スプラトゥーン3、本日のバイト武器が最高すぎて始まる
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抜け目ない編成やね
ただ筆と風呂が地雷だと苦労しそう >>10
射程的には負けたチームの方が有利なんやないの? このゲーム意図不明のカモンが多いあたおかが居るとすげえイライラするわ
カモン連打は多分ガチで勝率を下げるからカモンはある程度慎重にやるんやで
一方でやられたはかなり積極的に押してええで 支給ブキランダムって3枠はランダムで1枠はずっと同じクマサンブキで固定なん? >>17
いや前作と同じならクマサンもランダムやと思う
4人全員クマサンブキになることも有れば3WAVEで誰も出ないこともある ラクトとソイチュは微妙寄りやけどボールド神とエクスロある今の方が強いぞ >>17
クマサンブキだけちょっと出やすいぐらいでランダムや >>10
自分もまあまあのクソ武器使ってて何いってだ 使いやすい編成って理解者集まればカンスト余裕やけど、動きやすい分バーサーカー量産して納品不足になることがあるのが困るわ 半人前だけど折角今回のブキに慣れてきて余裕で勝てるようになってきたのに
4つとも使った事ないブキだったけど >>16
相打ちでも死んだから癖でやられた押すけどええか? >>10
2じゃチャーとハイドラって事故編成だったけど3はそうでもない
ステージとルールによってはむしろ有利 エクスは対戦でも使いたくなるくらいおもろかったけどこれ使いこなすのは容易じゃないんだろうな マヒマヒのエリアやらされる時はエクスプロッシャーええぞ >>29
ワイこういう編成の時は味方が最初にどう動くのか観察してるわ
2人以上バーサーカーいるとカゴ周りが悲惨なことになるから塗りと納品に徹してる >>37
やるならエリアやな
他のルールはあんま向いてないかなあ >>31
全然ええぞ
ガチマとか大抵の状況で人数状況重要だから、味方に人数状況意識させるタイミング作るだけで意味ある ワイ3からの初心者やけど昇格戦になると勝てんくなって泣きそう
昇格戦で勝つコツとかあるんか?
https://i.imgur.com/uslBtOw.png 伝説バイトってカモのオオモノ寄せない奴いると簡単に終わるよな
てかなんなら満潮の方が成功率高いわ 相打ちやられたは無意味にそこ警戒しなくちゃいけないからやめてくれ >>46
ワンオペに自信ニキはかなり早く限界来るよな >>45
昇格戦は一段上のランクとマッチングするんや
そこで勝てないってことは今のランクが適正ってことや >>46
満潮はテッキュウも湧かないから余計に楽や、金網の関係上ダムは難易度高いけど >>54
自分より射程長い武器いなけりゃ最強だからな
なお >>50
はじめてそのブキ使う人が大量に出るから弱いぞ😄 >>54
ボム持ち武器ならハイドラ簡単に止まるけどな タツジン+が一番魔境だわ
開幕オオモノ凸して水際で戦うのやめてくれや >>55
どれも足回りいいからそんなでもない
不得意な相手が見当たらない強い編成だわ
強いて言うなら爆弾 前作は3000時間やってもXになれない人もいるゲームなんだから3買ってせいぜい100時間程度のプレイ時間で音を上げるな 【急募】デュアルに限界を感じ始めてきたワイが使うべき武器
ちな突っ込みまくる雑魚 ジョイコンでやってるワイ異端?www
普通は皆プロコンでやってるんやろ 伝説以降はノルマ多すぎて納品ゲーやな
処理出来ずに負けより納品負けばっかりやろ >>65
調子乗るとすぐインク切れするやろこれ
足元味方任せみたいなスタイルのやつが4人集まったりとか思ったより動けないパターンあると思うでこれ >>27
ホクサイは労力のわりに火力内糞武器やったけど
2後半超火力武器に生まれ変わったから強いぞ ここで試合データ晒してアドバイス貰うってリスキーか?
誰かやってた人おる?
名前うつらんようにしてほしいわ >>69
人速メイン効率デュアルか スペ強2スペ増1ホップソナー特化型のどっちか試してみろ
世界変わるぞ >>70
スプラやってる半数以上はそのままジョイコンやで エクスでのカタパ処理が楽すぎて他でもうやりたくねぇ 間欠泉やドロシャケなんかも納品しないで次行く奴がいると割と失敗する >>47
それはやられたをそういうタイミングでしか押してないからやろ
そうじゃない奴もいるからもっと意味を広く取れ >>77
アドバイスもらってから名前変えればええんちゃう >>77
普通にやってるで、3Gのほうがアドバイス的確やけどな >>78
ポップソナー型試してみるわ!
立ち回りは生存優先でエエか? 特にナワバリはガチで常に押した方がいい 本当は後半だけでええけど後半常に押す癖ついてたら前半もおすやろから カタパッドくんせめて蓋閉じてる時間短くするか何なら常に開いてる状態でもいいくらいだと思う >>77
配信したりツイカスで晒したりしてんだから今更やと思うで
よっぽど晒しや荒らし要請でも無けりゃ >>88
Sランクくらいまで行ったらプロコンばかりだろうけど下はジョイコンばかりやで >>84
人数把握なんてイカランプでしてるから無駄なことせんでくれ
ただでさえイカ忍環境でめんどくさいのに >>53
武器はひとつに決めろってなんGで言われたのに🤯 >>64
伝説200を超えても開幕ヘビ水際処理はあるよ🤮 潜伏してる敵がいるの伝えたいけど難しいわ
やられた連打してるけど多分伝わってないよな >>10
バンカラマッチって編成考慮してないよな
Xマッチまでのチュートリアル的な立ち位置なのかも >>93
まぁ時間差で相打ちなる事あるやん
起きボム系やと特に 人数確認は普通に上のランプみてやるから裏取られた時とか以外そんなありがたくないなワイも
まあ最前線突っ込んでやられた連打する奴が結構いるから条件反射でイラッとくるんやけど >>58
XやSとは言わんがせめてAまではいきたい イカ研ってサーモンランの編成どうやって決めてるんだろう
ある程度カテゴリ分けした上でランダムに決めてるのかな >>87
立ち回りはボムコロし続けて敵が減ってきたら詰めて中央にホップソナー設置したらいけるはずやで
抑えで使うのも強い 発売日に買って毎日1時間くらいやってるのにまだランク8のワイは?🤗 >>94
ザップならわりと触り心地の近いスシあたりも使ってみたら?
サポート寄りのザップと攻撃寄りのスシみたいな感じで使い分けたらええんよ
あと自分が得意なルールの時間に昇格戦チャレンジしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています