スプラトゥーンアプデが来て終わる
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ヤグラのトライストリンガークソ強くね?
メインでもスペシャルでも正面から柱裏の敵殺せるもんな ミスってギアのアクション強化クリーニングしたせいでめっちゃブレる😡😡 アサリってガチ強い相手に当たると開始1分くらいで100vs60くらいになって絶望する
バスケの1QT終わりで0vs30みたいな気分 あー今回ゴミガイジがボールド担当になった時点で終わりなんやな
良くわかったわ なんでリッターがここまで言われなあかんねん洗濯機の方がどうみても害悪やん >>373
テッキュウ倒しに行くと反対からのタワーの狙撃で殺されるわ😭 シャケのノックバック設定おかしくね?
ノックバックなかったら集団リンチされるだけかもしれんけど ラクト当てれるエイム力あるならスクイックリンとかの方が強いやろ バイトはボールドが突っ込んで助けられない位置で死んだら終わりや ずっとオープンでやってたら知的障害者でもS +いくやん わかばでSまできたけどマニューバとかに浮気しそうや >>343
カウント的に余裕あるならボムかスペで足元から離れさせて下降りる前に慎重すぎるくらいに周り塗って右側から攻めるしかない 竜巻ドロシャケのつまらなさ酷いな
ヒカリバエが良いとは言わんが簡単すぎるのもアカンよな エクスプロッシャーってサーモンラン専用ブキじゃないの? 洗濯機は無駄にヘイト買ってる
かつての黒人の気持ちが分かる バイトのラクトってちゃんとチャージしたほうがええんか?
連打のが疑似シューターみたいで扱いやすいんやが ヘルプ押した後味方の射撃避けまくる奴何を考えてるんや >>416
開幕初動からいきなり残り40くらいまで進められて、もういっそのことノックアウトしてくれって気持ちになるわ
アサリは圧倒的な敵と対峙したときが辛すぎるんよ 味方の短射程共がオフロに引かれて消えるゲームおもんなすぎ >>430
ドロシャケの口に爆弾投げ込むの楽しいやん🤪 シェケナダムとかいう頭のおかしいステージやないだけかなり楽や >>414
ヤグラの防衛だけじゃなくヤグラに乗ってもつよいぞ
相手を敵陣に封じ込める能力めちゃ高いし >>418
どう見てもゲーム歪めてるのはリッターやろ
洗濯機はサブスペ噛み合って超強いだけやん お前らってルールによって武器変えとる?
エリアはハイドラ、ヤグラはわかば、アサリはプライム、ホコはスクスロ使っとるんやが統一したほうがええんかね? >>437
味方の位置わかんなくてあわあわしちゃうんや
ゆるして >>436
雑魚処理は1段階チャージをしたほうがええで
コジャケとか削れてるシャケならノンチャージでええけど >>436
対して威力も射程もないから時間の無駄やろ😄 蛇にサメ使おうとしたらコジャケにやられたわ
マジで使えんなこのクソスペ エクスプロッシャー
ドロシャケに直接ぶっかけで殺せる
カタパッドに直接ぶっかけで殺せる
これが対イカだと使われない理由 >>437
味方「インクあたるところいかなきゃ!」
ワイ「助けなきゃ!」 リッターは糞みたいな苦し紛れのパシュパシュすらダメージ高いの終わってるわ おもんねぇわこのゴミゲー
運ゲーやん
ギルティギアでもやるか 新ステナメロウが圧倒的に嫌い
射線通りすぎて頭おかしい
全シリーズの中で一番のクソステやろ >>418
リッターいるだけで厄介なステージギミック増えたって感じるからな
そらヘイトかうわ >>430
たまのボーナスステージくらい楽しませて バイトのリザルトの金イクラの()ってなんや?
アシストか? >>444
始めたばっかやけどエリアはワカバヤグラホコはスシかザップやわ リッターおるのはええけど相手とリッターの数同じにしてくれ >>444
ルールによって強い武器変わるんやから変えたほうがいい
ホットとかだとヤグラクソ強やがそれ以外微妙やし マップ狭過ぎて構成的に初動で押し切れないと思ったらそのまま勝負決まるのほんとおもんない
今作のマップ考えた奴のセンスのなさは異常 >>444
エリアアサリはスパイガジェットでヤグラホコはノヴァや
自分が勝ちやすい奴使えばええよ >>452
なんのためにあるのかわからんわあれ
全部ジェッパでええのに >>451
スクスロこの中でも比較的苦手なんよな
毎回k/d1.2-1.5くらいになってまうんや
それでも勝率はそこまで悪くないから使ってるんやが、k/d2以上出せるようになりたいわ バイトのボールドってくっそ強いらしいけど攻撃届くオオモノなら手当たり次第にやっとけばええんか?
もちろんテッキュウ出たなら真っ先にいって安全確保しつつ倒しにいこうとは思うが 味方死んだときにナイス煽りするやつが想定よりずっと少ないのがせめてもの救いやな
まだ2回くらいしか遭遇してない バンカラS+8上がってから5勝と100対0のノックアウト3連敗を無限に繰り返して全く上がらなくなったわ
この辺に壁があるんかね ギアの効果って5.7が上限なんか?
例えば元々スパ短を1つけた状態でエナドリ飲んだら6.7とかになる? なんかスプラスレって遊戯王みたいやな
1ヶ月くらいしたら立たなくなりそう >>438
WIPE OUT!→パコっwパコパコっwww
あのゴール音が煽りにしか聞こえん >>465
強いリッター味方に引いたほうの勝ち!😁 >>422
ノックバック使って逃げろって事ちゃう
攻撃受けて吹っ飛ぶ側にスティック入れてたらめっちゃ移動できるし >>452
サメは干潟に移動するときに使ってもええくらいや😄 リッターのチャージ速度もハイドラと同じ150Fにすれば皆幸せやろ >>443
壁やらオブジェクト貫通する洗濯機以上にゲーム破壊してる奴なんておらんやろ😅 テッキュウって処理するために水際まで寄らなあかんのにぽこじゃかおかわり来すぎやろ
周りの雑魚の頻度も含めて頭おかしいんちゃう >>475
まあ話題の対戦ゲームのスレなんてそんなもんや >>444
ワイエリアわかばでヤグラはスプラシューターや
前作は全部もみじ ボールドとエクスいるだけで今回のサーモンラン編成神 >>474
エナドリは対象のギアパワー上限まで引き上げるだけで重複はしないはずや 【悲報】サメライドばっかネタにされてトリプルトルネードとかいうガチの雑魚スペシャルさん空気扱い >>461
自分が投げたやつを誰かが入れてくれた数やと思う >>437
神キャラコンでワイのチャージャーかわしまくるやついるよな >>478
なるほど
海に落ちないよう位置どり気を付ければ長所になるのか エクスロ担いでハシラ倒しに向かうやつ見て終わり確信したわ😅
もう開放してくれ😭 >>438
WIPE OUT!→パコっwパコパコっwww
あの音が煽りにしか聞こえん >>359
いいゲームやぞで話し終わらしてるからあかんのでは
面白いところもっと啓発して テッキュウってボムで倒そうとしたら効率悪いん?
射程無い武器だと処理に困るじゃんね🤔 トルネードってバイトでもどうすりゃええかわからん弱くない? >>488
バイトのあのゴミなにすればいいのかわからん
クマカスに投げつければええんか? わいの使ってたwikiサイトが更新しなくなったからサーモンランの役割が分からんわ
なんとなくでやるしかない >>489
はえ~そんなん分かるんやなよく出来とるわ サーモンランで満潮時のラッシュみたいなやつって難易度高すぎやない?
野良が一人でも死ぬと終わるわ >>488
(安全なところにいれば)ヤグラを長時間拘束出来るから…
ガチでそれくらいかもな >>444
全部ローラーや😁
一つのブキ使い込んだ方がエイムも対面力も洗練されるで シャケ残り2秒ぐらいでピンチだったからわざと海に落ちたら失敗したんやがあの裏技使えなくなったんか? スクリプト復活したみたいやな
またスプラスレ粘着されるわめんどくせー >>444
エリア リッター
ヤグラ リッターロング
ホコ スシ
アサリラクト
ワイはこんなん ってミサイルのことか
適当に投げればええやろあんなの >>488
トルネードで倒すことよりトルネード使用中に倒されることの方が遥かに多そう
ナイスダマに比べて無防備すぎる 死んでナイス煽りどころか高速でイカとヒト切り替えてバシャバシャする煽りも見たことないけどワイの運がええんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています