今年のスクエニさん、なんかちょっとヤバイ
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チョコボGP←バグ課金ゲー
バビロンズフォール←8500円でサ終
クロノクロスリマスター←劣化リマスター
ハーヴェステラ←体験版がうんこ
ヴァルキリーエリュシオン←メタスコア68点 >>81
仁王先に触ってるならやらんでええぞ
進化してる要素ないしむしろ機能が削ぎ落とされとる 結局ドラクエFFかよ
大ヒットFFオリジンのおかげやね >>79
ビルダーズ2は急いだせいでバグ満載のゲームみたいな何かに仕上がった
あの手のゲームで自由度ないのは地獄やった >>83
マジかよ 泣きました
オリジン経由しないで直接wolongに行きます 何だかんだで野村がエースよな
FF7は好評だったし叩かれてるKH3すらアクションは好評だったやん フォースポークンがダメやったらもう新規タイトル生み出す力は完全に無くなったと判断してええわ なにで利益出してるんだ?
FFとドラクエ関連とソシャゲ? リメイク、リブート、リマスター
弾はいくらでもある >>93
実は暗号資産
今のスクエニにとってゲームはおまけ フォースポークンが控えとるやろ
あれがクソゲーならもう二度とスクエニ買わんわ 14頑張ってるからヘーキヘーキ
その14支えてる信者が16も支えてくれるやろ ワイは好きやでオリジン 仁王に上手いことFF要素混ぜてあって
あとソウルシールドが爽快 この時期のスクエニから出るゲーム大体やばい
いや年間通してやばかったわ ハーヴェステラうんちなのかよ
体験版やろうと思ってたのに FF ORIGINとLIVE ALIVEリマスターは結構良かったやろ
あとはミンサガリマスターくらいやな、今年は レジェンドオブマナのアニメとかいう今更にも程がある代物はなんなんやろ
リメイク造ってくれるんか? >>100
シナリオとボス戦のギミックも結構良かったよな
周回要素が少し面倒なくらいで リメイクすらバグまみれにする意味わからんこと何でできるんや 実際今の若者ゲーマーにとってはスクエニってなんかおっさんが持ち上げてる微妙会社って位置付けちゃうんか >>23
ソシャゲの売上スリートップがドラクエ、サガ、FFやししゃあない FF16はそもそもPS5が足りない
実は16同梱版に向けて超貯めてました!とかないんか >>108
ジャックはFFのキャラの中でもかなり好きになったわ
ただまあでも素直にFF1のアクション版リメイクとして作った方が良かったんちゃうかなと思わんでもない スクエニはフルリモートみたいだからモロにその弊害が出てるだけでしょ スクエニ外様四天王
鍋島、馬場、中裕司
あと1人は? VPの新作出たらしいけど
スクエニ製だから発売日買いじゃなくて様子見やな、ってなってしまったのが悲しい >>19
言うてSFCやなくて運命の輪をマイナーチェンジしたもんやろ?
運命の輪のなにがアカンかったってクラス毎にレベル作ってしまってた事やからそれをキャラ毎にするだけで良リメイク確定やわ
あとは最適化失敗しなければな エリュシオンなんも話題にあがらんな仁王の所が作ったとかで使用感似てるみたいなこと聞いたがありきたりで驚きがないらしいな ハーヴェステラはスクウェアのレジスタンスが買わせないように酷い体験版作ったといってもいいくらいに酷かったな FF14のキャラデザイナーが、他社版権キャラのエロCGを有料販売して問題になってたな >>44
ビルダーズにサバイバルモード欲しいわ
モンスターも豊富やし楽しそうなんだけどなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています