スプラトゥーンアプデが来て終わる
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チャレンジやると毎回最初0勝3敗で次5勝2敗とか4勝3敗になる😰 もしかしてナイスダマのアーマー500とか言われてたのって単に無敵時間に撃ってただけだったんか?
本来いくつやねん >>19
リッターでジャイロ-3.5スティック-1
面倒だからブキ持ち替えてもそのままやけど >>146
ザコ削りながらカモンかな
そこから10秒はその方面にからオオモノ湧くだろうし >>146
タワーならまだしもカタパッドwith雑魚とか1人で行ったら死ぬからスペシャル使いたいわね
タワー倒せないスペシャル渡されてる時はカモンすればカタパ担当大臣エクスが来てくれるかもしれないしくれないかもしれない >>132ザトウエリア得意な人いたらアドバイス欲しい >>137
デュアルってのはギアどういう組み合わせなん? amiiboって1のときかった奴も使えるんや?実家に置いてきたわ取りに帰るのめちゃくちゃめんどい >>19
スシわかばZAPチャーメインでジャイロ-3スティック+5やな ガチ勢はギア把握されにくいようにグチャグチャにサブ揃えるらしいな 先週末修理に出したプロコンもう返ってきたわ
これで本腰入れてスプラできるで~ >>163
連敗してるワイに聞いてどうすんねん
上のギア開けがてら色んなブキ練習しとるだけやから参考にならん これチャージャー触りに行きにくいくせに強すぎやろ
視界も開けて高台も真ん中近くにあります、でも触るの難しいって馬鹿なんかここの開発 >>126
ボールドとチャージャーいてエクスも貫通弾持ちだから味方の邪魔せず攻撃できて金シャケが滅茶苦茶早く溶けるんや
後はラクトに回収させればええ ナイスやなくてサンキューのシグナルほしいわ
ナイスやと助けてもらったのに偉そうで申し訳なくなるわ 今日のバイトめっちゃ楽やで、4000までノーミスで行ったわ >>172
初手で負けるならチュートリアルし直しや マテガイとかいうゴミステ相手にリッター居ないとだいたい勝てるから本当にクソだと思う >>132
52使ってるけど初動牽制してsp使った後右高台から敵が引いたの見えたらシールド置きに行ってるわ >>168
諦めずに相手の動きを予想し続けろ
音と雰囲気で大体分かるようになるで >>100
運営もアウトって言ってないか
1人BANされてたし 今のバイト前回より簡単やな
ボールドマーカーが大活躍すればええだけや😄 >>166
それでも硬すぎィ!
敵に囲まれながら撃てるの自体おかしいし200ぐらいにしてくれや >>146
正直一体ぐらいなら放置でもええかなと思う
まずは味方の生存状況と残り納品数を確認すればええんやないか 今回のマニューバーのバグってなんなん?2でも使ってたのにどこがおかしいか全く気づかんかった >>111
爆風は無理や
コジャケの円周部分に撃って貫通していけ マテガイエリアの勝率ええからかそこまでクソさを感じないんやが🙄
https://i.imgur.com/rcQPWwL.png ローラ触ってみたら楽しかったからギア厳選したいんだけど全部ヒト速でいいの? なんか2よりガチマッチ燃えんわ
バイトやってる方がおもろい >>193
ザトウ自体は悪くないやろ
3のエリアが打開効かないゴミなだけ >>187
あれ嘘松っぽくないか
1人だけってのも変な話やし >>193
2ではそんなことなかった
リスポーンの自由度が上がったせいで逆に打開しにくくなってる タチウオ好きやったのに何で無くしたんやマヒマヒよりええやろ >>145
切断ノーゲームやるならカウント進んだら進めた側は勝ち扱いでええよな >>3
これどういうこと?
バラズシってつきやすいのイカ速じゃないよな?
つきやすいギアじゃないのに揃った?
それともドリンクの効果ってサザエガチャに乗るようになってる? >>184
S+10以上ならシーズン代わるとS+0スタートやからその辺が判断の分かれ目になるんちゃうか トラスト来る位ならマルミサラクトマン来てくれないかな >>3
これどういうこと?
バラズシってつきやすいのイカ速じゃないよな?
つきやすいギアじゃないのに揃った?
それともドリンクの効果ってサザエガチャに乗るようになってる? ザトウエリアの打開、アメフラシが一番強く感じるわ
味方が併せてくれた時やとナイス玉マルミサにも負けてない気がする ザトウエリアはまだマシソンな方
本当にしょーもないのはヤグラ >>41
たかがゲームの金稼ぎ行為に親の仇みたくキレる奴もいるしそれだけのめり込めるコンテンツってことや >>158
投げ終わりにも0.4秒くらい無敵時間さんあって泣ける >>206
ボトルなんて必死に連打してるだけのもんやんケ >>203
自由度というか相手側にどこ降りてどこ向かおうとしてるかバレバレなんよな
空中から飛んで白く光ってるっていう状況がとにかく弱い >>187
>>201
明確にダメって言われてない行為でいきなりBANとかしないやろ
どうせ嘘松やで ステージ名覚えられんでレスにある名前毎回アプリで確認してるわ
マヒマヒみたいな特色あるやつなら分かるけどなんか似たようなのと多くて訳分からんなる >>160,161,190
無理に行かず、倒さないと金足りないならカモンする感じか
逆に他の味方のカモン見えたら気にするようにするわ
サンクス ザトウは2からのトップ人気続投組だしまだおもろいわ >>189
200は流石に弱すぎ
ため時間必要なspでそんなことしたらチャクチより悲惨なことになるぞ >>211
ドリンク飲むとブランド無関係にブランドで付きやすくなる効果よりちょい高めの付きやすさになるから別に変でもないで エリアで的あてに来てるカス本当に嫌い
前に出てて且つ0デスなら好き 3で初めてPvP全然上手くなれんからサーモンランやってみたけど難しくて草
シリーズ経験者以外お断りやんこれ >>219
ザトウだとあれ目印にローラーとかにカモられるからな
Bバスより酷い マテ貝のリッター専用ブロックみたいなやつ消してくれねえかな なんていうかスプラ3はあつ森と同じ臭いを感じるわ
すげー期待されてたのになんか手抜きみたいなの出されたけど期待されすぎてそれでも最初は盛り上がってる >>229
2ではサザエガチャにドリンクの効果乗らなかったはずや
乗るようになったんか >>234
クソステとクソルールを掛け合わせることでプラスになるんやろ >>189
本来は発動直後と投げ後にアーマーがあるのがおかしいねん チャーのキルだけ切り抜いた動画やGIFほどしょーもないもんも無いよな マテガイって短射程でも初動攻めたらあかん感じするな
後衛がキル入れてくれたら前でる固めるのは前で潜伏か右高台取るかの意識でだいぶマシになったわ >>224
どちらかというと遠くに沸いてるのを一人で倒す方が納品キツくなるからキツいときほど放置のイメージや
キツい理由がカタパッドならスペシャル吐いてでも倒すべきやが キャリーさせられる試合連続しすぎで疲れた
もう10試合くらい負けマッチさせられてるんだけどそろそろ勝ちマッチ来ませんか >>222
BANは真偽知らんけど「試合に関係無い行為を繰り返す」は通報対象やで
談合と純粋に陣取りしてるの区別の仕方ができるのかってのはあるけど談合してる前提でいえば違反の可能性は高い ザトウのエリアは味方がどこ抑えなあかんかわかってないと無理ゲーやからな
ほんまの味方ガチャステージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています