スプラ3、S+に価値がなさすぎてサーモンランしかやられてない模様
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
昨日のバイトなんか楽だったな
やっとワイもたつじんや 頭のギア、使いたいパワーが付いてるのに限って見た目悪いわ ヨコヅナでボールドカニやったけどこれもったいなくね? 定期的に評価リセットしてたつじんバイトやりつつナワバリ専プレイのワイ、ストレスほぼ無く楽しい 早くXマッチ追加してクレメンス
上手い人とやりたい >>13
>>14
どう考えても爆風もないし倒せるようには見えんかったがやっぱり嘘かサンガツ エクスプロッシャーが神武器すぎる
カタパが溶けていく ワイプロコンが売ってなさすぎて米アマゾンでPDPコントローラーをポチりたい
使っとるやつおらんか? エクスは一見カタパ殺せて強武器に感じるけど冷静に考えると火力そんな無いし機動力低いし燃費悪いしで結局微妙だよね ラクトのデマ流した奴許せん
馬鹿みたいなことしてる動画あげてもうたし ずっと納品不足でしっぱいしてるんだけどどいすればいいんだよ
エクスで納品出来ねえよ サーモンランはラクトとボールドが足場整えながら戦ってくれるとめちゃくちゃ楽だよな うそはうそであると見抜ける人でないと(スプラトゥーンをプレイするのは)難しい バイトってランク上げる意味あるの?
毎日たつじん+40まで戻してるんだけど >>23
塗り武器が地面塗ってくれないと地獄と化す
やっぱり機動力ない武器は介護出来ないしつれーわ 前作みたいに開催毎にもらえるギア変えて欲しいんやが
報酬にもっと金欲しいんやがテッキュウ削除して欲しいんやが報酬4000で渋らないで欲しいんやが
どうなん? マジでなんで味方が頼りない時に限ってエクスなんだよ
納品足りねぇ アラマキのヒカリバエってどうやるのいいんや?
wave3のとき間に合わん ラクトはハシラは当然としてテッキュウも積極的に処理したいと感じた
ノーチャージ全弾当てのDPSはかなり優秀 >>20
ワイでんせつうちょろしてるけどドロシャケにもボム投げるのみるで サーモンってランク上がると難易度上がって
大物、納品数増えてみたいな感じであっとる? wave3満潮時に明らかに死にまくってる地雷がボールド担当だと失敗を覚悟するよね😰 昨日のたつじんバイトでバックレが出て開幕から3人でWAVE2はボールドおらんかったけどなんとかクリアできたし
オオモノの引きもあるけど役割分担と連携できてれば何とかなるんやなって たまにここでメモリー晒してたり強い人の動画みるとスピード感がちゃうわ
数手先まで先に考えて思った通り動いているから動きがスムーズなんやろうな ボールドはそれまで普通にやってるやつでもバーサーカー状態になってカゴ周り崩壊&納品不足になることがあるから怖いわ >>38
今回は武器構成強いから
使いこなせる仲間引けば楽勝やで >>25
達人~伝説200くらいなら前に出ていく味方をぐっと我慢してかご横で見守っとけ
味方が死んだら寄せチャンスや >>41
ソイチューバーは半チャでチャージャーのフルチャのパワー出せるで グリルとかきちんとゲーム内でやり方説明したればええのにな
明らかにやり方知らない奴混じってるわ >>41
ソイはチャージせずパシュパシュ撃つのが強いからバクダンや並んだドスコイ以外はチャージしなくてええで シャケに殺されるの異常にムカつくんやが
大抵リンチされるからやろか >>47
場数こなして覚えてねってことなんやろ
あとはワイらがやらんでもwikiで説明してくれるやろって思ってそう >>45
>>48
サンガツ!
塗りが強いってのは聞いてたから基本チャージなしでパシャパシャ塗りまくってたわ やばい全然成功しない
開始直後に400まで上げときゃよかった >>49
今回はまじで雑魚が強くなりすぎ
雑魚処理してからじゃないとオオモノ狩れないわ 今回のバイト、味方が武器理解してなくてどんどん下がるんだがそんな成功率高いか?
ちなたつじん+3からたつじんまで落ちたわ >>42
そして海岸で死ぬんだよな、マジであやうく納品不足になるところだったわ
後ラクトも対して使えねえのに海岸に行くな
お前はエクスが動きやすいように塗ってコンテナ周り死守しとけよ ラクト→ハシラ
ソイ→バクダン
エクス→カタパ・タワー
ボールド→それ以外ってマジ? グリルの倒し方未だにわからんから雑魚処理してるわ
オオモノシャケは説明するくせにそれ以外の奴ら何で説明ないねん分かるわけ無いやん >>56
いや開始直後はスイスイ上がった武器の扱い方わかってない味方増えてきて400から300行き来してるわ 個人的にはシャケト場がかなり好きだったけど3で出たら地獄絵図になるんやろな >>60
尻尾撃て
あと曲がり角で減速するから曲がり角をたくさん通るように誘導する >>56
カンストしたやで
パブロ回と同じくらいやな多分 >>62
だよな
夜中10連続失敗で流石に萎えたわ >>69
すごE
カンストまでは行かなくても600は行きたい ガチャA連打してたら3万で引いてもうた
ふざけんな >>67
内部レートマッチだからシルバーレベルでも上がれる >>65
多分ナベブタがやばい
金網地帯にテッキュウ湧いたら目も当てられん Xマッチ始めるまでガチルールに価値ないからワイの周りサーモンランやってるやつ多いわ
王冠経験者が無職になったから野良カンストチャレンジしとったわ WAVE1で失敗や
ワイの動きも悪かったとはいえ始まってすぐ海岸で死なないでくださいお願いだから😭 ソイチューバー初めて持ったけど冗談レベルで弱いな
握るやつマゾやろ サーモンの定石とか紹介してくれてる動画教えてくれんか? 伝説600くらいまでは行けたけど平日カンストはニートじゃないと無理やろこれ😡 >>97
そもそもチャーのくせに射程短すぎんかこれ
スピナーにやられるやろ >>93
正直サーモンランのカンスト目指すなら他のことした方がいいと思うわ
危険度MAXならカンストしなくてもクリアできるしな >>99
10以降はシーズンまたぎで一律0にされるだけやしなあ マルミサ強いな
味方のナイスダマと合わせたらほぼ打開できてるわ 【悲報】ソイチューバーさん、サブトーピードスペマルミサという大正義構成なのに何故か不人気
マルミサ弱体化されたらマジで終わるやろコレ >>103
スイックより強いとこあんの?トーピード? タワー湧く位置によっては弱い武器だとまったく近づけないからそこもきついな
あとジェッパ着地怖くて最終手段にしかならんわなんやねんあれ >>106
いや、弱いでw
だからサブスペでゲタはかされてるだけ >>108
のこり一人になった時にジェッパ使って残り3人復活させて死ぬムーブしかしてないわ ボールドが特攻する気持ちはまあわかるんだが
エクスロで下降りる奴はマジで何考えてんだろ
まあボールドも許せんが ソイチューバー改善案
チャージキープ時間を無制限にする
どうや? やってたら狙えそうだったからカンストした、くらいのノリじゃないとつらいぞ ソイチューバーかエクスプロッシャー持ってる時にハシラ処理しないアホが味方に来ると死ねやって思うよな 野良ヒカリバエキツすぎ
1回崩れるとドミノみたいに死んでく
最後なんとか持ち直して金いくら納品しまくったけど味方がカニになって納品できてなくて失敗した
もう嫌だ 10時間か
昨日遅くまで起きてレートあげときゃ良かった
最悪だわ メイン武器で肩パッド倒せるのエクスプロッシャーだけ? >>115
ラクト役割ないんやからハシラぐらいやれって思うわ >>113
チャージキープで光らないようにして奇襲チャージャーとかどうや >>117
じゃあ加えてチャージキープ中の光るやつを無くそう 今のヒカリバエとグリルって高台でええんか?
みんなそっち行くから一緒に行くんやが ここにおるやつならエクスでドロジャケ瞬殺できるのは流石に知っとるよな? >>1
サーモンランあれやらされることただのクソゲーのそれじゃねえか あんなくそつまらんの何百時間とやってるのわりとまじではったしょやろ そういや昨日スプラシューターだけでS+行ったで
フェス挟んだからなんだかんだ1週間ぐらいかかったわ
https://i.imgur.com/mmKJ2SY.png >>131
ウデマエには意味がなくなったってだけの話や
内部レートはしっかりルール別になっとる クマブキ祭り今作もあるよな?
クマスペシャルも期待してるんだが >>135
瞬殺は流石に盛ったけどボム判定だから3発ぶち込んだら倒せるぞ 上位勢の配信者もBとかAの間でも明らかに
相手もそれに合わせたレベルだったからなぁ >>137
オオモノ処理に特化してたらそうなるやろ >>140
狙われたらとりあえず高台に逃げてケツ狙ってもらう
逆に他が狙われてたら積極的にケツを狙う
ローラーとか今回のボールドとかならコジャケ処理に専念する ガチマで昇格戦やってる時でさえ苛つかんけどサーモンランだけすげえムカつくわ >>143
wave3まで行ってるのに500割ってるのは話にならんわ >>32
ローラーみたいな大群殲滅できる武器おるならカゴ横
おらんならセミする感じやないか SやS+になった途端に借金重ねとる人もおるしレートだけでマッチしとるとも思えんけどな >>143
コンテナ周り引きこもってるならともかく雑魚無視して奥の方に突撃でもしとるんか? >>134
コマ?
そんなんしたら別ルールで初心者蹂躙してまうやん >>150
メモリー見まくってるとわかるけど4人に1人くらい明らかに格上の
懲罰房に入れられてる奴がおる感じがする やっと370に帰ってきた
ワイが600に行ける日は来るのか ワイソイチューバー、
バクダンを二回連続で外し無事みんなにスペシャルを使わせることに成功 >>162
高台から打つと金網とか縁に吸われることあるのクソすぎ 新武器大体バイトだと有能なのにラクトだけズバ抜けてカスだよな コウモリの弾ってちゃんと弾き返せる?全然上手くいかんわ みんな内部レート下げるためにオープンで何連敗くらいしてるん? >>150
昨日明らかに格上の相手とやらされたわ
これまでの相手とは全然動き違くてアサリやのに何度もワイプアウトされたわ >>165
ドライブのがやばくね?
ラクトはオオモノに対しての役割ないけどすぐ塗り状況良くできるから許せるわ でんせつの200とかだと普通にみんな赤イクラ900とか1100になるんだけど未だに400とか500の奴ら無条件で地雷判定していい? >>153
もともとのウデマエ制度でもエリアXアサリC-とかできたし要するに変わらんのや >>166
2よりやりやすくなってる気がする
見た目以上に撃ち返し弾の当たり判定がでかい ラクトは溜め1連打したらそこそこ戦える
ナワバリの弦楽器スタイルはカス ラクトでオオモノ処理するときは溜め1連射するんやで🖕 >>172
そうなんや
2でもまともに返せんかったし練習するしかないんかな
それにしても野良でまともにコウモリ処理してるやつほとんど見らんけどこういうもんなん? バイト最強の編成は
スシスシスシスクイックリン
でいいか? カタパとコジャケ強すぎてだるい
UFOみたいなやつも強い >>176
野良だと弾見逃ししまくりで雨降まくってる奴ザラにおるしな
野良だと打ち返して撃破狙うより雨阻止のが優先度高いやろ >>175
肩パは爆風が1mmでもかごに掠ってれば壊せるようになったから大砲もエクスもジェッパも甘くなってるしボム一個で両翼破壊なんてこともできる ナワバリで最近バンカラのバッジ付けとる人と当たるんやけどこんなん勝てるわけないやんこっちは初心者やぞ >>158
マ?オオモノの赤いくら減らされたからリザルト悪くなるって聞いたんやが ufoのやつイカロールで落とそうと思ったらイカロール発動しないで踏み潰される時あるんだけどほんと哀しくなる 今回のサーモンランはボールドがマジで主人公やな
ヒロインはエクスちゃんや >>182
なるほどなあ、肩パ絶対殺すマンになるわ いつ見ても死んでるやつはさっさと落ちてくれ
介護せなあかんし人数ノルマ上がるやろ >>187
ワイも武器の練習でナワバリやるけどボコボコにされて終わるからむなしい バイトでラクトって初めて触ったけど
別に強くないやん >>177
ジェッスイとエクス便利やし欲しくない? カッコつけてザコシャケ倒さないクソザコの手にボールドが渡るといっきにキツくなる フタは長射程持ってたら高台とかから直接上撃つようにしてるわ
干潮はこれ出来んし通路占拠してきてうざいな >>175
2はピンポイントで打ち込まないと無理だったけど今はコンテナ付近ねらったら大体OKやね
>>176
コウモリの弾はケアしないやつは全くっていうほどケアしないよね🥺
逆に自分が撃ち返そうとしたら横から明後日の方向に撃たれてイラッとすることもあったりするけど 後半に出てくる大砲打つやつが一番強いかも
あれで壊滅すること多い >>187
懲罰房入りおめでとう!
まぁナワバリならええやろ >>177
スパッタリーがドラ1確定で後はスシ96オフロヴァリアブルスクイックリンスピナー系の辺りから選択やろなあ ボールドマーカーの奴がソイチューバーの護衛で
高台から降りて来なくて地上は大混乱になったわ😅 今回ボールドくん過労死しそうなんやが
ボールド持ちが好き勝手に外周で戦うと詰む サーモンランのデュアル弱そうで強いよな
やっぱ生存力大事や >>203
負けてもなんもないし別にええんやけど何も出来んくて悲しいわ ラクトさんはコウモリワンターンキルできるんやぞ!! バイト上がりにガチマッチ行くととんでもない動きしてしまうわ 塗りが強いけどそこまで攻撃力高くない武器は足場壁塗って納品の効率上げて仲間の逃げ場も作りつつ基本カゴ近くでハシラテッパンヘビを処理
遠距離は基本高台に陣取ってバクダンとカタパ中心に警戒海岸で死んだ仲間にボムなど
近距離で威力があるのはタワーテッキュウが出たら優先で走り回るけど死なないのを最優先
どの武器でも隙を見て納品するけどクリアリング最優先でスペシャルはやばいかもの段階で使う
基本はだいたいこの辺で大丈夫やろか よくわからんのやけどなんでみんなバイトやってんの?
かけらのためか?ガチャで出るやんけ 3のバイトは2以上に雑魚処理大事になってるわ
あいつら強化されすぎや >>216
ナワバリバンカラと比べて通信エラー少ないからや >>216
談合ガイジでもないと日1回の割引以外はあんま回したくないやろ バイトは難しいしナワバリはS+の人にいじめられるし逃げ場がない >>216
ヨコヅナ1000体がこのゲームのエンドコンテンツや >>217
攻撃の出早すぎて囲まれたらスペシャル打つ前に死ぬの逆におもろいよな ワイだいたいスペシャル1週目ではくで
ガイジ多すぎ >>216
Xマッチとリグマが来る前にバッジ収拾せなあかんやろ!
>>214
野良で武器役割分けは不可能なので味方の動きみて足りないもの全部受け持つのが基本や… 横綱5回戦って一回しか倒せなかったわ
体力多すぎやろ
時間も短いし メガホンが一番切りどころ難しい気がする
タワーに一番刺さる気がするけどタゲつけてる間に雑魚に囲まれて死ぬわ >>218
あれって出現位置に帰ろうとするんかな
カゴ近くに持ってきてくれて助かったことがあった >>200
外周でタワーとテッキュウ処理して戻ってコンテナ周りに雨3つ降ってた時は思わず笑ってもうたわ >>226
まとめて倒そうとしてサメ使ったら秒で狩られたわ すまん結構いろいろ理由あるんやな
ワイは3回くらいバイトやって飽きてもうたんや ヒカリバエの時もシャケの攻撃の出が早いの勘弁してほしいわ普通に押し負けるもん >>226
サメライド撃つとき上に逃げられるチャクチやったらなあ…って思いながらヘルプ押しとるわ >>233
難しいのは発動すると弱体化するトリプルトルネードやぞ >>213
96ガロンでなんとかなるで
癖も少ない編成やし神や >>238
3回って難易度クソ雑魚やろ
面倒やけど回数やらんと難易度低すぎてつまらんで >>241
サメバイトでも弱いの草生えない
カタパもころせんし サーモンランまじでもっと簡単にしてくれ
難易度上げる理由がないだろ ハイプレとボムラッシュ返してや
メガホンやトルネードは火力も範囲もゴミすぎる >>229
実戦は臨機応変!で話は終わるんやが終わると指針がな
実際は味方が手こずってるナベブタ落としたりモグラにボム転がしたりコウモリの弾撃ち返したりの部分から補ってかなあかんな どれくらい景品交換したらピンクのつなぎ店頭にならんぶんや? サメはちょっと離れたタワーを周りの雑魚ごと吹き飛ばせたら上手く使った気分になれる >>246
上げるのが簡単すぎるらしい
でもきつい トリプルトルネードは地面じゃなくてオオモノに直接ぶつける感覚で使うといいぞ
ボムラ感覚で使うと海にすててまうわ >>247
オススメはバクダン巻き添えにして爆破するやつや、バクダンの爆発で連鎖的に盤面掃除できるぞ
あとヒカリバエで雑魚一掃とかぐらいやそれ以外はカス 浮き輪でボケーっとその場でヘルプしてるやつなんやねん >>246
簡単に言えば、どんなランクでも強い奴は最初から強い奴と当たるようにできてる >>254
タワーに直接ぶつけようとしたら海ポチャする模様 これは2から変わらんけど並んだバクダンを連鎖で倒すと気持ちいいわ >>253
今まで通りのきつさな気がするわ
メーターパリーンないのは嬉しい 昨日は3連続失敗でいきなりたつじんに落とされてから30回ぐらい沼ってようやくでんせつに戻ったわ
たつじんヤバすぎるまともに連携取らせてくれん ギアの効率的な付け方良くわかってないんやけどどうしたらええの? ヒカリバエは倒す時と納品する時で動き変える必要あるからな
みんな倒す動きは出来るのに納品の動き出来てないわ >>250
味方がやらないことランキング一位二位は不動の寄せと雑魚処理やから指針は常にそこや
皆できるやつだったら初めて別ごとができる バイト中ワイ「エクスめっちゃ強いやんけ!」
武器屋試し撃ちワイ「...🤔」 昨日海岸の金イクラ取ろうとして水没したイカちゃんたくさんいた 未だにオレンジのつなぎ着てるやつは地雷とかいう書き込みどこかで見たけど案外当たってるかもしれん
少なくとも初見で警戒心は持つようにしてる 正直2の時も上がりやすい上がりやすい言われてたし様式美みたいなもんなと思ってたわ
まあ8人の平均ガチパワーは出してほしいけど 海岸から出てきたテッパンに群がる味方見る時が一番イラつく
ヘビは邪魔になるからまだわかるけどテッパンなんでそこで倒すん?みたいなの多すぎ >>266
そこで崩れるパターン多いわ
倒すだけならいけるけど納品同時にやるのが難しいわ サーモンランも難しくしすぎて1200で皆んな切り上げてるやろ >>271
だんだん範囲広がってきて今は黄色と緑も怖いンゴ 青帽ピンク帽って失敗したらほぼ部屋抜けちゃうよな😌 >>273
開幕やることない時以外でもようけおるな >>231
この編成はヒカリバエには弱いわ
スペシャル切れたウェーブ3でこられるとどうしようもない とりあえず海岸の金いくらは取らんようにしてるわ
取るやついるから海岸のシャケは倒してあげてる
死んじゃうもんそういうやつ >>266
ヒカリバエの時の納品ってコンテナまで運ぶのがいい?投げた方がいい? ヒカリバエに狙われたときどうしたらいいのか分からんわ
基本金網セミしてるけどこれでいいんかな 特殊ウェーブは研修もないしそんなに回数も来ないから全然練習できないんや
だからかなり学習が遅い
ワイも気付いたらあと一人でスペシャル撃とうとして死んでるわ >>266
あんな中で納品できるわけ無いやろ😠
どのブキが納品しに行けばええんや >>267
3位は塗りやろか
海岸でテッパン撃って後ろ回り込めねえやってる味方を高台から見るのはなんとも言えない気持ちになる たつじん〜+2の間を行ったり来たりで辛い
プロコン持ってなくてジャイロ使ってないがのもあかんのやと思う ヒカリバエで二人死亡、ターゲットワイが必死のセミで時間稼ぎ味方の蘇生かSPを待つも何故か残ったソイチュがフルチャで攻撃し続け無事全滅
嘘やろ上がり立てとはいえ伝説やぞ… ワイピンクまで買ったけどずっと赤いツナギ着てるわ
ちな伝説上がってから一度も達人に落ちたことない サーモンラン別に難易度下げないでもええから
バイト代出すようにしてくれ😭 >>231
スペシャルガンガンに使ってもきつい時あるからなあ
セミ否定派だけどエクスプロッシャーだと手も足も出ないからセミに専念した方がいいのかもしれん 開幕壁塗ってくれるのはええけどゲーム開始したらそのまま浜辺にうおおおおおおおお!!!!って突撃する味方どうしたらええの ヒカリバエのクリア率今回は高い気がするわ
ボールドのおかげやろな >>286
俺携帯モードでやってるけどでんせつ行ったしS+も行ったぞ
ジョイコンを信じろ >>282
下に金イクラ溜まってるなら他の壁でセミするとかできるといい
あとはヒカリバエ消えたら即切り替えられるようにやな >>291
ワイは心を落ち着けるために「ここはこいつらに任せてワイは別の方向見張っておこう」っていう感じで切り替えてるで 次スレこれで頼むわ
スプラ3、エンペリーのギアがダサくて終わる テッキュウ1発撃たさなきゃ無限湧きする仕様って聞いてガチで萎えてるわ
なんやそれ >>291
開幕はまだシャケ少ないからええやん
ウェーブ2とかでやられるとキツイけど😄 なんとサメライドは突進中ヘビすら貫通できるんや
すごいやろ? ソイチューバーとかいう武器ゴミすぎん?
溜めさせられるくせにそんなダメージ与えられないのクソやん ヒカリバエはシャケの攻撃性能もやけどスピード上がっとるのが1番きつい
一回一掃してもすぐ別の群が来てイクラの納品が間に合わん ヒカリバエ対象になってるのに後ろ向いて撃ってるやつガイジやろ
逃げろや S+の数字に意味が無いのがわかってからクソ武器でチャレンジ潜ってギア開けしとるわ
すまんな >>302
ええ…カタパと同じく発生保証付きなんか >>300
カモンはどうしても手が出ないオオモノが出た時だけにしてほしいわね🥺
ローラーでタワーとか 死んだ時ヘルプめちゃくちゃ連打してるからトロール扱いになっとるかもしれん
死んだのが悪いけど起こしてくれ〜ともなる >>302
どこで聞いたか知らんけどデマやろ
ワイパーでボコってもそんなんならんかったで >>302
だってせっかく砲台設置したから使わなきゃもったいないじゃないですか >>302
草
ボールドなら無限にテッキュウ狩ってバッジ取得できるな!!! 崖下特攻してくやつ何回カモン押しても上がってこんからどうしようもないわ >>302
撃たせても余裕で湧いてくるし気のせいやろそれ 【急募】バイトでのトリプルトルネードの使い方
グレートバリアかチャクチくれ たつじんで満潮の時開幕水没するやつはどうやって上がってこれたのか不思議やわ
あれどうなっとるんやろ アラマキのヒカリバエは納品場所がいいって聞くけどみんな高台登るからまだ試せてないわ
セミ戦法やと納品が間に合わないときあるんよな Sランクだけど平然と切断が発生するけど
これってなにがしたいん?
味方とかも同じくS近いやつだからそこまで通信環境わかってないやつとか少ないやろ >>320
ハシラ3本出てから使うと一掃できるぞ😄 ザコシャケ強すぎて海岸に倒せないわ
倒したら海岸に出てくるし >>321
開幕ちゃんと壁とか塗らなきゃ!ってなってうっかりドボンやろ >>320
カゴ近くに沸いたのに誰もやらないハシラの処理 あれ?3でもチャクチどっかで使ったな
ヒーローモード? >>302
テッキュウ無限おかわり見た事あるけどアレはそう言う事やったんか >>320
全く使ってないけどカタパも無理なんか? 開幕水没した奴と運び屋で死んだ奴は助けずに放置してる
ふざけんなボケ >>326
明らかに地面塗りながら水没しとるんやぞ
開幕の水位見てないとしか思えん >>322
ヤバくなっても高台に逃げる余地があって良かったでかご横 >>319
1体目殺した後の2体目の個体なら撃つ前に殺しもしたはずやけどそういうことちゃうんか >>321
眠くて集中切れてるとたまに開幕水位見落とすんや
すまんな ヨコヅナ倒せたのボールドとハイドラでゴリ押しした時だけだわ
あれムズすぎやろ たつじんなんてC-レベルや
たつじん3がC+ででんせつがB-や >>212
遠投したくならん?
ワイは似た感じでサブ性能入れてるわ サーモンランただでさえ難易度高めなのに野良がガイジばっかでやってておもんない サーモンラン親方のときは雑魚ジャケなしにしてくれないか?🥺 味方がカタパタワーテッキュウ殺してるときはそいつの足元以外のシャケは殺さない
これあってるよな? >>341
スクイクでゴリ押しでもいけたしワイパーでゴリ押しでもいけたで チャレンジで味方落ち人数不利のまま継続して負けカウントされるの本当にきつい >>351
マ?
ある程度火力ある武器なら直接殴ったほうがええんかな >>324
>>329
その手があったか
殺傷力ないからってハシラ軽視するやつ多いよな 水位の上昇下降の見分けあんまりついてないからよく開幕遠めの壁塗りに行って溺れてるわ…すまんな 半人前は床も壁も塗らない
一人前は床だけ塗る
熟練は壁だけ塗る
達人で壁も床も塗るし壁使い始める
ワイの印象 今日のゲソタウンのクツわかばにピッタリでええやん、買ったろ https://i.imgur.com/dzCZSAO.png
脚はまだ出来てないけど楽しい
チャージャーと殴り合えるわかばや ナイスダマは(流石にこれは死なんやろ…)みたいな距離でも死ぬのにトリプルトルネードは(あ、これ死んだわ)みたいな距離でノーダメとか普通にあるよな >>341
ハイドラでやれるならクーゲルでもいけるやん!って思って突っ込んで打ち込みまくったけど即潰されて戦犯になったことあるわ 波の高さで判断出来るの教えてもらったけど結局覚えてない🙄 味方がヤバすぎる時間帯は評価リセット使ってでんせつ→たつじんに下げてます >>350
聞いたことないし意識したこともないで
わき減らしてやるってことやろけど手伝いに行くかSP切ったほうがええやろ >>369
なおたつじんだともっとヤバいやつしか居ない模様 >>355
理想は最高火力が殴り続けながらいい位置に誘導して他が金玉投げやけど武器選べんから何もっても誘導しとるわ >>374
せやな
それでも難度が下がることでボールドとかなら独力でなんとかなる場面も多い >>344
フクは別のやつ流用してるだけであとサブ性能厳選したらって意味やすまんな 3体限界ならカタパは片翼残し放置は今回も有効なんかな >>334
カタパッドに投げるとかなりの確率で海ポチャする😄 サーモンランは知識あるけどキャラコンが追いついてない人が多い印象だわ
自称ガチ勢に多い >>378
片方だけの破壊力が増してるっぽいから、ダム満潮金網カタパッドみたいな極端に潰しづらいやつ以外はとっとと落とした方がいいと思うで >>380
あれだけやってても素早い動きは身に付きにくいメンスねえ… WAVE3の終盤で思い出したかのように皆スペシャル連発しだしてる時の雰囲気すき
終了後のスペシャル連発きらい >>378
干潟とか広いところで他を完全に倒すならそれでもええけど
満潮では倒さなアカン 大物は一回でも撃破タイミング逃すとそのままアウトになるのがキツい
爆弾も肩パッドも待ち時間がもったいないんじゃ 鮫使おうと思ったら雑魚に押し出されて落ちて壁に向かってサメ使った時程恥ずかしかった瞬間はないわ 祝砲打つの腹立つからやめてほしい
フレンドでもいらつくのに野良やと最悪や ポップスター強すぎやろ毎回くれ
一方通常のカニとジェットはなんやこいつら 君らゲーム内やと働き者なんやな
現実でも働いたらどうや? 金12
いくら780
蘇生3
死亡8
まぁまぁスタンダード >>380
知識に技術が追いつく前に難易度が上がって苦しむ人多い気がする
あと特殊条件が普通に初見殺し バイト始めて5日目やが熟練からなかなか上がらんわ😥
スペシャル切ってくれない味方ばかりで辛い
やっぱり報酬って達人とか伝説になった方が良いやつ来るんか? >>383
いうてサメとか使った方が死亡率高そうやし😅 今作からやけど自分の実力がどのくらいかわからんのホントもやもやする
別にお前C帯なって言われてもええから適正の評価が欲しいんやけど少数派なんかな >>360
そもそも満潮で溺れるあたりの壁まで塗らんでええやろ
もっと自軍塗れや テニスと同じで海岸でオオモノ倒したらイクラ持ってカゴに一旦戻るのがええねんな
そこで落ち着いて味方を見ればいいんだろうけど他のオオモノに気を取られる >>388
オカシラが出たときに備えて使わず温存しておかないと!みたいな勘違いをしてるのかもしれん >>380
ワイやな
キャラコンあかんから知識だけは覚えるようにしてるわ >>378
2でもあまり有効じゃなかったやろ
インク足りなくて妥協策としてやるくらいで >>393
ゲージ溜まりやすいだけや
報酬の中身には関係ない >>393
いいやつはこん
もらえるポイントが多いからバイト4回くらいで1200ptあがれるだけや >>393
変わらん
というか伝説まではキャリーできないなら自分のせいや プライムシューターマジで見かけんな
2だとしょっちゅう見かけてたのにそんなに弱いんか バイトにメモリープレイヤー付けないのは英断やったな
とんでもないガイジ見つけたら対戦よりキレてまうかもしれん バイト失敗率上がってきて拘束時間キツくて平日はもうやれねえわ
30分くらいでサクッと終わらせて欲しい >>397
そういうのはX帯行けばわかるし
新しくスプラ始めた人向けに調整するのは全体として見ればええことやと思うけどなワイは >>393
じゅくれんぐらいが一番ストレスたまらんからそこに留まっておいた方がいいぞ
効率も正直そこまで変わらん気がする サモランは死なないように立ち回るのが大切や
シャケに殴られたら引くこと Sで沼ってる配信者見るの楽しい
借金抱えまくってるのおもろい 敵「お前がキルできてるのは味方のムーブのおかげ!お前はなんも偉くない!」
ワイ「じゃあ味方がキルして勝ったときは俺のムーブのおかげだよな?」 >>414
そんな勘違いするような奴らはラジオスキップするだけやろ >>407
プライムマンやけどマーカーが使い道無さすぎて手数も少ないからつまらんちゃうのかな
🦀は最近見直されてきたから増えそうやけど サメライドってもしかしてチャクチより弱かったりする? >>409
オカシラゲージ満タンであと一回ヨコヅナと戦ったら終わろうって思ってる時に限って連続でバイト失敗しまくるのよね😞 >>397
ネット上の皆もまだS+がどうとかで盛り上がってるし小学生には猶更バカ受けやろなあこのシステム
Xマッチがくるのはわかっとるんやし待ちや 1waveで5回死ぬやつおった時は通報したくなったわ
バイトも対戦みたいに通報できるようにしてくれ スパイガジェットでエリア塗ってるだけで勝てるのは楽しい
打開が本当に地獄だけど >>417
敵B「取れるところでしっかりキルを取った味方のおかげ!お前はなんも偉くない!」 >>424
発動時に地上で無防備になるからバイトだとチャクチより打開力遥かに低いと思う サメライドは余裕のある時に使うと良いけど余裕のある時だから今ひとつ恩恵がわからん
下手に狙って死ぬより沿岸のタワーやって帰るのに使うくらいの方がマシやろ >>424
全盛期チャクチよりは余裕でゴミ
開始の硬直と終了時の硬直はどっちも水平位置だからチャクチより狩られやすいしな >>417
勝った時の頭の中のワイやん
味方のおかげやなって囁いてくる バイトを危険度200%以下で彷徨ってるヤツは不要な味方は死んで放置する選択肢を覚えるとええぞ
毎回味方に発狂してるやつおるけどそれで勝てないなら自分も実力不足なだけや >>430
できるで
商会の試し打ち場にある端末見てみ サーモンランはバトルと違ってシャケの動きが操作やなくてAIやからメモリー化するとなると同期が難しそう サメライドにはクソどうでもいいところで吐いても惜しくないという強みがあるから… >>434
干潟になったときの移動に使ってる人おったわ😄 バイト水没エリアの時のオオモノの湧き方に悪意しか感じないわ時間差無しで一気にハメ殺しにくる 浜辺で死んだやつは戻ってくるまで放置してるぞ😤
流石に学ぶやろ😅 >>438
S+50、サモランカンスト1ステ、ナワバトランク50、ヒーローモード制覇済みや
なんでも聞いてくれ >>410
そうなんか
ワイはプラマイほぼ0やけど借金して絶望してる奴見ると震えるわ >>439
どうせまた死ぬから不要なインク使う意味ないしな
ある程度味方殺して寄せた方が成功するレベルやね S+10からマッチ変わるとかいうけれど20でも変わるんか? >>378
新スペシャルがカタパサクッと倒せる奴ばっかやからガンガンSP切って倒してええと思う >>437
ワイ「はあはあ…チャレンジ5勝したぞ!」
心の中のワイ「キャリーされてるだけ」
ワイ「うああああああ」
これやめろ >>439
水際でモグラ殺して雑魚に囲われて死ぬ味方とかおらん方がマシやからな
そういうのなら放置が安定やと思う >>454
なんなら開幕直後に使って予祝してもいいぞ じゅくれんとたつじんいったりきたりや
伝説とか無理やろ 昨日の達人wave1でこれで時間切れで終わりやで
ワイも上手い方やないけど
https://i.imgur.com/kIiyFwL.jpg >>446
下手に救助にいくとこっちも死にかねないからしゃーない😩 >>454
トルネードとサメは余すこと多いからなあ グリルであとは納品するだけの状態になったら誘導係ぶんどりたいわグリル邪魔でイクラ回収できんこと結構ある😢 >>448
ウデマエ上がった途端に連敗して借金持ち入りしたわ
マッチングの際のガチパワー表示するかガチパワーとウデマエ対応させて欲しいわ サーモンのサメほんま弱いよな
チャクチはサーモンでかなり便利やったのに ザコやけどバイトやらん?
10:38部屋立て~10:40開始
SW-1235-1137-9038 味方救出するのに付近でずっと連打してるのが結構おるのでまだまだやり慣れてないんやなって実感する
さっさとボム置いて戦線復帰してくれ バイトのスペはチャクチナイスダマメガホンジェッパで固定しろ サメまあまあ強くね?
むしろヤバイってときに打開に使えねえカニと肩パッドでやられるがカス トルネード祝砲につかうくらいならカタパに投げろや
エクスロある日は予祝してええぞ >>471
大砲来てるのにカニになって死んでしまったわ 土日しかスプラできないんやがS+いけるかな…
前作はS+やった 前線に走って死ぬを2~3回繰り返してるときに
味方が全キルしてワイプアウトしたときにナイスって押して良い? 勝った時ワイ「味方つえー」
負けた時ワイ「味方よえー」 サメは干潮とかで狭い通路の先の面倒なオオモノ倒しつつ帰り道確保出来るから悪くない時思う 2のノリで雑魚シャケの集団に突っ込むのはアカンな
バンカラのシャケはタフだわ >>460
全員タワーに突進して帰って来れなくて詰んでそう ワイさん弱すぎて隠しヤカンの最初のところに1時間半費やす るすって人のZAP動画見たんやが弾当てるのうますぎてビビった
ああなりたい >>473
それやろうとしても海に投げ捨ててるだけになっちゃうの😅 >>474
多分スプラ初代のころのワイのが上手だったから何歳からでも無限に衰えるで! スペシャル使わないやつなんなん😭
サメで必須に蘇生しとんのに😡ワイは バイトリザルトの上の数字オオモノ倒した数だと思ってた
救助した回数? >>471
カニはテッキュウとラッシュ専用スペシャルと割り切って使ったとしても有能やぞ >>477
前作のストレステストみたいなシステムでS+上がれるなら絶対いける
前作Sすら維持できんかったのにS+いけたし ワイ伝説20なのに未だにヨコヅナ倒した数0なんやがこれ以上に悲惨なやつおる?
野良じゃ無理なんか? トルネード使ってる間メインもイカも使えないの弱すぎやろ サメライドワイ「うおおおおおおお」
🐟「ペチッ!w」
🦈「すまんルート外れたから爆発するで」 >>492
上は救助した回数で下は救助された回数(≠死んだ回数)やね エクスすげえ使いにくいんやがこれ使いこなせるヤツおるんか マイナス地獄に陥ってる人見るとやっぱ降格は必要だったんじゃ無いかと思わなくもないわ
演出がカスなだけでシステムとしては2の方が優れてた >>471
残り1人になった時カニのキャノンで味方3人救出して打開できたからカニは信用できるわ >>477
ゲージもりもり上がるからなるだけなら2より楽よ
共通ウデマエになったんで時間合えば得意なルールで昇格戦挑めるし シンプルにサーモンランが面白すぎてバトルに飽きてくるとサーモンランどハマりする 一昨日は9連続失敗とかあったけど昨日の夜からは楽しくやれたなあ
やっぱ武器と場所は重要よね
今やってるのって相当難易度的には低い方じゃない? 海岸から金玉投げるだけでカゴまで運ばない人多すぎや😅
十分オオモノは倒してるのに納品足りない事がまれによくある トルネード中はイカになれるようにしてマルミサ中はイカになれないようにしろ >>495
ワイも似たような感じやったけどでんせつ帯で普通に倒せるようになったからそんなもんやろ 金イクラの括弧ってどういう意味なんやろ
アシスト? チャージせずに撃ち始められてインク減らないハイドラやぞ
カニが弱いはずがない >>506
えっ!今作共通ウデマエなん?
エリアでウデマエ上がってアサリで下がるってなりそうや トルネードがイカすら禁止されとるんは何があったんや
ジェッパとかウルショとかできるのに >>485
そこ超えたら終わったようなもん屋で安心せぇ >>510
3は2のノリでオオモノだけ倒して納品意識甘かったり雑魚倒してない人リザルト見ると多いね
伝説のスタートラインくらいでよく見る >>495
今の構成ならやってりゃ倒せるやろボールドで攻撃し続けろ Sで借金抱えてる人めっちゃいるやろね
3勝ペース維持しないとプラスにならない トルネードはあらゆるルールで雑魚だからさすがに修正くるやろな
アホみたいに範囲が広がったトルネードに震えろ >>499
動きが遅すぎてシャケから逃げられない😢 >>485
SASUKEは最後の逆走くらいやろ大変なの >>518
今作ウデマエ下がらんぞ
だから誰でもやってりゃいける経験値みたいなもん SPは 危なくなる前 当たり前
切らず負け それマズイっしょ まず1勝
遠方に 行くなら戻れ 嫁と鮭
クマサン商会標語作ってます
周知したいこと教えてください トルネードって存在忘れるからナイスダマだと思って二発目に当たるンゴ >>447
そこまでバイト出来るんなら現実でも働いたらどうや? >>495
自分も長い間はんにんまえぐらい1体倒したきりやったけどでんせつでも倒せたし気長にやればええ
ぶっちゃけオオモノの出方とか潮の満ち引きもあるから運ゲーや >>520
やっぱりあそこが一番むずいよな?インクレールのとこまでやっと行けた時の手汗やばかったわ 何度も死んだけど 言うてランク上がったからって劇的に相手だけが強くなるなんて無いと思うけどな
そんなに勝てなくなるもんか? >>499
X帯でスピナーチャージャーへの恨みポイントカンストした奴らがエクスロ握るぞ ボールド引かなかったら極端に赤玉少なくなるよな?
ウェーブにもよるけど >>524
はい先生!🙋♂
カタパットに撃つ以外使い道わかんないです!!! >>529
下がらない代わりにマイナス突入するから最高ランク目指すのは今までよりきついと思うで >>543
簡悔
クマブキ祭りを待て
全員クマチャー持って全滅させようや >>540
倒しに行きにくいモン見つけたら何に使っても良いぞ なぜただでさえ弱かったトルネードが更に弱くなって帰ってきたのか >>524
あれ飛距離無限やないの知らんかったから海岸のタワーに何回撃っても当たらんでキレたの思い出した サーモンラン 「負けると評価下がります」
バンカラマッチ「下がりません」
サーモンラン 「奥が深いです」
バンカラマッチ「洗濯機ゲーです」
今回ウデマエが高いのってただの障害者なのでは?🤔 >>540
バクダンたおせんアホどもの代わりに処理からラッシュの蘇生役までなんでもできるぞ >>528
そこまで全然行けなかったからそこはむしろ二回くらいしかやってないんだ😞 >>542
マイナス突入するのなんて勝率1割とかそういうやつだけじゃん >>536
ランク上がるごとにゲームとルールの理解度のランクがあがっていってるのは体感できたわ
新人が理解度高い集団に混ざると理解度高まるまできつい感じだった >>540
タワー処理(特に複数体湧いた時)
バクダン処理
ハシラ処理
ナベブタ処理
味方救助
雑魚殲滅
万能スペシャルやで🤗 バイトでSP使わん人ってヨコヅナがもし来た時の為にとっておいてるんちゃうかと思ってる
ヨコヅナ戦はそれまでがリセットされて新しく1回使える1回しか使えないて知らんちゃうのかな >>540
遠くのタワーワンパンしたり普通に削ったり緊急脱出装置だったり色々できるやろ サーモンなんてシューターローラーチャージャーバケツだけでええねん
仕事で玩具みたいなもん使わすな >>499
バンカラマッチでエクスにキャリーされたわ
あれうまいやつ相手やと近づくことすら許されずに殺される あれポイント足りなくなったらどうなるんやと思ってたらマイナスになるんか >>561
ワイはこれしらんくて逆にヨコヅナで2回使おうとしたら1回しか使えなくて調べて理解した流れだったな 2初期
みんな「マルチミサイル雑魚すぎて草」
もこう「マルチミサイル強すぎやろ!💢」
3初期
みんな「トリプルトルネード雑魚すぎて草」
もこう「トリプルトルネードウザい💢ナイスダマよりウザいわ💢」
一人だけ見えてるものが違う >>551
あとガチルールはこうやったら勝てるって分かってるけど3のサーモンランは色々2と変わってて難しくなったから面白いわ >>543
つか評価の上げ下げなくて好きなブキ使わせるオープンモードも欲しい >>561
オカシラいない2でも使わん奴多かったし重度のラストエリクサー症候群や >>556
上がる程そのラインが下がってくるんやで スペシャル使わないやつはやばくなったら使おうとしてるんや
でもやばくなった頃には終わってるから使えないんや スクスロ二枚ある市場エリアとかいう糞
タンサンボム常に飛んでくるわ >>536
ワイはS上がったら一気に連敗したわ
A帯の時点でS+とかとマッチングさせられたし前作BでもS+行ける環境考えるとガチパワー過大評価させられてたと思うてる
前作引き継ぎの時点で万年A帯ってのも引き継ぎしたはずやのに またグリルで失敗した
もい野良でグリル来たら死を覚悟するしかないのか >>573
2の初期マルミサは流石に弱いやろ
発動からほぼ無防備やし >>573
もこういじりしたいのかしらんけど普通にナイスダママルミサのほううざがっとるやん >>561
そもそも野良にSPを切るという考えはないと思うわ
チュートリアルで教えられてないやろし
自分から率先してwave3前に切りまくってアピールして運が良いとSP切ってくれる奴がいるくらいに思ってる >>578
いやS+でも勝率4割でほぼマイナスにならんかプラスなんやけど バクダンにクソエイムかましとるチャージャー絶対ランクCやろ
ワイでも当たるであんなん どうしても伝説まで上げたいやつはステージと編成見て無理そうならパスしろ
ちなみに今は比較的簡単な方や >>583
グリルは最悪スペシャル使えばヒカリバエよりかはなんとかなる >>586
一人使い出すと連鎖してみんな使い出すのあるよな😄 結局ランクリセット時に参照するこれまでに到達したことのある最高のランクってのが過去のシーズン全てを含めてなのかそのシーズンの中での話なのかがわからん
-無印+間くらいしかランクダウンしない仕様を考えると前者なのかな 前作はランク一つ上げるのに10勝4敗ぐらいのペースでやらんと上がらんかったから2勝3敗でキープできるの精神に優しいわ >>588
サーモンランでチャー握ったらドラッグショットの練習してるわすまん >>579
ヤバいときに使えるスペシャルがナイスダマくらいしかないしな バイトwave3突破できそうや😊って思ってたらボールドが落ちてハードモードやらされた😡 SP使わない派
余裕ある時→余裕やから使わん
攻められてる時→仲間まだおるし使わんでもいける
1人でピンチの時→ヤバいSP使ってる隙ないわ! >>588
2で全部Xやったけどスコープとか持たされたら当たらんで >>588
ソイチューバーの射程もチャージ時間も不慣れすぎて外しまくってたわすまんな ヒーローモードにチャクチあるんやしサーモンランも🦈と交換しようや バイトの高難度化は成功やろ
どっちかというと報酬渋るクマカスがクソやねん >>587
勝率4割ってことは2勝ラインやん、S +でそれだったら赤字やろ
それにワイもまだs +0やけどここから50までポイント上がり続けるって考えたらかなり厳しいと思わん? >>597
1人でピンチの時はたいてい使った瞬間殺される😄 アラマキのラッシュで高台に集合し始めたらもう失敗の予感がするわ ワイジェットパック苦手で近くの敵も倒せんし味方にも当たらん
バイトはナイスダマが一番強いと思う >>605
ランクが上がると一勝で貰えるポイントも増えんかったっけ知らんけど >>591
むしろ使い道ないスペシャルでもこういうことがあるから
このままじゃまあ勝てんと踏んだらとりあえず切ってみるっていう頭の切り替えは必須やと思うわ
これができなきゃ伝説300〜は戦えんし危険度333なんてもってのほかや >>588
腹にパシュパシュ事件の悲劇を繰り返させるつもりか? チャージャーなんてバイトでしか使わない人が多数派やろ😊 >>605
いや金賞込みで赤字にならんけど
あとS+以降はずっと消費160固定やで リッターでグリル一発で止めれん雑魚はサーモン来んなよ 洗濯機
→バグだらけなので早急な対応が不可避
ナイスダマ
→やられそうになったら無敵かつ敵一掃できてガチエリア範囲丸ごと塗れる壊れSP
lact
→SPとの組み合わせのせいでゲーム要素が陳腐化、敵味方関係なく当たりもしない開幕お祈りマルミサはもう見飽きた
リッター他チャージャー
→チーム分けが射程の長さでされていないために縦長&高台マップと合わせて試合を猛烈に糞化させる、前線のヘイトを3人以下で負担することになるため味方にいても不快
52
→ラグで当たり判定が遮蔽の外に残る環境での2確が猛威を奮う、2確そのものは武器のアイデンティティだから不変、レートを遅くするぐらいしかできない
シャプマ
→壊れではないがフェス上位に多く使われた関係でアホ研はこれを脅威と見なしチャージャー系を放置してこっちをナーフする可能性が高い
3で追加or2の手直しマップ
→どっかの開発者が特定の武器種に肩入れしてるんじゃないかと疑われるレベルで忖度を感じる縦長&高台で見通せる形状、武器調整はできてもマップはそうそう変えられないのでもうどうしようもない バイトの報酬が渋くなったのってロケット発射に必要な分揃ったから本人はもう要らんってことやろ
つまりコジャッジがクソ このゲームは「自分はようやっとる」って思わせて辞めさせない仕組みになっとんねん
表彰とか負け越しても上がるランクがその証拠
全部イカ研の手の平なんだよ 2でワイがガチホコ持つ度にハイプレ打ってきたジェッカス
3で見つけ出してサメライドで潰す チャージャーてシューターと違ってボタン離した時に弾出るから全く使ってないと打つ瞬間にズレたりするで >>586
忘れてる派と祝砲どや顔派とスペシャル雑魚すぎて使えんわ(使えない)派とやばくなる状況がまだかぎ取れない派がおるで! >>588
ワイ、射程が分からずハコビヤ開幕で空振りしまくって泣く 初めてヨコヅナ倒したけど金のウロコ落とさなくて草
これ金のウロコ集めるの無理ゲーだろ >>590
スペシャル2個使ってるで
だけど味方が誰も使わんねん >>588
射程間違えてて外すことはある
あとはコジャケのせい スパイガジェット使ってるけどスクスロ貫通してきて草
なんやこれ >>609
そうなん?
まあどっちにしろ2勝でトントンにならなくなってからかなりしんどいわ
ここから敵も強くなるって考えたら言うほど甘く無いと思うけどな
大体誰でも上がれるとか言ってるやつでS +50に到達してるやつ見たことない わいエクスの時大体足場なくて死んでまうんやがどうしたらええんや? >>623
そのうち銀のウロコ集めるの無理ゲーやろって言うハメになるで トリプルトルネードに関してはイカ状態になれないのと範囲と瞬間火力がショボくて使うタイミング逃しがちなのはある >>635
ハシラ肩パッドくらいか
あと壁際から雑魚掃討して盤面よくするとか
明確に強い相手はヨコヅナやな オオモノはバクダンが苦手過ぎて辛い
劣勢の時に限って頭のボンボン当たらなくて顔にぶっかけてしまうそんで上ばっか見てるとコジャケにリンチされる >>636
そのうち上位へ変換みたいなの来るんとちゃうかなって思ってるけどどうなんやろな
フェスの報酬で銀でもええから配って欲しいわ >>629
ワイは投げたナイスダマがどこからか飛来してきたハシラに当たって変なところに飛んでいったわ ワイも今銀94、金14やから銀999の方が後にはなりそうやな
でも1年もしたら景品取り尽くしてそう ワイのフレもう銀のウロコ100必要な白作業着ゲットしてたわ >>635
ドロシャケ間に合わなさそうな時出すと割と便利や バイトのジェッパ使い方分からんのやけど誰に打てばええの? >>628
ワイの妄想や
でも今のクマサン商会運営してるのあの糞猫やろ? >>649
肩パッド殺せるし飛びながら安全に雑魚処理でもなんでもできるやん 素人か玄人かの線引きはアメフラシの雲玉を放置しないかどうかやと思ってるわ なんでソイチュのワイが誘導せなあかんねん
ボルカス何やっとんねん >>649
キツい時
それこそ開幕にテッキュウカタパが出た時とか >>649
メインはタワーと肩パッド
バクダンも一発やで >>623
多分まだヨコヅナ100回もやってないと思うけど累計10枚あつまっとるから10体に1枚以上くらいなんやないか >>656
3からのオオモノはシナジー産みまくってるわ
ナベブタガードとかハシラモグラとか ナベブタ君他のオオモノとの間に立つのやめてくれんか😡 >>623
倒さなくても金のウロコ出すから運ゲーや ヨコヅナ軍団の時にソイチューバー握らされてたのにボールドとラクトが砲台を牛耳ったせいで死ぬ気で回収するハメになったわ ボールドくんがずっと海岸で遊んでコンテナ周り崩壊のパターン多いわ >>605
S+で2勝だと参加費から見てー55で表彰が5戦最大75だから金表彰11個取ればプラマイゼロやな
まぁ下回ることもあるやろけど基本2勝ペースなら借金に入りづらく下回るペースだと借金突入ペースやな
丁度勝率4割が大体のポイントキープラインで1勝ペースの勝率2割5分だと大体ワンセット80ずつくらい借金背負いそう
ランク違うと係数変わるから悪しからず ナベブタくんにカゴを蓋された時は焦ったわ
ハシラ上から投げたイクラがことごとく戻ってきて草生えた 昨日バイトしててナベブタにナベブタが重なって無限ループしてた時はキレそうになった ラストスパートってどうなん?
見た目ブスめのギアしかないから嫌やけど、効果強そうに感じる >>646
爆弾スナイプしようとチャージしてるとこに雑魚突っ込んでくるケース多すぎる バクダンはなんか一旦顔下げるモーションのせいで微妙に予想位置がズレてまう ヨコヅナに開幕カニタンク撃ち込もうと思ったのにナベブタに砲撃全部防がれた時は叫んでしまった バクダンくんよくナベブタに潰されとるし爆弾も防がれるしで仲悪いと思うで ちんこ突っ込んだら1番気持ちよさそうなシャケどれやろ >>674
そもそもボールドなら一人でドスコイ潰せるからね
他の武器差し置いて大砲に入る意味がない >>671
バンカラだと相手のカウント50切ってから徐々に発動するからめちゃくちゃ強いぞ ハシラの上にナベブタが来たパターンに遭遇したやつおる?
落とそうとしてもハシラの上に落ちて倒せなかったんやが >>653
味方雨玉任せたで!→味方一緒に本体に攻撃
味方本体任せたで!ワイは雨玉落としや!→味方どっか行く
😡 強武器掴んだら嬉々として一人でどっか行って処理しようとして勝手に死んでるやつ カムバック最高やな
毎回10dくらいするワイにピッタリや 砲台絶対譲らないマンだけど寄せられるオオモノをカゴ横で倒さない理由ってなんや?
タワーカタパテッキュウみたいなの以外はカゴ近くで倒せやと思うんやが 今作のサモランは1200行ったらウロコ集めしかやる事ないし
ウェーブ3で満潮来たら失敗した方がええんかな 誰も雨玉処理してくれないからボールドだけど頑張ってジャンプしてシバいとるわ >>365
警告時間長すぎ効果時間短すぎ範囲狭すぎ塗れ無さすぎで存在理由がわからない >>343
すまんな🥺
次スレこれで頼むわ
スプラ3、エンペリーのギアがダサい コウモリの弾を打ち返すって自分→弾→コウモリが一直線にならんとダメなん? >>428
小学生はxにいるぞ
はしゃいでるのはおっさん >>690
ほんこれ😡
カモンナイスだけじゃ連携取れんわ >>703
弾とコウモリの間に他の敵がいないも追加で トルネは散らすより投擲に間隔開けて一箇所に集中させた方が圧ありそう >>698
>>699
何でこんなレスが被るんだよ 正直サモランは説明不足が過ぎるからどのランク帯だろうが野良にどうこういっても無駄や テッパン段差で本体壁に向けて止めてる奴が一番やばい どっか行って帰ってこないボールド
当てられないソイチューバー
柱の上で奮闘してるエクス
終わりだよこのチーム >>695
移動するやつは少なくとも橋よりこっち側で倒して欲しいわね
回収班も誘導を意識しないと難しいだろうけど タツマキとドロシャケとかいうボーナスステージ助かる
サーモンにわかワイでも安定して勝てるわ サーモンランのラクト直撃音鳴らないのってバグだよな? 塗りと雑魚処理しないボールド多すぎ問題
目離すとすぐ海岸まで走ってるわ ロッカーにあしあと機能からせめてイカすの通知来て欲しいわ
インフルエンサー的には邪魔なんやろうけどフレンドとかにある程度見てもらえたら変えたいのに具合がわからん >>717
ガチマのセオリーもやな
Xでもカウンターアサリ即持ちマンとかクソホコルート一択マンとか山ほど見たし味方の動きが気に入らなくても頑張るしかない >>724
干潮のバミューダトライアングル形成されそうになったら普通に撃つわ シェケナダムのグリルの時は絶対にコンテナ近くの高台に集まるのすき コウモリの弾も地味に耐久あるのキツイわ😠
あんなん一発でええやろ ヒカリバエなんて滅多にこないしクリアできなくてええやろ🤪 >>727
お絵描きやロッカーでイカす何階貰えたとか確認する方法あるんか?
いいねみたいに数表示してほしいわ >>733
というかコウモリ本体固すぎやろ、跳ね返せん時無理や
800ぐらいやっけ? >>730
間欠泉は場所を把握してなくて時間切れが一回あったわ😄 >>732
あれ右からくるやつの対処方法知らないやつ多すぎや🥵 熟練度5クッソ遠いんやけどもうなってるやつ凄すぎんか
ほぼずっと同じ武器使い続けてんのに…😨 WAVE2までクリアしたら3で負けても続行しとるけどお前らはどんな基準でやっとる? コウモリの弾弾き返せたらせめて貫通ぐらいしてほしいわ
上手く弾き返せたのに雑魚に吸われた時イラッとくる うわ11時キンメダイと酢飯やんどっちも嫌いなステやからオープンこもったろ バイトの試し撃ち場のバルーン、ステッカー貼ってあるオオモノの体力にそれぞれ設定してあるの最近まで知らんかったわ >>729
即持ちダメなんか?
味方がひとつデカアサリ持ってたらええよな? 1WAVE目開始の時にブキ名だけじゃなくて持ってるSPも表示してほしいわ
できれば水面の高さもブキ名のところに書いてほしい
1WAVE目で満潮やとSP確認しようと右上見ちゃってて落ちちゃう事多いわ >>743
味方に不快な行動をするやつが一人でもいたら抜ける 3になってからシャケでエロ談義する奴ら多くね?
どういう脳ミソしとるんや >>736
昨日WAVE1ヒカリバエ落ちとWAVE2ヒカリバエ落ちででんせつから叩き落とされたぞ ヒカリバエとグリルはターゲットが高めの壁に張り付いとけば比較的安全にならんか? キンメダイはとんでもない場所にいけることに気付くと楽しくなるで >>757
昨日のスプラスレでバクダン処理をミスったソイチュの人が煽りナイスされたと勘違いしたのか動揺してバクダンの腹にパシュパシュした後に喧嘩が起きた悲しい出来事や
本人は誤解が解けたのか謝罪済みや 昨日たいじがでんせつカンストまでやってる配信見てたけど、あれ野良じゃ出来る気しねえわ >>750
メリットもあるから絶対ダメやないが目立つのと何より新しく拾えないのがあかんと思うわお前が拾えない分が敵のアサリになるかもしれんぞ
あと無駄に溶かされたせいで延長入れなかったりする バクダンはラグで頭爆弾のチャージャが超高速で進む時があるのが終わってる これサポートって出るんやがされてる側は評価上がるんか? ゴールデンうんこバッジがもらえるのはサーモンランだけや S+のバッジよりでんせつカンストバッジが一番信頼の強さってことになるのかな 2の時は換金所外やったのに3ガッツリ中にあるから3店方式通用しないやんあれ通報対象やろ >>568
ほんまに分からん、普通に下手すぎて落ちまくったわ
コントローラーの持ち方とかが悪いんかな
クリアしたけど二度とやらん 伝説いってから4,5戦で1200まで行くのはすごく助かる でんせつカンストやりたいけど野良でできる気せんわ
フルパで武器編成得意なやつならなんとかいけるかもしれんけど時間がね >>780
クリアって事はその後の的当てタコゾネスも突破できたんか サモランもアプデ来るんやろ
通常ステージにシャケがくるとかいう でんせつカンストって現状だと全クリアしても48戦する必要あるからな もうすぐやる全ブキランダムの時カンスト目指そうかな
マップクソなのがアレやけど >>786
鮭が街に襲来とか書いてあったけどどうせレイド戦みたいなもんやろ
ヨコヅナを全プレイヤーで倒すとかになりそうや >>780
気持ちわかるわ
あれ一つ一つ難しいわけじゃないけど丁寧な操作求められ続けるから集中力持たなくてミスるんよな
ステージ1はドミノ並べさせられてるような気分や S+金バッジは強者はつけてなさそうなイメージやな何となくやが 初スプラやけどギア?ってこれハクスラ要素あったりすんのか? >>777
信頼も何もバッジはそこに到達するまでやってるかどうか以上の情報はないやろ >>778
遊技で得た景品じゃなくて正当な労働対価です😡 1日でやらなきゃならんことを考慮に入れなくてもカンストバッジは最難関な気がする
他は今んとこ時間さえかければやな 海岸から離れません
ボム2発必要です
マルミサぶっぱします
こいつが許されてる理由 >>778
その代わりもらえる金の上限ついたからな
ちゃんと届出出したんやろ >>443
干潮時に干潟への移動に使った人見たことあるわ 伝説+40→+999
これを40hで突破せなあかんてもうソシャゲの上位ランみたいなもんやな >>796
今のS+はあんま強さアテにならんからなぁ… ボールドヨコヅナ初めてやったけどガチでボールドだけで倒せて草 ヨコヅナのゴリ押しすればクリア出来そうだったのになんでナイス玉大物に投げるんだよ😡😡😡 >>785
逆に的当てタコゾネスはそんなにやったわ😞
>>792
わかるわまさにドミノや だんだん雑になって余裕で突破できたところで落ちまくったりとかしたわ >>799
この仕様のままだと面倒すぎるわ
義務バンカラマッチになってまう ワイ前作最高2400、Sにすら上がれず咽び泣く
相手も強いし味方もずっとレイプされてる >>800
WAVE終了直前に発射体勢入ったらインターバル中にもミサイルぶっぱしちゃいますも追加しろ >>811
Xマッチは別もんやから一度+10になれば下限が+0になるからもうやらんでいいんちゃうか
+9までならもう一度SからS+には上げなきゃいかんが サメさんはシャケの攻撃でルート逸れて水没するのどうかと思うよ 最終waveクリアした後に祝砲なのかSP使い出す奴らなんなん… >>137
赤イクラ少ない奴→ガチガイジ
金イクラ少ない奴→足引っ張ってる自覚の無いガイジ
伝説は両方できてかつデス数少なくて当たり前や >>800
だいたいコイツのせいで崩壊するわ
ボム投げるほどインクに余裕ないんだわ ワイ初心者なんやがサーモンって突撃するより引き付けてから殺したほうが効率良いよね ワイも一応2でXなのに裏ヤカン投げたからマリオが苦手なんやなって思った サメちゃんは移動できるけどトリプルくんは何ができるんや? >>799
面倒くさすぎるからサーモンラン勢になるわ ハシラ処理してる時にカタパッドやらタワーやらモグラやらほんまやめてくれ ヤバくなったらホップソナーだけはとりあえず投げんといかん サメライドを使ってバトルで勝利〇〇回
のバトルってバンカラとかナワバリでマッチに勝利した回数かマッチ中にそれを使ってキルとった回数のどっちや? 「あやばいピンチや、ジェッパで起死回生や!」右スティック押し込み直後死亡SP無くなる
これ多すぎるわちな伝説 4Kリッター使いたいんやがコツあるか?
親の仇のように狙われるしあんまり濡れない >>800
ボム入れれる時間が限られてるのが害悪さ増してるわ >>824
基本はそうやけどケースバイケースやろ
網横がヘビまみれになって大惨事になることもあるし >>824
鉄板、蛇、モグラは移動早いしタゲわかりやすいから引き付けたほうがええな ワイはwave終了間際くらいじゃなきゃオオモノ狩りとったらまず全部イクラ砲で全部カゴ方面に飛ばしてばっか繰り返してるから納品数少ないわ
代わりに他の人の納品数が増えるけど えーただいまハコビヤ、ガイジ味方が吸出し野郎討伐に協力せず終了間際に4つ取られて敗けです。
ボールドワイ憤死。 多分金ウロコはビッグランで救済措置あるんやろな
解禁後にフェスと同じ位の頻度でやるやろ >>831
グレートバリアとかもあるし勝利した回数やろ多分 なんだかんだ普通のシューターが1番使いやすいっていうのに気づいた >>802
いっそ爆発しなくていいから無敵の長距離移動手段にしてくれたほうがサメくんも幸せかもしれん 今回武器強いせいで上のレート行っても下手くそ多すぎ テッキュウ4体タワー2体出てきたけどWAVE1でナイス玉使ったから倒せませーんwww
死ね >>811
2の持ちブキによるよね
ワイ短射程やったからSに上がるの苦労したわ
段差があって見つかりやすい、bgmが小さくサウンドプレーされやすいとか
なんか2から変わったところがキッツいのよ >>843
言われてみればキル取れないスペシャルもあったな
サンガツ >>826
同じくXワイ、発売前に心の中の3号と戯れるも40分の激闘となり裏やかんに2時間を費やす
る、ルール関与が大事だから… また陰キャがチンテンギュウのゲームの話で夢中になってて草 パワー見えないせいでバンカラマッチに価値がなくなった プロコン買うまでjoyコンでやろうと思うけど左スティックの下と上ボタン壊れててもなんとかなるけ?🤔 >>831
勝利よりもキルを優先するような要素は極力作らへんやろ
なお塗りptはあるのでラクト談合みたいなことが起こる 隠しヤカン最初のチェックポイントすら辿り着けないんだけど
壁からイカロールするとこで詰まりまくる
なんで斜めなんだよ意地が悪すぎるわ はやくX来てレートの可視化して欲しい反面現実見せられたらちょっと凹みそうや ロバート山本がS+っていうから見てみたけどまだ余裕あるのに人数不利で突っ込んだり52の乱数を知らないで打ち続けたり爆風の判定を知らなかったりこんなもんなんやな 昨日休み休み半日近くかけてやっと裏ヤカン終わったわ
初心者のワイには最初のSASUKEと最後のスペシャルラッシュがきつすぎた
達成感はすごかったけど二度とやらんわおかげでキャラコンうまくはなったけど 味方の下手くそリッターにムカつく時はスパジャン連打してるわ
許せよ S+9までは普通に下手なやつおるけど
S+10からはまともや
区切りがある気がする >>856
基本大丈夫やと思うがサーモンはやらんで欲しいな >>859
散々言われとる事やが最初のチェックポイントまでが1番難しいんや >>859
ロビーに練習する場所あるからそこで掴むとええで
斜めやけど実際は手前にロールして最後少し右レバー傾けるだけで移れるから >>861
前作B帯で今作S+になって浮かれてたフォロワーがフェスでボコボコにされてフェスパワー1600くらいしかなくて絶望してスプラ辞めてもうた
そういう人増えるかもな もうウデマエXSABC捨てて金銀銅みたいなランク作ったほうがええんちゃうか
2との乖離ありすぎてスプラでS+取ったことある言われてもどっちなんやってなる >>853
足場が悪いところが基本苦手や
マヒマヒ死ね ガチマでチーム変えたら前の味方チームが敵側に来て負けたわ
じゃあ変えなきゃよかった😡 >>862
エイムのうまさだけで上がった感じ
スプラ2から始めてまだ2ヶ月やからしゃーない アサリもバリアなくして金イクラみたいにポンポン入れれるようにしようや シャプマはカニが使いこなせば強いことが発覚して増えてきたな ハコビヤ失敗なんてあるんか草
4つ吸われた程度で負けるってどのみちアレやろ サーモンランにもカモン連打マンいて辛いわ
開幕でカモン押す奴もうざくなってきた >>858
サンガツ、バトルNo.1の金表彰があるからどうなんだろと謎に思ってたわ
キルとるゲームではないけど塗るゲームではあるもんな… 昨日の深夜2時ぐらいスクスロ持ち少なすぎて快適やった
ああいう武器持ち一番多いの23時ぐらいな気がする >>879
4つ取られたことよりも、長々4つ取られてる間金イクラ入れられへんのが痛いやろな >>867
>>868
サンガツ
なんか安心した
あまりに同じとこで落ちるからトサカに来てしまった 初心者やけど操作慣れんわ…追い詰められてちょいパニくって後ろに敵いんのに後ろ急に振り向けなくてハメ殺された
Yで方向転換すればよかったんか アサリのバリアって要素いるんかね?
ガチアサリしか入れられない仕様にした方がゲームわかりやすくならね? あと一人!?
ワイもやられそうだからSP使わなきゃ!
今のSPなんだっけ?
カニ 最近エリアでクーゲル増えてないか?ラスパでタンサンガイジされるの腹立つんやが >>873
動きはどう見てもBだよな
ただ2勝すればプラスになるシステムとはいえあれだけ長時間配信できる根性はすごいと思う
>>876
言うても棒立ちしてる相手を52のキル速とラグで押してるだけじゃね
綺麗に偏差打ちしたりいきなりビタッとエイム合わせるのほとんどないと思うけどたまたまなんか >>818
どうせ俺みたいな中途半端なやつはs+増やせないしエンジョイに切り替えるわ
>>851
クラブラネオや
カーリングの高速塗りとマルミサで長射程どかさないときついわ 下手な奴がボールド握ってると高確率で失敗するわ今回 >>888
ガチアサリだけだと点数がバラけない
キックとタッチダウンあるアメフトと
ゴールで1点しかないサッカーじゃ引き分けになるケースが多いのどっちかわかるやろ? ホコ1発で決めたいのか知らんがカウントも取れてないのに40~50くらいで止まってホコショ打つやつ多すぎやろ
突っ込んでくれれば20~30届くのにって局面で前張ってるわいの気持ちはどうしたらええんや >>875
ワイなんか昇格戦でホコにラクト担いできて役に立たん味方おったから抜けて再マッチング繰り返したが毎回そいつ自チーム来て無事3連敗したで >>894
クラブラはうまくならん武器の筆頭やから別のブキ使うのもええで シャプマブームきてるけど少ししたらまた減る気がする
フェスがナワバリルールでチャーも少なかったから持てば勝てるみたいな感じやったけどバンカラで塗りの重要度下がって地味にスシZAPより短い射程遅いキル速で勝てなくて投げるイナゴが増えると思う >>888
最終的に両方敵陣に行って戦闘せずに先にアサリ集めた方が勝ちのルールにならんか? >>891
スフィアみたいにコロコロして爆発したいわ サメライドは籠封鎖の時に移動用として使ってるの見てはえ~ってなったわ >>901
スシで対面するとクイボ投げられてやられるわ
正面からだとシャプマの方が強いと思う俺が弱いだけかもしれんが ヒーローモードのラスト、時間切れたらイカちゃん絶滅シーン流れて草 >>898
前空けたのに誰もやぐら乗ってねえほこは持ってないかずっと後ろで何かと戦ってる前衛の辛さ クマサンはエクスずっとおいといてくれよ
神武器だろこれ なんか同じやつに殺されまくってる気がするけどなにこれ?
ワイみたいなカス殺しまくったらもらえるボーナスでもあるんか? ボールドがウロウロしてると雑魚処理キツいんよな
あの射程じゃヘビモグラテッパン位しか処理しか出来ないんやからサポートに回ってほしいわ ドロシャケ誰も納品せず死亡
ハコビヤ金イクラ吸われて死亡
間欠泉、間欠泉を見つけられずに死亡
間欠泉を開けすぎて死亡
グリル3人変な位置で即死して死亡
ハエ、開幕シャケの通り道で轢かれて死亡
これがたつじんや☺ もうスプラどうでもいいしラクト談合していいか?というか金そんな欲しいか? >>909
メモリープレイ見てみるとそういうやつはほかのやつもキルしまくっとるで >>780
亀レスやがコジャケ活用するとええで
敵の注意反らしていけ >>905
サブ強化入れて初手クイボを徹底してるシャプマ使いは分かってると思うわ
クイボをメインの一部と考えて戦えてこそのシャプマやからな ホワイトの作業着着てる人と当たったけどクリア出来なかった🥲
もしかしてワイって弱い…? スプラプレイ中ワイちゃん(34)「に゛っに゛!」←どんなイメージ? エクスロでボム判定ならトライスリンガーもボム判定でええやろ >>914
ラクト談合荒らしが増えてきて逆に談合叩き側が劣勢な気がするわ
正義に品がなくなり始めたら終わりやね サーモン座学なしで定石もわからんまま敵倒しては運びを繰り返してたけど
たつじんから厳しくなってきたわ >>914
ええで
取り締まらない任天堂がアカンのや メモリープレイヤーってキーロガーで再現しとるんか?
アプデで消えるのかなc ギア開けながらS+帯とかワイの実力じゃ絶対出来んかったはずやし誰でもS+上がれるのはガチ あかんエクス便利すぎてエクスなしのサモランに戻れる気がしないわ >>925
草
Twitterアンケだと4万票のうち5割弱が8人ならセーフって意見やったわ、唖然や
>>927
やったら最後やからやれないンゴねぇ 金稼げない言うけどバイト1200Pまでは定期的にリセットされとるやん
40h毎にバイトだけで5~6万稼げるならそれとメインの報酬合わせたらそれ以上使うかって感じやけど
ロッカーは自己満やからそれは無視 お前らバイトの話しかしとらんやんけ
どうなっとんねん >>932
どうやったらそんな2017ヤクルトみたいな勝敗数になんねん サーモンラン納品だけは自信あったけど伝説いってから自分よりも納品多い上にシャケも多く倒してる人だらけで分からされた 金足りないマンは目的が理想ギア揃えることそのものになってるんだと思うわ >>930
カタパにボム投げて弾かれたら今まで以上にストレス感じそう >>931
そら談合に興味あるやつが見てるアンケートなんやから割合は増えるやろな
無視もしくは関わりたく無い論外やってやつはそんなアンケート知りもしないし興味も無いやろから >>938
比較が垢BANじゃな
そこまでじゃないけど不快感はある人が大多数やろ >>934
オープンて練習許されるんか?
やったことないから分からんけどフルパだらけのガチモードやないんか CoDのゾンビとかやり込んでたやつはやっぱうまいんかなサーモンラン >>941
最初はアホみたいに簡単だから実戦でなれたほうがええで ラクト談合の晒し増えてるけど映ってるIDで通報できたりしないんかな >>949
ガチのフルパはガチのフルパ同士でマッチされるやろ >>508
カニさんとホップソナーは間違いなく強い
サメライドとトルネードほんまゴミ >>938
両極端すぎる
いけないことやと思うけど
BANされるほどのことではない >>906
ワイ左スティックで前行くんわからんとずっとその場でキューインしてたから全滅エンドなったわ >>938
正直身内でかたまってやってんならわりとどうでもいい >>950
ワイWaWの時からゾンビやってたけどサモランはめっちゃ下手くそやわ
MAP狭すぎてトレインなんかしてられんのとテッキュウカタパ不意打ちコジャケくんが強すぎる >>962
ワイも残り30秒で気づいて手遅れやった 金なんかカンスト余裕でええ
各アイドルに貢げるようにして消費させればいい >>938
そのうち交通違反でも死刑とか言い出す世の中になったりして >>954
>>958
はえ~
次からオープンで練習するわ3月 そういやグレ投げ放題になるスペシャルリストラになったのか
好きだったんだがなぁ 談合がまず有り得んかったから衝撃やったなこのアンケ
確かに興味あるやつが多く入れてるはあるか >>933
レア度上げるための買い替えが高過ぎるわ 達人バイト初動で突っ込んで死ぬ奴多すぎやろ
キャリーしきれないワイも悪いがこんなん続けてたら頭おかしなうで 極端とはいえBAN以外の方法取るとしたらナーフしか無いからな
もっと稼げないようにされて被害被るのは談合してない連中なんやで
それだけで談合はクソ >>969
ニュース系のYouTubeのコメント欄はそんな感じだぞ 知り合いにも談合絶対許さないマンいるけどどうでも良くない?
ランク上がったら強化されるわけでもないし、ただバッジやらコレクションアイテムがもらえるだけやろ? 談合も全部バイトの給料減ったせい
クマサンは労働者の給料を戻せ タワーとかカタパは警戒してるからあんまやられんけど
不意打ちテッキュウとコウモリで動けなくなってから普通のシャケに負けるパターンほんま嫌い 3やってないけどそんなにs+簡単なん?
2はそこそこやらないとs+維持するの結構難しいイメージやが >>977
バレなきゃセーフの精神でもともと始めたんやろしバレたんやから極刑でええわな
やらないプレイヤーが被害被るのは愚の骨頂やし >>978
0か100の1億総ハッタショ社会やんけ 前作500時間やってA止まりだった知り合いがもうS+5までいってた >>979
射程クソ長い
装甲貫通の範囲攻撃
1発でカタパタワーハシラ倒せる
時間拘束短い バイトスペランク
SS ジェッパ
S プレッサー
A チャクチ
B ボムピ
C ホップソナー
D ナイス玉 カニタンク
E レーザー
G サメライド >>938
@SplatoonJP 版
8人ならあり 2%
垢BAN 8%
どうでもいい 90% ザッカ大量買いしたりくじ引きしまくったりせん限り金貯まる思うけど何しとんのやろな談合ガイジ >>992
はえー近くのカタパしか倒せないと思ってたけど結構遠くに投げられるんか
確かに使いこなせたら強そうや このスレッドは1000を超えました。
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