スプラトゥーンアプデが来て始まる
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やっぱバイトのエクプロめちゃくちゃ強いわ
カタパの処理楽すぎ 昇格戦は相手格上来るからキャリーできるぐらいブチ抜けてない限り弱い味方引かんよう祈るしかない >>514
全体的な謎のクソラグと頻発するエラーがね… >>477
実際こういう奴が不釣り合いなレートで勝ち試合ばら撒くのも良くないから降格は必要やと思うわ
どんどんゴミが上に出荷される このゲームでラグ感じないやつは他でも絶対平気やし逆に羨ましいわ >>510
「スプラトゥーン3」のネット機能は、「NPLN」と呼ばれているシステムが採用されています。
「NPLN」は一般規格の名称ではなく、任天堂が構築しているネット機能の名称です。
任天堂は、これまで「NEX」と呼ばれるシステムを使用しており、「スプラトゥーン」の1作目も2作目もこのネット機能が使用されていました。
しかし、今回はNPLNを採用することで、通信の安定性が向上します。
また、通信速度も向上し、より大規模な負荷の処理なども行いやすくなっています。
さらに、通信の安全性も増し、よりセキュアな環境で通信が実施される形になっています。
よって、「スプラトゥーン3」は、各プレイヤーの良くない通信環境を改善するようになったというわけではありませんが、安定性などが向上しているので、任天堂側の通信仕様の問題でラグったり接続が切れたりするようなことは従来よりも少なくなります。
なお、この「スプラトゥーン3」の新たなネット機能は、カプコンの「モンスターハンター ライズ」やポケモンの「ポケモン レジェンズ アルセウス」にも提供されています。
そして、今回、完全な任天堂内製の作品として初めて「スプラトゥーン3」に採用されることになります。 ワイくんチーム スシ3枚 わかば
敵 チャー リッター スクスロ 筆
😡 >>477
なにをどうしたらそんなポイントになるねん >>508
リッターハイドラで分けるとリッターいる方が勝つだけだからむしろ2人詰めることでゲームバランス保つ名采配なのでは? >>519
話題になってたロバート山本の動画見てみ
ほんとにウデマエって意味ない仕組みなんやなあって 弓は手軽に盛れそうな気がするわ
塗り、アシスト、一撃キル、全部が中途半端にできるからデスさえなければ仕事した気になれる
味方は噴死するかもしれんけど カタパだけじゃなくてドロシャケもやれるんやなエクス バイトのチュートリアル充実させろと言うが今のイカ研がチュートリアル増やしたら余計地獄になる気がするのはワイだけか?
絶対有志のwiki見る方がええやろ 別にウデマエはどうでもいいしラグも百歩譲って目瞑るとしてステージがなあ >>529
今時パケロス連発するクソ回線があるなんて思わなかったんだろうな >>509
あーそれはそうやろな
ワイは伝説と達人3を反復横跳びしてるボリューム層やから当然と言えば当然か >>529
知らんかったわ、サンクス
スプラが悪いんじゃなくて新システムそのものの品質が悪いってことやんな 例え全員が神回戦になってもシステム的にラグいと思うわスプラ3は
どう考えても挙動がおかし過ぎるんや ラクトでマルミサマンしてても勝率半分あるのに−2000って利敵行為してるやろ マサバ海峡大橋のガチエリアとかキルさせないとすんごい虚無の塗り合いになるよな スクスロ早く弱体しろや
メインサブスペどれか二つは何かしら必要やぞ
あとリッターとマルチミサイルもや
これだけやればまともに…ならんなマップがクソ過ぎるわ イカ研はわざと編成事故起こさせて長射程を持たせんようにしようとしてるまであると思うわ スプラってどれくらいの通信速度あればいいんや
30mbpあればええか? 借金抱えた場合借金を消す代わりにウデマエ降格が任意でできるようになったらええのかな >>526
その言い方もちょっとイクナイ
>>517
ちなみに腕前は?
連敗するのは大体Aからのイメージやが 相手にしかナイス玉いないことの方が多いしどうでもええわ
ケルビンスクスロハイドラどいつもこいつもメインも強いんだからいいだろ >>529
なるほど
だからライズがラグかったのか >>537
C帯のワイくんチームはリス前に近距離がいて運良くエリアに近付けても射抜かれて終わりや 通信方式変えないとダメってことはこれ永久的にラグの問題解決しなさそうじゃね?
マジで終わったやん お前ら「スクスロはゴミ!使ったら勝てて当たり前!!」
ワイ「でも味方に一番来て欲しいブキは?」
お前ら「スクスロ」 >>550
逆や遅ければ遅いほどラグで死ななくなるから遅い方がええ フェスの武器種のマッチング的なのガチマにも入れてくれ
メンツ見た瞬間に負け確信すんの辛い オープンでクーゲル使って遊んでたけどジェッパ2より強くなってね?
空飛ぶ的なのは相変わらずやけど直撃がかなり増えたわ >>557
恐らく5連敗くらいした辺りから取り返さなきゃみたいな考えで頭いっぱいになって冷静なプレイができなくなったんやろな
悪循環やね さらっとケルビンくそうぜえよな
シールドマジで消せや スクスロ、ガロン、オバフロ、リッター
どんだけこいつらおるんやってレベルでマッチングする >ナイスダマのアーマーが破壊されたあと、一定時間ダメージを受けない状態になっている問題を修正しました。
これ派手にやべーだろ >>561
遅い方から見て早い人はカクカクしてないんか? >>563
ワイもそう思ってたけど相手が弱くなってただけだったわ >>559
それな
ゲーム側の実装で回避するのムズソウ >>560
味方にスクスロ2人きた時の安心感異常
エナドリ置くだけで勝手に大暴れしてくれる >>553
S+3や
ここまではとんとん拍子に来れたんやがなぁ バイト全員塗れるのええな味方が塗り意識あると楽だわ 新ステージはクソなんやけどもそれ以上に特徴が無さすぎて面白くないわ
背景でそれっぽく見せてるだけで市場感も金属感も渓谷感も無いやんけ >>560
敵にだけ来るのが最悪なんよ
どっちにもいないのがワイは理想やわ >>575
カクカクというか止まってるからそこ撃っておけば勝手に死んどることになるで これが話題になったのは先週だからスクスロの修正は早くて来週ってことか デザリングでガチマ来るのってあり?
回線用意できんのや やっぱアラマキのヒカリバエってカゴ横のがええやろ
気のせいじゃない気がしてきた >>584
遅い方は避けるのも当てるのも有利なんか
勝手に相手が止まってくれるとか強いな >>574
そら洗濯機でナイスダマ投げるだけで一瞬で上がるよな
みんな諦めて誰も妨害してなかったくらいやし
なんなら浮きっぱなしで撃つ撃つ詐欺できたからなw 今回のバイト楽しすぎる
エクスロボールド優秀すぎやろ 次回調整は
・各ブキのスペシャルをナイスダマ⇄サメライドに入れ替えました
でええやろ 新しい通信方式がp2pにリレーサーバかませてるっていう化石やけどそのサーバがキャパ越えてるんちゃうん 最近どのオンラインゲームも通信関係不安定な気がするわ
ギルティもネットワークエラー頻発しててまだ直ってへんし全体のトラフィックに技術が追いついてないんちゃうか >>574
バグだとしたら致命的過ぎるから上方修正かと思ったわ スクスロ使いだけど使いもしない壁抜き床抜きが話題になってるの助かるわ
そんなん修正された所で最強なのは変わらんしな😅 >>466
イカ速じゃなくてサブ性つけてクイボなげていいか?
サブ性っていくつつけりゃリッターより長く投げれるんだっけ? 本スレなんて無線のむの字でも出るとブチギレ発狂するやつらばっかやのになんGはテザリングでもええでー!とか寛容やな >>602
それな
サブスペ変わらん限り天下取り続けるのに壁がーとかぶっちゃけどうでもええ >>596
絶対クアッドと黒傘がウザすぎになるやんけ
ナイス玉没収強制サメでええやろ >>603
そこそこ
弱くはないけど強いってほどでもない >>598
NUROとかいう勝手にパケット捨てる回線使ってる人間がいる限り解決しない 通信エラーはいつ直るんや
任天堂って無能しかおらんのか >>511
サーバーとの接続が切れたら復活させるみたいに書いてあるし無理やりな対処なんやない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています