スプラ3、S+に価値がなさすぎてサーモンランしかやられてない模様
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>>99
10以降はシーズンまたぎで一律0にされるだけやしなあ マルミサ強いな
味方のナイスダマと合わせたらほぼ打開できてるわ 【悲報】ソイチューバーさん、サブトーピードスペマルミサという大正義構成なのに何故か不人気
マルミサ弱体化されたらマジで終わるやろコレ >>103
スイックより強いとこあんの?トーピード? タワー湧く位置によっては弱い武器だとまったく近づけないからそこもきついな
あとジェッパ着地怖くて最終手段にしかならんわなんやねんあれ >>106
いや、弱いでw
だからサブスペでゲタはかされてるだけ >>108
のこり一人になった時にジェッパ使って残り3人復活させて死ぬムーブしかしてないわ ボールドが特攻する気持ちはまあわかるんだが
エクスロで下降りる奴はマジで何考えてんだろ
まあボールドも許せんが ソイチューバー改善案
チャージキープ時間を無制限にする
どうや? やってたら狙えそうだったからカンストした、くらいのノリじゃないとつらいぞ ソイチューバーかエクスプロッシャー持ってる時にハシラ処理しないアホが味方に来ると死ねやって思うよな 野良ヒカリバエキツすぎ
1回崩れるとドミノみたいに死んでく
最後なんとか持ち直して金いくら納品しまくったけど味方がカニになって納品できてなくて失敗した
もう嫌だ 10時間か
昨日遅くまで起きてレートあげときゃ良かった
最悪だわ メイン武器で肩パッド倒せるのエクスプロッシャーだけ? >>115
ラクト役割ないんやからハシラぐらいやれって思うわ >>113
チャージキープで光らないようにして奇襲チャージャーとかどうや >>117
じゃあ加えてチャージキープ中の光るやつを無くそう 今のヒカリバエとグリルって高台でええんか?
みんなそっち行くから一緒に行くんやが ここにおるやつならエクスでドロジャケ瞬殺できるのは流石に知っとるよな? >>1
サーモンランあれやらされることただのクソゲーのそれじゃねえか あんなくそつまらんの何百時間とやってるのわりとまじではったしょやろ そういや昨日スプラシューターだけでS+行ったで
フェス挟んだからなんだかんだ1週間ぐらいかかったわ
https://i.imgur.com/mmKJ2SY.png >>131
ウデマエには意味がなくなったってだけの話や
内部レートはしっかりルール別になっとる クマブキ祭り今作もあるよな?
クマスペシャルも期待してるんだが >>135
瞬殺は流石に盛ったけどボム判定だから3発ぶち込んだら倒せるぞ 上位勢の配信者もBとかAの間でも明らかに
相手もそれに合わせたレベルだったからなぁ >>137
オオモノ処理に特化してたらそうなるやろ >>140
狙われたらとりあえず高台に逃げてケツ狙ってもらう
逆に他が狙われてたら積極的にケツを狙う
ローラーとか今回のボールドとかならコジャケ処理に専念する ガチマで昇格戦やってる時でさえ苛つかんけどサーモンランだけすげえムカつくわ >>143
wave3まで行ってるのに500割ってるのは話にならんわ >>32
ローラーみたいな大群殲滅できる武器おるならカゴ横
おらんならセミする感じやないか SやS+になった途端に借金重ねとる人もおるしレートだけでマッチしとるとも思えんけどな >>143
コンテナ周り引きこもってるならともかく雑魚無視して奥の方に突撃でもしとるんか? >>134
コマ?
そんなんしたら別ルールで初心者蹂躙してまうやん >>150
メモリー見まくってるとわかるけど4人に1人くらい明らかに格上の
懲罰房に入れられてる奴がおる感じがする やっと370に帰ってきた
ワイが600に行ける日は来るのか ワイソイチューバー、
バクダンを二回連続で外し無事みんなにスペシャルを使わせることに成功 >>162
高台から打つと金網とか縁に吸われることあるのクソすぎ 新武器大体バイトだと有能なのにラクトだけズバ抜けてカスだよな コウモリの弾ってちゃんと弾き返せる?全然上手くいかんわ みんな内部レート下げるためにオープンで何連敗くらいしてるん? >>150
昨日明らかに格上の相手とやらされたわ
これまでの相手とは全然動き違くてアサリやのに何度もワイプアウトされたわ >>165
ドライブのがやばくね?
ラクトはオオモノに対しての役割ないけどすぐ塗り状況良くできるから許せるわ でんせつの200とかだと普通にみんな赤イクラ900とか1100になるんだけど未だに400とか500の奴ら無条件で地雷判定していい? >>153
もともとのウデマエ制度でもエリアXアサリC-とかできたし要するに変わらんのや >>166
2よりやりやすくなってる気がする
見た目以上に撃ち返し弾の当たり判定がでかい ラクトは溜め1連打したらそこそこ戦える
ナワバリの弦楽器スタイルはカス ラクトでオオモノ処理するときは溜め1連射するんやで🖕 >>172
そうなんや
2でもまともに返せんかったし練習するしかないんかな
それにしても野良でまともにコウモリ処理してるやつほとんど見らんけどこういうもんなん? バイト最強の編成は
スシスシスシスクイックリン
でいいか? カタパとコジャケ強すぎてだるい
UFOみたいなやつも強い >>176
野良だと弾見逃ししまくりで雨降まくってる奴ザラにおるしな
野良だと打ち返して撃破狙うより雨阻止のが優先度高いやろ >>175
肩パは爆風が1mmでもかごに掠ってれば壊せるようになったから大砲もエクスもジェッパも甘くなってるしボム一個で両翼破壊なんてこともできる ナワバリで最近バンカラのバッジ付けとる人と当たるんやけどこんなん勝てるわけないやんこっちは初心者やぞ >>158
マ?オオモノの赤いくら減らされたからリザルト悪くなるって聞いたんやが ufoのやつイカロールで落とそうと思ったらイカロール発動しないで踏み潰される時あるんだけどほんと哀しくなる 今回のサーモンランはボールドがマジで主人公やな
ヒロインはエクスちゃんや >>182
なるほどなあ、肩パ絶対殺すマンになるわ いつ見ても死んでるやつはさっさと落ちてくれ
介護せなあかんし人数ノルマ上がるやろ >>187
ワイも武器の練習でナワバリやるけどボコボコにされて終わるからむなしい バイトでラクトって初めて触ったけど
別に強くないやん >>177
ジェッスイとエクス便利やし欲しくない? カッコつけてザコシャケ倒さないクソザコの手にボールドが渡るといっきにキツくなる フタは長射程持ってたら高台とかから直接上撃つようにしてるわ
干潮はこれ出来んし通路占拠してきてうざいな >>175
2はピンポイントで打ち込まないと無理だったけど今はコンテナ付近ねらったら大体OKやね
>>176
コウモリの弾はケアしないやつは全くっていうほどケアしないよね🥺
逆に自分が撃ち返そうとしたら横から明後日の方向に撃たれてイラッとすることもあったりするけど 後半に出てくる大砲打つやつが一番強いかも
あれで壊滅すること多い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています