽しいのにゴミやわ >>385
スペシャル使いまくって味方に使用を促すしかねえなあ
野良ヒカリバエは全員スペシャル使い切ってギリクリアくらいやと思ってやるしかないね >>384
メインはローラー使っとるんやけど、ローラーは塗り性能ちょっと弱いのよね >>349
伝説でも危険度300とかの話や
そこでギャップがあるからクリア率めっちゃ下がる >>370
ラグの挙動が完全にスプラ3のシステム的な問題なんや
誇張なしでスプラ2の2倍くらいラグい ナイスダマだけ弱くなったらバリアが最強になるだけや
つまり両方消せ >>351
胡座かいてやや前傾姿勢ってことじゃないの?
ちょうど肘の辺りをモモの膝寄りに置く感じ
ワイはこれでやってるけど >>351
モモにおいてる奴らはみんなくっそ猫背やからあんま良くないと思うや >>396
この姿勢で画面見てるとめちゃくちゃストレートネックにならんか?腰も痛くなるし >>406
敵が瞬間移動したり当たってない玉に当たったりする
逆も然り ナイスダマは糞だけどナーフされたらただでさえ今回打開辛いしそれはそれで困る >>401
なるほどな、死んで次のバイト行った方がええな >>381
普段のマッチングは3になってめちゃくちゃ早くなったで
ただそのバンカラマッチオープンで2人になった時に異常に遅いのは絶対バグってる >>389
タイミング考えろや
他の攻撃系スペリッターハイドラの攻撃とか耐えられんのに甘えるな キューインキいくらなんでも弱すぎと思ってたら恐らくスクスロにやられてたんやなあ 寝転んで携帯モードでやってる奴ワイ以外におらんのか?
めちゃくちゃ快適やで トリプルトルネードの範囲倍にして威力あげてくれやw
それではじめてナイスダマと並べる >>358
投げた後ボム転がすだけで死ぬやん
2ではそれが弱すぎて強化されたんやけどな >>420
マ?こんだけ人口おってマッチング1分以上かかるのザラなのか… ラクトミサイルにヘイトが向いてるからかヴァリブルミサイルマンが増えてんのだるいわ オカシラでsp没収されるの知らないのかwave3でもスペシャル使わないやつばっかだわ ワイは横腹に肘つけてるわ
もっとデブになったら安定しそう 昇格戦だけ難易度イカれてね?
5連勝と昇格失敗を延々繰り返してるんやが ボールド使うくらいならスパッタリー使おう
スタイリッシュでかっこええぞ >>402
それローラーとボールドが立ち回り近くて使いこなせてるだけちゃうか
ワイもローラーメインやけどボールド謎に使いこなせるで 直すべき不具合優先順位
オープン2人マッチング速度>通信エラー>ラグ>壁抜き床抜き
実際こうやろ 姿勢は同じ体勢をキープできればなんでもええんちゃう >>387,391,392,396
無茶苦茶前かがみになんねん
これくらいやらならきゃ腕に届かない
Youtubeとかだとみんな背筋伸びてるのに届いてるんや
※これはワイじゃなくて広い画
https://i.imgur.com/WGwzvLh.jpg >>415
むしろクソほど打開しづらいゴミゲーになってイカ研に改めてもう一度ちゃんとマップ作らせるほうが時間かかってもええわ >>393
>>420
そうなんか サンガツ 結構待たされるからストレスなんよな 今作何で死んだかわからんこと多くて精神的にしんどいわ >>422
ナイスダマ憎しで頭おかしなこと言ってるのに気付いたほうがええで >>412
なるからあんまよくないと思うけど他にいい姿勢なくて結局これに落ち着いてしまう >>409
それすら家にトッモ沢山呼んだときくらいやろ ヤグラの乗りも鉾もちも、金イクラも絶対にこう!みたいな考え持ってたら一生上手くならんわ リッターハイドラバグもなんとかしろよ リッター使ってると異常な頻度でハイドラがいる編成になって、後衛二枚マジきついんだが >>403
300帯以降ならもう全員が処理生存納品全て高水準でやる必要あるみたいな状態やろ
フレとワイの危険度マックスまでやってる界隈やと、3は特に最初に仕方なく出来たまずイクラの納品意識が2より重要になったという話になってるわ >>433
共に接近戦に強いって意味では似とるな確かに
ボールドは単純にハンマー強いのもある スピナー使って勝ったら味方強ぇ~ってなって負けると味方弱ぇ~ってなるの精神衛生上良い感じだわ
死なずにそこそこ殺して前線押し上げとけば仕事した感出るのはチャージャーより寄生しやすい スプラは元々1も2もやられ方よーわからんかったでしょ >>427
え?3は毎回10秒くらいでマッチングするやんけ
スプラ12はもっと長かったぞ >>349
達人から上がれんレベルならワイも雑魚処理優先しろって思うで
ハイノルマは納品優先ってわけじゃなくて当然のように全部できないと無理ってレベルやと思うわ >>422
ナイス玉使うときに毎回リスジャンしないといけないけど >>453
弾ばら撒きまくるのが最大の仕事みたいで気持ち楽よな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています