スプラトゥーンアプデが来て終わる
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>>359
ヤグラが最クソなのはもっと広まってほしい スパチャは居ていいからリッターは消して欲しい
ダメージ90にしろ アサリって毎回両者100で地獄の延長戦始まるから嫌いやわ https://i.imgur.com/S3hrEmw.jpg
銀モデ使いワイ、サメのお陰でガチエリアを制して無事A-昇格😤 >>359
エリアだけはステージみてやるやらない決めてる まあスプラ2であった馴れ合い部屋は批判され続けても最後まで消えることなかったし規約違反の線でBANはないで
やるなら獲得量に上限つけるみたいな対策やろな ヤグラ楽しいやん
バリア乗せたときのゴリ押しとか😁 >>359
勝てへんから逃げてるわ
ルールの理解も浅いし
いまだに所定外のチビアサリが沸く条件がわからん うおおお200越えた
納品カスの時のテッキュウ有難いな
ウザいし死んで欲しいけど 2で1000時間プレイしたワイ、3は未だにプレイ時間15時間程度
ウデマエもAで放置してバイトしとるわ
思ってたほど面白くねえ サブギアで1、2個だけでも効果的なギアってあるんか? >>370
対イカなら1確やぞ
当てられるならな🙄 ラクトの確1取れる詐欺は終わっとる
対面1発外したらほぼ終わりなのに >>380
延長入る前の勝ち確ナイス玉構えてる時とか楽しすぎる😁 >>374
そのスペシャルではその先厳しいですよ🦈 >>373
サメライドで助けるで!
すまん止まれなくて落ちたわ😢 >>380
バリアとブラスターに破壊された糞ゲーやろ
まあ1番しょーもないのはヤグラというよりラグとブラスターの組み合わせやけど >>359
ほんこれ
ワイも2のアサリは大嫌いだしXP一番高かったのエリアだけど今作はエリアを捨てアサリ派に寝返ったわ >>380
勝ち確バリアめっちゃ気持ちいいンゴナイスダマは死ね >>359
3で初めてやったアサリがナメロウだったから二度とやりたくない >>359
カウント進まずいつまでも試合続くのしんどいわ
一瞬で終わるエリアがやっぱすき S*10まで行ったらオープンと好きなルール選べばええか てか敵のリッターをウルショで殺しに行かないゴミ仲間はなんなんやろうな すまん、洗濯機の当たり判定とかがめちゃくちゃ炎上してるらしいけどワイ一度も出会ったことないから分からへんわ >>359
エリアのリッターとマルミサのメタもう2でも散々見たからいらんわって感じやなおもんない普通に >>246
ラクトでドスコイの大群一人で処理できるわけないやろ >>373
ワイ「おらよ!蘇生させてテッキュウも倒しといたぞ!」
味方「大砲でイクラ撃ちまくり楽しい~wwwww」
味方「ヘルプ!」 タワーは適当にボムぽいで倒せるけどテッキュウわざわざ帰りやがるしうざくない? バイトの野良やばいな
オオモノ処理せずいくらも入れないで復活させるたびに死んでる味方とかおるで プロモデラーとかは別になんやかんや戦えるけど
ラクトは塗ってマルミサ連発したろ!みたいな雑魚が扱える武器じゃないからな ヤグラのトライストリンガークソ強くね?
メインでもスペシャルでも正面から柱裏の敵殺せるもんな ミスってギアのアクション強化クリーニングしたせいでめっちゃブレる😡😡 アサリってガチ強い相手に当たると開始1分くらいで100vs60くらいになって絶望する
バスケの1QT終わりで0vs30みたいな気分 あー今回ゴミガイジがボールド担当になった時点で終わりなんやな
良くわかったわ なんでリッターがここまで言われなあかんねん洗濯機の方がどうみても害悪やん >>373
テッキュウ倒しに行くと反対からのタワーの狙撃で殺されるわ😭 シャケのノックバック設定おかしくね?
ノックバックなかったら集団リンチされるだけかもしれんけど ラクト当てれるエイム力あるならスクイックリンとかの方が強いやろ バイトはボールドが突っ込んで助けられない位置で死んだら終わりや ずっとオープンでやってたら知的障害者でもS +いくやん わかばでSまできたけどマニューバとかに浮気しそうや >>343
カウント的に余裕あるならボムかスペで足元から離れさせて下降りる前に慎重すぎるくらいに周り塗って右側から攻めるしかない 竜巻ドロシャケのつまらなさ酷いな
ヒカリバエが良いとは言わんが簡単すぎるのもアカンよな エクスプロッシャーってサーモンラン専用ブキじゃないの? 洗濯機は無駄にヘイト買ってる
かつての黒人の気持ちが分かる バイトのラクトってちゃんとチャージしたほうがええんか?
連打のが疑似シューターみたいで扱いやすいんやが ヘルプ押した後味方の射撃避けまくる奴何を考えてるんや >>416
開幕初動からいきなり残り40くらいまで進められて、もういっそのことノックアウトしてくれって気持ちになるわ
アサリは圧倒的な敵と対峙したときが辛すぎるんよ 味方の短射程共がオフロに引かれて消えるゲームおもんなすぎ >>430
ドロシャケの口に爆弾投げ込むの楽しいやん🤪 シェケナダムとかいう頭のおかしいステージやないだけかなり楽や >>414
ヤグラの防衛だけじゃなくヤグラに乗ってもつよいぞ
相手を敵陣に封じ込める能力めちゃ高いし >>418
どう見てもゲーム歪めてるのはリッターやろ
洗濯機はサブスペ噛み合って超強いだけやん お前らってルールによって武器変えとる?
エリアはハイドラ、ヤグラはわかば、アサリはプライム、ホコはスクスロ使っとるんやが統一したほうがええんかね? >>437
味方の位置わかんなくてあわあわしちゃうんや
ゆるして >>436
雑魚処理は1段階チャージをしたほうがええで
コジャケとか削れてるシャケならノンチャージでええけど >>436
対して威力も射程もないから時間の無駄やろ😄 蛇にサメ使おうとしたらコジャケにやられたわ
マジで使えんなこのクソスペ エクスプロッシャー
ドロシャケに直接ぶっかけで殺せる
カタパッドに直接ぶっかけで殺せる
これが対イカだと使われない理由 >>437
味方「インクあたるところいかなきゃ!」
ワイ「助けなきゃ!」 リッターは糞みたいな苦し紛れのパシュパシュすらダメージ高いの終わってるわ おもんねぇわこのゴミゲー
運ゲーやん
ギルティギアでもやるか 新ステナメロウが圧倒的に嫌い
射線通りすぎて頭おかしい
全シリーズの中で一番のクソステやろ >>418
リッターいるだけで厄介なステージギミック増えたって感じるからな
そらヘイトかうわ >>430
たまのボーナスステージくらい楽しませて バイトのリザルトの金イクラの()ってなんや?
アシストか? >>444
始めたばっかやけどエリアはワカバヤグラホコはスシかザップやわ リッターおるのはええけど相手とリッターの数同じにしてくれ >>444
ルールによって強い武器変わるんやから変えたほうがいい
ホットとかだとヤグラクソ強やがそれ以外微妙やし マップ狭過ぎて構成的に初動で押し切れないと思ったらそのまま勝負決まるのほんとおもんない
今作のマップ考えた奴のセンスのなさは異常 >>444
エリアアサリはスパイガジェットでヤグラホコはノヴァや
自分が勝ちやすい奴使えばええよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています